ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ニラ ~続編~』

我が家の裏庭に咲いているニラですが・・・


IMG_4017s2006.9.24.jpg
(画像をクリックすると、大きくなります)
種が出来てきました



20060927144225.jpg
恐るべしニラの生命力
何と、道路まで・・・


今日の勇人
IMG_4041s2006.9.27.jpg
ワイルドストロベリーちゃん日々草を鑑賞中


※お見舞いのコメントを頂き、ありがとうございます。
熱が下がって咳も治まり、快方に向かっています。


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/27 18:08】 花壇の花 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<雑木林の様ですが・・・(^_^;) | ホーム | 子供ちゃんの改名^m^>>
コメント
----
勇人くん、元気になってきたみたいでよかったぁ(o^-^o)

早く完治、できますように☆☆☆

ニラの生命力ってほんとすごい!!
道路まで、生えているんですね(*^m^)
【2006/09/27 16:25】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--わぁお--
ニラ続編だぁ!!
こうやって見ているとニラには見えないですよねi-265
花も可愛いし種まで~!
道路にもビックリです!
このまま成長して根性大根?みたいなニラになってほしいと影ながら願ってます(笑)

勇人くん!!
元気になってよかったですねi-179
ゆっくり治して下さい。
そしてまた元気いっぱいな姿楽しみにしてます♪
【2006/09/27 16:50】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
熱が下がったらヤンチャくんになったのねぇ~(笑)
でも、良かったです^^
うちなんか毎日、散らかしまくりです(爆)
女の子も小さいうちは関係ないみたい・・・v-27

ニラ・・・すごいですねぇ~
アスファルトに勝ったって感じ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
大根がニュースになってたことあったけど
ニラもいけるかもぉ~(笑)

ポチポチv-351
【2006/09/27 19:15】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--強いぞ ニラ!!--
勇人君、元気になって、よかったです^^

ニラもたくましいですねぇ^^
そして、ニラ大増殖^^

季節の変わり目ですので、お気をつけて。。。
【2006/09/27 20:48】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
--(もう古い?)ど根性ニラ。。--
すごい 生命力。ど根性じゃないですか・・・。
勇人君 熱も下がって、まずは一安心ですね。
よかったぁ~♪
【2006/09/27 21:27】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--こんばんわ~(^^)--
勇人くん、元気になってよかったね(^ー^)
ニラの花って可愛いですね~♪
それに、種も・・・なんだか神秘的!
道路の隙間にも?!すごい生命力!
我が家のフェンネルも相変わらずコンクリートの隙間で
元気いっぱいですよぉ~(笑)
植物の生命力ってすごいよね~。
【2006/09/27 21:49】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶりです!!
体調崩されてたんですね。
私も色々と忙しくて今日、久しぶりにパソコンへ向かいました。。。
この時期朝晩は冷え込みますが、まだお昼は暑いので調整が難しいですね。
でも、良くなってるということで安心しましたよ!!
ニラもすごいですね!!
ど根性ニラ!!
私だったら・・・
ドンドン増やして、ニラ豚やレバニラ、もつ鍋ですよーーー!(食べ物ばかり・・・・)
食いしん坊の私です!!

応援!!
【2006/09/27 21:59】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
--すごい!--
ちょこっとおひさしぶりです(^・^)
勇人くん大丈夫ですか?このところ天候が不安定で風邪ひくひとが多いですよね。
このニラアスファルトの隙間から、しかも花までさいてるし。
すごい~このくらい強く生きていかなきゃいけませんよね(笑)

勇人くんガンバ!ポチ!
【2006/09/27 23:24】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日はお出かけなので早めに来たよぉ~v-344
また来ますねぇ~

ポチv-351
【2006/09/28 09:13】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
こんにちは!

