ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『お知らせ。』
20070512080508.jpg

皆様、お久しぶりです。
なかなかブログが更新できずに、申し訳ありません。
コメントのお返事も、遅くなりますが必ず書きますのでご了承ください。


さて、ホームページの方を現在製作中です。
まだ未完成ですが、よろしかったら見てくださいね~。

ホームページは→こちらです。
スポンサーサイト


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/30 10:40】 ワイルドストロベリーとは? | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<花壇へ・・・ | ホーム | 春だから、皆元気です。>>
コメント
--こんにちは☆--
なかなかこれなくってすみません!でもときどき読ませてもらってますよん☆☆
HP作ってはるんですね!すごい!!!
ワイルドストロベリーのコトがもっと知れて嬉しいです★★
では仕事にもどりますwまたきますねん♪
【2007/05/30 13:52】 URL | かなこ #8k04Lhow[ 編集] | TOP
--葉が・・・。--
HPも持っているのですね~~ッ。
すごい。

我が家のWSも元気に育ってますよ。
現在苗を育ててますがムシに食われましたw
1mmくらいの青虫に・・・。

埼玉のテレビで有名になったハーブガーデンは時々行ってますよ^^
カルチャースクールみたいなのも面白そうです(^^)/~~~
ではでは
【2007/05/30 23:56】 URL | あもちん #JalddpaA[ 編集] | TOP
--こんばんは--
早速、『みかっち流ワイルドストロベリー』に訪問させていただきました^^
こちらも今後楽しみですね^^

ゆっくり、のんびりでいいと思いますよー^^
【2007/06/02 22:44】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
----
ワイルドストロベリーちゃんホームページ!
みっかちさんすごい!!!
すっごくいいですね(*^。^*)
うちのブログにリンク貼らせてくださいね♪
私も週末に苺を収穫するのが楽しみの一つです。
冷凍して貯めてるんですが、いっぱいになったらジャムにしようかと(*'ー'*)ふふっ♪
【2007/06/03 21:17】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
みかっちさん お久しぶりです!
ブログも更新されていたのですね。
ホームページ早速見させていただきました。
とても見やすくて分かりやすいですね!!
我が家のストロベリーちゃんは1週間に1度1個から2個収穫できるくらいです。
娘は初めて食べたのが少しすっぱかったらしく・・・あれから口にしようとしません・・・(>.<)
結局私のおやつとなっています!
みかっちさんのHPを参考にどんどん増やして収穫するぞーー!
【2007/06/04 11:49】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
--がんばれ=!--
タッチです♪

ホームページ開設おめでとう!
これはもうガーデニングされる方にはとってもうれしいサイトですね!

がんばってくださいね!
【2007/06/05 09:35】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
----
ホームページ開設されたんですね!
これから育てたい方や育てていく上で問題解決などなど、見やすくてみなさんの参考になりそうですねi-266
【2007/06/05 17:15】 URL | ゆっこ。 #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶりすぎて、ゴメンナサイ!
お元気ですか?
ホームページを作っているんですね。
すごい!頑張って~。
【2007/06/08 12:25】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
----
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なかなか来れずにごめんねぇ~
アレカオもコメント返しでイッパイイッパイになってしまってコメント欄消してるの・・・

今はコスメ中心になちゃってて・・・

HP見てきましたよぉ~
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すばらしぃ~v-353
あれってみかっちさんが作ったんだよねぇ~
ほんとすごいよv-238
明日、バーベキューなので、今日は、まだバタバタしてます( ̄□ ̄;)!!
またユックリお邪魔しますねぇ~

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
【2007/06/09 23:19】 URL | あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--かなこさんへ--
こんばんは^^。
コメントありがとうございます。


>なかなかこれなくってすみません
いえいえ、読んでいただけて嬉しいです^^。
HPは、主人に手伝ってもらっています。
文章を私が考えて下書きして、主人が構成とか助けてくれています。
ブログと違って、自分でやらないといけないので、私にはさっぱり分かりません・・・。
ワイルドストロベリーちゃんのこと、伝わって良かったです^^。
【2007/06/11 00:57】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--あもちんさんへ--
こんばんは^^。
コメントありがとうございます。


HPは、文章を考えて下書きを私が担当して、肝心の構成などは主人にお願いしています。
ブログと違って、タグとか難しくて分からないんです・・・私。


あもちんさんのワイルドストロベリーちゃん、元気にしているのですね^^。
青虫に、葉っぱを食べられちゃったんですか・・・。
我が家にも、青虫の被害が><。
そうそう、例のハーブガーデンに行かれてるんですね~。
カルチャースクールが、とても気になります^^。
【2007/06/11 01:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Pokopenさんへ--
こんばんは^^。
コメントありがとうございます。


