ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『「隠れても、見えてるよ~。」』
昨夜は、いつもの様に勇人を寝かし付けて(午後8時30分頃)、一緒に寝てしまいました
勇人が布団を脱ぎ出すので、起きて掛けてあげるんですけど、そのまま寝られなくなってしまい・・・
かなりの早起き(午前3時頃)になってしまいました壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
朝日がとても綺麗でしたよ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


さて、今回のワイルドストロベリーちゃんは・・・



真っ赤に色付く前ですが、色白で綺麗な形ですね~
左から見たら葉っぱに隠れていたので、角度を変えて撮ってみました
「隠れても、見えてるよ~。」
なんて思いながら、微笑んでしまったのです^m^




IMG_4040s2006.9.27.jpg
おおっ
久しぶりの直立不動の花です
とても元気が良くて、嬉しくなりますね
葉っぱが、鳥みたいに見えるのはみかっち。(^-^)ノだけかな


今日のおまけ
20061015072139.jpg
昨日、みかっち。(^-^)ノの祖母の家に行きました
勇人から見れば、ひいおばあちゃん・・・
祖母は、勇人の顔を見るのが楽しみなようで、とても喜んでくれました


犬が2匹いるのですが、勇人の希望でお散歩へ・・・
勇人は、母犬のモモコのリードを持って歩きました
得意げに歩いていますが、写真を撮った直後に手を離してしまいましたけどねっ。


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【2006/10/15 21:32】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<大きさを・・・ | ホーム | ホッと出来る瞬間(´▽`) ホッ>>
コメント
----
色白のイチゴちゃんもかわいいですねっ☆

直立不動のいちごちゃんも元気いっぱいで、見てると元気がもらえそう♪♪

勇人くん、お散歩、楽しかったでしょうねっ(o^-^o)
【2006/10/15 10:28】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
早起きさんで、お疲れではありませんかぁ??
でも、朝からきれいな朝日。。。
素敵ですね。。。
苺ちゃん達も元気そうですね!
うちの苺ちゃん達も少しずつ実をつけてくれてます!
ワンちゃんとお散歩、楽しそうですね!!
【2006/10/15 13:38】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
----
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

わぁ~早い時間???
ちゅーかコメ4時って・・・・(爆)
ダーさんの実家行かれるんですね~v-10
ゆっくりしてきてくださいねぇ~v-238

勇人くん、お散歩してる姿はホントお兄ちゃんって感じですねぇ~
たくましくなってきたみたい^^

ぽちぃ~
【2006/10/15 13:44】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--実が可愛いですね~--
実が可愛いですね~。沢山なると沢山幸せになりそうですね!朝3時沖だとだと眠くないですか?でもそういうのってなんだか素敵です!うちのも早く育って欲しいです!
応援^^
【2006/10/15 15:22】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--実ってます。--
我が家のストロベリーちゃんも 実ってますよ。^^*
気候もよく 元気いっぱいです。。
リードを離しても 母犬のモモコちゃんなら
大丈夫か・・・。
少しだけ 心配しました。(道路だから・・・)
【2006/10/15 16:27】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--すごい!--
タッチです♪
すごい!勇人君お散歩できてる!
と思ったら、そのあと離しちゃったのね!

葉っぱの形確かに鳥に見えるよ~!
【2006/10/15 16:58】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--こんばんわ~(^^)--
おぉ~!初めて見ました!直立不動のお花ちゃん♪
こんな風にも咲くんだぁ~。
うん!葉っぱ、鳥みたいですねぇ(^ー^)
ひいおばあちゃん、勇人くんの事、可愛くてしかたないでしょうねぇ。
孫は子供よりも可愛いって言うけど、その孫の子供だものねっ(^ー^)
【2006/10/15 17:35】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
----
ひいおばあちゃんがいるんですね
じゃあ勇人くん正月はお金持ちだ。
(お年玉貰えた頃はよかったなあ)
【2006/10/15 18:48】 URL | hawaii kai #-[ 編集] | TOP
--こんばんは(^^♪--
ご応募ありがとうございます。
ワイルドストロベリーちゃんの実って先に種が赤くなってくるんですよね(^・^)
直立不動ちゃん、お日様!って感じで元気もらえますね♪

