ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ワイルドストロベリー(の事件簿)』
P1060001.jpgP1060020.jpg
「そろそろ赤くなってるかな~」と、
ドキドキ♥しながら外に出ました
「おはよう!」と、いつもの通りに挨拶して、
実に目をやると・・・♪

実が赤くなってましたぁ ワ~イ\(^o^)/ワ~イ 。

何気に葉っぱに目をやると、
・・・ん?、あれ?
葉っぱに穴がある
虫に食べられてるよ~

気を取り直して
プランターの周りを捜索!。
そして、犯人を発見(ーー;)。
犯人はお前だな。逮捕~
って感じで気合十分

しかし・・・相手はバッタ
虫がものすご~く苦手だけど、
ワイロドストロベリーちゃんの為に
必死で戦いました

バッタを逃がしてあげて、無事に事件は解決

ランキング参加中

人気サイトはこちら!。みんなのサイトを見てみよ~!。


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2005/10/26 12:20】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<ワイルドストロベリー | ホーム | ワイルドストロベリー>>
コメント
----
こんばんは~
別ブログまで訪問いただいて・・
ありがとうございます。おはずかしい・・・

ワイルドストロベリー・・結構大きくなってきたね~
これ・・食べるのかな?
ちょっと気になるなあ~
【2005/10/26 22:07】 URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集] | TOP
----
うわぁ☆かわいいね(*^▽^*)
赤くなるとますますイチゴって感じ♪
バッタさん、葉っぱ食べちゃったかぁぁ☆
つかまえられたのすごぉぉい!
がんばりましたね!
今日も応援のクリック♪
【2005/10/26 22:36】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--疲れ気味です--
キングスレー関連のメールの返信だけでこの時間になりました。
眠いです。朝は6時起きだしね。
最近みかっちさんの記事はワイルドストロベリーがメインですね。
ホントに何か良い事あると良いですね。
うちも田舎なのでバッタやカエルにコオロギなどいっぱい出没します。
春にはウグイスがやってきます。
凄くきれいな泣き声ですよ!
【2005/10/27 00:45】 URL | KAUAI #DqJ4H8yA[ 編集] | TOP
--おばちゃんへ--
こんばんは。
いえいえ、別ブログも良かったです~。
女性ならでは!という感じで、流石おばちゃん♪。

ワイルドストロベリーの実は、食べたいけど・・・食べないです(^^ゞ。
幸福を願うなら、食べない方が良いらしいので(*^_^*)。


【2005/10/27 02:24】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
フフフッ(*^_^*)
実が赤くなると、ワイルドストロベリーらしい感じですね。

バッタさんを捕まえるのは、決死の覚悟がいりました(^_^;)。
明日も頑張ります♪。

応援ありがとうございます<(_ _)>。
【2005/10/27 02:30】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--KAUAIさんへ--
メールの返信だけで、遅くまで大変ですね(+_+)。
お疲れ様です。
朝6時起きですか・・・。
無理しないで下さいね。

ワイルドストロベリーの実が、たくさん生ってきているので、伝えたくて記事が多くなってます(*^_^*)。
幸福を願って・・・<(_ _)>お祈りっ。

田舎って自然がいっぱいで、虫も(苦手だけど)いるし、大好きです。
先週、赤とんぼがたくさん飛んでいるのを見かけました。



【2005/10/27 02:42】 URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/95-f48f074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

