ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『キラキラ・・・』
昨夜は、みんなで盆踊りに行きました
くじ引きなどがあって、勇人は楽しそうでした


綺麗な写真が撮れたので・・・


※帰省中なので、コメントのお返事が遅れますm(__)m。
皆さんの所には、コメントが残せないかもしれません。でも、応援にチラッとお邪魔出来ると思います


IMG_3522s2006.8.8.jpg

IMG_3521s2006.8.8.jpg
葉っぱの雫が、キラキラ綺麗でしょう?。
上手く撮れなくて、何度も頑張りましたぁ


毎日暑いので、水遣りは欠かせません
たっぷりのお水に、大満足のワイルドストロベリーちゃんでした


今日のおまけ
P1000002s200608.13.jpg
やっぱり、車大好き


☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【2006/08/16 10:51】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<どうか・・・お願い!! | ホーム | 団子???>>
コメント
--びっくり!--
そうなんや
こんな素敵な
ブログもあるんや

まーた
遊びに
来まーす
【2006/08/16 11:25】 URL | ぶんた #izCx83Pk[ 編集] | TOP
----
すっごく、きらきらでキレイ☆☆☆

葉っぱのしずくってほんとにキレイですねっ~~~♪

勇人くん、盆踊り、楽しかったでしょうねっ(*^^*)

ぽちっ☆
【2006/08/16 11:58】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--綺麗ですね~!--
水滴がとても綺麗で、こんな瞬間が取れたなんで、凄く素敵です!お水にも癒す力があるんですよね~。勇人君ご機嫌ですね!
応援^^
【2006/08/16 12:42】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--素敵--
タッチです♪
相変わらず水滴がきれい~。
みかっちさんの定番になりつつありますね?
【2006/08/16 16:23】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!--
今、帰ってきましたぁ~☆
お休み中まで応援(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
また明日から復活するので
宜しくですぅ~

勇人くん、運転姿・・・カッコィィ~v-253
レーサーみたいv-344

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/08/16 16:24】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--お久しぶりです(^^;--
帰省中なのですね♪
みかっち。さんの写真とっても綺麗です!!
私には撮れない・・・。
勇人くんも坊主頭もとってもカワィィv-10
【2006/08/16 22:14】 URL | のんチャンмαмα #-[ 編集] | TOP
--きれい♪--
葉っぱのしずくってきれいですね(^^♪
それにこの季節はとっても涼しげ。
こんなUPなのに綺麗に撮れてますね。

なんとか植え替えました(^^♪
近日公開します(笑)

勇人くんやっぱり男の子ですね、楽しそう♪

ポチっと!!!!!
【2006/08/17 01:27】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--ぶんたさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

えへへっ(^^ゞ。
何だか、照れてしまいます(*^_^*)。
また、遊びに来て下さいね^^。
【2006/08/17 07:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


葉っぱの雫のキラキラが、大好きなんですよ~^^。
見付けると、すぐに写真に撮っています^^。


勇人は、盆踊りに大喜びでした^^。
また、後日写真をアップ予定です^^。
【2006/08/17 07:48】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


葉っぱの雫が大好きで、よく写真を撮っています^^。
上手く撮れなくて、何度も撮り直していますが・・・^m^。
お水にも、癒し効果があると思います^^。
雫を見ていると、ホッと出来るんです^^。
【2006/08/17 07:52】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


えへへっ(^^ゞ。
雫が大好きなので、よく写真に撮っています^^。
私の定番に、なりつつあるかも♪。
【2006/08/17 07:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お帰りなさい^^。
のんびりと楽しく過ごされましたか?。
我が家も、実家のハシゴをして過ごしました(笑)。


勇人・・・なかなか格好良いですね^m^。
なんて、親ばかな私(笑)。
【2006/08/17 07:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--のんチャンмαмαさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


双方の実家をハシゴして、お盆を過ごしました(^^ゞ。


>みかっち。さんの写真とっても綺麗です!!
ありがとうざいます^^。
何度も何度も撮り直して、やっとこの2枚が撮れました^^。


勇人の坊主頭は、可愛くて仕方がありません^^。
【2006/08/17 08:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
おはようございますヽ(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


この季節には、葉っぱの雫が涼しく感じますね^^。
見ていると、何故かホッとします^^。
何度も何度も撮り直して、やっとこの2枚が撮れました^^。


まんまるぷぅさん、植え替えお疲れ様でした^^。
アップを楽しみに待ってます^^。


勇人は、やっぱり男の子ですね~^^。
車のゲームに釘付けです^^。
【2006/08/17 08:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
葉っぱの裏側の水滴って銀色に光って
綺麗ですよね~♪♪
すごく綺麗に撮れていますね!!!

勇人くんハンドルさばきがもうプロですね(笑
【2006/08/17 18:39】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


そうそう♪。
裏側の雫が、銀色に光って綺麗なんですよね~^^。
何度も撮り直して、やっとこの2枚が・・・(^_^;)。


勇人のハンドルさばき、本当プロ級かも^m^。
【2006/08/18 11:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/396-e5b86207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

