ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『新しい仲間???のその後。』
以前記事に書いた、きのこの続編です
その記事は→こちらです


IMG_3560s2006.8.17.jpg
ワイルドストロベリーちゃんの隣に、こんな感じで生えているので・・・



IMG_3561s2006.8.11.jpg
抜き取りました



IMG_3537s2006.8.11.jpg
でも、次の日にはこんなにたくさん生えてました
生え始めは傘が茶色いのですが、成長すると色が薄くなります
あれこれ調べても、きのこの種類が多過ぎて特定出来ませんでした


今日のおまけ
IMG_3682s2006.8.17.jpg

IMG_3675s2006.8.17.jpg
盆踊りで花火を見ていたら・・・


IMG_3686s2006.8.17.jpg
勇人は、怖がってこの状態に


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/20 23:44】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<すくすくと成長中!! | ホーム | 葉っぱが・・・大変です(>_>>
コメント
--おはようございます♪--
きのこってかわいいですね♪
イチゴちゃんと同居っていうわけにはいかないけど^^;

うちの子も小さいとき、花火の音が嫌で、ず~っと耳を押さえて見てましたよ^^
【2006/08/20 08:33】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
----
いっぱいきのこが生えてきたんですね☆
どこから生えてくるんでしょうね。不思議~☆

勇人くん、花火怖かったんだぁ~~!!
かわいいですねっ(o^-^o)
【2006/08/20 08:39】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
きのこ きのこ きのこ・・ですねぇ~
すごい繁殖力と生命力!!恐るべし!

そして花火すごく綺麗に撮れていますね~
すてき~♪♪

勇人くん 怖かったんだねぇ・・・
でも 耳をふさがないところが楽しい♪
【2006/08/20 09:06】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--おはようございます~(^^)--
きのこさん、かなり収穫?できましたね~。
私も以前生えてきた時、調べたんだけど、わかりませんでした~。
花火きれいに撮れてますね♪
昨日、花火大会行けなかったから喜んで見させてもらいました(^^)
勇人くん花火の迫力にびっくりだったのかな。
カワイイ~(^^)
【2006/08/20 09:20】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
--うわっ ・_・...--
こんなにたくさんのキノコ・・・
すごい繁殖力ですね。
私はキノコと虫が嫌いなので、
この写真怖いですぅ~。。。^^;

勇人くん 花火の音怖いんですね☆
うちの下も怖がります。。男の子は怖がりみたいですね。
そこが可愛かったりするんですよね~♥
【2006/08/20 10:42】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--かわいい--
タッチです♪
花火をこわがるなんてかわいい~~~~。
うちのチビはウルトラマンだ!怪獣だ!と大騒ぎですよ~~^。ちょっと怖がってくれたほうがかわいいんだけど~。

キノコおいしそう?
【2006/08/20 18:02】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--こんばんは☆彡--
キノコって生えてくるのが早いですね!次の日には
そんなに生えてたんですか!?ビックリですね。
花火の写真綺麗~~☆.。.:*・°☆.。花火を写真撮るのって
難しいですよね。勇人君、怖がっっちゃったんですねえ。
目をふさいでるのが可愛い(≧ω≦)ぷっ!
【2006/08/20 21:09】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--こんばんは★--
ずいぶんキノコ生えてきますね。
成長が早いというか、なんというか。
草といいキノコといい素人ではうっかり判断しないほうが良いですよね(^。^;)

花火きれいですね~うちの近くにとあるレジャーランド?のようなところがありますが、昨日花火の音がしてました。
近すぎて良く見えませんが音はすごいので、マルクルも怖がってます。
あ…勇人くんとうさぎをいっしょにしちゃいけませんねm(._.*)mペコッ

応援!(^○^)!!!!
【2006/08/20 23:27】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--すごーい!--
きのこ沢山生えてますね!
我が家も庭にちょこんちょこんと生えました。
でも、少し大きめで数は少なかったですけどね!
花火きれいに撮れてますね!
勇人君音が怖いんでしょうね。
我が娘は花火を見たいけど大きな音にビビッてずっと抱っこしたまま、耳をふさいで見てました。
そこまで見たいなら音ぐらい我慢しろーーって感じでしたが、勇人君は見てないのかな?

