ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『またまた、発見発見♪』
17日は、勇人の運動会です
小学校と合同なので、出番は3回ですが楽しみです。(10月7日には、幼稚園だけのミニ運動会があります。)
今日から、17日の運動会親子練習なので・・・
踊りが覚えられるか心配になってきました


そんな心配をよそに、ラッキーお花を発見しましたよ~


IMG_3923s2006.9.9.jpg

(写真をクリックすると、大きくなります
すみません写真がボケてますが・・・
花弁7枚、ラッキー7ですよ~


IMG_3922s2006.9.9.jpg
こちらは、面長だけど美人さんです
というより、どんぐり


今日のおまけ
P1000034s2006.9.12.jpg
子供服のお店のキッズコーナーにて
遊びに夢中で、なかなか動こうとしませんでした
この後、強制退去になりましたとさっ


※コメントのお返事と、皆さんの所へのご訪問が遅れます
すみません


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/12 19:55】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<対照的な・・・ | ホーム | 子供ちゃんは、もう子供ちゃんじゃない?>>
コメント
----
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

わぁ~運動会ですかぁ~
楽しみですねぇ~
小学校と合同って始めて聞きましたヨv-12
私も運動会、大好きでしたv-238
勇人くんどんな競技に出るんだろぉ~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
運動会の写真、楽しみにしてますねぇ~v-20

キッズコーナーって子供にはお城みたいですよねぇ~
うちもナカナカ帰ってくれなくなります(汗)

勇人くん、夢中ですね^^

ポチィ~v-66
【2006/09/12 12:06】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--親子で運動会!--
運動会楽しみですね!
子供より親の方が楽しみにしてるんですよね!意外にーー。
しっかり踊り覚えて楽しんでくださいね!!

強制退去は我が子と同じだわーー!!

応援!!
【2006/09/12 14:22】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
----
運動会、楽しみですねっ~~(o^-^o)
練習は、大変だけど、楽しめればOKですっ!!
勇人くんも楽しみだろうなぁ~♪♪

イチゴちゃんも美人ですっ!!

ぽちっ!
【2006/09/12 14:52】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
来週は運動会ですかぁ!!
勇人君、楽しみでしょうね!!
きっと、ラッキー7のお花の力で、元気よく、楽しめるはずですね♪
キッズコーナー、よほど楽しかったんでしょうね(笑)
夢中で遊ぶ姿、可愛いなぁ。。。
【2006/09/12 15:36】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--運動会!--
タッチです♪
そうか!日本は運動会の季節だ!
なんか私もたまには日本の行事に参加してみたいわ~。
こっちは勿論そんなもの無いので~。
【2006/09/12 21:14】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--運動会!--
初めての運動会、親も子も楽しみですね~
私もいつも踊りが覚えられず、ワンテンポ遅れた動作がしっかり写真屋さんにとらえられるのでした・・・( ̄∇ ̄ o))))

17日、我家の3年生、ピアノの発表会で
もう、すでに緊張モードです(ーー;)
【2006/09/12 22:00】 URL | ちは #-[ 編集] | TOP
--運動会--
そういう時期になりましたね(^^♪
秋は楽しい行事がいっぱいですね。
ラッキー7のかわいいお花…きっと運動はばっちりですね( `ー´)ノ

勇人くん真剣に遊んでる感じが背中に漂ってます(笑)

肥料の件ありがとうございました。

ポチッと!
週末にさっそく試してみたいと思います。

【2006/09/12 23:14】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


今週末のお天気が心配ですけど、初めての運動会なので楽しみです^^。
小学校と合同+午後は、学校区内の市民体育祭も兼ねているんです^^。
写真、頑張って撮りますので、楽しみにしてて下さいね~^^。


そうそう、キッズコーナーって子供達にとってはお城ですものね^^。
いつも、なかなか帰れません(笑)。
【2006/09/13 09:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


運動会、勇人も幼稚園で毎日練習しているので、楽しみにしています^^。
それ以上に、楽しみにしている私・・・^m^。
踊りを覚えて、楽しもうと思います^^。
【2006/09/13 09:39】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


初めての運動会に、私が緊張気味・・・(^^ゞ。
でも、勇人と一緒に楽しもうと思います^^。
勇人も、とても楽しみにしている様子です^^。


そうそう、ワイルドストロベリーちゃん、なかなか美人でしょう?。
眺めて微笑んでしまいました^m^。
【2006/09/13 09:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


いよいよ、勇人の初運動会です^^。
勇人も、とても楽しみにしている様子です^^。
それ以上に、私が緊張気味なんですけど・・・(笑)。
ラッキー7のパワーで、楽しく過ごせたら良いなぁ^^。


キッズコーナーは、勇人のお城みたいな感じです^^。
簡単には、動いてくれません(^_^;)。
それだけ、楽しいんでしょうね^^。
【2006/09/13 09:48】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


そうなんですよ~^^。
日本は、運動会シーズンです^^。
2学期制導入の為に、春に運動会を行う学校もあるんですよ^^。
オーストラリアは、運動会がないんですね~。
【2006/09/13 09:52】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちはさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


運動会、親子で張り切ってます(笑)。
どちらかと言えば・・・私の方が張り切っているかも^m^。
勇人は、毎日の練習で疲れるのか、お昼寝しますよ~^^。


ちはさんのお子さん、発表会なんですね^^。
緊張するだろうけど、頑張って欲しいですね^^。
【2006/09/13 09:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


いよいよ、待ちに待った運動会です^^。
勇人はもちろん、私も楽しみで仕方がありません^^。
ラッキー7のパワーで、運動会はバッチリ?かな^m^。


勇人は、キッズコーナーが大好きなんですよ^^。
真剣に遊んでいるよ~って、背中が物語ってる・・・^m^。


肥料の件、お役に立てれば幸いです^^。
【2006/09/13 10:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/423-c3923f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