訪問コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。

ニラ!逞しいですね!
すごい生命力、羨ましいです。
ちょっと臭いけど(笑)

また遊びに来ます。
応援凸ポチ。
【2006/09/28 12:35】 URL | stayup #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お陰様で、勇人は元気になりました^^。
時々咳が出るものの、わんぱく全開です(^^ゞ。
お気遣いありがとうございます^^。


そうなんですよ~。
ニラが道路にまで生えてて、びっくりしました(+_+)。
恐るべし、ニラの生命力^m^。
【2006/09/28 18:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこちゃんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ニラ続編、楽しんでもらえましたでしょうか(笑)。
こうして見ていると、可愛い花や種・・・
とてもあのニラだなんて思えません^^。
気が付けば道路にまで生えていたので、ちょっとびっくりです!!。
そう言えば、大根がニュースになった事がありましたよね~。
このニラも、ど根性大根みたいになって欲しいなぁ^^。


勇人は、元気になりましたよ^^。
お気遣いありがとうございます^^。
元気な姿、楽しみに待ってて下さいね~^^。
【2006/09/28 18:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


そうなんですよ~^^。
勇人は、すっかり充電完了したみたいで、わんぱく炸裂です(^_^;)。
お気遣いありがとうございます^^。
チビたんも、元気なんですね~^^。
女の子も、元気が一番ですよ^^。
散らかし魔は、我が家にも生息中です(笑)。


このニラ、道路にまで生えてます!!。
以前ニュースになったど根性大根みたいかも~^^。
ニラの生命力に、拍手!!。
【2006/09/28 18:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Pokopenさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>勇人君、元気になって、よかったです^^
お見舞いありがとうございます^^。
お陰様で、元気になりました^^。
Pokopenさんも、季節の変わり目なので気を付けて下さいね^^。


そうなんです^^。
ニラの恐るべし生命力!!。
このまま大増殖かしら?。
【2006/09/28 19:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


このニラ、まさにど根性ですね~^^。
道路にまで生えるなんて・・・!!。


>勇人君 熱も下がって、まずは一安心ですね。
お見舞いありがとうございます^^。
お陰様で元気になりました^^。
【2006/09/28 19:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>勇人くん、元気になってよかったね(^ー^)
お見舞いありがとうございます^^。
お陰様で元気になりました^^。
来週から、幼稚園へ行く予定です^^。


そうそう、ニラの花って可愛いんですよね~^^。
花を見ていると、ニラだなんて思えません^m^。
道路に生えているニラ・・・
アスファルトとコンクリートの隙間に、ど根性で生えてます^m^。
ぺーたろうさんちのフェンネルも、ど根性なんですよね^^。
植物の生命力って、凄いと思います^^。

【2006/09/28 19:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お見舞いありがとうございます^^。
勇人が日曜から熱を出して、体調を崩していました・・・。
お陰様で、元気になりましたよ^^。
sabuさんも、お忙しいんですね^^。
季節の変わり目ですから、風邪などに気を付けて下さいね^^。


そうそう、ニラがいつの間にか生えてて・・・
しかも道路にまで!!。
まさに、ど根性ニラですよ~^^。
これからの季節、もつ鍋良いですね~^^。
私も花より団子派です^m^。
【2006/09/28 19:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>勇人くん大丈夫ですか
お見舞いありがとうございます^^。
お陰様で、元気になりました^^。
季節の変わり目ですから、風邪引きやすいですものね・・・。
まんまるぷぅさんも、気を付けて下さいね^^。


このニラ、アスファルトの隙間から生えてて凄いですよね!!。
まさに、ど根性ニラ~♪。
花まで咲いているので、もう感動です^^。
これくらい力強く、生きていかなくちゃ!!ですね^^。
【2006/09/28 19:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


今日は、お出掛けなんですね~^^。
お天気良かったから、楽しかったでしょうね^^。
【2006/09/28 19:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--stayupさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>お返事が遅くなってすみません。
いえいえ、とんでもないです^^。
どうか、お気になさらずに・・・^^。


このニラ、凄い生命力でびっくりです!!。
道路にまで生えているんですから~。
花は可愛いし、ほんのり甘い香りがします^^。
決して、ニラの匂いではありません^m^。
葉っぱは、ニラの匂いですけど・・・。
【2006/09/28 19:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/438-1c95722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

