ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『すくすくと成長中!!』
今日は、朝から良いお天気です
本当、毎日暑いですね・・・
皆さんは、夏バテ大丈夫ですか?。


さて、ワイルドストロベリーちゃんの子供ちゃんは・・・


IMG_3564s2006.8.11.jpg
あ、居た居た
親株ちゃんの元で、すくすくと成長しています


若さが溢れている綺麗な葉っぱ・・・
元気がギュッと詰まっている様に感じます
色んなハーブがあるけれど、どのハーブも葉っぱの緑が綺麗だと思います


今日のおまけ
IMG_3714s2006.8.17.jpg
お父さんと一緒に、張り切って盆踊りに参加しました。とても楽しそうでしたよ~


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/21 21:57】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<ブルーベリーがやって来たヽ(^o^)丿。 | ホーム | 新しい仲間???のその後。>>
コメント
--ハーブの葉--
ハーブの葉ってたしかに綺麗かな?って私も思います。植物もあまりに暑いと、夏ばてするのでしょうか?残暑厳しそうなので、ばて気味になったら栄養剤あげようかな?と思います。勇人くん、盆踊り楽しめたかな?
【2006/08/21 11:27】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--Green*--
こんにちは。
ワイルドストロベリーの子供ちゃん たくさんいますね♪
本当にすごくキレイな緑ですね。
愛情タップリですくすく育ってる感じします!

勇人くんも盆踊りですね☆
夏は楽しいことがいっぱいでいいですよね~。
今日は暑すぎだけどね・・・v-15
【2006/08/21 12:49】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
----
苺ちゃん、立派に成長してますね♪
うちにも、苺ちゃんらしきものが、チラホラと芽を出しています!
もしかしたらただの草かもしれませんが・・・。
勇人君、パパさんと盆踊り楽しそうですね!
私も 昨日は夏祭りを楽しんできました♪
【2006/08/21 14:05】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
ハーブの葉っぱってフレッシュさが溢れてますよね♪
ちぎってそのまま食べたくなっちゃう^^

勇人くんのとっても楽しそうな後ろ姿に私までなんだかうれしくなっちゃいました^^
【2006/08/21 14:21】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--こんにちは!--
連日暑い日が続きますね。
WSの赤ちゃんたち、スクスクと無事に育ってますね!
この暑さに負けず頑張ってほしいですね!^^

勇人くん、パパと一緒に盆踊り!
ホントすんごく張り切ってる姿が微笑ましいわ
♪^^
【2006/08/21 15:34】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~(^^)--
子供ちゃん達、元気ですね(^^)
うん、うん!私もハーブの葉っぱのグリーン色が綺麗で大好き♪
同じグリーンでも微妙に違ったりするのも面白いし♪
勇人くん、手拍子してるのかな?
楽しそうだね~(^^)
【2006/08/21 17:02】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
----
大きい葉でも小さい葉でも
生き生きしている緑って見ているこちらも
元気をもらいますよね!!
特にこの暑さは葉っぱにとっても過酷なものだと思うのですが そんな中頑張っているのを見ると頑張んなくちゃって思います(笑)

勇人くん今年の夏は楽しい思い出がいっぱいできましたねぇ~♪♪
幼稚園はいつからですか??
【2006/08/21 17:17】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
ランキングからとんできました~私も今年からワイルドストロベリー育ててます!!どんな具合かは私のブログでどうぞ。(勧誘っぽくなってしまった・・・)やっと花がやいたところなんですが、かわいいです。自然っていいです(笑)
【2006/08/21 22:33】 URL | 紅蓮 #-[ 編集] | TOP
--すくすく!--
みかっちさーん、こんにちは!
お久しぶりぶりでゴメンナサイ!!

