ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿』

10月18日は、勇人のお誕生日です
昨日で、4歳になりましたぁヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今まで、子育て大変だったけど、こうしてお誕生日の日を迎えられて本当に嬉しいです


20061019095036.jpg
早く苺が食べたいものだから、急いでロウソクの火を「ふぅ~」ってしましたよ
お父さんもお母さんも、嬉しくてニコニコです




20061019095045.jpg
大好物の苺を、凄い勢いで食べてます^m^ぷぷぷっ




20061019095053.jpg
何故か、上の苺だけを完食してビデオで遊び出しました


この後、プレゼントを渡す予定が・・・
急に勇人のお腹の調子が悪くなり下痢してしまい、大慌てでお風呂へ直行
お風呂を出てすぐに寝てしまったので、プレゼントは幼稚園から帰って来た時に渡します


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

【2006/10/19 20:17】 行事 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<筒??? | ホーム | どっちかな?どっちかな?>>
コメント
----
勇人君、お誕生日おめでとうございます!!
あっという間に大きくなっていっちゃうんですね。。。
でも、お腹いたくなっちゃうなんて・・・・
ご馳走&ケーキを食べ過ぎちゃったかなぁ。。。
幼稚園から帰ったらプレゼント、きっと大喜びですね!!
プレゼントは、何かな(≧▽≦)
【2006/10/19 11:08】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
----
勇人くん4歳のお誕生日おめでとうございます!!
ローソクの数が増えていくぶん
思いでも増えていくので嬉しいですよね♪♪

お腹の具合は大丈夫ですか??
お腹も嬉しすぎてフル回転しちゃったかな?

プレゼントたのしみですねぇ~!!
【2006/10/19 11:28】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--おめでとうございます!--
勇人くん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!ケーキ嬉しかったでしょうね!プレゼントにどんな顔するのかな?
元気な勇人くんをこれからも楽しみにしています!おめでとうございます!
【2006/10/19 11:59】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--Happy Birthday!!--
お誕生日おめでとうございますv-384
勇人君4歳になったんですね~!
ブログをみていてわかるほど、
毎日毎日ぐんぐんと大きく育っていく姿に感動ですv-352
お腹はもう大丈夫ですか?
プレゼントi-92勇人君の喜ぶ姿が今にも見えてきそうです♪
【2006/10/19 14:50】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--おめでとうございます--
勇人君、お誕生日おめでとうございます。

でも、せっかくのお祝いの途中でお腹をこわすなんて、ちょっとついてなかったですね。
【2006/10/19 20:49】 URL | ちけぞー #B0WKJAbQ[ 編集] | TOP
--おめでとう!!--
お誕生日おめでとう!
無事に毎年お誕生日を迎えられる喜びは親になって深く実感しています!!
イチゴ大好きなんですねーー!!
(ママゆずりかな??)
せっかくのお誕生日お腹こわしちゃって残念ですが・・・それも、何年か後には笑ってお話できる良い思い出になりますよ!!
いつも上手くいくことなんてつまんないですからね!!
本当におめでとうございます!!

応援!!
【2006/10/19 21:17】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
--おめでとう~♪--
勇人くん、お誕生日おめでとう!!
イチゴ大好きなのね~♪
ダイナミックに食べてますね~(^m^)
イチゴでお腹いっぱいになっちゃったのね~。
お腹の調子はもう大丈夫かな?
プレゼントは後のお楽しみになっちゃったけど
きっと大喜び♪ですね(^ー^)

【2006/10/19 22:47】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
----
勇人くん、お誕生日おめでとお~!(^O^)
お腹心配ですね。。。
早く良くなるといいな。。。
プレゼントはなんだったんだろう^^
子供のお誕生日って思うことたくさんありますよね!
これからも肩肘はらずに頑張って下さいね!

【2006/10/19 23:04】 URL | まこ #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

勇人くん4歳になったのねぇ~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとぉ~v-274
ずっと5歳だと思ってましたよぉ~
またお兄ちゃんになったのねぇ~v-20
プレゼントv-25は何なんだろぉ~
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


うちのチビたんは、寝返りうっては、ちょっとしたら泣いてます(笑)
ほんとカメみたいです・・・(爆)

ぽちぽち
【2006/10/19 23:27】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--おめでとう(*^_^*)--
勇人くんお誕生日だったんですね(^・^)
お腹痛くなってちょこっと残念だったけど、プレゼントでまた大喜びですね(*^^)v
この頃は誕生日も楽しいだろうなぁ。

応援!
【2006/10/19 23:31】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
勇人君、お誕生日おめでとうございます!!!

