ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『お嫁入り』
お久しぶりです
この頃、本当に寒さが増してきましたね・・・。
皆様、風邪などに気をつけてお過ごし下さい


IMG_4390s2006.12.7.jpg
(お嫁入り前日に、自宅にて撮影。)
先月、ワイルドストロベリーちゃんがお嫁入りしました
嫁ぎ先は、勇人が通っている幼稚園です
毎日、子供達のパワーを受けて、すくすく育っています
(育っている環境だとか、育てている人の気持ちによって、元気になったり元気がなくなったりするそうですよ。)


そして・・・
幼稚園へワイルドストロベリーちゃんがお嫁入りして、何日か経ったある日の事です
我が家にこんなお届け物が




20061207133049.jpg

20061207133106.jpg

20061207133119.jpg
ミツカンのキャンペーンで当選した、シャープのヘルシオです
これを、使いこなせるか微妙ですけどねっあははっ。


きっと、ワイルドストロベリーちゃんの効果だと、信じています
毎日、心を込めてお世話してあげる事が、良い方向へ向かっているのでしょうね


『最近の勇人


先月、セントレアへ飛行機を見に行って来ました
IMG_4410s2006.12.7.jpg

IMG_4423s2006.12.7.jpg
勇人は、大好きな飛行機に釘付けです
真剣な表情で、しばらく眺めていましたよ~




20061207133020.jpg
空港内は、クリスマスの飾り付けがされてて綺麗でした
謎の旅人『フー』も、クリスマスバージョンです




20061207132946.jpg
「飛行機に乗りたい。」と勇人が言うので、
「チケットがないと、乗れないよ。」と話をしたところ・・・
何を思い付いたのか、記念スタンプを押した紙をチケットだと言い張ってました




20061207133005.jpg
気を取り直して、『プレミアムラウンジ』の前で記念撮影を




IMG_4403s2006.12.7.jpg
それでも諦め切れない勇人は、ここへ入ろうとする始末
私も入りたい・・・(笑)。
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/21 02:24】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(55) | TOP
<<元気いっぱいに育っています!! | ホーム | 近況報告>>
コメント
----
タッチです♪
何~?景品が当選したの?
やっぱり日ごろの行いの良い人には
いいことがあるんだな~。

私は全然当たんないや・・・・

空港で飛行機見るの、うちのチビタッチも大好きですよ~!
【2006/12/08 13:57】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
----
こんにちわっ

昨日、点滴してもらって熱は下がったみたい・・・
心配してくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

わっ当選!!!
いいなぁ~v-10
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
v-380ちゃんのパワースゴイ!!!
もらったイチゴちゃん、ちょっと減っちゃったけど
何とか元気だよぉ~
もっと欲しくなって、普通のイチゴちゃん、苗買って来たんだけど
そっちはグッタリしてるの・・・v-355
愛が足りないのかなぁ~v-356

空港のツリーすてきっv-300
ほんと、もうすぐクリスマスなんだねぇ~v-290
空港って、なぜかロマンチックだよねぇ~
高校のころ、夜景と飛行機よく見に行ってたなぁ~v-352

勇人くんも元気そぉ~
飛行機乗りたかったんだねぇ~
今度は旅行が当たるといいねぇ~v-351

凸(≧∀≦*)丿””
【2006/12/08 16:49】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--凄い~!--
ワイルドちゃん、お嫁入りされたんですね!
でも大物が当たるなんて凄いです!私は一度もないです~。勇人くん元気そうですね~
セントレアは私は一度も行ったことがないんです。夫は何度か行ってるんですね~行ってみたいです!是非^^また近況お知らせ下しね!楽しみにしてます!
【2006/12/08 17:23】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
----
すっごーーーぉい!ヘルシオあたったんですか?!?!
これ良いって聞きますよ!!
おめでとうございます♪♪

ワイルドちゃんたちもすくすくと成長しているようで・・お嫁入りもおめでとうございます!!

そしてセントレアさすがに綺麗ですね~♪
うんうん飛行機を見たら乗りたくなりますよね(笑)
どんなチケットでもいい!!僕もいくんだ!っという気持ちが伝わってきます!!

