ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『皆様へ・・・』
IMG_2713s2006.5.14.jpg
突然ですが、ブログをお休みする事になりました。
どうしても勇人との時間が少なくなってしまい、ずっと悩んでいました。
息子の勇人にとって今が大事な時期なので、勇人と向き合う事を優先したいのです。
でも、ブログを通じての皆様との出会いは、私にとって宝物となりました。
私はお休みしますが、皆様のブログの読者としてお邪魔しますね。
今まで見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!。


みかっち。(^-^)ノ&勇人
スポンサーサイト


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/11/16 10:42】 伝えたい事 | トラックバック(0) | コメント(53) | TOP
<<近況報告 | ホーム | 退治しなくちゃ!!>>
コメント
--残念です…--
でも気持ちはよく分かるので勇人クンとの時間を大切にして下さいね(●´艸`●)
私も、りのんとの時間を優先しつつなので…かなりの不定期に更新したり休んだりしてますがお時間のある時には見にきて下さいね☆
みかっち。サンお疲れ様でした(uωu*o)
みかっち。サン一家もイチゴチャン達も皆が元気で過ごしていけますように☆彡
【2006/10/26 13:04】 URL | のんチャンмαмα #-[ 編集] | TOP
--こんにちは(^▽^)♪--
みかっち。さんのお気持ちとてもよく分かります。私には子供がいませんが、将来子供を授かった時は、みかっち。さんを見習って素敵なお母さんになりたいと思います。
二兎追うものは一兎を獲ずですよね、勇人君やご主人との時間を大切にこれからもハッピーなみかっち。さん一家を応援しています♪
【2006/10/26 13:35】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
----
本当に残念ですけど、みかっちさんの気持ちはよくわかります。
私は子供がいないけど、それでも、かなりボチボチ更新しかできてませんもの。。。
勇人君の可愛い姿と苺ちゃんに会えないのは淋しくなりますが、勇人君との時間が1番大切ですよね!!
楽しい時間をいっぱい一緒に過ごしてくださいね!
お疲れ様でした(´▽`)
【2006/10/26 13:48】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--うん!わかる!--
タッチです♪
ビックリしました。でも気持ちはすごく解ります。多分一生で一番大事な時期の勇人君。学校に行きだしたら忙しくて親との時間なんてありません。
すごく勇気のアル決断だと思いますよ。
えらいと思う!
でもみかっちさんとこれっきりは嫌なので
いつでも遊びに来てね!待ってるよ!
【2006/10/26 14:11】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
----
とってもとっても残念です。
でも、勇人くんのためですものね。

みかっちさんが決断したこと、応援しますね☆☆☆

コメントなしでもいいですので、また、いつでも、遊びにきてくれたらうれしいです(o^-^o)
【2006/10/26 15:53】 URL | milk #7BCkaMvU[ 編集] | TOP
--こんばんは(*^_^*)--
ちょっこっとごぶさたしていたら…。
結構ブログって時間かかりますもんね。
勇人くんとの時間を優先させてくだいね。
でも時間がある時は1ヶ月に1回でも3ヶ月に1回でも近況をお知らせくださいな(^・^)
無理じゃなかったらですよ!

たまにマルクルとみっかちさんちから来たワイルドストロベリーちゃんの成長を見に来てくださいね(*^^)v

応援!
【2006/10/27 00:15】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--淋しくなります・・・--
ガーデニングブログをするようになって初めてお友達になれたのがみかっちさんでした。
だから本当に淋しいのですが・・・
私にも子供がいるのでみかっちさんの気持ちが良く分かります。
私もどうにか夜に時間を作ってブログをしていますが、翌朝しんどいこともありますから(>.<)
子供と触れ合える時間は今だけですから、また無理なく始められるときに始めてくださいね。
(今回は長期休暇ということで!!)
再開を楽しみに待っていますよ!!

