ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ポカポカ』

「あ~、ポカポカして気持ち良いなぁ。」
ワイルドストロベリーちゃんから、そんな声が聞こえて来そうです
秋だから、ロマンチックな気持ちになっているのかも


IMG_4206s2006.10.13.jpg
「本当、気持ち良いよね~。」
そう答えているみたい
ヘタをちょこんと乗せて(タオル乗せてる感じ?)、ポカポカ陽気を楽しんでいるのかな


今日のおまけ
IMG_4298s2006.10.19.jpg
昨日の続きの写真ですが・・・
こうして、真剣に遊んでいました
みかっち。(^-^)ノが話しかけても、返事もないほど集中してましたよ~


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/21 17:05】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<幼稚園の運動会(その3) | ホーム | 筒???>>
コメント
----
とってもかわいいイチゴちゃん。
ぽかぽか陽気で、気持ち良さそうですねっ(*^^*)

勇人くん、とっても楽しそうに遊んでいますねっ~♪♪
【2006/10/21 15:32】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
苺ちゃん、ツヤツヤお肌でとってもいい色♪
私も身も心もきれいになりたいわ(笑)
33歳にもなると身も心もけがれてきて、バイト先の若い子を見ていると、ああ私もあんなにピュアな頃があったのかしらと・・・。
こちらも日中とっても良いお天気で外の方が気持ち良いくらいでした。


勇人君熱中してますね^^。お母さんの声が耳に入らないくらい楽しんでるのですね♪
【2006/10/21 18:04】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
----
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日からパパたんの友達が泊まりにきてるのぉ~
PC全然触れないよ・・・・
明日は免許の更新行くのぉ~v-10
初のゴールドなんだよ・・・(笑)
安全運転で行ってくるにゃv-22
ダッシュで回ってるので記事、
また読みに来させてもらうねぇ~

ポチポチ
【2006/10/21 18:23】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--電車--
タッチです♪
勇人君益々電車ワールドにはまってますね。
これからすごいですよ~~~。
線路がドンドン延びてきて、なんか複雑な線路とか作れっ!って要求してきます。
私もよく、頭ひねりながら立体線路作ったわ~。
【2006/10/21 18:51】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
----
こちらも ぽかぽかいいお天気でした。
ワイルドストロベリーの実も
日向ぼっこしながら、ゆらゆら気持ちよさそうですね。^^*
もうすぐ11月だと言うのに 暖かくてビックリです。
勇人、もう夢中ですね。
集中することは いいことです。
【2006/10/21 19:55】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
----
ツヤがあってキレイなストロベリーちゃんですね~!
つやつや光にあたってる所がポカポカと気持ち良さそう♪

アハハ、勇人君プラレールすんごい気に入ったみたいですね~!
声をかけても返事もないなんて!
相当真剣に遊んでる証拠ですね♪
プレゼント大・大・大成功ですね~!
【2006/10/22 10:48】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ポカポカ陽気に包まれて、ワイルドストロベリーちゃん気持ち良さそう♪。
私も一緒に、ボーっとしてしまいました(笑)。


勇人は、プラレール中は夢中になるので返事しません(笑)。
そうしても出来ない時だけ、助けを呼びますけど^m^。
【2006/10/23 10:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ワイルドストロベリーちゃんを見ていると、艶々で羨ましいかも^m^。
私は来月33歳になるんですが・・・
「ワイルドストロベリーちゃんみたいに、艶々しなくちゃ(笑)。」
なんて思います。
ポカポカ陽気だと、外にいるだけで気持ち良いですよね~。


そうそう、プラレール中は夢中になるので返事しないですね~。
それだけ、勇人も楽しんでいるのでしょう^^。
【2006/10/23 10:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


パパさんのお友達が見えてて、大忙しだったのですね~。
PC触れないと、何かと困りますからね・・・。


初ゴールド免許、おめでとうございます^^。
これからも安全運転心がけて下さいね^^。
私も昨日はPCほとんど触れなかったので、大忙しです(^^ゞ。
【2006/10/23 10:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


今は、セットに入っているだけの線路で遊んでいるけど・・・
そのうち、どんどん線路が延びて来て、凄い事になりそうです(笑)。
部屋中線路だらけになる日も、近いかも・・・。
【2006/10/23 10:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


先週は、ポカポカ陽気で暖かかったですね~。
ワイルドストロベリーちゃん達も、気持ち良さそうでした^^。
今日は、雨で寒いです(>_<)。


勇人は、プラレールが大好きで、かなり集中します!!。
でも、自分で出来ない事があると助けを呼びに来ますけどね~(笑)。
【2006/10/23 10:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこちゃんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ワイルドストロベリーちゃん、ポカポカ陽気に包まれて気持ち良さそうでした^^。
艶々で、ちょっぴり羨ましいかも(笑)。
ヒルトン・ハワイアンヴィレッジのエステ受けてみたいわぁ♪。


そうそう、プレゼント大成功です♪。
プラレールを見た瞬間、満面の笑みでした^^。
毎日、真剣な表情で遊んでいますよ~。
【2006/10/23 10:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/463-40ae987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