私も少しの間ブログはお休みです!
落ち着いたら再開して遊びに来ますね♪
【2006/12/08 21:01】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
当選おめでとう!!!
すごいです。ラッキーでしたね!
ワイルドストロベリーちゃんもお嫁入りおめでとう!勇人君も楽しそう(*^_^*)
飛行機ってロマン感じるなあ。
【2006/12/08 22:53】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--おめでとう!--
ワイルドストロベリーの力でしょうね!
お嫁入りという幸せをお裾分けしたパワーですよ。
ヘルシオが当たるなんてすばらしい。。
しかも前から思ってたんですが、ワイルドストロベリーをお店で見るとけっこう貧弱なのが多いのですが、みかっちさんのは本当に元気ハツラツって感じですよね!!
親(みかっちさん)に似てくるのかしら???
って、育てる環境が良いのでしょうね!!
だから幸せパワー全開なんですよきっと!!

飛行場私も子供を連れて行ったことがあります。
勇人くんは特に男の子だから興味津々奪田でしょうね!!

また次の近況報告も楽しみにしています!!
【2006/12/09 01:01】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
----
すご~~い!!ヘルシオが当たったなんてっ!!
イチゴちゃん効果があったんですね(*^^*)

勇人くんも元気そうでなによりですっ(o^-^o)
大好きな飛行機が見られて、とってもうれしかったでしょうねっ♪♪
また次回の近況報告も楽しみにしてますねっ~~☆
【2006/12/09 01:38】 URL | milk #ZAUQX9fQ[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
勇人君の幼稚園に苺ちゃん達がお嫁入りしたのですね。勇人君もうれしいでしょうね、幼稚園に行ってもお母さんの大事に育てた苺ちゃん達がいると♪
そしてヘルシオ当選おめでとうございます!!すごい運ですね、今話題のヘルシオが当たっちゃうなんて素敵^^。いやぁ、やっぱり日頃の行いが良い人には幸運が次々と訪れますね。
【2006/12/09 09:11】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--こんにちは--
ストロベリー、どんどん増えると良いですね^^

シャープのヘルシオ、おめでとうございます!
すごいですね。やっぱり みかっち。(^-^)ノさんはラッキーなんですね^^

空港、楽しかったですか?
もうクリスマスの飾りですねー^^
【2006/12/09 16:18】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
--こんばんは(^。^)--
才才-!!w(゜o゜*)w 当選!!
すごいものが当たりましたね~。
家のワイルドストロベリーちゃんも元気ですよ。
みかっちさんちのはほんとに元気です!!

飛行機大好きなんですね(^^♪勇人くん。
きっとそのうち乗れますよ♪

久しぶりの更新嬉しいです!
無理しない程度にまたUPしてくださいね。
【2006/12/09 23:17】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--すっごーい!!!--
お久しぶりでございます~。
すっかり寒くなってしまいましたが、お元気ですか?
ワイルドストロベリーちゃん、緑の葉っぱギッシリで、
イキイキと元気に育ってますね!
幼稚園にお嫁入り。
これからは、園児達がベリーちゃんの観察をしながら、育てていくのですね。
素敵♪

それから。
ヘルシオ当選おめでとうございまーす!
すっごーい!!
いいなぁと思いつつも、高いので諦め商品です。
それが当たるなんて~。
良い事をすると、ちゃんと帰ってくるんですね!
まずは応募しなくちゃ当たるものも当たらないですよね。
私も何か応募してみようかな?