応援!!ポチリ
【2006/10/27 00:18】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
----
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

昨日はお伺い出来なかったのを
謝りにきたんですが
ショックです・・・v-12
お世話になりっぱなしで・・・・・
ホント何て言ったらいいのか・・・・
でも、みかっちさんの気持ちもすごい分かるぅ~v-21
私はチビたんがまだ小さいから寝てる間にやったり
TV見てる隙に・・・なんて感じなんですが
やっぱりブログしてると気になちゃったりして
起きてるときに開いちゃったりすることもあるもん・・・。
私も、もうちょっとしたら出来なくなるかも・・って思ってただけに、微妙な気持ちv-239
ほんと色々(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
頂いたv-380ちゃん、大分大きくなったんですよぉ~
そろそろUPしたいなぁ~て思いながら
出来ないままになったのがすごく残念です・・。
でも、大事に育てて行きますねぇ~

みかっちさん、今までホント仲良くしてくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
【2006/10/27 01:02】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--寂しいです。--
突然でビックリしました。
でも何となくお気持ちわかりますよ。
更新はけっこうたいへんですもの。
勇人くんとの時間も大切にしなくちゃね。
もしまた気が向いたらいつでもまた始められますから・・・・・。
私もブログを通してお友達になれたこと感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
私もぼちぼちスローペースでできるときだけにやろうかな~と思っています。
【2006/10/27 08:04】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--遊びに来て頂いた皆様へ・・・--
のんチャンмαмαさん・hiyokoさん・sumileさん・タッチさん・milkさん・まんまるぷぅさん・sabuさん・ありさん・Maaさんへ


こんにちは。
皆様からの温かいコメントに、感謝の気持ちでいっぱいです!!。
突然お休みする事になって、申し訳ありません。
今は、勇人との時間を大切に過ごしたと思います。
勇人とワイルドストロベリーちゃんの事は、何らかの形で近況報告しますね。
皆様とのご縁は大切にしたいので、ブログへお邪魔させて下さいね。
【2006/10/27 10:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--驚きました~!--
とても驚いたのですが、みかっちさんの気持ちわかったような気がします!私はここでみかっちさんと知合ってホントに良かったと思っています!寂しくなりますが、もしお時間があるときには是非遊びに来てくださいね!
【2006/10/27 12:20】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
----
わぁ~わざわざd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
これからは勇人くんとの時間がイッパイですねぇ~v-238

また時間が出来たら勇人くんの写真だけでも
見せてもらえたらなぁ~と思います!!

また覗いて下さいね!!
待ってますヾ(▽⌒*)
【2006/10/27 17:29】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
突然の事で驚きましたが、みかっち。さんの気持ち、わかりますよ。
それに正直、コメントの返事を書いたり、毎日更新で時間作るの
みかっち。さん大変だろうなぁ・・・と心配してました。
子供は、ホントにすぐに成長してしまいます。
私も、もっとその時期しかやってあげられない事、あったんじゃないかなって今になって思いますもの。
今は親離れの時期がだんだんと近づいているようで寂しいですよ~。
今まで以上に勇人君との時間、楽しんでくださいね。
お時間のある時に、いつでも遊びに来てくださいね(^ー^)待ってま~す♪
【2006/10/28 00:07】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
----
ワイルドちゃんたちの個性あふれる記事を
毎日届けてくださってありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

お休み・・なのでまた更新される日を楽しみにしてますね♪♪
そしてこれからもよろしくお願い致します!!
【2006/10/28 10:47】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは~*
突然のことなので淋しいです。。
でも、勇人くんのための素敵な決断ですね^∀^♪
勇人くんと楽しい時間をたくさん過ごしてください。
blogも勇人くんの可愛い成長記録になると思うので、
またちょっと時間ができたときにでも
復活してくださいね♪
そして、たまに遊びに来て下さい(*^▽^*)

【2006/10/29 02:13】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--遊びに来て頂いた皆様へ・・・--
ミントンさん・ ありさん・ぺーたろうさん・ ニモイルカさん・berry*さんへ


こんにちは。
皆様からの温かいコメントに、感謝の気持ちでいっぱいです!!。
突然お休みする事になって、申し訳ありません。
今は、勇人との時間を大切に過ごしたと思います。
勇人とワイルドストロベリーちゃんの事は、何らかの形で近況報告しますね。
皆様とのご縁は大切にしたいので、ブログへお邪魔させて下さいね。
【2006/10/29 10:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----

寂しくなりますが、まだ勇人君も小さいし お子さんとの時間を 大切にしてください。
時々は ブログに遊びに来てくださいね。^^*
【2006/10/29 22:56】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--がんばってください!--
お久しぶりに遊びにきたら、勇人君の
カッチョイイ写真・・・元気にスクスクと
お育ちになられている様子^^よかったです。
うろうログに沢山のコメントを残して頂いてありがとうございました。本当に感謝しております。プレゼント企画また行いますので是非、ご応募くださいね♪
これからもがんばってください!!!

