ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『これぞ苺!?』
毎日、本当暑いですよね~
これだけ残暑が厳しいと、植物にとっても過酷な状況です
ワイルドストロベリーちゃん達も例外ではなく、暑さが辛そうです


今朝から、メネデールを水で薄めてあげました
もちろん「頑張ってね」の、声掛けも忘れずに


IMG_3580s2006.8.11.jpg
この頃、個性的な実が多いけれど・・・
久しぶりに、美人さんを発見です
こうして見ていると、これぞって感じしますね



IMG_3576s2006.8.11.jpg
そして、美人さんの後にこの実を見ると・・・
ちょっと怖いです~
穴の様な所から、何か出て来そう


今日のおまけ
IMG_3757s2006.8.24.jpg
ビニールプールで水遊び
カメラを向けた途端に、狙って水を掛けてきました
慌てて後退りしつつ、何とか撮れました


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/25 21:48】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<頑張って!!親株ちゃん!! | ホーム | ホッとする瞬間(*^_^*)。>>
コメント
----
ツヤツヤ ピカピカの美人さんですね♪♪
そして正反対なワイルドブラックホール(笑)
嫌な虫達が吸い込まれちゃうといいですね(笑)

勇人くん反撃ですか??
気持ちよさそう~!!ビニールプール大活躍ですね!!
【2006/08/25 09:33】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--あぶない!--
タッチです♪
ダディーと風呂入っている時写真とろうとして同じことされてカメラがぬれたことあります~。
きをつけて~~~。子供に水も足したら必ずやるよね~。
【2006/08/25 11:40】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
----
うちの野菜もこのところ、個性的なのが多いです☆
イチゴちゃん達もなんだぁ~!
でも、その中に美しいイチゴちゃんもいるのですねっ(*^^*)

勇人くん、プール楽しそう~♪
【2006/08/25 15:18】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんばんは☆--
プール、気持ちよさそうですね~♪
うらやましい!^^
自分の顔にかけてるのかと思って、すごい!って思ったら、攻撃だったのですねw
カメラ、気を付けてくださいね^^v。
【2006/08/25 20:53】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]--
応援だけで
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/08/26 00:58】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--こんにちわ!--
とても赤いイチゴで美味しそう!
今お腹がすいているので生つばゴックンしちゃいました!
うーーん。味見してみたいですわ!!

応援!!
【2006/08/26 01:04】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
----
おはようございます!

応援巡回に参りました。

プチ幸せに応援ポチッとして帰りま~す。

まだまだ残暑が続きますが、頑張りましょう。
【2006/08/26 07:01】 URL | stayup #-[ 編集] | TOP
--美人さん*--
おはようございま~す*
正統派ストロベリーちゃんですね(*'▽'*)
まだまだ次々予備軍が控えていますね♪
どんな形になるか楽しみだわ~。
ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
勇人くんおうちプール楽しそう。
【2006/08/26 08:37】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


今の時期には珍しく、正統派の美人さんです^^。
逆に、ブラックホールは・・・嫌な虫を吸い込んでくれそう(笑)。


勇人の反撃に遭いました(笑)。
カメラを向けた途端にだったので、カメラが危険に・・・(^_^;)。
【2006/08/26 09:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


あらら(^_^;)
タッチさんも、同じ様な事があったのですね~。
子供って、カメラを向けると水かけてきますよね(^_^;)。
本当、気を付けないと・・・^m^。
【2006/08/26 09:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


milkさんの家庭菜園でも、個性派揃いなんですね^^。
うちのワイルドストロベリーちゃんも、個性派揃いで楽しいですよ^^。
その中から、美人さんを探すのは難しい位です(笑)。


勇人、この頃ホースで水をかけるのが楽しいみたいで・・・
この時もかけられそうになりましたよ(笑)。
【2006/08/26 09:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--kayoさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


まだまだ、残暑が厳しいですよね(>_<)。
だから、プールで水遊びは気持ち良いですよ^^。
勇人は、ホースで水をかけるのがマイブーム(笑)。
油断すると反撃に遭います(^_^;)。
特に、カメラを向けた途端に・・・(^_^;)。
本当、気を付けなくちゃ^m^。
【2006/08/26 09:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


今日も暑いですね~(>_<)。
忙しい中、応援コメントありがとうございます^^。
【2006/08/26 09:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お腹空いている時に、美味しそうな物を見ると辛いですよね(笑)。
PCの画面から、せめて香りだけでも出てくれば良いのに・・・なんて、思います^m^。
【2006/08/26 09:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--stayupさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>応援巡回に参りました。
∠( ̄◇ ̄) お疲れ様です!!。
プチ幸福な気分を、味わって頂けましたでしょうか^m^。
まだまだ残暑が厳しいですが、お互いに頑張りましょう!!。
【2006/08/26 09:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


今の時期には珍しい、正統派の実ですね~^^。
予備軍が控えているので、どんな形になるのか楽しみです^^。
想像するだけでも、ワクワクしますね~^^。


おうちプール、楽しいですよね~^^。
今日も暑いので、今から準備です^^。
【2006/08/26 09:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/405-c33e1cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

