ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ど根性シリーズヽ(^o^)丿』
今回は、ど根性シリーズをお送りします


20061012091757.jpg
こぼれ種から芽が出て生長した、ど根性ワイルドストロベリーちゃんですが・・
とうとう、花が咲きました




20061012091741.jpg
どうぞ、花を見て下さい
凛として、とても力強く感じますね
嬉しくて嬉しくて、涙が出てきました
次は、実がなる事を楽しみに待ちたいと思います




更に・・・
IMG_4068s2006.10.5.jpg
ど根性日々草も、花が咲いています
2つのど根性に、「感動をありがとう。」と言いたいです


今日のおまけ
20061012091815.jpg
昨日の勇人です
何やら、真剣にお絵描きしていますね
たくさんのペンを一度に持って・・・^m^


※皆さん、勇人に温かいお見舞いのコメントをありがとうございました
今日から、幼稚園に行きました
咳が時々出るものの、元気にしています


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/13 11:05】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<ホッと出来る瞬間(´▽`) ホッ | ホーム | 幼稚園の運動会(その2)>>
コメント
--よかったよかった!--
よかったー、勇人君元気になったんですね。
今日から幼稚園、ほんとによかったです。
今季節の変わり目で、風邪ひいている人、多いですよね?
私も昨日つい薄着で寝てしまって、のどがガラガラでございます。
うがいで阻止しなければ。。

ど根性ワイルドストロベリーちゃんと日々草。
パワーをもらえますね!
時々、植物の生命力に驚くことがあります。
健気に頑張って生きようとする姿、凄いです。
よーし、私もがんばるぞー!!
【2006/10/13 12:19】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
----
(*^▽^)ノコンチャ!

勇人くん元気になってよかったですぅ~^^
今頃は幼稚園でワイワイしてるかなぁ~v-238
ど根性ワイルドストロベリーちゃん、すごぉ~い!!!
花まで付けるって、ほんとパワフルなんですねぇ~v-8
うちの子はパワフルすぎて困ってるけど・・・(爆)

ぽちぃ~
【2006/10/13 14:43】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
勇人くん、元気になってよかったぁ(´▽`) ホッ
幼稚園にもいけたんですねっ☆
勇人くん、よかったね(o^-^o)

ど根性の日々草、すごいなぁ♪
ほんと見習いたいなぁ~☆

勇人くんのお絵描き、とっても楽しそう~(*^^*)
【2006/10/13 15:10】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--見習おう!--
タッチです♪
その根性見習わないと!
何事につけ諦めの早い私。
なにも成就しないんです…
【2006/10/13 21:22】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--頑張れ!ど根性!!--
すごーいですね!
こぼれ種でドンドン花咲くワイルドストロベリーもすごいし、コンクリートの隙間で咲く日々草に脱帽です!
このど根性で勇人君の風邪も治ったかな?
治りかけも要注意。気をつけてあげてくださいね!!
私も、腰痛後、今日初めて根性出してバレーボールの練習に行ってきましたよ!!
うーーん!ストレス解消(^^)/

応援!!
【2006/10/14 01:09】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
--根性・根性・ど根性~♪--
ニクイよ♪このど根性花♪i-179

(ど根性ガエルの主題歌、伝わらなかったら
ごめんなさ~い)^^;

遊びに来るの、なまら遅れちゃいましたーi-201
花がしっかり咲いて綺麗ですね☆
こっちはもう冬が迫ってる感じi-4
外は寒いし、もう少しで外の植物は、
冬がこいしなきゃいけない時期ですi-237

勇人君、体調もいくらか治って、
明るい絵かいてますねi-184
人(キャラ)の絵だと思うけど、
イモとかでハンコ遊びも喜びそうな
年頃ですねi-190
【2006/10/14 02:43】 URL | 八彦 #-[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>よかったー、勇人君元気になったんですね
お見舞いありがとうございます^^。
昨日から、幼稚園に行く事が出来ました^^。
土日は、幼稚園がお休みなんですけどね~。
TAKAYANGさんも、喉ガラガラですか?。
じつは、私もなんですよ・・・(-_-;)。
緑茶うがいで乗り切りたいと思います^^。
お互いに乗り切りましょう!!。


ど根性ワイルドストロベリーちゃんと日々草・・・。
健気に頑張って生きようとする姿には、勇気k付けられますね^^。
私も頑張らなくっちゃ!!。

【2006/10/14 10:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>勇人くん元気になってよかったですぅ~^^
お気遣いありがとうございます!!。
お陰様で、わんぱくパワー全開です(笑)。
幼稚園は、1時30分までなので・・・(^_^;)。
帰って来て、おやつ食べてました^^。


ど根性達、花まで付けて凄いですよね^^。
パワフルは・・・勇人も同じくです(笑)。
【2006/10/14 10:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>勇人くん、元気になってよかったぁ(´▽`) ホッ
お気遣いありがとうございます^^。
張り切って、幼稚園に行きましたよ~^^。
咳は出るけど、わんぱくパワーで乗り切って欲しいですね^^。


ど根性達には、勇気付けられます^^。
そのど根性、見習わないと!!。


勇人のお絵描き、楽しそうにしてました^^。
抹茶と顔を描いたみたいです^^。
【2006/10/14 10:33】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>その根性見習わないと!
私も、そう思います!!。
ど根性で頑張らないと・・・ヽ(^o^)丿。
お互いに、頑張りましょう♪。
【2006/10/14 10:40】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
季節にも温度にも負けずに頑張って咲いているのをみると
ホッとするのとともに私も頑張るぞ!!って思いますよね♪♪
じつは以前チラッとのせた朝顔・・まだ咲いているんですよ今日も6つ花を咲かせてます(笑)

勇人くん!!ぜひ次回の渡ハでは
マカロニグリルにいってテーブルいっぱいの紙に
大きな絵を描いてくださいね!!
【2006/10/14 10:43】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ワイルドストロベリーちゃん・日々草のど根性振りには、脱帽ですね!!。
どちらも花が咲いたので、もう嬉しくてジーンときちゃいました(T_T)。
毎日、花を眺めて元気をもらっています^^。


お気遣いありがとうございます^^。
勇人は、元気にしていますよ~^^。
咳は時々出るけれど、わんぱくパワー全開です(笑)。
治りかけなので、気を付けてあげます^^。


sabuさんも、バレーボール復帰されて良かったですね^^。
もう、腰痛は大丈夫ですか?。
【2006/10/14 10:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--八彦さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ど根性ガエル・・・懐かしいですね~^^。
再放送だけど、見た覚えがあります^^。
ど根性で咲いている花に、私は感動しているんですよ~^^。
毎日、眺めるのが嬉しくて~♪。


そちらは、もう冬支度の時期なんですね~。
植物達にとって、厳しい時期・・・。
頑張って乗り切って欲しいですね!!。


勇人も元気になって、楽しい絵を描いてますね~^^。
誰の顔かは分からないんですけど、顔と抹茶だそうです^^。
【2006/10/14 10:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


頑張って咲いている花を見ると、ホッとして自分も頑張ろうと思いますよね!!。
ど根性に、ありがとうと言いたいです!!。


>以前チラッとのせた朝顔
まだ咲いているんですね!!。
凄い、凄いですよ~!!。
ど根性振りに、ジーンときちゃいました(T_T)。


>勇人くん!!ぜひ次回の渡ハでは・・・
お絵描きも楽しみですね^^。
きっと、勇人も大喜びするだろうなぁ^^。
私は、食べる専門で頑張ります(笑)。
【2006/10/14 11:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/456-2fabb071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