勇人くん最後までお散歩できなかったのかな?
【2006/10/15 23:13】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日は3カ月検診なので早めにお邪魔しましたぁ~
結構プチプチなんで肥満って言われないか
心配ですぅ~(爆)
更新前にSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦
ごめんなさい・・・・
また来ますねぇ~

ぽちv-22
【2006/10/16 09:56】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


色白のワイルドストロベリーちゃんも、可愛いですね~^^。
直立不動の花は、元気良くて見ているだけで元気がもらえそうです^^。


勇人は、モモコのお散歩が楽しみなんですよ~^^。
張り切って、モモコに指図してましたけどね( ̄∇ ̄;)。
【2006/10/16 10:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>早起きさんで、お疲れではありませんかぁ??
どうしても寝られなくて、起きていたのですが・・・
そんなに疲れは出ませんでした^m^。
お気遣いありがとうございます^^。
朝日が綺麗で、外に出ると空気が澄んでて気持ち良かったです^^。


我が家のワイルドストロベリーちゃんは、元気にしていますよ^^。
sumileさんちのワイルドストロベリーちゃんも、実が生り始めているのですね^^。


勇人は、モモコとのお散歩がたのしみなんですよ~^^。
【2006/10/16 10:39】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>わぁ~早い時間???
勇人が布団を脱ぎ出すので、何度も掛けているうちに寝られなくなって・・・(笑)。
仕方なく起きて、記事書いたりコメント書いたりしてました(;^_^A。


主人の実家に遊びに行って、神社のイベントを見て来ました^^。
餅まきがあったので、勇人は大喜び^^。


勇人のお散歩姿、本当お兄ちゃんらしくなってきたなぁ・・・って思います^^。
とても楽しそうでした^^。
【2006/10/16 10:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


大きい実や小さい実、たくさん生ってきているので嬉しいです^^。
見ているだけで、幸せな気分になります^^。
幸せが実に詰まっているのかな・・・なんて、想像してます^^。


3時起きは、寝られなくなって起きていたのですが・・・
朝日と爽やかな空気を感じて、清々しかったです^^。
ミントンさんちのワイルドストロベリーちゃん、元気に育ってくれますように・・・。
【2006/10/16 10:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>我が家のストロベリーちゃんも 実ってますよ
元気に育ってくれている事が、嬉しいですよね^^。
今は気候が良いから、生き生きしてますもの^^。


>少しだけ 心配しました。(道路だから・・・)
私も、ビックリしてモモコを呼び止めて・・・(^▽^;)。
その後は、私が勇人と一緒にリードを持ってお散歩しました^^。
【2006/10/16 10:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>すごい!勇人君お散歩できてる!
私もそう思ったのは一瞬で、手を離してしまいました・・・。
その後は、私が一緒にリードを持って歩きました^^。


>葉っぱの形確かに鳥に見えるよ~!
ですよね~^^。
鳥みたいって、1人で喜んでしまいました、私^m^。
【2006/10/16 11:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


直立不動の花・・・凄いですよね~^^。
時々、こんな風に咲くんですよ^^。
春や秋、気候が良い時に起こる現象?かも^m^。
葉っぱも、鳥みたいで面白いです♪。


祖母は、勇人の事を目を細めて見てました^^。
可愛くて仕方がないんだろうなぁ^^。
【2006/10/16 11:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hawaii kaiさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>ひいおばあちゃんがいるんですね
そうなんですよ~^^。
勇人の事を、大切に思ってくれています^^。
お正月は・・・お金持ち?になりますね^m^。
【2006/10/16 11:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>ご応募ありがとうございます。
プレゼント、楽しみにしていますね~^^。


ワイルドストロベリーちゃんは、種から赤くなるんですよね^^。
直立不動の花は、お日様独り占め!!って感じで、元気モリモリに感じます^^。


勇人は、すぐにリードを離してしまったけど、私と一緒に持って歩きました^^。
モモコにあれこれ指図しながら・・・( ̄∇ ̄;)。
【2006/10/16 11:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ベビーたん、3ヶ月検診なのですね~^^。
検診って、ドキドキしますよね!!。
子供は、元気が一番ですよ~♪。
勇人は、よく動き回るから元気過ぎるけど・・・。
【2006/10/16 11:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/457-d08e52ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

