ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『今日は・・・』
今回は、番外編です
IMG_4318s2006.10.24.jpg
今日は、幼稚園の親子遠足です
・・・という事で、朝からバタバタしています
お弁当の画像だけになり、すみません


※昨日頂いたコメントのお返事と、皆さんの所へのご訪問が遅れますので・・・
どうか、ご了承下さい


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:幼稚園の行事 - ジャンル:育児

【2006/10/24 16:12】 伝えたい事 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<退治しなくちゃ!! | ホーム | ランナーかしら?>>
コメント
----
今日は遠足なんですね!
こちらはお天気なんですが、みかっちさんのとこもお天気なのかな??
美味しそうなお弁当持って、勇人君もお昼が楽しみでしょうね!
それでは、遠足、思いっきり楽しんできてくださいね♪

【2006/10/24 09:24】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
----
とってもかわいいお弁当!!
勇人くん、とっても喜んだでしょうねっ(*^^*)

遠足楽しいだろうなぁ~~♪♪
遠足の様子の記事も楽しみにしてますねっ~~(o^-^o)
【2006/10/24 16:38】 URL | milk #7BCkaMvU[ 編集] | TOP
----
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

勇人くん大丈夫かなぁ~
大したことないといいですけど・・・・

うちはみんな元気です。。。。
ご心配d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
びんぼーは体も強く出来てるのかも・・・(爆)

それにしても美味しそうなお弁当v-238
かわぃぃ~v-10
みかっちさんってホント マメだなぁ~と思って関心します^^

ポチポチ
【2006/10/24 17:06】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
みかっちさん所は お天気大丈夫でしたか??
親子遠足、懐かしい。。^^*
娘達の時は この季節なら「芋掘り」だったかな・・・、楽しんだいい思い出です。^^*
【2006/10/24 17:18】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
----
こんなお弁当だったら毎日ぜーーったい嬉しいですi-175
すごい可愛い!!
ぜひぜひ親子遠足楽しんできて下さいねi-92
【2006/10/24 17:57】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--一緒に遠足*--
こんばんは~*
親子遠足どうでしたか??
一緒に遠足に行けるの楽しそうでいいな。
うちの幼稚園はクラスの役員さんだけなの。。
だから一緒には行けないんだけど、、
子供たちは金曜日に動物園に行ってきましたよ♪
今週はサツマイモ掘りもあるの。
秋は幼稚園の行事が目白押しで、
子供たちは楽しそうだよね(*^▽^*)
勇人くんもママと一緒で楽しかったんだろうなぁ~♪
朝からお疲れ様でした^∀^♪
【2006/10/25 02:21】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
----
かわいい お弁当だぁーー!!
お弁当作りお疲れ様でした!
遠足どうでしたか? お天気は大丈夫でしたか?
親子遠足は普通に家でどこかにいくのと
違ってまた楽しい思い出が作れますよね♪♪

【2006/10/25 08:47】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

今日はチビたんのBCGの予防接種なのぉ~
2人連れて行くの大変・・・v-12
今日は急いでるのでSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

ぽっちんv-22
【2006/10/25 10:35】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


昨日は、朝からお天気でした^^。
前日雨が降っていたので心配でしたが、遠足があって良かったです^^。
いつもより気合いを入れて?お弁当作って、頑張りましたよ~^m^。
勇人もとても喜んでくれました^^。
【2006/10/25 13:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


えへへっ^m^。
いつもより、気合いを入れて?お弁当作りました~♪。
と言っても、海苔を切っただけ・・・ですが(笑)。
勇人も、お友達と一緒に楽しんでいましたよ^^。
勇人が走り回るので写真が撮れず、やっと1枚撮れました(^▽^;)アセアセ。
【2006/10/25 13:52】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


勇人は、大した事なく大丈夫でした^^。
前の風邪が治りきってない状態で、お友達の風邪がうつったみたいです・・・。
でも、初期の状態なので一安心です^^。
お気遣いありがとうございます^^。


あははっ^m^。
遠足の時は、いつもより気合い入れた?お弁当です(笑)。
勇人も喜んで食べてくれました^^。
いつもは、もっと質素です^m^。
【2006/10/25 13:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


昨日も、良いお天気でしたよ~。
前日雨だったので、遠足が心配でしたが・・・。
勇人も、とても楽しそうにしてました^^。
園外保育で、芋掘りありましたよ~。
【2006/10/25 14:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこちゃんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


あははっ^m^。
遠足なので、ちょっと気合いを入れて?作ってみました^^。
いつもは、かなりシンプルなお弁当ですが・・・( ̄∇ ̄;)。
親子遠足だったので、私も参加出来て楽しかったです^^。
勇人も、喜んでくれました^^。
【2006/10/25 14:06】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


勇人の幼稚園では、親子遠足なので私も参加できました^^。
お天気も良くて、楽しかったですよ~。
秋は、芋掘りやいろんな行事があるから、子供達は嬉しいでしょうね^^。
前日が雨だったので、遠足は延期だろうと思ってて・・・
朝から慌てて準備したけど、何とかなりました^^。
お気遣いありがとうございます^^。
【2006/10/25 14:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


心配されたお天気も良くなって、楽しい遠足になりました^^。
いつもより、ちょっとよそ行きのお弁当を作ってみましたよ~^m^。
勇人も凄く嬉しそうで、私も楽しい時間を過ごす事が出来ました^^。
お気遣いありがとうございます^^。
【2006/10/25 14:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


チビたんの予防接種ですか~。
2人連れて行くのは大変そうですが、頑張って下さいね~。
【2006/10/25 14:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/466-dbccce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

