ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『どうか・・・お願い!!』
皆さんは、どんなお盆休みを過ごされましたか?。
我が家は、双方の実家に、泊り掛けで行って来ました
おじいちゃん、おばあちゃん、いとこ達といっぱい遊べて、勇人は大喜びでした


さて、今回はプチ幸福♪を目指して・・・


uvs051127-007.jpg
ハワイへの夢を込めて、懸賞へ応募しました

それは・・・
・ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパに泊まるハワイ3泊5日旅行


IMG_1684s2.6.jpg
ワイルドストロベリーちゃんに、お祈りした私^m^ぷぷぷっ
当たると良いなぁ・・・の気持ちを胸に、今日もお世話に励みました


今日のおまけ
P1000004s2006.8.13.jpg
お買い物の途中で、ソファーで寛いでます^m^。


※お盆休み中は、更新やコメントのお返事が遅れてすみませんでしたm(__)m。


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/17 18:07】 プチ幸福♪ | トラックバック(0) | コメント(34) | TOP
<<ラッキー7の効果!? | ホーム | キラキラ・・・>>
コメント
--ハワイ~*--
こんにちは。
ハワイ当るといいですねぇ♪
7枚の花びらに想いを込めて・・・
きっといい事おきそうだもんね!

毎年行っているハワイ。私も大好き。
でも、今年はお預けみたい。
下がヤンチャになってきて長時間の飛行機は
無理そう・・・
でも、年内には海南島に行く予定。パパによると。
それがどういうところなのか、何処にあるかは
まだ調べていなくて分からないんだけどね。

【2006/08/17 12:54】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
賑やかなお盆休みだったようですね^^
たくさんの家族に囲まれて、勇人くんが一番うれしかったでしょうね♪

ハワイ旅行当たるように、私もお祈りしています!
【2006/08/17 13:33】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--ハワイ!--
当たるとイイですね!^^
私も応援しちゃいますよ!
お盆休みって、親はいろいろと大変ですが
子供にとっては楽しいのが一番ですよね♪
【2006/08/17 14:07】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
----
ご実家への帰省、お疲れ様でした☆
勇人くん、いっぱい遊んでもらって楽しかったでしょうね♪

ハワイ旅行も当たるといいですねっ(*^^*)

ぽちっ☆
【2006/08/17 16:57】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~(^^)--
ご実家への帰省、勇人くんも楽しい思い出たくさん
できたんでしょうね~(^^)
買い物途中に、こうゆうのあると座りたくなりますね~。
マッサージチェアとかも(笑)
ワイルドストロベリーちゃんは、いつかきっと福を運んできてくれそう~♪
【2006/08/17 18:39】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
----
とっても楽しいお盆休みだったようですね!
ハワイかぁ。。。
当たるといいですね!
大事に大事に苺ちゃんを育ててるんですもの、きっと当たりますよ!!!
って、そんなに簡単じゃぁないですよね・・・。
私も、うちの苺ちゃんにお願いしときますね♪
【2006/08/17 18:47】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
----
ハッワ~イ当たるといいですね!!
私も応援しています!!
(数年前の話ですが私の母親はくじでハワイ旅行を当てたんですよ・・・でも・・期日までにパスポートが間に合わず断ったという・・ひじょーにもったいない話しがあるんです・・。)

勇人くんソファーでよい寛ぎきぶんですね・・
フカフカのソファーっていいですよねぇ~
【2006/08/17 18:48】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--自宅?--
タッチです♪
自宅のソファーかと思ったら
買い物途中???
うちもよくベッドやサンで寝てしまいますが…
【2006/08/17 19:40】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
みかっち。さんも楽しいお盆休みを過ごされたようですね♪
ところで、勇人君この夏休みの間に背が伸びましたか?ソファに寝転がってる写真を拝見すると何かとってもお兄ちゃんになってるような気がします^^。


ハワイ旅行当選すると良いですね^^。
苺ちゃん、みかっち。さんの夢を叶えてあげて^^。
【2006/08/17 19:45】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--ハワイ♪--
毎日暑いですねぇ~
ハワイ、当たるといいですねv-233

それと、聞いてください!!
やっと私のワイルドストロベリーに花が咲きましたv-238
すっごい嬉しくて小踊りしてしまいました(笑
【2006/08/17 19:45】 URL | 佑見子 #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは!