みかっち。(^-^)ノ&勇人 さんへ
【2006/10/29 23:55】 URL | いのうえ #-[ 編集] | TOP
--遊びに来て頂いた皆様へ・・・--
マウンチョ!!さん・いのうえさんへ


こんにちは。
皆様からの温かいコメントに、感謝の気持ちでいっぱいです!!。
突然お休みする事になって、申し訳ありません。
今は、勇人との時間を大切に過ごしたと思います。
勇人とワイルドストロベリーちゃんの事は、何らかの形で近況報告しますね。
これからも、皆様のブログへ遊びに行かせて下さい。
【2006/10/30 10:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--また会う日まで^^--
すこし寂しくなりますね。
でも、生活の負担になるようなら休んだほうがいいですよね。

また新しいお話が聞ける(読める?)日をとても楽しみに待っていますね^^

お疲れさまでした。
。。。そして、ありがとうございました。
【2006/10/30 18:27】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
--残念ですが・・・--
お気持ち、よく分かります。

大切な事を見失わないみかっちさんの決断はとても素敵です♪
寂しくなりますが、勇人くんと楽しい時間をお過ごしくださいませ。
暇なときにでもまた遊びに来て下さいね!(かなりゆるくなっていますが・・・)

本当にお疲れ様でした。



【2006/10/30 22:01】 URL | hohoemi #-[ 編集] | TOP
--遊びに来て頂いた皆様へ・・・--
Pokopenさん・hohoemiさんへ


こんにちは。
皆様からの温かいコメントに、感謝の気持ちでいっぱいです!!。
突然お休みする事になって、申し訳ありません。
今は、勇人との時間を大切に過ごしたと思います。
勇人とワイルドストロベリーちゃんの事は、何らかの形で近況報告しますね。
皆様とのご縁は大切にしたいので、ブログへお邪魔させて下さいね。
【2006/10/31 11:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
わぁ~みかっちさん来てくれたんですねぇ~v-238
私も今日の朝、覗きに行ったんですo(゚ー゚*o)

勇人くんの写真、何となく見たいなぁ~って思って♪
私も今から公園連れて行くんですよぉ~v-22
やっぱり子供中心にしなきゃですもんね^^
また、復活されるときは言って下さいねぇ~
ファンの一人なんで忘れちゃ嫌ですよ(*・ω・)
【2006/10/31 13:07】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
お知らせを読んでとても寂しい気持ちになりました。(涙)
でも、お気持ちはすごくわかります。
更新だけでもたいへんなのにお返事もきちっとされていていつも感心していたんですよ。
私もちょっと疲れてしまってコメント欄を閉じてしまったものですから。。。
みかっちさんの決断、立派だと思います。
一番大事なのは家族ですからね^^
子供はあっというまに親離れしちゃうので今のうちにしっかりふれあって親子の絆を深めてください^^v。
みかっちさんからのコメントからいつも元気を頂きました。
心から感謝しています。
お疲れ様でした!


【2006/11/01 09:14】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--みかっちさんステキです--
子どもを大切に1番に考える
みかっちさんステキです
ブログは逃げませんから

子供の今は今しか
ありません
これホント
男の子は大きくなると
あいそありませんから

でも勇人くんの写真は
撮り貯めておいてね
それともうひとつ
ご主人も大切に

じゃぁ いつか
新ワイルドストロベリーでプチ幸福
待ったまーす
【2006/11/01 13:03】 URL | ぶんた #-[ 編集] | TOP
--残念ですが・・・。--
みかっちさんの突然のお知らせに、びっくりしてしまいました。
ブログの更新は結構大変ですものね。
みかっちさんは私がブログを更新しても
すぐにお返事くださったりして、嬉しかったです。
ありがとうございます。
ですが、私はすっかりスローペースで、皆さんのところに伺うのも遅くて、申し訳ありませんでした。
勇人君と過ごす時間、ご家族と過ごす時間をぜひ大切にしてくださいね。
今まで、いろんなことを教えて下さって、感謝しています。
ありがとうございました!
またいつか再開を楽しみにしています♪
【2006/11/01 13:31】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
----
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/01 17:33】 URL | あや #mQop/nM.[ 編集] | TOP
--遊びに来て頂いた皆様へ・・・--
ありさん・Kayoさん・ぶんたさん・TAKAYANGさん・あやさん