勇人君、見ない間にまたまた大きくなってますね。
男の子って、飛行機とか乗り物大好きですよね!
いつまででも見てる・・・。(笑)
私もこの寒さで、空港の出国ゲートをくぐりたい気持ちいっぱいです。

寒いですので、お風邪などひかれませんように・・・。
【2006/12/11 07:54】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
--すごい!--
ヘルシオが当たるなんてすごい!いいなぁー。ミツカンの懸賞ですか?
お写真のワイストもすごく元気ですね・・・。
パワーを感じるわぁヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
【2006/12/11 08:22】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--おめでとう--

ワイルドストロベリーの力
恐るべしですね
私も当たる!ワイルドストロベリーが
欲しくなりましたぁ
【2006/12/11 10:01】 URL | ぶんた #izCx83Pk[ 編集] | TOP
----
ご無沙汰で~す。
ヘルシオ!!当選おめでとうございます。
いいないいな~~羨ましい~
やはり優しいお気持ちで育てられてイチゴちゃんからのご褒美ですね。
お菓子やお料理、頑張ってください!

勇人くんの笑顔も見れてうれしかったです。
またまた、近況報告楽しみにしていますね。
【2006/12/12 22:11】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
----
懸賞ですか!!??
すごい!大物!!おめでとうございます!!
いいなぁ~!!
ワイルドストロベリーちゃんも見事!!
こんなにモリモリ元気なストロベリーちゃん、見たことないですよ~~!!
嫁ぎ先でも可愛がられますね(=^・^=)
勇人君、しぐさが可愛いな~。
でも、すっかり、園児らしくなりましたよね~
長靴でお出かけは、雨の日だけになっちゃったかな?
みかっちさん、また、時々近況知らせて下さいね!!
【2006/12/12 23:18】 URL | ちは #-[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんばんは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
ミツカンの懸賞に当選しました♪。
しかも、ヘルシオだったので・・・ビックリ!!。
ワイルドストロベリーちゃんのお陰だと、信じています^^。


そうそう、男の子って乗り物好きですよね~。
チビタッチ君も、空港で飛行機見るの好きなんですね^^。
【2006/12/12 23:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは^^。
チビたん、点滴したんですね・・・。
でも、元気になったとの事で良かったですね^^。


お祝いコメント、ありがとうございます!!。
ヘルシオが当たったので、もうビックリしちゃって♪。
ワイルドストロベリーちゃんのお陰だと、思っています^^。


ありさんちのワイルドストロベリーちゃんも、元気にしているんですね^^。
嬉しい報告、ありがとうございます^^。
普通の苺ちゃん、元気ないんですね・・・。
植物活性剤(メネデール)を水で薄めて、しばらくあげてみて下さい。
早く、元気になりますように!!。


そうそう、空港ってロマンチックですよね^^。
クリスマスの飾り付けが、またとても綺麗で良かったですよ~。
また、セントレア行こうと思います^^。
【2006/12/12 23:33】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんばんは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
まさか、ヘルシオが当たるなんて思いませんでした・・・。
ワイルドストロベリーちゃんの効果を、ひしひしと感じています^^。
無事にお嫁入りして、ホッとした頃だったので、喜びも倍増です^^。


勇人は、相変わらずわんぱくですよ~。
セントレアでも、わんぱく振りを発揮してました(笑)。
【2006/12/12 23:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんばんは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
何と、ヘルシオが当たってビックリしています!!。
ワイルドストロベリーちゃんがお嫁入りして、その後だったので不思議な気持ちです^^。
今は、幼稚園で元気にしていますよ~。


そうそう、セントレアはクリスマスモードで綺麗でした^^。
飛行機見て、出国ゲート見ていたら・・・
私も旅立ちたくなりました!!。
勇人も、すごく飛行機に乗りたかったみたいで、なだめるのが大変でした。
ハワイへ逃亡する事が、来年の目標です(笑)。


ニモイルカさん、無事に到着されて安心しました^^。
新生活のスタート、おめでとうございます!!。
ブログの再開、楽しみに待っていますね^^。
【2006/12/12 23:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
こんばんは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
ワイルドストロベリーちゃんのお嫁入りの後だったので、嬉しさ倍増です^^。
とても、不思議な気持ちです^^。


そうそう、飛行機って良いですよね~。
空港ってロマンチックだし、あの雰囲気が好きなんですよ~。
勇人も、とても楽しそうにしていたので、連れて行ってあげて良かったです^^。
【2006/12/13 00:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
こんばんは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます^^。
ヘルシオが当たって、とてもビックリしています!!。
ワイルドストロベリーちゃんがお嫁入りした後だったので、不思議な気持ちです^^。
きっと、ワイルドストロベリーちゃんの不思議な力なんでしょうね^^。


