ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『最近の様子』
お久しぶりです
皆様は、いかがお過ごしですか?。
最近のワイルドストロベリーちゃんと勇人は・・・


IMG_4530s2007.1.16.jpg
真冬なのに、紅葉してます




IMG_4532s2007.1.16.jpg
そして、直立不動
寒いけれど、元気にしていますよ~




IMG_4531s2007.1.16.jpg
真っ赤なワイルドストロベリーちゃんに、ホッとする瞬間です


IMG_4521s2007.1.16.jpg
プーさんをおんぶして、外を眺めています^m^




IMG_4522s2007.1.16.jpg
箱入り娘・・・ならぬカゴ入り息子(笑)。
そう言えば、赤ちゃんの頃は、よくカゴに入って寛いでいましたよ~
久しぶりに入ったので、記念撮影を^m^


※これからも、近況報告を更新していく予定です。
コメントのお返事などが遅れてしまいますが、ご了承下さい。
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/18 11:36】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(49) | TOP
<<元気にしています!! | ホーム | 年末年始のご挨拶>>
コメント
--お久しぶりです!--
冬でもストロベリーしっかり実がなってますね!うちのもそのうち実がなるのを楽しみにしてます。プーさんおんぶしてお父さん気分だったのかな?勇人くん綺麗にかごに収まってますね~!元気そうで何よりです!
【2007/01/18 15:36】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
----
こんばんちゃ~

>座り込んだら動けなくて~(笑)。
キャハハ 分かる×2!!!
ついついダラダラ時間過ぎちゃうよねぇ~

パンはどうだったぁ???
リクエストくるくらいだから フワフワで美味しかったんだろぉ~なぁ~

勇人くん喜んでたでしょぉ~ネ^^

勇人くん、おんぶして物思いにふけってる???キャハ・・・
お父さん気分かなぁ~v-236

凸(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み
【2007/01/18 23:08】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--こんばんは(^。^)--
お久しぶりです(^・^)
みかっちさんちらいただいたワイルドストロベリーちゃんたちも元気に花をさかせてます。
真冬なのに…やっぱりワイルドですね。

勇人くんも相変わらず元気な様子で('-'*)フフ
なんでかごの中がくつろぐんでしょう(‥ )ン?
謎だわ(笑)
【2007/01/18 23:49】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
イチゴちゃん、真冬でも、元気に育ってますね(o^-^o)
見ているだけで、ほんと、癒されますねっ~♪♪

勇人くんも、元気そう(*^^*)
プーさんおんぶしているとこも、カゴに入っているとこもかわいいですねっ~~♪♪
【2007/01/19 00:59】 URL | milk #ZAUQX9fQ[ 編集] | TOP
--紅葉!--
こんばんは~*
すごく綺麗に紅葉してますね。
ワイルドストロベリーちゃんって紅葉するんですね!
うちのは葉っぱの色が変わるときは枯れるときだけ・・・
そんな綺麗な色になったことないですよぉ。
みかっち。さんの元気なストロベリーちゃんと勇人くんを
見ると元気もらえますo(*'▽'*)/
カゴ入り息子、可愛すぎ!子供って箱とかカゴ好きですよね^^
うちもいくつダメになったことか・・・
【2007/01/19 02:55】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--お知らせありがとう!!--
ワイルドストロベリーちゃんとっても元気ですね!!
今お昼時なので写真を見て生つばゴックンです。
我が家の娘もカゴに入っては旦那に持ち歩いてくれーーーとお願いしておりますよ!
しかも、アンパンマンをおんぶして走り回ります。
勇人君と同じような事してますわっっ
それがまた可愛いーーのですよねーーー!!
うーん。親バカです・・・
また、報告待ってます!!
【2007/01/19 12:09】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
--こんにちは(^▽^)♪--
苺ちゃん元気いっぱいですね♪
直立不動のお花さんも私も、私もと上を目指して伸びている感じで面白い!!です。


勇人君、プーさんをおんぶ紐でおんぶしてかわいい♪
小さい頃箱の中に入って遊ぶのが好きだったり、落ち着くのは子宮にいた頃を思い出すからのようです。男の子は特に甘えん坊だからですね♪
【2007/01/19 13:05】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~--
遅くなっちゃいました。
お知らせありがとうございま~す。

今年は暖冬だから、イチゴちゃんも元気元気!ですね。

まっすぐ勢いよく伸びてる姿、カッコイイです。
お~~って拍手したくなっちゃいますね。
そして真っ赤なイチゴちゃん。かなり大きいですか?