こんにちは。
皆様からの温かいコメントに、感謝の気持ちでいっぱいです!!。
突然お休みする事になって、申し訳ありません。
今は、勇人との時間を大切に過ごしたと思います。
勇人とワイルドストロベリーちゃんの事は、何らかの形で近況報告しますね。
皆様とのご縁は大切にしたいので、ブログへお邪魔させて下さいね。
【2006/11/02 10:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
(*^▽^)ノコンチャ!

予防接種は、大変ですよねぇ~v-12
勇人くん痛かったでしょぉ~ね・・
うちは、インフルエンザはやってないんです・・
やった方がいいかなぁ~???
3種混合とかもしなきゃいけないし
病院嫌いになっちゃいそぉ~(汗)

明日から3連休ですねぇ~v-238
どこか行かれるんですかぁ~v-236
そろそろ紅葉v-34も良さそうですよね^^
いい連休になるといいですねぇ~v-10
【2006/11/02 11:11】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そっかぁ~
インフルエンザも打った方がいいんだねぇ~
まだ4カ月なのに、あの痛いのは可愛そうだけど
仕方ないかぁ~v-40

ニトリに行かれたんですねぇ~v-239
最近 店舗が増えてますよねぇ~^^
安いし、結構いいものが見つかりますよねぇo(゚ー゚*o)
私も、シーツとかカーテンはニトリで買ってますぅv-344
みかっちさん何買ったのかなぁ(^□^*)ノ゛
【2006/11/04 19:10】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんはぁヽ(^o^)丿。
今日は主人が仕事なので、実家へ遊びに行って来ました^^。
お散歩したり、かけっこしたり、勇人も大喜びでしたよ~。
明日は、お出かけする予定です^^。


そうそう、インフルエンザの注射は、生後6ヶ月から希望する人が多いそうです。
チビたん、4ヶ月ですものね・・・。
先生と相談して、決めた方が良いと思います。


ニトリって、品揃えが多くて良い物が見付かりますね^^。
掛け布団のカバーと、トイレのカバーなどのセットを買いました^^。
【2006/11/04 19:52】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

夜中にPCタイムです(笑)
昼間は触れないから、こんな時間に徘徊しちゃってるよぉ~v-12

インフルエンザ、わぁ~わざわざ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
今度、3種混合の時に相談してみます^^

先輩ママたんが居て助かっちゃうV(^O^o)

ニトリでカバー買ったんですねぇ~
私もベットカバーとか買いたいものイッパイあるのぉ~
明日、紅葉見に行くから帰りによってみよぉ~かなぁ~v-238
セミダブルのって、他じゃナカナカ種類がないんですよねぇ~v-20
【2006/11/05 01:25】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--みかっちさん!--
大好きなみかっちさんのブログがお休みと知って、とても残念です・・・。
私がブログ始めた時からずっとみかっちさんに色々教えて頂いたり、応援して頂いたり・・・本当にお世話になりありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
勇人君もとっても可愛くてv-25
でも、みかっちさんの気持ち、よくわかります!私は最近なかなか更新できずにいますが・・・仕事をいているので時間が取れず、スタートが遅いため夜遅くまで二人のピアノのレッスンやら、宿題やら、何やら・・・以前は朝、更新をしていたりしたのですが、最近朝は、出来の悪い長女に付き合いラジオの基礎英語一緒に付き合ってます(ーー;)
出来るだけ、一緒に時間を過ごそうと思っています。・・・大切なことですよね。みかっちさんこれからもお友達でいてくださいね!
【2006/11/05 21:59】 URL | ちは #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんはぁヽ(^o^)丿。
昼間に時間が取れないと、どうしても夜中になってしまいますよね・・・。
昨日今日と、主人が勇人と早く寝てくれたので、時間が出来ました^^。


予防注射、スムーズに済むと良いですね~。
今年はインフルエンザ、どうなんだろうなぁ。
流行らないのが一番だけど、胃腸炎も心配な季節ですよね(>_<)。
お互いに、気を付けましょう!!。