訪問コメントありがとうございます。

昨日、お盆休みの帰省から帰ってきました。

とっても疲れました。

応援ポチッとして帰りま~す。
【2006/08/17 20:13】 URL | stayup #-[ 編集] | TOP
--お久しぶりです!!--
ハワイ!当たると良いですね。
私は毎回宝くじ買ってますが・・・
3000円くらいしか当たらないですね。
サマージャンボまだ結果を見てないのでまだ夢はつながってますが・・・

応援!!
【2006/08/17 21:47】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
--こんばんは(^^♪--
ハワイ…あたると良いですね(^・^)
家族でハワイなんてとっても良いですよね。
私も社員旅行じゃない旅行に行ってみたい!

勇人くんくつろいでますね(^^♪
アピタですか?

今日も応援!!!!!
【2006/08/17 22:54】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
お盆休み、勇人くんもお祖父ちゃん、おばあちゃん、いとこさんとたくさんで過ごされて楽しんでこられたのでしょうね!

私も主人の実家で過ごしてきました。
緑に囲まれたところでのんびり過ごしてきましたぁ~
【2006/08/17 23:01】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆--
遅くなっちゃった・・・・v-12

川は冷たすぎて、チビが嫌がって30分だけで
帰りました・・・(爆)

結構 山手の方で水がすごく冷たかったのぉ~

ハワイ当たるといいですねぇ~v-238
コメント回りが今からなので、またユックリ来ますぅ~
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/08/17 23:32】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
こんばんは~~
緑豊かな三重に帰って来ました~
賑やかなお盆で、勇人くんも嬉しかったでしょうね。
人が寄ると子供のパワーは2乗3乗ですよね^^
私は、食べすぎ休みすぎでお盆疲れ気味です~~
みかっちさんは大丈夫ですか?^^

ハワイ当たるといいですね♪
私も便乗!パソコンに応募しました~~
ありがとう☆
【2006/08/18 01:36】 URL | natsuko #-[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
ハワイ旅行当たるといいですね~。
青い海、ハイビスカス、プルメリア…夢見ごこちに
なってしまう~~(人´∀`)
勇人君、くつろいでますね~(笑)
座り心地が良かったんですね♪
【2006/08/18 08:29】 URL | ☆ゆかりん☆ #0kufgj3.[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


本当、当たると良いなぁ^^。
ラッキー7に願いを込めて、応募しましたよ^^。


berry*さんファミリーは、毎年ハワイへ行かれてるんですね^^。
ハワイ、一度行ったら止められません^m^。
海南島・・・南国の香りがしそうです^^。
【2006/08/18 11:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--kayoさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


勇人が、毎日ハイテンションでしたよ~^^。
いとこ達と遊べて、それが一番の思い出になった様です^^。


>ハワイ旅行当たるように、私もお祈りしています!
ありがとうございます!!。
【2006/08/18 11:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>当たるとイイですね!^^。私も応援しちゃいますよ!
ありがとうございます!!。
当たると良いなぁ・・・毎日ワクワクしています^^。


お盆は親にとって大忙しだけど、子供が喜ぶのが一番ですね^^。
【2006/08/18 11:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


双方の実家への帰省は大忙しでしたが、楽しかったですよ~。
労いのコメント、嬉しいです^^。


>ハワイ旅行も当たるといいですねっ(*^^*)
ありがとうございます!!。
結果が楽しみです^^。
【2006/08/18 11:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


勇人も、皆でワイワイ楽しそうでした^^。
きっと、夏休みの良い思い出になったでしょう^^。


買い物途中のソファーは、座りたくなりますよね^m^。
勇人の気持ちが、よく分かります^^。


>いつかきっと福を運んできてくれそう~♪
私も、そう信じています!!。
【2006/08/18 11:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