植物の成長を見るのはほんと嬉しいし
励みになります。

今年もい~っぱい実りますよーに!
楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いしま~す。
【2007/01/21 11:28】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは!
近況報告、楽しみにしてましたよ!!
って、私も最近はのんびり更新ですけど・・・
苺ちゃんも勇人君もお元気そうで何よりです♪
かご入り息子の勇人君、可愛いなぁ。。。
大事、大事したくなっちゃいますね。。。
落ち着くんでしょうね♪
【2007/01/21 11:35】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわ! お知らせありがとうございます♪

ワイルドちゃんたち元気ですね!!赤い色がすごく綺麗♪♪
今日本はイチゴが美味しい季節になってますよねぇ~・・
こちらはイチゴ結構高いです。
そして味も日本に比べてイマイチ・・(涙)
でも時々無性に食べたくなって買っちゃいますが。。

勇人くんずいぶん大きくなりましたね!
ぷぷぷっカゴの中に綺麗に納まってますね~
広い部屋とか入ると不思議と端っこに行ってしまう私です。。落ち着く場所なのかも(笑)
【2007/01/21 12:44】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
ストロベリーちゃんも勇人君もとっても元気そうですね~!
紅葉した葉っぱもキレイ!
勇人くんぷぅさん好きなんですね♪
よくみたら・・・カーペット?シーツもぷぅだ!
そして・・・アハハ、カゴにおさまってる勇人君すごい!
けど、小さい頃わたしもこういう風に収まって、
なんだか安心していた気持ちを思い出しました。
【2007/01/21 13:26】 URL | ゆっこ。 #jEdBk3EI[ 編集] | TOP
----
(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)

パン作り・・・楽しそぉ~( *´艸`)
勇人くんも手作りて嬉しいよねぇ~♪

ロールパンも美味しいよねぇ~^^
ありは、前にメロンパン作ったよぉ~
でもチビたんが触りまくるから
何かイビツな感じだったよ・・・(*^m^*)

勇人くんは一緒に作らないのかなぁ~
あっ男の子は食べる係なのかなぁ~???

凸ヾ(・ω・`*)
【2007/01/22 10:52】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


ワイルドストロベリーちゃん、大粒小粒、たくさん実が生っててお腹を満たしてくれています。
ミントンさんちのワイルドストロベリーちゃんも、実が生る日が楽しみですね~。


勇人は、おんぶして楽しそうでした。
カゴも良い感じで収まって、寛いでいましたよ。
【2007/01/22 12:30】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


ファンヒーターの前に座ると、なかなか動けなくて・・・(笑)。
今日は、あれこれ家事をしてから休憩中です。
そうそう、パンの出来栄えなんですけど、形はいびつでも美味しかったです。


勇人は、おんぶしながら物思いにふけってて、お父さん気分だったのかも~。
子供でも、物思いにふける事があるんだなって感心しちゃいました^m^。
【2007/01/22 12:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


お嫁に行ったワイルドストロベリーちゃん、元気にしているとの事で安心です^^。
真冬でも花を咲かせているなんて、やっぱりワイルドなんですね~。


勇人は、相変わらず元気いっぱいです^^。
赤ちゃんの頃からカゴに入るのが大好きで、落ち着くみたいです^m^。
【2007/01/22 12:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


真冬でも、元気に育っているワイルドストロベリーちゃん^^。
見ているだけで、元気が出ます。


勇人も、毎日元気に過ごしています。
張り切って幼稚園に行ってくれるんですよ~。
プーさんをおんぶしたり、カゴに入ったり、可愛くて仕方がありません♪。
【2007/01/22 12:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