そうそう、カバーとか大きなサイズって他じゃ種類少ないですよね~。
ニトリだと、選べるから嬉しいです♪。
【2006/11/05 23:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちはさんへ--
こんばんは^^。
温かいコメントに、感謝の気持ちでいっぱいです!!。
突然お休みする事になって、申し訳ありません。
今は、勇人との時間を大切に過ごしたと思います。
勇人とワイルドストロベリーちゃんの事は、何らかの形で近況報告しますね。
ご縁は大切にしたいので、ブログへお邪魔させて下さいね。
ちはさんも、お仕事や子育て頑張って下さい!!。
【2006/11/05 23:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

イベントって(*^o^*)ドキドキしますよねぇ~
えー2つも景品当たったんだぁ~
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

勇人くんの喜んでる姿、見たかったかも・・・

そうそうニトリ行ってきましたよぉ~
結局、家具屋さんでダイニングテーブル買ったんだけど
ニトリに2時間居ましたよ・・(爆)
品揃えが多くてウロウロしてたのぉ~o(゚ー゚*o)
ニトリではフライパン買ってきました^^
オシャレなデザインに満足です(笑)

【2006/11/06 10:01】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そぉ~なのぉ~金曜日が待ち遠しいです^^

バイキングいいなぁ~
何食べてきたのぉ~???
バイキングはケーキと串かつしか行ったことないなぁ~

子供ってバイキング喜びますよねぇ~
私もだけど・・・(爆)
【2006/11/07 20:11】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
みかっち。さんへ
すっかりご無沙汰しちゃいました。
みかっち。さんご自慢のWSちゃんや
お庭の草花や可愛い勇人くんの姿が
拝見出来なくなるのは淋しいけれど
みかっち。さんの思いはとっても素敵なことだと思います。
子供の時間は今だけなのですから
思う存分子育てを楽しんで下さいね!
そして素敵な夢を叶えましょうね!
またいつの日か、自分の時間が取れるように
なった時には、是非再開して下さいね。
これからも応援してます♪^^
【2006/11/08 14:19】 URL | まこ #JalddpaA[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
インベントの時は、写真が撮れなかったのですが・・・
先月行った芋掘りと、先週のお祭りの時は写真が撮れました^^。
また、近況報告の時にアップしますね~。

今頃、ダイニングテーブルが届いている頃かしら^^。
お届け物がある時って、わくわくしますよね^^。
【2006/11/10 11:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
バイキングは、イタリアンがメインのお店だったので・・・
パスタやピザなどを中心に、サラダやデザートも楽しんで来ましたよ~^^。
勇人も、お腹がぽっこりしてました^m^。
また行きたいって言っているので、行こうかなぁ(笑)。
【2006/11/10 11:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんにちは^^。
温かいコメントをありがとうございます!!。
ブログをお休みする事を決めた時は、正直悩みました・・・。
でも、勇人の事を優先してあげたい、そう決心したのです。
今は、勇人と向き合って楽しい時間を過ごしています。
ワイルドストロベリーちゃんも、もちろん元気ですよ!!。
あと、夢に向かって少しずつ前進しています。
また、近況報告をしたいと考えているので、その時は見て下さいね。
【2006/11/10 11:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

いつも(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)

温泉イイなぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
勇人くん温泉が好きって、ナカナカ通なのねぇ~(ノ∀≦*)ノ゛
泳いじゃったりするのかなぁ??(笑)

そうそう、ダイニングテーブル届いたのぉ~
ウキウキです^^
【2006/11/10 17:38】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
(*^▽^)ノコンチャ!

うんうん。ほんと寒いよねぇ~
灯油頼まなきゃーって感じです^^
昨日、友達の結婚式だったのぉ~
張り切って薄着したら、おもいっきり風邪ひいちゃって
声がでないんです・・・