      お た ん じょ ー び       
   \   おめでとーございまーっす♪   /
         ∧_∧ ∧_∧         ,,_
     ∧∧ ( ´∀`)( ・∀・) ∧,,∧ ∧∧ ヾ)
    (*゚ー゚)(っ□ ) (っ□ )ミ,,,゚Д゚ミ(*゚∀゚)/)
   ~(,,_)  U U  U U @ミ,,,,,,,,ミ (,,,_ノ´


みんなにお祝いしてもらって、ろうそく「フゥー」ってして、とってもうれしかったでしょうねっ(*^^*)

でも、お腹大丈夫かな?
お腹お大事にしてくださいねっ☆
【2006/10/19 23:46】 URL | milk #7BCkaMvU[ 編集] | TOP
--おめでとうございま~す--
4歳ですか・・・まだまだ手がかかるお年頃ですね。でも、可愛いですよね・・・


【2006/10/20 07:30】 URL | ラズベリー #-[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お祝いありがとうございます^^。
急にお腹が痛くなって、かわいそうでした・・・。
でも、次の日は大丈夫でしたよ^^。
プレゼントは、大好きなプラレールにしました^^。
大喜びで、黙々と遊んでいました^^。
【2006/10/20 15:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お祝いありがとうございます^^。
あっという間に4歳になり、その分思い出もたくさん増えて・・・^^。
お腹は、次の日には良くなりました^^。
もう大丈夫です♪。
プレゼントは、大好きなプラレールです^^。
話しかけても返事がないくらい、夢中で遊んでいます^^。
【2006/10/20 15:40】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お祝いありがとうございます^^。
ケーキがとても嬉しかったのか、凄い勢いで苺だけ食べてました(笑)。
プレゼントを渡してあげたら、またまた凄い勢いで開けてましたよ^^。
大好きなプラレールに、大満足でした^^。
これからも、勇人の元気な姿をお届けするので、見守って下さいね^^。
【2006/10/20 15:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこちゃんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お祝いありがとうございます^^。
毎日勇人の写真をアップしているけれど・・・日々成長しているんだなぁって感じますね^^。
お腹は、次の日には良くなりましたよ^^。
ご心配かけました^^。
プレゼントは、勇人の大好きなプラレールです^^。
大喜びで、黙々と遊んでいますよ^^。
一緒に遊ぼうと手を出したら、何故か怒られました( ̄∇ ̄;)。
【2006/10/20 15:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちげぞーさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お祝いありがとうございます^^。
急にお腹が痛くなり、かわいそうでした・・・。
恐らく、嬉しくて食べ過ぎたのが原因かも( ̄∇ ̄;)。
次に日には、もう大丈夫でしたけどね~。
【2006/10/20 15:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お祝いありがとうございます^^。
こうして、毎年お誕生日をお祝い出来る喜び、親になって実感しています^^。
苺好きは、私に似たのかもしれませんね^^。
途中でお腹が痛くなり、かわいそうでしたが・・・
それも、笑い話で思い出になる事でしょう^^。
あっという間に4歳になって、月日が経つのが早く感じます^^。
【2006/10/20 16:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お祝いありがとうございます^^。
苺が大好きなので、主人と私の苺も食べて・・・
食べ過ぎてお腹が痛くなってしまったみたいです( ̄∇ ̄;)。
次の日には、大丈夫でしたよ~^^。
プレゼントは、大好きなプラレールにしました^^。
もう大喜びで、黙々と遊んでいましたよ^^。
【2006/10/20 16:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お祝いありがとうございます^^。
お腹は、次の日には良くなりました^^。
お気遣いありがとうございます^^。
きっと、嬉しくて食べ過ぎたのでしょう・・・。
プレゼントは、大好きなプラレールです^^。
もう、大喜びで遊んでいましたよ^^。
子供のお誕生日や行事だと、つい力が入ってしまいますね(^▽^;)。
力入れ過ぎず・・・ですね♪。
【2006/10/20 16:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お祝いありがとうございます^^。
あっという間に、4歳になりました^^。
ちょっと、お兄ちゃんになったかな^^。
プレゼントは、勇人の大好きなプラレールです^^。
大喜びで、黙々と遊んでいますよ~^^。
話しかけても、返事もないし・・・^m^。


チビたん、寝返りして泣いちゃうんですね~。
勇人もカメみたいでしたよ^m^。
寝返りするのは良いけど、疲れて泣いちゃうんですよね・・・。
【2006/10/20 16:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お祝いありがとうございます^^。
お腹が痛くなったのは残念だったけど、ケーキ食べるまでは笑顔でしたよ^^。
次に日には、お腹も良くなっていたのでホッとしました^^。
プレゼントは、大好きなプラレールにしました^^。
大喜びで、黙々と遊んでいましたよ^^。
話しかけても、返事がないくらい集中してました^^。
【2006/10/20 16:25】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


豪華な顔文字でのお祝い、ありがとうございます^^。
ロウソクを「ふぅ~」ってして、とても良い笑顔でしたよ^^。
途中でお腹が痛くなってかわいそうでしたけど・・・
次の日には良くなって、元気になりました^^。
お気遣いありがとうございます^^。
【2006/10/20 16:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ラズベリーさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お祝いありがとうございます^^。
あっという間に4歳になりました^^。
まだまだ手がかかりますが、だいぶ会話も出来る様になってきました^^。
可愛いんですよね~^^。
【2006/10/20 16:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/461-d66fe75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