皆でワイワイ、充実したお盆休みでしたよ^^。


ハワイ、当たると良いなぁ!!。
当選は難しいでしょうけど、ワイルドストロベリーちゃんのパワーを信じたいです^^。


>うちの苺ちゃんにお願いしときますね♪
ありがとうございます!!。
【2006/08/18 11:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ハワイ、当たると良いなぁ!!。
そう、毎日願っているところです^^。


>私も応援しています!!
ありがとうございます!!。
しかし、ニモイルカさんのお母さん、勿体無かったですね(>_<)。
我が家のパスポートは、準備万端ですよ^m^。


勇人、かなりソファーで寛いでいましたよ^m^。
なかなか、動こうとしませんでした(^_^;)。
【2006/08/18 11:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


じつは、自宅ではなくて電気屋さんです^^。
寛いだまま、なかなか動こうとしませんでした(^_^;)。
居眠りまでしてたし・・・。
【2006/08/18 12:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


実家のハシゴでしたが、楽しいお盆休みでした^^。


勇人の背が、伸びた感じしますね^^。
最近測っていないのですが、こうして見るとお兄ちゃんになってきました^^。


>ハワイ旅行当選すると良いですね^^。
ありがとうございます!!。
ワイルドストロベリーちゃん、どうか願いを叶えて!!。
【2006/08/18 12:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--佑見子さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


本当、毎日暑くてバテそうです(+_+)。


>ハワイ、当たるといいですね
ありがとうございます!!。


佑見子さん、ワイルドストロベリーちゃんのお花が咲きましたね^^。
日記を拝見してきました^^。
小躍りする気持ち、よく分かります^^。
初めて咲いたお花、とっても嬉しいですね^^。
【2006/08/18 12:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--stayupさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お帰りなさい^^。
お盆休みは、何かと疲れますね(+_+)。
ゆっくり休んで下さい^^。
【2006/08/18 12:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>ハワイ!当たると良いですね。
ありがとうございます!!。
抽選が楽しみですね^^。
それまで、色々想像して楽しんでおきます^m^。


sabuさんの宝くじ、当たっていると良いですね^^。
【2006/08/18 12:25】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>ハワイ…あたると良いですね(^・^)
ありがとうございます!!。
抽選が楽しみで、今は色々想像して楽しんでいます^m^。


勇人は、電気屋さんのソファーで寛いでいます^m^。
アピタは・・・昨日行ってきました^^。
【2006/08/18 12:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


勇人も、皆でワイワイとハイテンションで過ごして来ました^^。
緑に囲まれた良い所で、のんびり出来ました^^。


Maaさんも自然を満喫されて、リフレッシュされたんですね^^。
【2006/08/18 12:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


あらら(>_<)。
川の水が冷た過ぎて、残念でしたね・・・。
チビたん、嫌がっちゃったんですか(^_^;)。


>ハワイ当たるといいですねぇ~
ありがとうございます!!。
そうなると嬉しいですね^^。
【2006/08/18 12:48】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--natsukoさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お帰りなさい^^。
お盆休みの疲れ、出ちゃいましたね(>_<)。
私も、体がダルイです(>_<)。
natsukoさんも、大丈夫ですか?。


勇人は、毎日ハイテンションで過ごしました^^。
皆がいるので、とても楽しかったみたいです^^。


>ハワイ当たるといいですね♪
ありがとうございます!!。
natsukoさんも、当たると良いですね^^。
【2006/08/18 12:53】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>ハワイ旅行当たるといいですね~。
ありがとうございます!!。
前に行った時のビデオを見て、思い出して楽しんでいます^m^。
当たらなかったら、自力しかないですね(爆)。


勇人は、ソファーで居眠りしてましたよ^m^。
座り心地が良かったんでしょうね~^^。
【2006/08/18 12:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/397-24e6537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

