ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『子供ちゃんの改名^m^』
IMG_3956s2006.9.18.jpg
ワイルドストロベリーちゃんの(子供ちゃん改め)親株ちゃん
お花が咲きましたよ~
じつは、写真に撮り損ねたんですが、先週、小さい実が生っていました


余談ですが・・・
大きい親株ちゃんは、元祖親株ちゃんと呼ぶ事にします


今日の様子
勇人に、お見舞いのコメントをありがとうございます
昨夜は、咳が治まらずに寝不足で可愛そうでした・・・。
今朝から、再度かかりつけの病院へ行って来ました。
咳止め効果が高い水薬を処方してもらって、今ぐっすり寝ています(午後2時50分)。
早く元気になって欲しいと、願うだけです。


※勇人の風邪が治って幼稚園へ行くまでは、更新やコメントのお返事、皆さんの所へのご訪問が遅れます。
どうか、ご了承ください


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/26 14:50】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<ニラ ~続編~ | ホーム | 皆さんへ>>
コメント
----
ストロベリーちゃん、代替わりしたんですね。。
順調に育っているようで なによりです。
勇人の風邪 具合はいかがですか?
今の風邪は 咳き込みますよね。。お大事に^^*
【2006/09/26 18:24】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
----
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

私もバタバタしてて、こんな時間になちゃって
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
勇人くん、ほんと早く元気になって欲しいです・・・v-344

子供は病気すると見てるだけで
こっちまで辛くなっちゃうよねぇ~v-12

みかっちさんもムリしないで早めに寝て下さいねぇ~v-238

ポチポチっとv-315
【2006/09/26 18:30】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
そうですよね~。もう、子どもじゃなく、りっぱな親株ですよねっ(*^^*)

勇人くん、つらいですね~~。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

どうか、早く元気になってくれますように☆
お大事になさってくださいね!!
【2006/09/26 23:23】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--お大事に--
勇人くん、心配ですね。。。
治るまではみかっち。さんもゆっくりして下さいね。
早く良くなるように祈ってます^^

WSちゃんの世襲ですね!
そのうち○代目とか呼ぶようになっちゃいそう!
いつも可愛いお花には癒されます(*^^*)
【2006/09/27 00:04】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
----
ホント、立派な親株ちゃんに成長しちゃって♪
もう、子供ちゃんとは呼べませんね!
勇人君、お熱ですかぁ??
季節の変わり目で風邪が流行ってるみたいですね。
早く、お熱が下がるといいですね!
お大事に。。。
【2006/09/27 15:26】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ワイルドストロベリーちゃん、『元祖』と『新』が揃って大家族ですよ~^^。
まだまだ、元祖は現役です^m^。


勇人は、熱が下がって元気になってきました^^。
もう、動き回って大変です^^。
お見舞いありがとうございます^^。
【2006/09/27 17:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ありさんも何かと忙しいんですね~。
私も、バタバタしていますけど・・・。
そんな中、コメント嬉しいです^^。


勇人は、熱が下がって元気になってきました^^。
一晩中咳き込んでいたので、見ているだけで辛かったです。
私も、休める時に休んでいるので・・・。
お気遣いありがとうございます^^。
【2006/09/27 17:30】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ぐんぐん大きくなって、立派な親株ちゃんになりましたぁ^^。
今朝も見に行ったら、楽しそうに寛いで?いましたよ^^。


お見舞いありがとうございます^^。
勇人は、熱が下がって元気になってきました^^。
一晩中咳き込んで辛そうだったけど、昨夜はぐっすり寝てました^^。
元気になってきたので、わんぱく炸裂です(^_^;)。
【2006/09/27 17:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お見舞いありがとうございます^^。
勇人は、熱が下がって元気になってきました^^。
こうしている間にも、いたずらを・・・(^_^;)。
後ろを見たら、散らかり放題になってました(^_^;)。


ワイルドストロベリーちゃん一家は、世襲ですね~^^。
本当、そのうち○代目と呼びそうです^^。
【2006/09/27 17:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
子供ちゃんは、もう立派な親株ちゃんになりました^^。
そこで、呼び方を元祖と付けて区別する事に・・・^^。


お見舞いありがとうございます^^。
勇人は、熱が下がって元気になってきました^^。
もう、動き回って大変です(^_^;)。
【2006/09/27 17:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/437-732e621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

