ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『阿波踊り~♪』
次々と花が咲いて、実がたくさん生っています
という、良い気候のせいでしょうね



そんな中でも、この実は別格かもしれません
「踊る阿呆に見る阿呆、おなじ阿呆なら踊らな損々
そう、阿波踊り風なのです
ちょうど、へたが編笠(あみがさ)みたいで面白~い


今日のおまけ(24日の様子)。
P1000047s2006.9.24.jpg
大好きなプラレールに夢中です
こういう時は、話しかけても返事がありません(笑)。


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/01 13:28】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<またまた・・・ヽ(^o^)丿 | ホーム | 花壇へのお客様(*^_^*)>>
コメント
----
阿波踊り風のイチゴちゃんも、なかなか味がありますねっ(*^^*)

プラレール、すっごく大きいっっ~~♪♪

勇人くん、たのしかったでしょうねっ♪♪
【2006/10/01 08:05】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

今日の大阪は雨です・・・v-239
せっかくお弁当持って出かけたのに
帰ってきました・・・(泣)

勇人くんははしゃいでそぉ~ですね・・・o(゚ー゚*o)

このプラレールすごぉ~いv-355
これどこどこぉ???
お家じゃないよねぇ~v-361
やっぱり男の子って感じですねぇ~v-290
うちはお砂遊びにはまってます(笑)

ポチポチv-291
【2006/10/01 16:05】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--アハハ!--
阿波踊りってそういう意味だったんですね~!
とっても愉快な踊りって感じしますよね♪
ストロベリーちゃんも風が吹くと踊って楽しそうですね♪

勇人くんプラレールの中にちょこんといて可愛い!!
やっぱ男の子ですね♪
プラレールって本格的で楽しそう~!
【2006/10/01 19:02】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--お久しぶりです^∀^♪--
こんばんは~*
みかっち。さん ご無沙汰しちゃいました( ̄ー ̄;
可愛い笠をかぶったワイルドストロベリーちゃん。
名づけるのうまいですね~。
ほのぼの~^^

プラレール巨大ですね!
これじゃ、勇人くん夢中になっちゃうね。
「帰らないーい。」なんていわないのかな?
うちだったら、大変そう。。。
【2006/10/01 20:24】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--こんばんは(^^♪--
阿波踊りかぁ…なるほどです(^^♪
最初に苗で買ったワイルドストロベリーちゃんは花は咲くんですけど、家の中のせいか実がなりませんね(x_x;)シュン。

勇人くん背中に夢中です!って書いてありますね(^ー^* )フフ♪
楽しそうだ、貸切状態ですか?

今日も応援!
【2006/10/01 23:23】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
勇人くん元気にお出かけだったんですねぇ~v-290
幼稚園も復帰なんだね(゚ー゚*o)
今頃は幼稚園で走り回ってるだろぉ~なぁ~
(*^▽^)ノ元気が一番ですぅ~


ぽちっとv-351
【2006/10/02 09:25】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちはヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


阿波踊り風、なかなか良い味出してて面白いですよね~(笑)。


プラレールが大好きなので、夢中になって遊んでいましたよ^^。
話しかけても、返事がないほどです(笑)。
【2006/10/02 09:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちはヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ありさん、雨で残念でしたね(>_<)。
三重県も昨日は大雨でしたよ・・・。


このプラレールは、イオンの中です^^。
ゲームセンターの所にある、キッズコーナー(有料)なんですよ^^。
ここのプラレールは大きいので、勇人のお気に入りです^^。
ただ、時間制限があるので、すんなり出てくれるか不安な事も(^_^;)。
チビたんは、お砂遊びがマイブームなんですね^^。
【2006/10/02 10:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこちゃんへ--
こんにちはヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>阿波踊りってそういう意味だったんですね~!
そうなんですよ~^^。
私が、踊っている訳ではありません(笑)。
この実を見ていると、風が吹いたら踊りだしそうで・・・♪。
きっと楽しいんだろうなぁ^^。


そうそう、この時は子供達が少なくて、貸切状態でした^^。
大好きなプラレールの中で、ご満悦^^。
ちょこんといるのが、可愛いですね^^。
ここのプラレールは、本格的で楽しそうですよ^^。
【2006/10/02 10:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
こんにちはヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。
お久しぶりです^^。


>名づけるのうまいですね~。
えへへっ(*^_^*)。
ありがとうございます^^。
ブログを始めてから、名付けるのが趣味になりました(笑)。
阿波踊り風ワイルドストロベリーちゃん、可愛い編笠を被って面白いですね^^。


そうそう、ここのプラレール大きくて勇人のお気に入りです^^。
時間制限があるので、すんなり出てくれるか微妙(^_^;)。
この日は、大満足だったので大丈夫でしたけど・・・(^_^;)。
【2006/10/02 10:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちはヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>阿波踊りかぁ…なるほどです(^^♪
見た瞬間、「あ、阿波踊りだ!!」って思いましたよ~(笑)。


まんまるぷぅさんちの初代ワイルドストロベリーちゃん、実が生ると良いですね・・・。
実が生ってくれる事を願っています^^。


勇人、ここに入るなりプラレールに夢中!!。
背中に「真剣・夢中」の文字が見えそうです(笑)。
たまたま、貸切状態だったんですよ^^。
【2006/10/02 10:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちはヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>勇人くん元気にお出かけだったんですねぇ~
そうなんです^^。
大雨でしたけど、イオンへ行ったので・・・。
久しぶりのお出かけだったので、大喜びでした^^。
今朝も、幼稚園へ元気に行きましたよ^^。
今頃、走り回っているだろうなぁ^^。
【2006/10/02 10:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--こんにちは(^▽^)♪--
〝踊る阿呆に 見る阿呆 同じ阿呆なら踊らな損々〟この陽気なフレーズ私大好きなんです♪毎年幼い頃から親しんでたし。
だから私ってこんななのかしら><。
編笠からのぞく苺ちゃん、踊り子さんに負けず劣らず色っぽい^^。


勇人君夢中で遊んでますね。無邪気に遊ぶ子供の姿を見てると心が和みます♪
【2006/10/02 11:04】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんばんはヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>踊る阿呆に 見る阿呆 同じ阿呆なら踊らな損々
この陽気なフレーズが、良いんですよね^^。
hiyokoさんは、子供の頃から親しまれているんですね^^。
へたの編笠から見える顔は、踊子さんに負けないくらい色っぽいかも^m^。


勇人は、プラレールが大好きなので、かなり集中して遊びます^^。
そんな姿を見ていると、心が和みますね^^。
【2006/10/02 18:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/442-4ca2909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