みかっちさんも風邪ひかないでねぇ~
勇人くん元気かなぁ~???
【2006/11/13 11:18】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
勇人は、特に露天風呂がお気に入りなんですよ~^m^。
「あ~気持ち良いなぁ。」と、妙に感情込めて言うものだから面白くって(笑)。
泳ぐわけじゃなく、肩まで浸かって寛いでますね~。
チビッコなのに、おじさんみたいだわ(^▽^;)。
【2006/11/13 15:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
結婚式に行かれていたんですね~。
薄着だったら、かなり寒かったでしょう・・・。
声が出ないなんて、大変ですね。
どうか、お大事に^^。
私は風邪気味だけど、何とか乗り切れそうです^^。
勇人も風邪気味だったけど、昨夜咳き込んでしまって・・・
今朝から病院へ行って来ました。
今は、咳も治まってグッスリお昼寝中です。
【2006/11/13 15:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
お久しぶりデス。
そうだったんですかぁ。お休みするんですね。
気持ちわかります。大事なことを優先する、なかなかできないことをちゃんと一番に選択して実行することって素敵な事だと思います。
これからもゆっくりとおつきあいできたらいいなぁ(^^)
【2006/11/14 06:47】 URL | りんご #-[ 編集] | TOP
----
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

お見舞いコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
少しマシかなぁ~って感じです・・・。

勇人くんも風邪だったのぉ~??
大丈夫かなぁ~???

今年はのどにくるみたいですねぇ~
イソジン嫌いだけど処方されたのでイヤイヤうがいしてます・・・
子供みたいにイヤヤ~って言ってたら
チビがマネしてるよぉ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

露天風呂・・・「あ~気持ち良いなぁ。」って
カワィィ~v-20
通なんだねぇ~v-205
【2006/11/14 16:04】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--りんごさんへ--
こんにちは^^。
温かいコメントをありがとうございます^^。
突然お休みしてしまい、すみません。
いろいろ悩みましたが、勇人との時間を優先したいと思いました。
今は、家族の時間を大切に過ごしています。
私はお休みしていますが、りんごさんのブログへは遊びに行きますね!!。
これからも、よろしくお願いします。
【2006/11/16 10:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
ありさん、少し良くなったとの事で良かったです^^。
今の風邪は、咳が酷くなるみたいですね・・・。
頑張ってうがいして下さいね^^。
勇人は、一晩でだいぶ良くなりました^^。
今日も元気に幼稚園へ行きましたよ~^^。
今から、大掃除しようかと思って・・・。
でも、コーヒー飲んで一休みが長いの(笑)。
【2006/11/16 10:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--お久しぶりです--
おはよーございます。なかなか遊びに行けずごめんなさい(;_;)
私の方のブログも全然更新出来ずにいます(^_^;)でもみかっちさんから戴いたワイルドストロベリーちゃん達は元気に育ってますからね~\(^O^)/

ブログお休みされるんですね。毎日の生活の方が大事ですよ(^-^)

勇人君との時間を大切にしたいという気持ち、分かります。また再開出来る日を楽しみにしてますね♪
私もマイペースながらブログ更新頑張りますp(^-^)q
【2006/11/17 08:35】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
----
(*^▽^)ノコンチャ!

大掃除、私も始めよぉ~と思ってますぅ~
今からやらないと終わらなさそぉ~(爆)
でも うちは片付けても片付けても次から次に
おもちゃ出してくるからホントなかなか片付かないんですよぉ~v-40
ほんと困っちゃう・・・。

勇人くん元気になられたみたいで良かったですねぇ~
私は喉のイガイガだけかなぁ~
ナカナカすっきりしてくれない・・・v-12

みかっちさん、そろそろ勇人くんのお写真
載せて下さいねぇ~v-238 会えないと寂しいです^^
【2006/11/17 16:44】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ゆかりんさんへ--
こんばんは^^。
温かいコメントをありがとうございます^^。
突然お休みしてしまい、すみません。
いろいろ悩みましたが、勇人との時間を優先したいと思いました。
今は、家族の時間を大切に過ごしています。


ワイルドストロベリーちゃん、元気に育っているんですね^^。
嬉しい報告、ありがとうございます!!。
私は、不定期になりますが近況報告をアップする予定です^^。
【2006/11/18 01:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは^^。
昨日も、窓と闘いましたよ~(笑)。
レールの部分の汚れが、手強かったです(^_^;)。
一気にやると大変なので、少しずつ片付ける予定です^^。
小さい子供がいると、なかなか片付かないですよね・・・(^_^;)分かるなぁ。
うちも、同じくです。


勇人は、だいぶ治りましたよ^^。
ありがとうございます♪。
ありさん、喉お大事にして下さいね^^。
近況報告、アップしますね~。
【2006/11/18 01:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/468-b8d4799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