そうそう、ワイルドストロベリーちゃんは、育てている人の気持ちが伝わるらしいです・・・。
私が落ち込んでいると、どことなく元気がなかったりします。
逆に、元気な時は、生き生きとして元気はつらつになりますよ~^^。


勇人も、幼稚園にワイルドストロベリーちゃんがいるのが嬉しいようです^^。
子供達の元気なパワーをもらって、すくすく育っていますよ^^。
【2006/12/13 00:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
ヘルシオが当たるなんて、もうビックリです!!。
届いた日は、家族3人で眺めたものです(笑)。


勇人は、毎日わんぱくですよ~。
セントレアでも、そのわんぱく振りは全開でしたから・・・。
大好きな飛行機が見られて、とても嬉しそうでした^^。
【2006/12/13 00:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんばんは^^。
お祝いのコメント、ありがとうございます!!。
幼稚園にワイルドストロベリーちゃんがお嫁入りして、勇人も嬉しいと思います^^。
先生から、みんなで楽しく眺めていると聞きました^^。


ヘルシオが当たって、ビックリしています!!。
ワイルドストロベリーちゃんがお嫁入りした後だったので・・・
何だか不思議な気持ちです^^。
きっと、ワイルドストロベリーちゃんが運んできてくれた幸せだと思います^^。
【2006/12/13 00:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Pokopenさんへ--
こんばんは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
ワイルドストロベリーちゃんがお嫁入りして、その後にヘルシオが当たったんですよ~^^。
ワイルドストロベリーちゃんが幸せを運んで来てくれた、そう信じています^^。


セントレア、クリスマスモードで綺麗でした^^。
とても楽しかったですよ~^^。
生Pokopenさんを目撃出来ず残念でしたが、またの機会に・・・(笑)。
【2006/12/13 00:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんばんは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
まさかヘルシオが当たるなんて、夢みたいでビックリしています!!。
きっと、ワイルドストロベリーちゃんが幸せを運んで来てくれたのだと思います^^。
まんまるぷぅさんちのワイルドストロベリーちゃん、かなり大きくなりましたね~。
我が家のも、わさわさと生い茂って元気です^^。


勇人も、セントレアに大満足でした^^。
帰り道の車の中でも、飛行機乗りたいを連発してましたよ~。
【2006/12/13 00:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--おめでとう~♪--
きゃぁ~!!遊びに来て、びっくりですよぉ!
ヘルシオ当選おめでとうございます!!
やはりイチゴちゃんが福を運んで来てくれたのね♪
ヘルシオ、私の憧れだわ~。羨ましい!
勇人くん、元気そうですね(^^)
空港内のクリスマスの飾り付けもキレイ~♪
また近況知らせてくださいね。
【2006/12/13 09:24】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶりです!
勇人君も苺ちゃんもお変わりなく元気そうで安心しました!
それにしても、ヘルシオが当たるなんて!!!
スゴイですね!
さすが、幸運の苺ちゃんパワー♪
私も、あやかりたいです。。。
ヘルシオで作る美味しい料理で、勇人君も大喜びですね!!
【2006/12/13 18:57】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
----
遊びに来るの遅くなっちゃってすみません!!

まずは・・・ヘルシオ当選おめでとうございます!
そしてそして、ストロベリーちゃんのお嫁入りv-439
植物って人間のストレスや気持ちを敏感に感じ取ってしまうんですねぇ。
でもきっと幼稚園ならかわいい育ち盛りのエネルギーに満ち溢れて、
とっても元気に育ちそうですね!
安心あんしんi-177
あ~セントレア懐かしい~!

