ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『風船かずらの種、新たな発見か!?』
風船かずらを、誤って日々草と書いてしまいました。
お詫びして、訂正致します。
申し訳ありません。


稲刈りが始まって、の気配を感じられる様になってきましたね
朝晩は涼しくて、とても過ごしやすいです


日々草風船かずらを採っていて、新たな発見がありました
じつは・・・


IMG_3843s2006.9.1.jpg
(画像をクリックしたら、大きくなります)
が小さい時から、
ちゃんとハートの模様が付いているんですっ
一人興奮しまくりで、小躍りしてしまいました


ワイルドストロベリーちゃんの親株ちゃんは、今日も元気にしていますよ



今日のおまけ
P1000029s2006.9.4.jpg
ご近所のお友達自転車を借りて、試乗しました
お友達ママさんが、声を掛けてくれて・・・勇人も大満足でしたよ


そろそろ、自転車デビューかな
実家の母に、さり気なく催促?しておきました←おいおいっ


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/05 15:30】 植物 | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
<<野生児ちゃん、すくすく成長中ヽ(^o^)丿 | ホーム | 新しい発見です!!>>
コメント
----
本当ですね ハートの模様が・・・、知りませんでした。。
勇人君 自転車に乗っていると 少しお兄さんになったみたい・・・。
お母さん、すでにお店に下見に行ってたりして・・・。
【2006/09/05 11:30】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
----
へぇ~!!
日々草の種もハートなんですかぁ??
初めて見ました!!
風船カズラの種にそっくりなんですね!
勇人君、上手に自転車に乗ってますね!
きっと、お母様から立派な自転車が届きますよ(≧m≦)
【2006/09/05 11:45】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)--
一瞬 誰かと思ったら勇人くんだったんですねぇ~v-10
上手に乗ってるぅ~
自転車デビューもバッチリですねv-315

お菓子バクバク・・・わかるぅ~(笑)
私もお菓子バクバク、食欲の秋でしゅ(爆)
お菓子はやめれませんよねo(゚ー゚*o)


芋ほりが実家で出来るなんて
最高ですねぇ~v-291
こっちは、1000円払って・・・って感じでしゅ
でもお芋を引っこ抜くのが楽しぃ~v-318
今年はチビたんも出来そうですぅ~^^

ポチっと
/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
【2006/09/05 11:52】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 11:54】 | #[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
日々草の種、フウセンカズラとそっくりなんですね!とってもかわいい~♪
勇人くん自転車デビューですか!きっとすぐに乗れるようになりますね!^^

ブログでもお知らせしましたが、コメントの受付を中止させていただきました。
時間的にも気持ち的にも余裕がなくなってきたもので。。。
みかっちさんには毎日のようにコメントいただき、励みになり、うれしかったです。
心から感謝しています。
これからも更新はしていくつもりですので、お暇なときにでも覗きにきていただけたらうれしいです。
こちらにも遊びにきますので今までどおりこれからもよろしくおねがいします!
【2006/09/05 12:51】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
----
ハートの種、かわいいっっ~~(*^^*)
とってもかわいい種なんですねっ☆

自転車、勇人くん、楽しかったでしょうねっ!
ペコも前、デパートで自転車試乗して以来、すごく欲しがります。
が、ペコは、足が届かないので(笑)もう少し先になりそうです!

ぽちっ☆
【2006/09/05 15:04】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~(^^)--
風船かずらの種、小さくても、ちゃんと一人前なんですね~。
小さいハートもカワイイ~(^ー^)
勇人くん、自転車試乗で欲しくなったかな?
おばあちゃんに、おねだり♪おねだり♪(笑)
【2006/09/05 16:49】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~*--
小さいハートも大きいハートも可愛いねぇ~。
女の子用のチャリに乗っている勇人くんも
可愛い~*
自転車デビュー楽しみですね。
うちも10日くらい前にデビューしました♪
ブレーキが付いてるから、三輪車よりも
安全でいいかも~^∀^♪
【2006/09/05 19:28】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
----
すごいハートだぁ!
これからきっと良いことありますよ!!
当たれ~ハワイ旅行!!!(笑)