応援
【2006/08/21 01:26】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


きのこって可愛いですよね~。
ワイルドストロベリーちゃんと同居だと、微妙な雰囲気ですけど^m^。


小さい子って、花火を怖がるのかな・・・。
勇人は、耳を押さえずに顔を隠してました^m^。
その姿が可愛かったです^^。
【2006/08/21 10:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


初めは1本だったきのこが、どんどん増えてきてビックリしました!!。
たくさん抜いた次の日の朝に、大集団だったのでちょっと怖かったです(>_<)。


花火が始まった途端に、「怖いっ」って顔を隠してました^m^。
それが、可愛かったです^^。
【2006/08/21 10:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


きのこ、きのこ、きのこ・・・にはビックリしました(>_<)。
たくさん抜いた次の日に、大集団だったのでちょっぴり怖かったぁ(^_^;)。


>花火すごく綺麗に撮れていますね~
ありがとうございます^^。
でも、花火を撮るのって難しいですね(^^ゞ。


勇人、かなり半べそだったのですが・・・
何故か顔を隠してて、可愛かったです^^。
【2006/08/21 10:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


初めは1本だったきのこ・・・
段々増えて、大量に収穫?しました^m^。
たった1日で生えてきたのには、かなりビックリしましたよ(>_<)。
きのこの種類が多くて、さっぱり分かりませんでした(+_+)。


>花火きれいに撮れてますね♪
ありがとうございます^^。
喜んで頂けて、嬉しいです^^。
勇人は、かなり半べそでした^m^。
近くで上げていたから、怖かったのかも・・・。
【2006/08/21 11:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


あまりの繁殖力に、かなりビックリしました(+_+)。
あらら、berry*さんはきのこ苦手なんですね・・・。
私は虫が苦手で、ダンゴ虫も触れません(>_<)。


そうそう、花火って男の子は怖がるのかも(^^ゞ。
当日も、大泣きしている男の子が何人かいましたよ~。
でも、そこが可愛かったりするんですよね^^。
【2006/08/21 11:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


初めから半べそかいて、顔を隠したままでした^m^。
チビタッチ君は、本当にウルトラマンが大好きなんですね~^^。


きのこ、美味しそうですけど・・・
毒きのこだったら、どうしましょう^m^。
食べる勇気は、ありません(^_^;)。
【2006/08/21 11:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


暫く生えないだろうと思っていたら、次の日に生えていたので・・・
ちょっと怖かったです~(>_<)。
恐るべし、謎のきのこ!!。


>花火の写真綺麗~~☆.。.:*・°☆.。
ありがとうございます^^。
でも、花火って撮るのが難しいですね!!。
勇人は、顔を隠したままでした^m^。
怖かったみたいだけど、可愛かったです^^。
【2006/08/21 11:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


恐るべし、謎のきのこ・・・
たった1日で大量に生えてくるなんて、ビックリしました(+_+)。
美味しそうだけど、うっかり食べたら大変ですよね(>_<)。
そう思うと、毒きのこに見えてきた・・・(^_^;)。


そうそう、勇人は花火が始まった途端に怖がってしまいました(+_+)。
でも、顔を隠してて可愛かったですけど^^。
マルクル君も、土管へ隠れたのかしら?。
【2006/08/21 11:28】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


きのこって、どんどん増えますよね~。
次に日にたくさん生えてて、ビックリしましたよ(+_+)。


>花火きれいに撮れてますね!
ありがとうございます!!。
なかなか、上手く撮れなくて苦労しました(^^ゞ。
sabuさんの娘さん、どうしても見たかったんですね~^^。
勇人は、顔を隠したまま半べそ状態でした(^_^;)。
【2006/08/21 11:33】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆--
勇人くんビックリしたんでしょぉ~ネv-37
うちもあの音にビビって、『こわぁ~い』って言います^^
でも顔を隠してる姿 カワィィ~v-10

昨日は、海に着いたとたん雨v-279が降ってきたんですが
すぐにやんでくれて、その後、少し晴れ間があったよぉ~^^
日差しも強くなくいい感じでした・・・
それでも日焼けしちゃいましたけど・・v-292

チビたんが始めての海と砂遊び、とっても喜んでくれたので
ホント良かったです^^

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/08/21 13:53】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


小さい打ち上げ花火だったけど、近くで上げていたから怖かったみたいです(>_<)。
耳を押さえずに、顔を隠しているのが可愛かったですよ^m^。


チビたん、初めての海を楽しんでくれて良かったですね^^。
お天気も回復して、日差しも強くなくて・・・。
日焼けは、それでもしちゃいますよね~(+_+)。
【2006/08/22 01:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/400-70821e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