以前韓国へ行く時、セントレアから乗りまし
た。
ゆっこ。ファミリーの大好きな館山にあるラーメン屋さん『まめてんぐ』が入っていて、
期待してたんですが・・・i-178
やっぱ支店はダメなんでしょうか(泣)
そういえばハワイグッズの売ってるお店もありますよね??
【2006/12/13 19:47】 URL | ゆっこ。 #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 19:48】 | #[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
こんにちは^^。
お陰様で、私は元気にしていますよ~^^。
勇人は、先週土曜日から高熱を出していましたが、元気になりました^^。


ワイルドストロベリーちゃんは、幼稚園で元気に育っていますよ^^。
子供達のパワーを感じているので、さらに生き生きしているみたいです^^。


そして、お祝いコメントありがとうございます!!。
あのヘルシオが当たるなんて、夢のような出来事にビックリです!!。
ワイルドストロベリーちゃんがお嫁入りした後だったので、運命的なものを感じます^^。
TAKAYANGさんも、何か応募してみて下さいね~。


そうそう、勇人はすくすくと成長しています^^。
出来る事も増えてきて、ちょっとお兄ちゃんらしくなってきたかも^^。
セントレアで飛行機を眺めている時は、かなり神妙な面持ちでした^^。
私は、日々次回の渡ハへ向けて、計画を練っております(笑)。
TAKAYANGさんも、風邪などに気を付けてお過ごし下さいね
!!。
【2006/12/14 11:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--カラメルクリームさんへ--
こんにちは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
そうなんですよ~。
ミツカンの懸賞に応募したら、ヘルシオが当たったんです♪。
ワイルドストロベリーちゃんが、きっと幸せを運んで来てくれたのだと信じています^^。
お嫁入りしたワイルドストロベリーちゃんは、幼稚園で元気に育っています^^。
【2006/12/14 11:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぶんたさんへ--
こんにちは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
ワイルドストロベリーちゃんの不思議なパワーに、もうビックリです!!。
幼稚園へお嫁入りした後だったので、運命的なものを感じました^^。
【2006/12/14 11:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
こんにちわぁ~

勇人くん大変だったんですね・・。
明日から幼稚園も行けそうで良かったですねv-10
ノロも大流行してるみたいですし
気をつけて下しさいね・・・

うちは、日曜日に三重からジジババがおもちゃ持ってきてくれたので
そのキッチンセット&レンジなんかで
遊んでくれてて、今日は朝から大掃除再開してます(笑)
でもうちの子は飽きるの早いのでいつまで持つかな・・・アハハ

凸ヾ(*´∀`*)oc
【2006/12/14 12:59】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんにちは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
ワイルドストロベリーちゃんをお嫁に出して、その後だったので不思議な気持ちです^^。
きっと、ご褒美だったと思います^^。


勇人も、お兄ちゃんらしくなってきました^^。
先週末から熱を出していましたが、今日から幼稚園へ行きました^^。
ホッとしているところです^^。


【2006/12/15 10:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちはさんへ--
こんにちは^^。
ミツカンの懸賞に応募したら、ヘルシオが当たりましたぁ♪。
かなりの大物に、家族3人で眺めたものです(笑)。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
ワイルドストロベリーちゃんは、幼稚園で大切に育てて頂いていますよ~。


勇人は、すっかり幼稚園児らしくなりました^^。
ただ、長靴は雨の日しか履かなくなってしまい、寂しいですね・・・。
【2006/12/15 10:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんにちは^^。
じつは、事前にミツカンの事務局から電話連絡があったんですが・・・
当選した事が夢のように感じて、賞品が届くまでドキドキでした♪。
ワイルドストロベリーちゃんが、幸せを運んで来てくれたのでしょうね!!。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。


勇人も、飛行機を見て大喜びでした^^。
先週末から熱を出してお休みしていましたが、今日から幼稚園に復帰です^^。
【2006/12/15 11:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは^^。
ワイルドストロベリーちゃんも、毎日元気にしていますよ~^^。
お嫁入りした子達も、幼稚園で元気にしています^^。
そして、ヘルシオが当たって、我が家は大騒ぎになりました!!。
勇人がバターロール好きなので、頑張って作ろうかと思っています^^。
ただ、パン作り初めてなので、成功するか微妙ですが・・・。
3人で楽しく作りたいと、あれこれ考え中です^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
【2006/12/15 11:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちは^^。