勇人くん楽しそうですね!!
そろそろ大きい自転車に憧れる時期ですもんね♪♪
【2006/09/05 20:06】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--こんばんは(*^。^*)--
ほんとにちいさいうちから模様があるんですね。
でも不思議ですよね(*^_^*)

勇人君の自転車姿、カッコイイです♪
いまの自転車ってすごいw(゜o゜)w オオー!
これはやっぱりおばあちゃんにですよね。
【2006/09/06 00:53】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--ハートがかわいい!--
え~こんなに可愛いハートの種
はじめてみましたよ。
とってキュートですね。

応援しま~すね。ポチ。。。
【2006/09/06 01:06】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


風船かずらの種は、小さい時からハートの模様が付いてます^^。
とても、感心してしまいました^^。


自転車に乗った姿を見て、お兄ちゃんになったと嬉しくなりました^^。
下見は・・・もちろん行きました(笑)。
【2006/09/06 10:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


すみませんm(__)m。
間違えて書いてしまいました・・・。
風船かずらなのに、日々草だなんて(>_<)。


勇人の初自転車、何とか乗れました^^。
これで、自転車デビューもバッチリかも^m^。
【2006/09/06 10:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


勇人の自転車プチデビュー、何とか乗ってましたよ^m^。
ヨタヨタしながら、少し前進してました(笑)。


そうそう、食欲の秋・・・
お菓子も食べ物も美味しく感じて幸せですね~^^。
食べ過ぎ注意だけど・・・^m^。


芋掘りは、主人の実家で毎年出来るんですよ^^。
今から楽しみです^^。
今年は、チビたんも芋掘りデビューですね^^。
【2006/09/06 10:57】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


すみませんm(__)m。
風船かずらを日々草と書いてしまいました(>_<)。


勇人も、自転車に興味津々でした^^。
何とか乗れたので、デビュー出来そうです^^。


コメント欄がなくなったのは残念ですね・・・。
でも、これからも素敵な写真を拝見できる事、楽しみにしています^^。
こちらこそ、宜しくお願いします^^。
【2006/09/06 11:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


すみませんm(__)m。
書き間違えてしまいました(>_<)。
風船かずらの種は、小さい時からハートの模様があるんですよ~^^。


勇人は、ヨタヨタしながらも楽しそうに乗っていました^^。
ペコちゃんも、自転車乗りたいんですね~^^。
気持ち分かりますよ^^。
【2006/09/06 11:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


風船かずらの種、小さくても一人前なんですよね~^m^。
ちゃんと、ハートの模様があったので、感動しちゃいました!!。


勇人は、自転車が待ち遠しいのかも^m^。
カッコイイ自転車、乗りたいだろうなぁ^^。
【2006/09/06 11:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


勇人は、キティちゃんの自転車に大満足でした^^。
ぎこちない乗り方だったけど、可愛かったです^m^。
berry*さんのお子さん、自転車デビューおめでとうございます!!。
楽しんで乗っている事でしょう^^。
【2006/09/06 11:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


小さい時から、ちゃんとハートなんですよ^^。
もう、可愛くて~(*^_^*)。
何だか、良い事がありそう?。
ハワイ旅行が当たると嬉しいけれど・・・
ダメでも自力で行くぞ~!!うぉぉぉ!!!(笑)。


勇人は、自転車に大満足でした^^。
きっと、自転車が届く?事でしょう(笑)。
【2006/09/06 11:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


風船かずらの種、小さい時からちゃんとハートの模様なんですよ^^。
自然って、不思議ですよね!!。


勇人は、自転車に興味津々でした^^。
おばあちゃん、よろしく~何てね^m^。
自転車デビューが、とても楽しみです^^。
【2006/09/06 11:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


風船かずら、小さい時から種がハートの模様になっているんですよ^^。
幸せが、いっぱい詰まっているいたい・・・(*^_^*)。
とても、可愛い種です^^。
【2006/09/06 11:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/416-341d37d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

