ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『葉っぱに(^з^)-☆Chu!!』
久しぶりの幼稚園だったけど、何とか行ってくれました
勇人、お気に入りのミニカー(アルファード)を持って行くと言い出して・・・
幼稚園の駐車場までという約束で、持って行きました
それで機嫌が治って、元気良く教室へ入って行きましたよ


さて、ワイルドストロベリーちゃんは・・・


IMG_3932s2006.9.9.jpg
葉っぱに(^з^)-☆Chu!!しているみたいで、ワイルドストロベリーちゃんは可愛いですね~



IMG_3943s2006.9.9.jpg
真ん丸だけど・・・
真っ赤にお化粧して、おしゃれしましたよ~


今日のおまけ
IMG_3987s2006.9.17.jpg
校長先生のお話が長いので・・・
ちょっと退屈してきたのか、Tシャツをめくってお腹見せようとしてました^m^ぷぷぷっ


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/21 20:11】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<秋だから・・・ | ホーム | 運動会(その1)>>
コメント
----
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日はお邪魔できずにごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
最近ますますPC触れないよぉ~(泣)
やりたいことがイッパイたまっていってます(汗)

早く一人で遊んでくれるようになったらいいのになぁ~v-12

勇人くんの運動会も見せてもらいましたぁ~v-10
幼稚園の運動会ってカワィィですねv-238
あの一生懸命さが何とも言えないですもんねぇ~v-25
そうそう先生の話って絶対長いですよね・・(爆)
お腹だしたくなる気持ちもわかるかもぉ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ポチポチっとv-344


【2006/09/21 14:36】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--偉いですね!--
子供って、OOを持っていく!って言い出したら聞かないですよね~。でも駐車場まで!て約束できたのは凄いと思いますよ~!聞き分けのない子沢山居ますからね~!
相変わらずワイルドストロベリーちゃんは可愛いです^^応援^^
【2006/09/21 15:15】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
----
イチゴちゃん、かわいいですねっ~~☆
ほんとに、Chu♪ってしているみたいすね(*゜v゜*)

勇人くんもお腹見せちゃいましたかぁ☆プププッ (*^m^)o==3
やっぱりみんなやるんですねっ~~(*^^*)
【2006/09/21 16:25】 URL | milk #7BCkaMvU[ 編集] | TOP
----
いちごちゃんキュートですねぇ~♪
色がとっても綺麗です♪

そして話ね・・・あきますよね・・わかります
お腹出したくなる気持ち・・・
私のところも理事の挨拶があるんですが
おじいちゃんで長々と意味の無いことを
話してることが多く・・
早く終わりにしてー!っと心の中でいつも
叫んでました(笑)
【2006/09/21 19:39】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--旗--
タッチです♪
写真見てふと思ったんですが
日本の運動会って必ず万国旗飾ってありますね~?
こっちでは見たこと無いけど~?
【2006/09/21 20:19】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--運動会お疲れ様!!--
運動会無事に終わったのですね!!
勇人君が可愛くて本当に写真とりまくりですね!(分かるーー)
シャッターダコできてませんか?(笑)
本当にお疲れ様です。

そういえば・・・
新しいブログの方へリンクしなおしましたので確認お願いしますね!
お手数おかけしますっ

応援!
【2006/09/22 00:59】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


いえいえ、気にしないで下さいね~^^。
ちょうど、よく動き回って忙しくなる時期ですものね・・・。
かと言って、一人遊びが出来ないから家事もなかなか出来ないんですよね・・・。


勇人の運動会、とても可愛かったですよ^^。
小さいながらにも、一生懸命でそれが感動するんです!!。
でも、先生のお話が長いのが難点かも(^_^;)。
勇人・・・とうとうお腹出しちゃったし(笑)。
【2006/09/22 07:30】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


本当、子供って言い出したらなかなか聞いてくれませんよね~(^_^;)。
この日は、お約束守ってくれたんですけど・・・
どうにも、引きか下がらない事もよくあります(^_^;)。
段々と、聞き分け出来るようになるんでしょうね^^。


そうそう、ワイルドストロベリーちゃんは、いつ見ても可愛いですね^^。
すっかり、苺ばかです^m^。
【2006/09/22 10:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ワイルドストロベリーちゃん、(^з^)-☆Chu!!しているみたいで可愛いですね^^。
暫く眺めて、微笑んでいました^m^。


そうそう、校長先生のお話が長すぎて・・・
勇人はお腹を見せてしまいました^m^。
みんな、飽きてくるとやるんですね~(笑)。
【2006/09/22 10:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ワイルドストロベリーちゃん、可愛くて(^з^)-☆Chu!!したくなります^^。
この頃、良い色になってきました^^。


う~ん、校長先生のお話って長いですよね(^_^;)。
勇人・・・飽きてきたのかお腹出してました(笑)。
他の子も、みんなクネクネしてたし~(笑)。
【2006/09/22 10:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


そう言われてみれば、そうですよね~。
日本の運動会って、万国旗が飾られてますものね~。
何でだろう・・・???。
素朴な疑問が沸いてきましたよ(笑)。
【2006/09/22 10:28】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


労いのコメントありがとうございます^^。
運動会が終わって、ホッとしています^^。
写真もたくさん撮ったし、良い思い出になりました^^。
来月、また幼稚園だけで運動会があるので・・・
とても楽しみです^^。


新しいブログの確認、OKです^^。
お引越しお疲れ様でした^^。
【2006/09/22 10:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/432-c4d0da2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