>遊びに来るの遅くなっちゃってすみません!!
いえいえ、どうか気にしないで下さいね~^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
幼稚園にお嫁入りしたワイルドストロベリーちゃんは、子供達のパワーを感じて元気にしています^^。
やっぱり、幸せのハーブと言われるだけあって、育てている人の気持ちが伝わるようですね・・・。
勇人の熱が下がって、その事を喜んでいるみたいに、ワイルドストロベリーちゃん達は生き生きしています^^。


そうそう、セントレアのお店情報、ありがとうございます!!。
早速ネットで調べましたよ~^^。
『フラハワイ』というお店ですね~^^。
今度行った時は、是非立ち寄りたいと思います♪。
そして、我が家も『まめてんぐ』・・・
一昨年、出発前に食べに行きました。
有名店のラーメンが食べられると、かなり期待していたんですけどね~(泣)。
【2006/12/15 11:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
今日から、勇人は幼稚園へ行きましたよ~^^。
ご心配おかけしました!!。
胃腸炎が流行っているから、お互いに気を付けましょうね!!。


チビたん、おじいちゃんおばあちゃんからのおもちゃ、大喜びでしょうね^^。
大掃除、私も再開しなくちゃ・・・(汗)。
【2006/12/15 11:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
え~?!当たったんですか?スゴイっ!
ミツカンでそんな豪華なキャンペーンをやっていたとは、、、
ストロベリーちゃんたちフサフサですね(^^)
いいことするといいこと起こるのかなぁ
見習わなくちゃ!
【2006/12/16 06:59】 URL | りんご #-[ 編集] | TOP
----
ヘルシオが当たるなんて凄いですね!!
みかっち、さんが日ごろ勇人くんやイチゴチャンを大切にしてるからでしょうね♪

勇人くんセントレア楽しかったみたいですね^^
セントレアは我が家からそんなに遠くないと思うのですが行った事がないです(^^;)
まだ、りのんも興味ないみたいだし・・・
実家に行くと飛行機が飛びまくってるからかも・・・。

【2006/12/17 01:02】 URL | のんチャンмαмα #-[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
すっかり年末ですね~♪
お元気ですか?
私は少しずつ大掃除を始めたりしちゃってますv

で、当選ですって!?
すご~い!
私は一度当選というものを味わってみたい…。

空港へ行くとワクワクした気分になりますよね♪
お子さんの気持ち、よ~く分かります。(笑)

さて私も来年は育てる気持ちを大切にしながら何か植物を育ててみようかな♪
そんな気持ちになりました♪
【2006/12/17 14:11】 URL | Aya #G91RSZjw[ 編集] | TOP
--りんごさんへ--
こんにちは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。


そうなんですよ~。
ミツカンで、豪華なキャンペーンがあったんです^^。
ネットで偶然見付けて、ダメもとで応募したところ当たりましたぁ♪。


ワイルドストロベリーちゃんからのご褒美・・・
私は、そう思っています^^。
今日も、ワイルドストロベリーちゃんは元気にしてますよ~。
【2006/12/18 16:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--のんチャンмαмαさんへ--
こんにちは^^。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。


>日ごろ勇人くんやイチゴチャンを大切にしてるからでしょうね♪
えへへっ^^。
きっと、ワイルドストロベリーちゃんからのご褒美だと思います^^。


そうそう、セントレア楽しかったですよ~^^。
勇人は大喜びで、「また行きたいっ!!。」と、言ってます^^。
のんチャンмαмαさんのご実家は、空港の近くでしたよね~。
【2006/12/18 16:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Ayaさんへ--
こんにちは^^。
お陰様で、元気にしています^^。
もう、年末ですね~。
大掃除は、11月中旬から少しずつやり始めて、ほとんど終わりました^^。
Ayaさん、大掃除頑張って下さいね!!。