ワイルドストロベリーちゃんの子供達、すくすく育ってますね~。
またまた成長が楽しみです。

親子で盆踊り、カワイイなぁ。
そういえば、うちの近くの盆踊りでは、
氷川きよしのずんどこ節で踊ってました。
もうビックリです!
かなり盛り上がってました~。
私の子供の頃は、オバQ音頭だったのになぁ。(笑)
【2006/08/22 03:16】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ハーブの葉っぱって、どれも綺麗だなって思います^^。
緑が生き生きしているし、見てて元気が出てきます^^。


これだけ毎日暑いと、植物も夏バテするでしょうね・・・(>_<)。
バテ気味になったら、植物活性剤をあげた方が良いと思います^^。
私は、ワイルドストロベリーちゃんに週1回あげていますよ~^^。


勇人は、盆踊り楽しんでいました^^。
花火は怖がりましたけど・・・^m^。
【2006/08/22 09:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


気が付いたら、親株ちゃんの株元にたくさん生えてて、見守っているところです^^。
綺麗な緑に、毎日元気付けられていますよ~^^。


勇人も、盆踊り楽しみました^^。
毎日暑い日が続きますけど、楽しい思い出をたくさん作って欲しいですね^^。
【2006/08/22 09:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


親株ちゃんの株元で、すくすく育っていますよ~^^。
芽が出た時は、草かと思ってました(^^ゞ。
sumileさんの新芽が、ワイルドストロベリーちゃんだと良いですね^^。


勇人は、花火を怖がったけど、盆踊りを元気良く踊ってました^^。
sumileさんも、夏祭りを楽しまれたのですね^^。
【2006/08/22 10:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--kayoさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ハーブの葉っぱは、フレッシュで美味しそうに思いますよね~^^。
緑が色鮮やかだから、そう感じるのでしょう^^。


勇人の楽しそうな姿を見ていたら、私も嬉しくなりました^^。
夏休みの良い思い出になったのかな・・・。
【2006/08/22 10:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


本当、毎日暑いですね(+_+)。
植物達にとっても、この暑さは過酷だと思います(>_<)。


暑さに負けずに、子供ちゃん達も元気に育ってます^^。
残暑が厳しいけれど、頑張って乗り切って欲しいと思います^^。


勇人は、お父さんと一緒に楽しんでいましたよ^^。
この後、花火で半べそ状態でしたけどね~^m^。
【2006/08/22 10:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


子供ちゃん達、暑さに負けず元気ですよ~^^。
ハーブの葉っぱの色って、綺麗ですよね^^。
それぞれ微妙な違いがあるのも、面白いです^^。


勇人は、自己流の振り付けで手拍子交えながら踊っていました^^。
それがとても可愛かったです^^。
【2006/08/22 10:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


どんな植物も葉っぱも、この猛暑の中を頑張っていますね!!。
その姿を見ていると、元気が出てきます^^。
水遣りしながら、「頑張れ!!」って話し掛けています^^。


今年の夏休みは、旅行に連れて行ってあげられなかったけど、良い思い出が出来ました^^。
2学期は、9月1日からです^^。
【2006/08/22 11:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--紅蓮さんへ--
初めまして^^。
ワイルドストロベリーでプチ幸福へようこそ!!。
コメントありがとうございます^^。


紅蓮さんも、ワイルドストロベリーちゃんを育てているのですね^^。
ブログへお邪魔して、見させて頂きました^^。
種蒔きから大きく育っている様子や、お花が咲いているのが分かりました^^。
実が生るのが楽しみですね^^。
【2006/08/22 11:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お久しぶりです^^。
ワークショップ、お疲れ様でした^^。
大盛況で良かったですね^^。
近くだったら、お邪魔したかったです!!。


子供ちゃん達、暑さに負けずすくすく育っています^^。
見ていると、私も元気が出てきますよ^^。


お父さんと仲良く踊っている姿、可愛かったですよ^^。
TAKAYANGさんのご近所は、ズンドコ節ですか?。
昔とは変わりましたよね~。
私が子供の頃は、(元祖)ドラえもん音頭でした^^。
【2006/08/22 11:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/401-642c36e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