秋より、今の方が綺麗に紅葉してますね~。
気候や気温など、微妙な変化で紅葉するのでしょうか・・・。
そんな気がします。
真冬の紅葉も、なかなか良いものです。


そうそう、子供って箱とかカゴとか好きですよね~。
きちっと収まって、寛いでいるのが可愛いです^^。
【2007/01/22 12:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


毎日、真っ赤な実を見つけたら、食べちゃいますね~。
勇人は、完全に熟してなくても食べてますよ^m^。


sabuさんちの娘さんも、勇人と同じように遊んでいるんですね^^。
子供って、カゴに入るの好きですよね~。
その様子が可愛くて、目を細めて眺めてしまいます。
【2007/01/22 12:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


真冬なのに、直立不動の花を見ていると、元気になれます^^。
私も~って背比べしているみたいで、面白いですね^^。


>子宮にいた頃を思い出すからのようです
なるほど・・・。
だから、子供って狭い所やカゴに入るのが好きなんですね~。
【2007/01/22 12:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


暖冬だから、元気元気で紅葉まで・・・。
直立不動の姿は、元気をもらえて嬉しくなります^^。
写真の実は、大粒の方ですね~。
ワイルドストロベリーちゃんは、小粒なんですけど・・・。
でも、時々普通の苺みたいに大粒の実が生りますよ~。


>今年もよろしくお願いしま~す。
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2007/01/22 13:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


>近況報告、楽しみにしてましたよ!!
お待たせしました^^。
ワイルドストロベリーちゃんも勇人も、寒さに負けず元気ですよ~^^。
最近は、パン作りを2人で楽しんでます。


カゴ入り息子の勇人、可愛くて~♪。
すっかり親ばかになってます^m^。
【2007/01/22 13:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


そうですね~^^。
今、日本は苺が美味しい季節ですね。
ハワイは、苺が高いんですか・・・。
無性に食べたくなる気持ち、分かります♪。


勇人は、伸び伸び成長して大きくなりました^^。
後姿も、お兄ちゃんらしくなって^^。
カゴに収まっている姿、可愛くて仕方がありません。
そうそう、広い部屋に入ると端っこに行ってしまうのは、私も同じです。
【2007/01/22 13:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


ワイルドストロベリーちゃんも勇人も、とっても元気ですよ~^^。
真冬だけど紅葉してて、それが綺麗で癒されます。


勇人は、赤ちゃんの頃プーさんが好きで、それでカーペットがプーさんなんです^^。
私もプーさん好きだし~。
そろそろカーペットがくたびれてきたので、ハワイアンな感じにしようかしら^m^。


カゴに入っている勇人は、また可愛いんですよね~。
そろそろ、カゴが小さくなってきましたけど・・・。
ゆっこ。ちゃんも、小さい頃カゴに収まって寛いでいたんですね^m^。
【2007/01/22 13:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


パン作り、勇人も一緒に形を作ってます^^。
一生懸命丸めて、とても楽しそうです。
ありさんは、メロンパン作ったんですね~。
チビたんも、お手伝いして楽しかったでしょうね。
【2007/01/22 13:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--よかった--
タッチです♪
いつもコメントありがとう!
本当にうれしく思っています~!

ひさしぶりに、あの後姿が見れて良かった!
うちもよくかご入ります~!
【2007/01/23 21:35】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/24 11:20】 | #[ 編集] | TOP
----
こんにちは。^^*お元気ですか?
勇人君も元気そうで 何よりです。
我が娘達も 同じような事をしていたな・・・、って 懐かしく見てました。
ワイルドストロベリーも まだ実がなってつんですね。
最近はそれでも 寒くなりましたが、やっぱり暖かいんですね。。
【2007/01/24 17:19】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
----
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

PC買い直しちゃったよぉ~
ついでにルーターとかも買って2台
インターネットにもつなげたのぉ~( *´艸`)
これで効率よくなればイイんだけど・・・

心配してくれてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.

