ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『またまた・・・ヽ(^o^)丿』
20060927144803.jpg
(画像をクリックすると、大きくなります。)
またまた、発見しましたよ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
花弁が7枚あるのが、分かりますか?。


ラッキー7だぁ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


さて、こちらは・・・^m^
20060927144824.jpg
(画像をクリックすると、大きくなります。)
種が下の方に偏っている、不思議なワイルドストロベリーちゃんです
何で、こんなに偏っているのぉ?壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


今日のおまけ
(24日撮影)
P1000048s2006.9.24.jpg
少々ブレていますが・・・
トイザラスで、遊んでいるところです
ミニカーも大好きだけど、おままごとも好きなんだよね~^m^


※勇人は、今日から元気に幼稚園に行きました
皆さんからのお見舞いを頂き、ありがとうございました


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/02 18:13】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<ど根性!! | ホーム | 阿波踊り~♪>>
コメント
----
タッチです♪
勇人君かわいいね~
うちはおままごとコーナーは見向きもしないわ!素通り~~~。たまに女の子に無理やりつかまって座らされてるけど~~~。女の子には弱いのよ~~。
【2006/10/02 10:09】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
----
またまた、ラッキー7のイチゴちゃん♪♪
ハッピーになれそうですねっ(*^^*)

偏っているイチゴちゃんもなかなか個性的(o^-^o)

勇人くんのおままごと、かわいいっっ~~♪♪
【2006/10/02 11:55】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--気分解消!--
今日ちょっと疲れ君だった私ですが、ワイルドストロベリーちゃんを見て、元気が出ました!うちのも早く育って欲しいです!
勇人くん、幼稚園いけるようになってホントに良かったですね!おままごとってホントに楽しいですよね~!
【2006/10/02 15:37】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--こんばんわ~(^^)--
ラッキー7のイチゴちゃんは何度見てもいいですねぇ♪
それでなくても幸福の植物なのに、ダブルで嬉しくなりますね~。
下のイチゴちゃんはスゴイ事になってますね。頭デカイぞぉ~(笑)
トイザラスは見本のおもちゃがたくさん出てるから
楽しいよね~(^ー^)
【2006/10/02 21:08】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
--こんばんは(*^_^*)--
ラッキー7のお花が咲くのは同じ株ですか?
それともそれぞれの株で咲くのかなぁ~。
なんだか7って良いですよね(^・^)

この苺さんはまた…なんて実り方なんでしょう。
o(´^`)o ウー不思議な形。

勇人くんたら…多趣味!(^ー^* )フフ♪

ポチッと!
【2006/10/03 00:12】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--イイコトありそう^^--
何かイイコトありそうな、『ラッキー7』と『ストロベリー』^^

勇人君 元気になってよかったですね^^
【2006/10/03 02:12】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
--こんばんは~*--
またまたラッキー7ですね♪
すごいすごいっ!!
この7枚の花びら、見つけると嬉しいよね♪
私もこの前涙ちょちょぎれそうになったもん(ノ´∀`*)
勇人くん元気になってよかったね~。
子供は元気が一番♪
おままごと好きなところも可愛いっ^^
【2006/10/03 04:15】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


勇人、可愛いでしょう♪(←親ばか^m^)。
ミニカーやプラレールも大好きだけど、何故かおままごとも好きなんですよね~。
今日も、お風呂でおままごとの一人芝居やってました^m^。
チビタッチ君、女の子には弱いのですね~。
ふふっ^m^可愛いっ♪。
【2006/10/03 20:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ラッキー7のワイルドストロベリーちゃん、嬉しいですね~^^。
何だか、幸せな気分です^m^。
種が偏っている実も、なかなか個性的で面白いです♪。


勇人のおままごと、可愛いんですよ~^^。
今日も、お風呂でおままごとの一人芝居やってました^m^。
【2006/10/03 20:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>ワイルドストロベリーちゃんを見て、元気が出ました!
良かったですね^^。
私も、ワイルドストロベリーちゃんから元気をもらっているんですよ^^。
ミントンさんのワイルドストロベリーちゃんも、楽しみですね^^。


>勇人くん、幼稚園いけるようになってホントに良かったですね!
ありがとうございます^^。
今日も元気に行きましたよ~^^。
おままごと、楽しそうにやってました^^。
ちゃんと配膳もしてくれて・・・^^。

【2006/10/03 20:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ペーたろうさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>ラッキー7のイチゴちゃんは何度見てもいいですねぇ♪
本当、何度見てもわくわくして嬉しくなります^^。
幸福の植物なだけに、喜びも倍増です^^。
種が偏った実は、苺じゃないみたい(笑)。
頭大きくて、笑えます^m^。


トイザラスって、見本がたくさんあって楽しいですよね^^。
勇人は、よく行きたいって言ってますよ~。
【2006/10/03 20:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>ラッキー7のお花が咲くのは同じ株ですか?
同じじゃないですね~^^。
特に、決まってない感じです・・・。
そう言えば、今日実家のワイルドストロベリーちゃんも、ラッキー7がありました^^。
種が偏っている実は、頭が大きくて面白い形ですね^m^。


勇人は、確かに多趣味ですね~。
今日も、お風呂でおままごとやってましたよ^^。
【2006/10/03 20:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Pokopenさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>何かイイコトありそうな、『ラッキー7』と『ストロベリー』^^
本当、そんな幸せな気分です^^。
良い事あると良いなぁ♪。


>勇人君 元気になってよかったですね^^
ありがとうございます^^。
元気になって、ホッとしています^^。
【2006/10/03 20:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>この7枚の花びら、見つけると嬉しいよね♪
本当、嬉しいですよね!!。
わくわくして・・・とても幸せな気持ちになります^^。
涙ちょちょぎれそうになるのも、分かりますよ!!。
しばらく、眺めちゃったりするんですよね~^^。


>勇人くん元気になってよかったね~。
ありがとうございます^^。
子供は、元気が一番ですものね!!。
おままごとしている姿が、また可愛いんですよね^^。
【2006/10/03 20:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/443-046b1b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

