ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『実りの秋(´▽`) ホッ』
20060927144900.jpg
一雨ごとに、秋らしくなってきましたね
ワイルドストロベリーちゃんも、秋を感じているようです


小粒な実が多かったけど、こんなに立派な実が生りました
ちょこんと生っているのが、可愛いですね


20060927144840.jpg
こちらは、どっしりと釣鐘型?です


今日のおまけ
20061004100412.jpg
(画像をクリックすると、大きくなります。)
「お~いカマキリさん、ちょっと待ってよ~。」と、声をかけているところです^m^
一緒にお散歩したかったのかな
その姿がとても可愛くて、嬉しいお母さんでした


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/04 16:15】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<勇人のおままごと(トイザラス編^^) | ホーム | ど根性!!>>
コメント
----
健康診断、何もなかったらいいですねぇ~^^

勇人くん、お迎えまでが長くなったんですねぇ~
いいなぁ~v-238
私は、ますます時間がなくなってきたから
夜中にPCしてるんだけど
朝起きるのと、夕方が眠たくって・・・(汗)

衣替え・・・季節ですよねぇ~v-221
まだ扇風機が出てるんです・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚
早く羽外して洗わなきゃー(滝汗)

カマキリとお散歩・・・v-10
なかなか出来ないよね^^
勇人くんの可愛さが伝わってきますぅ~v-351

ポチポチ

【2006/10/04 14:37】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--お久しぶりです。--
コメントありがとう~。
ずーっとみんなのところにいけなくって、、、

つわりがものすごかったの。
しゅうのときもすごかったけど、もう忘れちゃってたよ。
寝たきりでした。。。

今は、元気になれたよ。
今度は女の子みたいです♪

楽しみだな~。

では、また遊びに来ますね!!
【2006/10/04 16:10】 URL | しゅうママ #-[ 編集] | TOP
--かまきり--
カマキリ追いかける勇人くん、可愛いですね~!ワイルドストロベリーちゃんは沢山実が成るんですね~!実が成るたびに幸せになれそうですね!応援^^
【2006/10/04 16:19】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--うんうん!--
タッチです♪
うちの子も虫や絵本や人形に未だに話しかけますが、そういうとこ見てると微笑ましいですよね~。
私もそんな姿見るの好きです♪
【2006/10/04 16:27】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
----
青々とした黄緑の葉っぱに真っ赤の可愛い実がとっても鮮やかで可愛いですね!
目に焼きつくほど印象的ですよ!
【2006/10/04 21:33】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
----
イチゴちゃん、暑い夏を乗り越えて、元気にイチゴちゃんが実ってますねっ(o^-^o)

ほんとに、実りの秋だぁ~~☆

カマキリを追いかける勇人くんもかわいいっっ~~(*^^*)
【2006/10/04 23:13】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


健康診断、結果待ちでドキドキですよ~(>_<)。
何事もない事を祈ります(^^ゞ。


そうそう、お迎えまでが長くなったので、色々出来るから嬉しいです^^。
ありさんは、とても忙しいですものね・・・。
昨日の夕方、私はかなりの睡魔に襲われて寝てしまいました(^_^;)。
勇人に起こされましたよ~(笑)。
扇風機、家もまだ出てますよ(笑)。
いい加減、片付けなきゃ(^_^;)。


お散歩中に出会ったカマキリさん、勇人は嬉しかったみたいで、懸命に呼びかけてましたよ^^。
そういう瞬間って、とても可愛いですよね^^。
【2006/10/05 00:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--しゅうママさんへ--
お久しぶりです^^。
ずっと更新してなかったから、どうしたのか心配してました・・・。
おめでただったんですね~^^。
おめでとうございます!!。
しゅう君も、お兄ちゃんになるんですね^^。
つわりは、私も酷くて寝たきりだったから、辛さがよく分かります(>_<)。
今は、元気になれたとの事で安心しました^^。
妊娠生活、楽しんで下さいね^^。
【2006/10/05 00:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お散歩中にカマキリを見つけて、大声で呼びかけていましたよ^m^。
その姿が、可愛かったです(*^_^*)。


ワイルドストロベリーちゃんは、秋になって大きな実が生り始めています^^。
花が咲いて実が生るたびに、幸せな気持ちになります^^。
真っ赤な実に、幸せがギュッと詰まっているのかなぁ・・・。
【2006/10/05 00:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


チビタッチ君も、虫や絵本や人形に話しかけているのですね^^。
大好きなウルトラマンでの一人芝居、可愛いだろうなぁ^^。
そういう姿って、とても微笑ましく思います^^。
勇人も、とても可愛かったですよ~^^。
【2006/10/05 00:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


写真を撮った日が晴天で、ワイルドストロベリーちゃんも気持ち良さそうでした^^。
葉っぱも綺麗な色で青々として、真っ赤な実が印象的ですね^^。


>目に焼きつくほど印象的ですよ!
ありがとうございます^^。
【2006/10/05 00:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ワイルドストロベリーちゃんは、夏の疲れが心配でしたが・・・
頑張って乗り切ってくれました!!。
大きくて可愛い実をたくさん付けて、元気いっぱいです^^。
実りの秋、確かに感じましたよ^^。


カマキリさんを追いかける姿、とても可愛かったです^^。
お散歩が、更に楽しくなりましたよ^^。
【2006/10/05 00:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--こんばんは(*^_^*)--
みかっちさんちのワイルドストロベリーを見るたびに、うちのはなんで実がならないの?と思っているんですが、今日はちょっと肥料をあげて見ました。
これでひとつでも良いからなってほしいなぁ。

勇人くんはカマキリともお友達なんでしょうか('-'*)フフ
虫をこわがったりはしないんですね。
【2006/10/05 01:29】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
ほんと、みかっちさんとこの苺ちゃんは、とても元気がいいんですね!
立派な実をつけてるし♪
うちの子は、涼しくなって、だいぶ元気になってきたんですが、実が小さくって・・・。
カマキリと追いかけっこの勇人君、とっても可愛い♪
【2006/10/05 09:51】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


まんまるぷぅさんのワイルドストロベリーちゃん、実が生ると良いですね^^。
秋だから気候が良いし、頑張って欲しいですね^^。


勇人は、カマキリさんとお友達かも^m^。
私は虫が苦手だけど、勇人は平気ですね^^。
【2006/10/05 10:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


そうですね^^。
秋になって、元気になってくれました^^。
毎日、パワーをもらっています^^。
sumileさんちのワイルドストロベリーちゃん、元気になってきたんですね^^。
良かった良かった^^。


勇人、カマキリさんと追いかけっこして、楽しそうでした^^。
可愛かったぁ^^。
【2006/10/05 10:25】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--こんばんは~*--
元気なぷっくりとしたワイルドストロベリーちゃんを見てると
ほのぼのしますね♪
お散歩に行くと最近よくカマキリを見かけます。
私は怖くて・・・逃げちゃう(≧∇≦)
男の子はそのうち捕まえてくるんでしょうね。。
うちはまだチビだから平気ですが、来年は・・・
と思うとドキドキです!
勇人くんは捕まえたりしない??
【2006/10/06 02:44】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ワイルドストロベリーちゃんを見ていると、ほのぼのして癒されますね^^。
お手入れ中に眺めていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます^^。


この頃、カマキリさん見かけますよね~。
私も苦手なので、逃げてしまいます(^_^;)。
勇人は、捕まえようとして逃げられたのが、この写真です(笑)。
以前、勇人からダンゴムシを手渡された事が・・・(T_T)。
【2006/10/06 10:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/445-ea47de53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