o(*≧ー≦)〇 凸
【2007/01/26 11:23】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--おはようございます~(^^)--
いつもコメントどうもありがとう(^^)
みかっち。さんも勇人くんもイチゴちゃんも
お元気そうで嬉しいです!
それにしてもイチゴちゃんは本当に真冬?っていうぐらい
青々として元気ですね~。
そちらは毎日、暖かいのかな?
こっちは朝晩は寒いけど、日中は洗濯物外干しOKの
暖かい日が続いてます。
【2007/01/28 08:28】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
--とーーう!(勇人君並の勢いで登場)--
ほんとうにお久しぶりです(@^-^@)
やっとPCをいじれるようになったので、
真っ先に遊びに来させて頂きましたi-203
みかっちさん、覚えてくださってるかな~?

やっぱ、みかっちさんのとこの
ワイルドストロベリーと、特に勇人君には
癒されますi-189
そして、発見があるi-190
プーさんに白Ver.があったなんて・・・(驚)
その衝撃はガンダ○以来です。
また、ハチヒコきまーす!!
【2007/01/29 02:49】 URL | 八彦 #-[ 編集] | TOP
----
こんばんわぁ~

うんうん・・・。
2台はいいのやら悪いのやら・・・ヾ(∀≦`笑)〃
やっぱりインターネットが遅くなった気がするかなぁ~
でも便利ですよ^^
最近 勇人くんの写真見てないなぁ~
そろそろ更新???(*^□^)ニャハハハ

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸
【2007/01/29 20:42】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
こんにちわぁ~


勇人くん大変だぁ~
高熱と咳ってつらいよねぇ~
心配です・・・・・
ほんとそんな時にあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.
うちは今のとこ2人とも元気イッパイです^^

勇人くんお大事に・・・・

(*・д・)σ凸
【2007/01/31 15:27】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんばんは(*^^*)。
コメントありがとうございます。


久しぶりにカゴに入ったので、可愛くて写真に撮ってみました(笑)。
月曜日から、風邪で幼稚園をお休みしています。
早く元気になって、わんぱく復活して欲しいと願うばかりです。
【2007/01/31 18:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんばんは(*^^*)。
コメントありがとうございます。


私は、風邪もひかずに元気です。
勇人は、月曜日から風邪で幼稚園をお休みしています。
咳が出て辛いのに、なぜかよく喋ります(--;)。
早く元気になって欲しいです。


こちらは、暖かい日が多いですね。
今日もポカポカ陽気でした。
暖かいせいか、チラホラと花壇に雑草が…( ̄▽ ̄;)。
【2007/01/31 18:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは(*^^*)。
コメントありがとうございます。


PCを買い直して、2台になって便利になって良かったですね。
うちも、2台使っています。
デスクトップとノートで、ノートPCは無線LANにしています。
かなり便利です。
【2007/01/31 19:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんばんは(*^^*)。
コメントありがとうございます。


寒さに負けず元気なワイルドストロベリーちゃん、そして勇人…
見ていると、自分も元気になれますね。
ただ、月曜日から勇人が風邪で幼稚園をお休みしています。
早く元気になって欲しいです。


こちらは、暖かい日が多いですね。
花壇に雑草がチラホラ…( ̄▽ ̄;)。
今日は、ポカポカ陽気でしたよ。
【2007/01/31 21:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--八彦さんへ--
こんばんは(*^^*)。
コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりですね~。
PC復活良かったですね。
真っ先に遊びに来て頂いたとの事で、嬉しいです。
「勇人並の勢いで登場」は、かなりウケましたよ~(笑)。


我が家のワイルドストロベリーちゃんと勇人が、癒し効果があるんですよね。
そう言って頂けて、嬉しく思います。
そうそう、あのプーさんは白っぽく見えますが、じつは薄い水色なんですよ。
それも珍しいかも(笑)。
【2007/01/31 22:48】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは(*^^*)。
コメントありがとうございます。