そして、お祝いコメント、ありがとうございます!!。
ワイルドストロベリーちゃんからの、ご褒美だと思ってます^m^♪。


そうそう、空港へ行くとワクワクしますよね^^。
今度は、国外逃亡したいですぅ^m^。
【2006/12/18 17:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

お返事遅くなってゴメンなさい・・・
物販が荒らされたり色々あって凹んでましたv-12

でも復活したので^^

そうそう、私もおこづかいブログは不定期更新にしたのぉ~
コスメと雑貨のブログ中心にするのぉ~
後HPも色々したかったんだけど
ほんと時間なくなったので、そっちに力入れたくて・・・
また良かったらコスメにも来てねぇ~
(買わないでネ・・・笑)
みかっちさんも物販しない???
http://cosmexlove.blog67.fc2.com/
物販は更新も1日5分で楽だよ^^


【2006/12/19 09:54】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは^^。
3つもコメントありがとうございます!!。


ありさん、いろいろ大変だったんですね・・・。
でも、復活されたとの事で安心しました^^。
おこづかいブログは、不定期更新になるんですね~。
コスメのブログへ、遊びに行かせてもらいました^^。
とても見やすくて、可愛いブログですね^^。
【2006/12/21 00:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
こんばんわぁ~

コスメまで、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
嬉しいえす^^
今日、お友達のとこまで行ってたのぉ~
2人連れて電車は、もうコリゴリ・・
帰りはタクシーで帰ってきました(笑)

もうお正月の予定って立てられました???
うちは、温泉でも行こうか???って、まだ決まってないんですけどねぇ~

そろそろ幼稚園も冬休みかな???
大変だと思うけど頑張ってくださいねぇ~凸
【2006/12/21 22:05】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
企画、参加してくれるのぉ~
是非、お願いします^^
早速 リンク貼っておきますねぇ~v-10
【2006/12/21 22:10】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
おはようございます^^。
早速、コスメの方にも遊びに行きました^^。
可愛くて素敵ですね~。


ありさん、チビたん2人連れてのお出かけ、お疲れ様でした。
電車は大変だったでしょうね・・・。
帰りはタクシーで、気持ち分かるわぁ。


そうそう、お正月の予定は・・・
大晦日から主人の実家で年越しして、2日から私の実家です。
一度で良いから、ハワイで年越ししてみたいですね~。
ありさんは、温泉行かれる予定ですか?。
温泉でのんびりも良いかも~♪。


クリスマス企画、参加させて下さいね^^。
チビたんくじ、楽しみに結果を待ってます。
【2006/12/24 08:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--おめでとうございます♪--
メリー クリスマス♪

みかっちさんお久しぶり。。^^*
すごい すごい!! 当たったんですね。。
今日のクリスマスメニューは これでバッチリですね♪
【2006/12/24 10:10】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
----
v-352Merry x'mas v-352

今日はクリスマス・イブですねぇ~v-351
勇人くんのとこにはサンタさん来るのかなぁ~??
いいイブになりますよぉ~にv-238

【2006/12/24 12:13】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
Merry Christmas♪
マウンチョさん、お久しぶりです!!。
お祝いコメント、ありがとうございます!!。
ヘルシオが当たって大喜びの我が家ですが・・・
まだ使いこなせてません(汗)。
年末年始に、手作りパンを焼いてみようかと思ってます。
【2006/12/25 01:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
Merry Christmas♪
昨夜は、主人の両親が来てくれて、楽しいイブになりましたよ~^^。
勇人にも、クリスマスプレゼントが届きました♪。
「ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪」と、勇人は大喜び^^。
何故か、勇人はサンタさんが怖いって言うんです・・・(汗)。
小さい頃から、着ぐるみ系が苦手だからかなぁ。
でも、ツリーやイルミネーションは好きなんです(笑)。


ありさんちも、楽しいイブになったでしょうね~。
チビたん達は、サンタさんからどんなプレゼントが届いたのかな♪。
【2006/12/25 01:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
ネット収入ステーション・クリスマス企画賞金



当選(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆

これからも仲良くしてね^^

送金したよぉ~凸
【2006/12/25 18:07】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/470-db653a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

