ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『おじゃる丸が・・・!!!』
ワイルドストロベリーちゃん親株ちゃんが、
元気になってきたのでホッとしています
その様子は→こちらです


さて、今回はプチ幸福なお話を・・・


マクドナルド(私はマックと言っています)のハッピーセットのお話です
マックorマクドの境界線について→こちらです


先月の事になりますが・・・
IMG_3768s2006.8.24.jpg
ハッピーセットのおまけが、おじゃる丸ハワイバージョンだったので・・・
気に入った物を集めてみました


中でも『おじゃる丸ハワイへ行く(左から2つ目)』は、なかなか手に入りませんでした
ディスプレイが外されてて、品切れになっていたのですが、
たまたま1個あったらしく、ゲットする事で出来たのですよ~
何度も見に行って、偶然あった1個だったので嬉しかったです


おじゃる丸のおまけは、8月24日で終了しています
現在は、ドラえもんのおまけになっています


今日のおまけ
IMG_3846s2006.9.1.jpg
お気に入りのミニカーで、遊んでいるところです
積み木を荷物に見立てたり、色々工夫してますよ~


IMG_3845s2006.9.1.jpg
勇人が、洗濯物をたたんでくれました
初めてだったので、とても嬉しかったです


※先日のコメントのお返事と、皆様の所へのご訪問が遅れます。
ごめんなさい


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【2006/09/03 23:23】 プチ幸福♪ | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<新しい発見です!! | ホーム | 親株ちゃんは、頑張っています!!。>>
コメント
--マックとマクド--
関東から関西に引っ越したばかりのころ、マックのことを「マクド」って言うのを聞いて、初めて違いを知りました~。地域が違えば色々ですよね!親株ちゃん元気になって良かったですね!おじゃる丸のハワイバージョン!初めて知りました~!凄い!勇人君、洗濯物たたんでくれたんですね~!偉い^^
応援^^
【2006/09/03 12:51】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
----
ハッピーセット、今、おじゃるまるなんだぁ~☆
欲しいかもっ~~(o^-^o)
ハワイバージョンいいですねっ~!!
マックとマクド、分かれますよね~☆

お洗濯たたんでくれたんだぁ~☆
うれしいですね!!
【2006/09/03 15:06】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--おじゃる、ハワイへ?--
すごい!なぜ、おじゃる丸はハワイにいくのでしょう・・・(^_^;)
楽しいですね!!
ゆうと君エライ!!
その優しい気持ちが嬉しいですよね!

【2006/09/03 21:22】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
--参上でおじゃる!!--
ほんと、みかっちさんは
ハワイ大好きなんですねi-190
何か無意識的に好きな様子が
伝わってきますi-179
俺は行ったことないんだけど、
ダイヤモンドヘッドは綺麗ですか?

勇人君の洗濯ものをたたんでくれたのは、
ほんとに、ほほえましかったでしょうねi-228
男なら常に挑戦だ!勇人くん♪
【2006/09/03 23:35】 URL | 八彦 #-[ 編集] | TOP
--おまけ*--
こんばんは~*
マックのおまけ。うちにもたくさんあります♪
行くと絶対に買わされるハッピーセット。。。

↓親株ちゃん、元気になってきてくれて
よかったですね~☆
こわいこわーい虫退治、頑張ったかいありましたね^∀^♪
【2006/09/04 00:43】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--おJAL丸?--
すみません(*^^*ゞ
うちのほうは境界線どおりマックです。
このおじゃる君かわいいですね。
知らないと言うことは最近マックに行ってないって事かな?

勇人くんえらい!
これからもどんどんお手伝いしてくれるやさしい子になってくれそうですね(^・^)

応援!
【2006/09/04 01:03】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--おまけ--
タッチです♪
オーストラリアでもハッピーミール(ハッピーセットのこと)のおまけ目当ての子供達が並んでます。
日本と全く同じものの時もあるけど
日本ではありえないちゃっち~~~いおまけの時もありますよ~。
【2006/09/04 09:45】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


親株ちゃんが、元気になってきたので凄く嬉しいです!!。

マックとマクド、地域性があって面白いですよね~^^。
先月は、おじゃる丸のハワイバージョンだったので・・・
せっせと通いましたよ~ヽ(^o^)丿。


勇人が、お手伝いしてくれて感動(T_T)。
綺麗にはたためなかったけど、その気持ちが嬉しかったです!!。
【2006/09/04 10:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


すみませんm(__)m。
おじゃる丸は、先月のおまけでした(>_<)。
今は、ドラえもんになってます^^;。
おじゃる丸のハワイバージョンだったので、せっせと通いましたよ(笑)。
マックとマクドの違いのサイトがあって、関心しながら見てしまいました^^。


勇人が、頑張ってたたんでくれました!!。
上手に出来なくても、その気持ちが嬉しいんですよね(T_T)。

【2006/09/04 10:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>なぜ、おじゃる丸はハワイにいくのでしょう・・・(^_^;)
う~ん、何故でしょう?。
でも、私にとっては嬉しいおまけです^m^。
だから、集めましたよ~ヽ(^o^)丿。


勇人が洗濯物をたたんでくれた事、とても嬉しかったです(T_T)。
感動して、泣いてしまいました(^^ゞ。
【2006/09/04 10:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--八彦さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>ハワイ大好きなんですね
はい、もちろんですヽ(^o^)丿。
日頃は、DVDや旅行会社のパンフレットを見て凌いでいますが(笑)。
ダイヤモンドヘッドは、素晴らしいですよ~^^。
特に、シャエラトン・ワイキキ・ホテルからの眺めは、最高です(T_T)ウルウル。


勇人は、とても優しい子です^^。
洗濯物をたたんでくれる姿は、本当に嬉しかったですよ(T_T)。
【2006/09/04 10:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


berry*さんのお子さん達も、ハッピーセット大好きなんですね^^。
おじゃる丸のおまけは、私が率先して集めました(笑)。


親株ちゃん、元気になってきて良かったです!!。
温かいコメント、ありがとうございます^^。
あの幼虫と闘った甲斐がありましたヽ(^o^)丿。
【2006/09/04 11:00】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>おJAL丸?
まんまるぷぅさん、上手いっ!!。
座布団をたくさんあげましょう(笑)。


このおじゃる丸、ハワイバージョンで可愛さ倍増です^^。
今は、ドラえもんのおまけに変わってますよ^^。


勇人は、とても優しい子です^^。
上手にはたためなかったけど、その気持ちが凄く嬉しかったです(T_T)。
【2006/09/04 11:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


海外では、ハッピーミールって言うんですよね~^^。
おまけって、世界共通じゃないんですか・・・(^_^;)。
お国柄が出るのかなぁ(^^ゞポリポリ。
日本ではあり得ない、小さいおまけって一体(^_^;)。
【2006/09/04 11:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 00:38】 | #[ 編集] | TOP
----
おじゃる丸~ かーわいい!!
ぜひ この飛行機でハワイまでひとっとび
つれていっておじゃる・・(笑)

勇人くん素晴らしいですね!!
”たたもう!”という自主性の気持ちが嬉しいですよね!!
【2006/09/05 20:01】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/414-3d9504f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

