ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『運動会(その1)』

9月17日、運動会がありました
勇人にとって初めての運動会・・・
とても、楽しみにしていましたよ~


※画像をクリックすると、大きくなります。


IMG_3978s2006.9.17.jpg
勇人のクラスは(りす組)、オレンジ色の帽子です
先生の横で座って待ってます


IMG_3979s2006.9.17.jpg
先生に手を引かれて、入場行進


IMG_3981s2006.9.17.jpg
1列に整列します



途中、かなり長い校長先生の話があって・・・
IMG_3991s2006.9.17.jpg
準備体操です
勇人も、準備体操頑張ってやってましたよ~
そして、「休め、気を付け、礼」の掛け声に合わせて、ちゃんと出来てました


その姿が、もう可愛くて~
競技が始まるまでに、たくさん写真を撮ってしまいました^m^ぷぷぷっ


・・・という訳で、続きはまた今度です


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2006/09/20 17:32】 息子 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<葉っぱに(^з^)-☆Chu!! | ホーム | 日々草の種ヽ(^o^)丿>>
コメント
----
待ってました~!!ゆうと君の勇姿!!
う~ん、ちびっ子運動会可愛い!
【2006/09/20 12:32】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
--運動会--
運動会無事に終わったようですね~!みんなちゃんと並んで予行練習から頑張ったのでしょうね~!勇人くんの晴れ姿とっても可愛かったでしょうね!
【2006/09/20 15:37】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
----
運動会、無事終わってよかったですねっ☆
体操やっていたり、みんなと一緒に頑張っている姿は、涙ものですよねっ~☆

続きも楽しみにしてます(*^^*)
【2006/09/20 15:54】 URL | milk #Y584xK5U[ 編集] | TOP
----
みんな小さい~!!
なのにちゃんと整列して、準備体操したり、感動しちゃいますね><
まだまだ始まりですが、初めての運動会、親子共に感動&嬉しさが伝わってきてます!
この調子でつづきも楽しみにしてま~す♪
【2006/09/20 17:46】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
運動会、おつかれさまです♪
わかる~!先生の言うこと聞いて、ちゃんと整列してるだけでも
成長したのね~で感動するんだよね(^ー^)
私なんて娘が小学校に入って、初めて登校する時、
ランドセルしょって歩いて行く姿を見送りながら
感涙でしたよぉ~。
みかっち。さんも、これから感動の涙をたくさん流すことでしょう!(^ー^)
【2006/09/20 17:57】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
----
タッチです♪
運動会お疲れ様♪
おそろいの帽子がかわいいね~~~。
日本の運動会って感じ~!
【2006/09/20 19:31】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
可愛い園児たちの運動会、
すっごく可愛いですね!
見ているだけで微笑ましくなります。
勇人くんもがんばったのねぇ~

みかっちママの笑顔も目に浮かびますよ!
【2006/09/20 23:05】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--運動会(^^♪--
みんなかわいいですね(*^。^*)
一生懸命な子そうでない子、もうされぞれ個性があるんでしょうね。
勇人くんはがんばったんですね!
やっぱり運動会はシャッターチャンスの連続ですよね(*^^)v
思い出いっぱい残してあげてくださいな♪

応援!
【2006/09/21 00:01】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
運動会早いんですねー。おつかれさまでしたぁ。
写真いっぱい撮ったんですね!
これも楽しい思い出になってるんでしょうねー。
うちは月末デス(^^)楽しみ、楽しみ。
【2006/09/21 09:50】 URL | りんご #-[ 編集] | TOP
----
分かるな~。。
行進から 体操までで、かなり写真を撮ってしまう・・・。
それだけ かわいいって事よね。^^*
【2006/09/21 10:22】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お待たせしました~ヽ(^o^)丿。
幼稚園児達は、可愛いですね(*^_^*)。
勇人も、とても可愛かったですよ~ヽ(^o^)丿。
【2006/09/21 10:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


年少組は、午前中で終わりました^^。
勇人も、お友達も、頑張ってて可愛かったですよ~^^。
勇人が、整列出来るだけでも成長したって思います!!。
【2006/09/21 10:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


運動会、無事に終わってホッとしました^^。
体操や、整列している姿に感動しました!!。
ジッと座っていられなかった勇人が・・・
そう思うと、それだけでも嬉しいです(T_T)。
続きも、どうぞお楽しみに・・・ヽ(^o^)丿。
【2006/09/21 11:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこちゃんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


幼稚園の子達、こうして見ると小さい~!!。
でも、ちゃんと整列したり、体操したり、凄いなぁって感動しまくりでした!!。
体操までで、かなり写真を撮りましたよ~^m^。
続きも、どうぞお楽しみに・・・ヽ(^o^)丿。
【2006/09/21 11:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。
>運動会、おつかれさまです♪
労いのコメント、ありがとうございます^^。


ジッと座っていられなかった勇人が、整列している姿だけでも感動です!!。
しかも、体操もしていたので嬉しくて泣きそうになりました(T_T)。


ぺーたろうさんは、娘さんがランドセル姿に感動されたのですね^^。
きっと、私も感動して涙を流すだろうなぁ^^。
【2006/09/21 11:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>運動会お疲れ様♪
労いのコメント、ありがとうございます^^。


お揃いの帽子が、可愛いんですよね~^^。
日本の運動会、雰囲気を味わって頂けたでしょうか^^。
【2006/09/21 11:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


園児達、とても可愛いですよね^^。
見ているだけで、微笑んでしまいます^^。
勇人も、運動会頑張りましたよ~^^。
それが、何よりも嬉しかったです^^。
【2006/09/21 11:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


子供達は、それぞれ個性があって可愛かったですよ^^。
校長先生のお話が長くて、あくびしている子もいましたけどね(笑)。
勇人は、頑張ってましたよ^^。
10月にも幼稚園だけの運動会があるので、楽しみです^^。
【2006/09/21 11:53】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--りんごさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。
>おつかれさまでしたぁ。
労いのコメントありがとうございます^^。


写真、いっぱい撮りましたよ~^^。
勇人の晴れ姿、良い思い出になりました^^。
来月にも、幼稚園だけの運動会があるので楽しみです^^。
りんごさんちは、月末なんですね^^。
楽しみですね~^^。
【2006/09/21 11:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


体操までで、気が付いたらたくさん写真を撮ってました(笑)。
勇人が体操をしているだけでも、大喜びしてしまう私^m^。
それだけ、可愛いって事なんですよね~(親ばかだぁ)。
【2006/09/21 12:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
”みんなと同じこと出来てるのかしら??”という疑問を一目みてわかるのが運動会ですよね!!(笑)

こうやってみんなと同じように体操したり行進したりする姿をみて
毎年泣いているお母さんいますよ!!
子どもの順応性って素晴らしいですよね♪

紫のカラー帽子って珍しいですね・・(あまりみたことないです。。。”すみれ”ぐみさんとかですか??笑)
【2006/09/21 19:36】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


そう、そうなんですよ!!。
「勇人も、みんなと同じ事が出来るのだろうか・・・。」
そういう不安がありましたが、何とか出来ていたので安心しました^^。
整列したり、椅子で座って観戦したり、それが出来るだけで嬉しかったです(T_T)。


紫のカラー帽子は、すみれ組さんです^^。
さすがニモイルカさん、鋭いですね~(笑)。
【2006/09/22 07:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/431-1a452430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

