ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ホッとする瞬間(*^_^*)。』
こちらは、今朝から良いお天気です
残暑が厳しく暑いですが、秋の気配も感じます


残暑の厳しさにも負けず、
ワイルドストロベリーちゃんは今日も元気ですよ~


IMG_3571s2006.8.11.jpg
(ブレててすみません
面白い形の3兄弟です
それぞれ全く形が違うので、面白いですね~^m^


IMG_3572s2006.8.11.jpg

IMG_3574s2006.8.11.jpg
両手を広げた様な葉っぱ・・・
何だか、見ているとホッとします


今日のおまけ
IMG_3766s2006.8.24.jpg
お気に入りのミニカーを走らせて、遊んでいるところです
とても楽しそうで、見ていて微笑んでしまいました


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/24 12:02】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<これぞ苺!? | ホーム | ユニークな実がたくさん♪>>
コメント
--うん!--
タッチです♪
うんうん!解る!
子供が本当に楽しそうに遊んでいると
それ見てるだけでうれしくなりますよね~。
【2006/08/24 10:13】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--秋--
ホントに残暑は厳しいのですが、何となく秋 の予感を感じつつあります!植物にとってもかなり厳しい残暑ですよね~!勇人君が楽しそうに遊んでる姿にも癒されました~!
応援
【2006/08/24 12:24】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--こんにちは!--
我が家のWSちゃんたち
この暑さでだいぶ夏バテしてましたが
思い切って葉っぱの剪定をして
ビタナールをあげてたところ
最近はずいぶんと新しい葉っぱちゃんで
わさわさしはじめてくれまいた。^^
勇人くんの楽しそうに遊んでいる姿は
やっぱり微笑ましいですね!
思わずほっこり^^
【2006/08/24 12:45】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆--
勇人くん いつも楽しそうですねぇ~^^

3歳6ヶ月検診はどうでしたかぁ~v-361
眼科・耳鼻科って子供が嫌がりそうな
感じですよねぇ~
うちなんて1歳半検診大暴れだったから・・・(爆)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/08/24 17:07】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
今日 日中は暑かったですが、
朝・晩は秋の気配が・・・。
我が家のバラをはじめ お花達も 最近新芽をぐんぐん伸ばしています。
季節は移っているんですね。^^*
【2006/08/24 19:50】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--ピンク?--
こんばんは♪
3兄弟の花びらピンクですかぁ~?
可愛くて微笑んじゃいました^∀^♪
勇人くんの遊んでる姿も微笑ましい~。
【2006/08/24 22:30】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--かわいい♪--
3兄弟の苺ちゃんたち、色合いも形もなんだかかわいいですね。
葉っぱもいろんな形になってほんとにみていて和みます。
勇人くんはほんとんに男の子らしいものが好きですね。

かわいいお手てに…ポチ!!!!!
【2006/08/24 23:41】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
( ̄▽ ̄*) こんばんは~。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


子供が楽しそうに遊んでいる姿、いつまでも眺めたくなります^^。
ほのぼのした瞬間というか、頭のてっぺんからお花が咲いてますよ、私は^m^。
【2006/08/25 02:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
( ̄▽ ̄*) こんばんは~。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


少しずつ、秋の気配を感じる様になってきましたね^^。
でも、残暑が厳しいから、植物達にとっては過酷な情況・・・(>_<)。
早く、涼しくなって欲しいです!!。


勇人が楽しそうに遊んでいる姿、癒されますね^^。
いつまでも、眺めていたいなぁ^^。
【2006/08/25 02:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
( ̄▽ ̄*) こんばんは~。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


まこさんのワイルドストロベリーちゃん、元気になってきたのですね^^。
良かった良かった!!。
新しい葉っぱでわさわさは、元気のサインですよ^^。


勇人の遊んでいる姿は、いつまでも眺めていたくなります^^。
子供が真剣になる姿って、どんな子でもほっこりします^^。
【2006/08/25 02:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
( ̄▽ ̄*) こんばんは~。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


勇人は、いつもニコニコ楽しそうに遊んでいます^^。
見ている私も、笑顔というかニヤニヤしてます^m^。


3歳6ヶ月検診の1次検診が、大泣きしてしまったので・・・
昨日2次検診を受けて来ました^^。
診察は大好きなので大丈夫だったけど、視力検査を嫌がって・・・
病院へ行く様に言われました(^_^;)。
【2006/08/25 02:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
( ̄▽ ̄*) こんばんは~。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


朝晩は、秋の気配を感じますね^^。
マウンチョさんのお花達は、新芽を伸ばして元気に成長中♪。
きっと、綺麗なお花を見せてくれる事でしょう^^。
日中は暑いけれど、季節は移っているのですね^^。
【2006/08/25 02:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
( ̄▽ ̄*) こんばんは~。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>3兄弟の花びらピンクですかぁ~?
ピンボケしてて、すみません(>_<)。
ちょっと分かりにくいですが、ピンク掛かっている花弁もありました^^。
3つ実が並んでいる姿、可愛いですよね~^^。


勇人の遊んでいる姿は、とても可愛いです^^。
集中しているせいか、呼び掛けに反応なしでした(^_^;)。
【2006/08/25 02:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
( ̄▽ ̄*) こんばんは~。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


3兄弟は、それぞれ全く違う形で面白いですね^^。
同じ実なのに・・・なんて、いつも思います^^。
自然の贈り物って、不思議な物なんですね^^。


勇人は、ミニカーが大好きなんですよ~^^。
今も手に握り締めて寝ています^^。
可愛い手に、しっかりと・・・^^。
【2006/08/25 02:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
いろんな形のイチゴちゃんに、両手を広げた葉っぱ達...☆

ほんとに見ているだけで癒されますっ(*^▽^*)

p.s.日記、なんだかもったいつけてしまってごめんなさいm(_ _)m
ほんとに何も手がつかなくて..夜も眠れなかったのですっ~(;^_^A
来週には、ちゃんとご報告できると思いますので、もう少しお待ち下さいね☆
【2006/08/25 08:51】 URL | milk #7BCkaMvU[ 編集] | TOP
----
ワイルドちゃんは増えれば増えるほど
楽しい発見も多くてたのしいですよね♪♪
今度ぜひ 面白い形をしたワイルドちゃんの
特集をお願い致します♪(笑)

勇人くんキャップがいいですねぇ~♪
これはハワイでお買い求めですか??
【2006/08/25 09:19】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


残暑が厳しい過酷な中、ワイルドストロベリーちゃんは頑張っています^^。
その姿に、いつも癒されたり元気をもらっています^^。


milkさん、ブログを読んでドキドキしちゃいました♪。
夜も寝られない程の何か、ご報告楽しみに待ってます^^。
私も、あれこれ勝手に想像してしまい、失礼しました(^^ゞ。
【2006/08/25 09:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ワイルドストロベリーちゃんは、増えれば増える程楽しい発見がありますね^^。


>今度ぜひ 面白い形をしたワイルドちゃんの特集をお願い致します♪(笑)
了解しましたヽ(^o^)丿。
是非、アップしたいと思います^^。
特集の提案、ありがとうございます^^。
暫くお待ち下さいm(__)m。


勇人の帽子は、ハワイで買った物・・・では、ありません(笑)。
偶然見かけて、即買いでした^m^。
ハワイ風で良い感じなので、勇人もお気に入りです^^。
【2006/08/25 09:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/404-7c96efe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