PCを2台つなぐと、速度が遅くなるんですね~。
PCの設定は、いつも主人にお任せなので、私も勉強しなくちゃ(^^;。


>そろそろ更新?
あはは…(^^ゞ
ありさん、なかなか鋭いですね(笑)。
勇人が元気になったら、更新しようと思っていますので…。
また、お知らせしますね。
【2007/02/01 18:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは(*^^*)。
コメントありがとうございます。


お見舞いありがとうございます。
今日になって、やっと熱が下がってきて、咳も落ち着いてきました。
来週から、幼稚園に行けると良いけど…。
チビたん達、元気で何よりです。
【2007/02/01 18:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

ってもうお昼だ・・・・

今日は豆まきのマメとお面買いに行ってくるよぉ~

うち今年初めてする予定なんだぁ~
マメひろい食いしそぉ~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
勇人くん幼稚園でお面作ってくるのかなぁ~???

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸
【2007/02/02 12:23】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--お久しぶりです!--
お久しぶりです!
みかっちさん、お元気ですか?

ワイルドストロベリーちゃんも、勇人君も
とっても元気でなによりです!
元気にすくすく成長する様子が見れて、
いつも私も元気を貰っています。

今年もどうぞよろしくお願いします!
【2007/02/04 11:47】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
----
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

勇人くん調子わるいんだね・・・
早く治るといいんだけど・・・

それにしてもパンにはまってるねぇ~( *´艸`)
3人ってことはパパたんも一緒かなぁ~^^
仲良さそぉ~(o^皿^)
今日はどんなパン作ったんだろぉ~v-10

o(*≧ー≦)〇 凸
【2007/02/05 10:56】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--はじめまして--
はじめまして( *・ω・)ノ


私は今年からワイルドストロベリー育ててます(^-^)o


初めてなのでかなり戸惑いながら育ててます(-"-;)


最近花が咲き、つぼみも増えましたv(・∀・*)これからの成長が楽しみです♪


また遊びにきますね
【2007/02/07 18:56】 URL | マチゴン #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


豆まき、勇人は大喜びでやってましたよ。
鬼は誰がやるのか・・・毎回勇人が決めるんですよ(笑)。
毎回、なぜか私が鬼に選ばれるのです。
「こらぁ!!勇人ぉ!!」って、叫んでいるから?かも(汗)。


チビたん達、初めての豆まき楽しかったかな?。
節分の豆って、案外美味しいですよね~。
【2007/02/08 11:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。

TAKAYANGさん、お帰りなさい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ワイルドストロベリーちゃんと勇人の様子を、これからもお伝えしますので・・・
楽しみにしてて下さいね。


>いつも私も元気を貰っています。
ありがとうございます。
とても嬉しい言葉です!!。
【2007/02/08 11:39】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


勇人は、昨日から幼稚園に復帰しました。
心配してくれて、ありがとうございます。
日曜はお父さんが休みだったので、3人でパンを作りました。
バターロールを作ったんですよ~。
勇人が手作りパン大好きで、最近ハマってます。
【2007/02/08 11:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マチゴンさんへ--
初めまして!!。
コメントありがとうございます。


マチゴンさんも、ワイルドストロベリーちゃんを育てているんですね。
花が咲いて蕾が増えると、これからが楽しみですね^^。
私も育て始めた頃は、戸惑いながら手探り状態でした。
日々、ワイルドストロベリーちゃんから元気をもらっています。
また、遊びに来て下さいね。
【2007/02/08 11:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

サイトは放置してるのもあるんだよ・・・( *´艸`)
全部 更新したいんだけどねぇ~アハハ・・・
みかっちさんもライター始めるのかなぁ???
ありも10月に始めたけど
毎月1万以上になるのでいいですよ^^
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
【2007/02/13 11:11】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
コメントありがとうございます。


私は時間の使い方がヘタなのか、このブログへいただいたコメントのお返事も遅れてて・・・。
みなさんには、申し訳ないです。
ライターは、ありさんのサイトであれこれ勉強中です。
時間がある時に、ボチボチ出来れば良いなぁって感じです。
ありさんも頑張って下さいね~。
【2007/02/15 13:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/474-edd67adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