HPを見ていただいたんですね^^。
ありがとうございます♪。
文章は私が考えたんですけど、肝心の構成などは主人にやってもらっています。
タグとか、さっぱり分からなくて・・・。
完成まで時間がかかりますが、楽しみに待っててくださいね。
【2007/06/11 01:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんばんは^^。
コメントありがとうございます。


HPは、私が文章を考えて、主人が構成をしてくれています。
私はタグとかが分からないので、代わりにお願いしてやってもらっています。
凄いのは、私じゃなくて主人です(笑)。
まんまるぷぅさん、HPのご紹介ありがとうございます^^。


まんまるぷぅさんの手作りジャム、完成したらアップしてくださいね~。
マルクル君も喜ぶでしょうね^^。
【2007/06/11 01:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
こんばんは^^。
コメントありがとうございます。


なかなか、ブログへお邪魔できなくてすみません。
のんびりと、ブログを更新しています・・・。


>とても見やすくて分かりやすいですね!!
ありがとうございます^^。
主人に手伝ってもらいながら、完成を目指します。
完成まで時間がかかりますが、しばらくお待ちくださいね。


sabuさんの娘さん、酸っぱいのが苦手なんでしょうね・・・。
うちは、勇人がほとんど食べてしまうので、私の口には入りません(笑)。
【2007/06/11 01:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんばんは^^。
コメントありがとうございます。


>ホームページ開設おめでとう!
ありがとうございます。
見やすく、分かりやすいHPを目指しています。
ただ、私は文章を考えただけでして・・・構成などは主人にお願いしています。
タグとかが分からなくて(汗)。


>がんばってくださいね!
主人に伝えておきますね~^^。
【2007/06/11 01:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんばんは^^。
コメントありがとうございます。


>見やすくてみなさんの参考になりそうですね
ありがとうございます^^。
文章を私が考えて下書きして、構成などは主人にお願いしています。
タグとかが分からないので、私は裏方です。
何度かHPの作り方を聞いたんですが、理解不能で・・・。
見やすくて、分かりやすいHPになるように、それがモットーです。
【2007/06/11 01:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
こんばんは^^。
コメントありがとうございます。


>お久しぶりすぎて、ゴメンナサイ!
いえいえ、とんでもないです!!。
TAKAYANGさん、お久しぶりです。
お体の方は、大丈夫ですか?。
お大事になさってくださいね。


>すごい!頑張って~。
主人に伝えておきますね~。
HPは、主人に助けてもらっています。
私は、文章を考えただけです・・・。
【2007/06/11 01:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは^^。
コメントありがとうございます。


>なかなか来れずにごめんねぇ~
いえいえ、とんでもないです^^。
ありさんが元気なのか、心配してました。
でも、元気そうで安心しました^^。
コスメの方へ、コメント書けば良いんですね~。
了解です^^。


>あれってみかっちさんが作ったんだよねぇ~
じつは、文章を考えたのは私なんだけど、構成は主人にお願いしています。
タグとか、さっぱり分からなくて(汗)。
見に行ってくれて、ありがとうございます^^。


バーベキューかぁ、良いですね~。
外で食べるのって、また格別ですからね^^。
ありさんも、ブログ頑張ってください。
【2007/06/11 01:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

昨日のBBQは途中で大雨にあっちゃいました・・
それで今までベビーカーとかバーベキューの道具とか色々
洗ってたらこんな時間に・・・( ̄□ ̄;)!!
死に掛けてるのでまたくるねぇ~
まだ記事コメントしてないよね・・・・
明日ちゃんと読みにくるから許してねぇ~

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
【2007/06/11 06:14】 URL | あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日は珍しく、昼間からPC中・・・( *^艸^)プププ
パパたんがチビ公園に連れてってくれたよぉ~
毎日こうだといいんだけどねぇ~

みかっちさんとこってダーさま゚+.(ノ。・ω・)ノ*.スゴイ!!
いいなぁ~HPホント業者さんに頼んだみたいな感じでステキv-10


(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
【2007/06/13 15:51】 URL | あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

キャハハ・・・
みかっちさんも夜更かしなのねぇ~
ありなんかまだ起きてるし。。。( *^艸^)プププ
なかなか寝れないし夜中のPCは快適で
止めれないよねぇ~

じゃまたお邪魔しますねぇ~
(*^ー^)ノ凸!! ポッチン!!応援!!
【2007/06/14 04:42】 URL | あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ありさんへ×3--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


BBQの日は、途中で大雨だったのですか。
大変でしたね。
風邪ひかなかったですか?。
道具の後片付けやら、いろいろお疲れ様でした。


パパさんがチビたんを公園へ・・・。
チビたんたちも嬉しかったでしょうね~。
ありさんは、時間が出来てラッキーでしたね^^。


>HPホント業者さんに頼んだみたいな感じでステキ
ありがとうございます^^。
主人に伝えておきます。


ありさん、4時過ぎって凄い時間・・・
頑張りますね~。
体調崩さないように、気をつけてくださいね。
【2007/06/14 12:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/498-d9c24ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

