ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『おもしろ顔^m^』
今週は、雨の日が多いですね
昨日、ワイルドストロベリーちゃんのお手入れをしようとしたら・・・
カビが生えた実が何個かありました
今は、秋晴れの空が待ち遠しいところです


さて、ワイルドストロベリーちゃんは・・・
20060927144952.jpg
今までにないしゃくれ顔(*≧m≦*)ププッ
画像をクリックして見て頂くと、更に笑えると思います
是非、お試し下さい


今日のおまけ
P1000064s2006.10.4.jpg
昨日の帰り、雨が上がっていたのでお友達と砂場で遊びました
大きな山が出来たので、大満足でしたよ~


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/06 22:18】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<先週末の日向ぼっこ^^ | ホーム | 勇人のおままごと(トイザラス編^^)>>
コメント
----
ガーンv-404
カビはショックですね。。。
秋晴れってとっても気持ちよいですよねi-1
空気が一段と新鮮に感じるというか♪
ストロベリーちゃんのためにも早く晴れるのを願ってます☆

勇人君友達と一緒で楽しそう!
大きな山が出来ると嬉しいんですよね~♪
うんうん、その気持ちすっごいわかりますi-179
【2006/10/06 14:52】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
カビは、ショックでしたねっ~。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ほんとに、秋晴れの日がまちどおしいですね☆

個性的なイチゴちゃんもまたいいですね(*^^*)

勇人くん、今日も楽しそうに遊んでいますね☆
【2006/10/06 15:15】 URL | milk #7BCkaMvU[ 編集] | TOP
----
ホントだぁ。しゃくってる(笑)
うちのストロベリーちゃんもだいぶ大きくなってきました。
やっぱり手入れしないとダメなんですねー。。。
最近ほったらかしデスi-229
【2006/10/06 17:44】 URL | りんご #-[ 編集] | TOP
--ププッ(^v^)--
しゃくれちゃん、可愛い♪
カビは嫌ですね~。
本当に早くスカッとした秋晴れになって欲しいです!
東京は土砂降り。。。
明日からは晴れるようなので期待してますっ。
明日、幼稚園の運動会が延期になったから
念願の『種まき』をしてみようかな~^^
ドキドキです♪
【2006/10/06 18:01】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--帽子--
タッチです♪
あいかわらずかわいい幼稚園の帽子。
これ、うちの息子にもかぶせてみたい~!
【2006/10/06 19:25】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--はじめまして*^^*--
はじめましてv-237
りっちゃんと いいます*^^*
私も今ワイルドストロベリーちゃんを
育てています!去年種をまいて 1年経って
やっと 実をつけてくれました すごく嬉しくて毎日の水やりが楽しみです*^^*
写真のしゃくれ顔とっても おもしろいですね!!アップにして見てみましたよ~☆幼稚園のみんなも 可愛らしい~(@^∇^@)わぁーい!これからも 時々遊びに行かせてくださいね!!ヽ(´・∀・`)ノヨロシクお願いします~♪o(´_ _`)oペコ
【2006/10/06 20:45】 URL | りっちゃん #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶりです!!
あっという間に帰ってきました(苦笑)

ホントに天気が悪いですね・・
暑い中から帰ってきたら一気に寒くなっているので驚いています・・・。
いちごちゃんも季節の変化に耐えているんですね!!

そして勇人くんの男の料理すばらしいですね♪
ハワイでもたのしそうな玩具がいっぱいあってついつい手にとってみてしまいました(笑)
【2006/10/06 21:30】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--こんばんは(^^♪--
最近はいまいち晴れ間が少ないからなんとなく伸び悩んでいるような気もしますね。
カビとは…ちょっとショックですねo(´^`)o ウー

勇人くんいつも元気に遊んでますね。
もっと大きくなったらきっともっともっと元気になるでしょうね('-'*)フフ
【2006/10/07 00:02】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--ゆっこちゃんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ずっとお天気が悪かったせいで、実にカビが生えててショックでした(T_T)。
昨日の夕方に雨が上がって、今朝は晴れています^^。
ただ、台風並みに強い風が吹いています(>_<)。
秋晴れって気持ち良いですよね^^。
ワイルドストロベリーちゃんの為にも、秋晴れは大歓迎です^^。


勇人も、お友達と大きな山作り楽しそうでした^^。
出来上がった瞬間の笑顔が、とても良かったです^^。
【2006/10/07 06:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お天気がずっと悪かったから、カビが生えてしまってショックでした(>_<)。
昨日の夕方に雨が上がって、ホッとしています^^。
昨夜から、台風並みの風が吹いています(^_^;)。
風が治まって、秋晴れになると良いなぁ^^。
しゃくれちゃんも、良い味出してるし・・・^m^。


この日は、皆で大きな山作り楽しそうでした^^。
出来上がった時の笑顔、忘れられません^^。
【2006/10/07 06:28】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--りんごさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>ホントだぁ。しゃくってる(笑)
面白いでしょう?。
このしゃくれ具合が、本当に凄いなあって思って・・・(笑)。


りんごさんちのワイルドストロベリーちゃん、大きくなってきたのですね^^。
生長しているのって、嬉しい事です^^。
お手入れは、やった方が良いと思います^^。
枯葉とかそのままにしておくと、カビや病気、害虫の原因になるそうです(>_<)。
【2006/10/07 06:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>しゃくれちゃん、可愛い♪
可愛いし、面白いですよね^^。
このしゃくれ具合が、良い味出してます(笑)。


ずっとお天気が悪かったせいで、カビが生えてしまいました(>_<)。
長雨は、嫌ですね・・・。
昨夜のニュースを見てビックリしたんですが、東京は土砂降り(>_<)。
berry*さんちは、大丈夫ですか?。
運動会延期になって残念ですが、種蒔き楽しんで下さいね^^。
【2006/10/07 06:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


幼稚園のカラー帽子って、可愛いですよね^^。
うんうん、チビタッチ君もきっと似合うだろうなぁ^^。
【2006/10/07 06:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--りっちゃんへ--
初めまして^^。
ワイルドストロベリーでプチ幸福へようこそ!!。
コメントありがとうございます^^。


りっちゃんも、ワイルドストロベリーを育てられているのですね^^。
種蒔きから1年経って、実を付けてくれた喜びは格別だと思います^^。
水遣りやお世話が楽しくなりますよね^^。
しゃくれちゃん、見て頂いたんですね^^。
アップにすると、更に笑えます(笑)。


勇人もお友達も、とても可愛くてほのぼのです^^。
【2006/10/07 06:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お帰りなさい!!。
ハワイは、いかがでしたか?。
たくさん写真を撮られたとの事で、アップを楽しみにしています^^。


9月下旬は、まだ半そでOKだったのに、急に涼しくなりました(^_^;)。
今朝は、寒いです(>_<)。
ワイルドストロベリーちゃんも、気候の変化に耐えて頑張ってますよ~^^。


勇人の男の料理は、なかなか頼もしいです^^。
そう言えば、ハワイのおもちゃは斬新らしいですね(笑)。
今から楽しみです^^。
【2006/10/07 06:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


今週は、ずっとお天気が悪かったから、カビが生えてしまいました(T_T)。
久しぶりに見たカビに、ショックでしたよ(T_T)。
早く、秋晴れの空が見たいですね^^。
今朝はお天気になってきたけど、台風並みの風でビックリ(>_<)。


勇人も、毎日元気に遊んでますよ^^。
大きくなったら、もっとわんぱくになるんだろうなぁ^^。
【2006/10/07 06:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/447-c056feba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

