ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『皆様へ・・・』
ワイルドストロベリーでプチ幸福へようこそ!!。
なかなか時間がなくて、コメントのお返事が遅れています。
申し訳ありません。

今週中にお返事を書いて、週明け頃までに近況報告の新しい記事を更新する予定です。
しばらくお待ちくださいませ^^。

暖かい日が続いて、春らしくなってきましたね。
ガーデニングに良い季節到来です。
ワイルドストロベリーちゃんを、育ててみようと考えられている方・・・。
こちらを参考にして頂ければ幸いです。


こちら→種を蒔こう!!


こちら→育て方
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2007/03/07 13:28】 伝えたい事 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<収穫と珍しい花? | ホーム | ポカポカ陽気に包まれて・・・>>
コメント
----
イチゴちゃん、私も育てようかな(o^-^o)
春から、ペコ幼稚園だし、少しは今より時間ありそうですしねっ☆

近況報告、楽しみにしてますね♪
【2007/03/09 16:34】 URL | milk #7BCkaMvU[ 編集] | TOP
--はじめまして☆--
はじめまして。

近くの雑貨屋さんでワイルドストロベリーの栽培キットに一目惚れし、育て始めました♪”
その際、みかっちさんのblogがとても参考になりました!!
今後ともよろしくお願いしますv-238
【2007/03/09 18:36】 URL | さお #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわぁ~

みかっちさんに頂いた種のv-380イチゴちゃんも減っちゃったんだけど
元気にそだってますヨ^^

暖かくなってきたし、今から大きく育って欲しいなぁ~って思ってますv-290

今日は公園に行かれるんですねぇ~
うちもパパたんが2人連れて行ってくれてるの・・・
私は今の間にPCタイムです(笑)


【2007/03/10 13:22】 URL | あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--こんばんゎ~*--
みかっち。さんこんばんゎ~*
最近はすっかり春らしくなってきましたよね^^
寒かったり暖かかったりで体調管理も
なかなか大変ですが・・・( ̄ー ̄;

みかっち。さんの言うとおりガーデニングには
良い季節になりましたね。
うちのワイルドストロベリーちゃんは時々やってくる
ひよどりに狙われて、
最近は姿を見かけなくなっちゃいました(≧∇≦)
気付くとヘタだけが残ってて。
もう悔しくてーーッ!!
みかっち。さんのワイルドストロベリーちゃんは相変らず元気元気!!
さすが。勇人くんの挨拶のお陰かな?^^
【2007/03/12 00:34】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは(*^^*)。
コメントありがとうございます。


milkさんも、是非ワイルドストロベリーちゃんを育ててみて下さいね~。
ペコちゃんが幼稚園に行っている間に、いろいろ出来そうですね。


近況報告への早速のコメント、ありがとうございます。
【2007/03/12 21:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--さおさんへ--
初めまして(*^^*)。
コメントありがとうございます。


雑貨屋さんで出会った栽培セット、一目惚れなんですね~。
何か、運命の出会いの様な感じがしませんか?。
私が、ホームセンターで偶然出会ったワイルドストロベリーちゃんの苗も、じつは運命の出会いの様な感じで、引き寄せられる様に買ったのですよ~。


私のブログがお役にたった様で、嬉しいです。
また、いつでも遊びに来て下さいね。
【2007/03/12 21:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは(*^^*)。
コメントありがとうございます。


ありさんちのワイルドストロベリーちゃんも、元気に育っているんですね~。
それを聞いて、とても嬉しくなりました。
春になって、グングン成長してくれると良いなぁ。
楽しみですね。


パパさんがチビたん達を公園に…。
チビたん達も、喜んだでしょうね。
もちろん、ありさんも(笑)。
ゆっくりPC出来たかな?。
【2007/03/12 21:40】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
こんばんは(*^^*)。
コメントありがとうございます。


毎日春みたい…って思ってたら、今日は真冬ぐらいの寒さで、風も強くてビックリです(^^;。
体調管理が、難しいですよね。
お互いに、気を付けましょう。


berry*さんちのワイルドストロベリーちゃんは、ヒヨドリに狙われているんですね。
きっと、とても美味しいからですよ。
鳥や動物は、美味しい物を知ってますよね。


我が家のワイルドストロベリーちゃんは、勇人に狙われています(笑)。
毎日の挨拶のお陰か、とても元気ですね。
【2007/03/12 21:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/481-2463d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

