ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『運動会(その2)』
運動会の続きです

かけっこの出番の為、入場門で待機中
しかし、勇人は・・・
帽子で遊んでます^m^ぷぷぷっ


※画像が見え辛くて、すみません
コンパクトなデジカメなので、限界が・・・
クリックしたら、画像が大きくなります


20060923101745.jpg
いよいよ、人生で初めての(大げさ?・笑)かけっこです



「よ~い・・・ドン」の合図と共に、元気良く・・・
20060923101819.jpg
かなりスタートが出遅れたけど、笑顔で走っています


じつは、先生から
「勇人君は、一人で走れる時と走れない時があります。私が手を繋いで走る事もあります。」
と、聞いていたのです




20060923102012.jpg
途中から、先生と手を繋いでゴール
園長先生とお友達に出迎えてもらって、完走出来ました
次の運動会(10月7日)も、頑張ってね~


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

【2006/09/23 20:08】 息子 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<とうとう復活!! | ホーム | 秋だから・・・>>
コメント
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆--
ハワイ、私も行きたいでしゅー
日々の我慢でハワイ行けるかなぁ~v-27
私も頑張らなきゃ(爆)
でもポテチやシュークリームが大スキで
コンビニで毎日1500円は使っちゃうー
節約できるかしら・・・(汗)v-16

勇人くん、頑張ったんですねぇ~v-35
走り終えた時の達成感は、なんとも言えない満足した顔してたんだろぉ~なぁ~

ポチポチっとv-66
【2006/09/23 15:14】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
勇人君、運動会、とっても頑張ったんですね!
人生初のかけっこ!
大げさになる気持ちも分かりますよ!!
見事、完走おめでとうございます!
次回の運動会も楽しみですね!!
【2006/09/23 16:51】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
運動会だったんですね♪
見ている親がエキサイトしてしまいますよね~^^
勇人君、頑張りましたね^^
【2006/09/23 22:33】 URL | hohoemi #-[ 編集] | TOP
----
勇人くん、がんばりましたねっ~~☆

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ちゃんと、かけっこ、ゴールできてえらかったですねっ(o^-^o)

この次もまた運動会があるのですね☆
楽しみですねっ(*^^*)
【2006/09/24 00:44】 URL | milk #Y584xK5U[ 編集] | TOP
--こんばんは(*^^)--
勇人くん元気にかけっこができて良かったですね♪
運動会って特に子供の成長を実感出切るんじゃないですか?(^^♪
かわいかったでしょうね…勇人くん!

がんばれ!ポチッと!
【2006/09/24 02:04】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


『継続は力なり』の精神(大げさ?)で、ハワイ目指して頑張りましょう^^。
いつかは、辿り着けますよ~ヽ(^o^)丿。
ポテチやシュークリーム、美味しいですものね~^^。
買いたい気持ちは、分かります^^。


勇人、かけっこ頑張りましたよ^^。
走り終えた時の顔、とても良い笑顔でした^^。
私は・・・泣きそうになりました(T_T)。
【2006/09/24 08:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


勇人の初めてのかけっこ^^。
頑張って最後まで走れた事が、とても嬉しかったです^^。
えへへっ(^^ゞ。
かなり私も興奮して、張り切ってしまいました(笑)。


>見事、完走おめでとうございます!
ありがとうございます^^。
【2006/09/24 08:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hohoemiさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


そうなんですよ~^^。
見ている私達が、かなり張り切ってしまいました^m^。
勇人の頑張りに、感動して泣きそうになりましたよ~(T_T)。
【2006/09/24 08:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>勇人くん、がんばりましたねっ~~☆
ありがとうございます^^。
スタートが出遅れてしまいましたが、笑顔で走ってくれた事が嬉しかったです^^。
次の運動会は、両家の両親も見に来てくれるので、頑張って欲しいなぁ^^。
【2006/09/24 08:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


勇人が、元気に笑顔でかけっこ出来た事、とても嬉しかったです^^。
色んな面で、成長を実感出来ました!!。
運動会が終わってからも、勇人はニコニコで大満足の様子でしたよ^^。
【2006/09/24 08:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
人生初の記念すべきかけっこi-246
アハハ、勇人君らしいですね♪
けど、勝手にですが・・・いつも走っていたり、電車や車に乗っている勇人君はなんだか風のイメージがしますi-7
ぜひぜひ次の10月7日の運動会も頑張って下さい!
楽しみにしてます♪
【2006/09/24 10:42】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
初のかけっこ!
それもすごいギャラリーの中
自分の走りを見せるというのは(笑)
すごく緊張してしまいますよね!
大人でもあのスタートの白線に立つと
ドキドキしますもんね!!
でも完走できたことでちょっと自信が着いたことと思います!!
次回も楽しみですね♪♪
【2006/09/24 11:11】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ゆっこちゃんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


人生初のかけっこは、スタートが出遅れてしまいましたが・・・
笑顔で完走する事が出来ましたよ~^^。
後で聞いたら、先生と手を繋いで走りたかったと言っていました^^。


勇人=風・・・
うんうん、そんなイメージがピッタリかもしれませんね^m^。
10月7日、勇人らしく元気な運動会になると思います^^。
頑張って欲しいですね^^。
【2006/09/25 17:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


人生初のかけっこは、スタートが出遅れてしまいましたが・・・
泣く事無く、超笑顔でした^^。
途中から、先生に手を繋いでもらって走って、完走出来たので嬉しかったです^^。


10月にも運動会があるので、勇人は楽しみにしているようです^^。
次は、勇人らしく元気な運動会になると良いなぁ^^。
【2006/09/25 17:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/434-75c551b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

