ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『今日も、みんな元気にしています(*^^)v。』
みなさんにご心配をお掛けしましたが、台風の被害もなくて良かったです
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m
ワイルドストロベリーちゃん達も、大丈夫でしたよ


IMG_3495s2006.8.8.jpg

IMG_3496s2006.8.8.jpg
写真は、7日に撮影したものですが・・・
今朝も、こんな感じで元気に朝を迎えていました

台風一過で青空が広がり、今日も一日暑くなりそうです
勇人は、プールで水遊びかな


今日のおまけ
P1000003s2006.8.9.jpg

P1000004s2006.8.9.jpg
先週の土曜日、いとこの3姉妹達とお散歩しました
おじちゃん・おばあちゃんの家に、みんなで集まったんですよ~

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/09 14:36】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<花壇の子供ちゃん達は・・・?。 | ホーム | 今回は、風船かずらのその後です(*^_^*)。>>
コメント
--お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ--
わぁ~良かったですねv-238
うちのv-380ちゃん、まだまだ小さいのぉ~
早く、みかっちさんのv-380ちゃんみたいに立派に育って欲しいなぁ~v-301


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/08/09 11:33】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
台風来なくてよかったですね
今年の夏は水害多かったから

子供達の写真みたら幼いころの夏休みを思い出しました
田舎に親戚みんな集まって・・・
なつかしい~。

PC故障のためしばらく休みます
再開したらまたヨロシク。
【2006/08/09 14:56】 URL | hawaiikai #-[ 編集] | TOP
--台風!--
台風大丈夫だったんですね~!良かった。台風って怖いですよね。勇人君は夏休みですね~!楽しそうな様子に、自分の子供の頃の夏休み思い出しましたよ!応援!
【2006/08/09 15:28】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
----
台風の被害がなくってよかったぁ~~(o^-^o)

子どもちゃんたちも元気いっぱいですねっ♪

勇人くん、み~んなで集まって楽しかっただろうなぁ(*^▽^*)
【2006/08/09 15:52】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
イチゴちゃんも、みかっちさん一家も賑やかで楽しそうですね♪
おこちゃまたちの衣装がハワイアンで可愛い^^
【2006/08/09 16:01】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちはhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当、何もなくて良かったですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
ワイルドストロベリーちゃんの避難は、かなり大変なので…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

ありさんのワイルドストロベリーちゃん、元気に育ちます様にhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
【2006/08/09 17:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hawaii kaiさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当、台風が来なくて良かったです^^。
ホッとしています^^。

みんなで、ワイワイと集まって楽しかったです♪。
勇人も、とても楽しそうにしてました^^。

あらら、PC故障ですか(>_<)。
早く直ると良いですね!!。
また、素敵なハワイの写真を楽しみにしています^^。
【2006/08/09 17:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

台風が反れたので、良かったです^^。
お気遣い、ありがとうございます^^。

勇人を見ていると、子供の頃を思い出します^^。
夏は、兄弟3人で仲良くプールで遊んだものです^^。
懐かしいなぁ・・・。
【2006/08/09 17:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--いいな~--
タッチです♪
いつも思うのですが、みかっちさんの写真良い日本が出てます~。どこでしょう?
この石垣なんて昔の日本のドラマみたい!
【2006/08/09 19:22】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--ハマっちゃいました^∀^♪--
こんばんは。
みかっち。さんのブログにハマっちゃいました。
風船かずらに続いて、ワイルドストロベリーのお手入れをしちゃいました。
そしたら、種?のようなものが・・・どうやって育てたらいい?親株から伸びるツルから出る芽を育てて増やすの??分からないことだらけv-22
これから みかっち。さんのブログで勉強させてくださいね♪ あと、berry*のブログからリンクさせてもらっていいですか?お友達になれたら嬉しいなぁ~と思います。ズーズーしくてすみません。。。
【2006/08/09 19:40】 URL | berry* #qOCpoLbw[ 編集] | TOP
--(o・◎・o)/good evening☆--
台風の被害もなくて良かったですね♪
そしてワイルドストロベリーちゃんの子供たちも
すくすく育ってますね!みかっちさんちの子供ちゃん達は何だか
育つのが早いような感じがします^^
そして、テンプレート変えたんですね♪
文字が可愛いです~~~e-51


【2006/08/09 21:49】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--お久しぶりです!!--
少しの間留守にしてて・・・
台風なにも被害がなくてよかったですね!!
自然の猛威ほど恐ろしいものはありませんからね!!
ワイルドストロベリーを鉢で並べてたらとても可愛いですね!!
それに赤い実のなったところを想像すると・・・余計に可愛いいんだろうね!!

応援!!
【2006/08/09 23:19】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
--こんばんわ~(^^)--
あらっ♪模様替えしたんですね~!
カワイイ~~(^▽^)

台風被害、何事もなく良かったですね。
ベリーちゃん達も元気~♪
子供ちゃん達も元気に成長~♪

こうゆう上り坂って、なんか懐かしい~♪
【2006/08/09 23:41】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


台風の被害がなくて、本当良かったです^^。
お気遣い、ありがとうございました^^。
子供ちゃん達も、元気いっぱいで嬉しい事です^^。


勇人も、いとこ達とワイワイ、大はしゃぎでしたよ~^^。
【2006/08/10 01:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--kayoさんへ--
こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


ワイルドストロベリーちゃんも我が家も、みんな賑やかですね^m^。


子供達は、おばあちゃんからのお土産の服を着て来ました^^。
夏らしくて、可愛いですよね^^。
【2006/08/10 01:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


この石垣と上り坂は、主人の実家の近くです^^。
上り坂を上がった所に、実家があるんですよ~^^。
何もないですが、自然に囲まれた良い所です^^。
【2006/08/10 01:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--berry*さんへ--
こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


>みかっち。さんのブログにハマっちゃいました。
えへへっ(^^ゞ
照れくさいですが、とても嬉しいです!!。


berry*さんも、風船かずらとワイルドストロベリーちゃんも育てているんですね^^。
私は、去年の6月から育て始めて、まだまだ分からない事ばかり(+_+)。
あれこれ調べたりして、日々勉強中です(^^ゞ。
種の採り方など、ブログで紹介していますので、見て下さいね^^。


リンク、大歓迎です!!。
こちらこそ、仲良くして頂けたら幸いです^^。
これからも、よろしくお願いします^^。
【2006/08/10 01:57】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


本当、台風の被害がなくて良かったです^^。
お気遣い、ありがとうございました^^。


子供ちゃん達、すくすくと成長しています^^。
もう、子供ちゃんとは呼べなくなってきたかも^^。
最近は、きのこまで生えてきましたけどね^m^。
私も、育つのが早く感じています^^。


そうそう、テンプレート変えてみました^^。
前から変えようと思ってて、やっと良いのが見付かりました^^。
【2006/08/10 02:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


お久ぶりです^^
お元気そうで、何よりです^^。
台風の被害がなくて、ホッとしています^^。
お気遣い、ありがとうございました^^。


ワイルドストロベリーちゃんをこうして並べていると、可愛いんですよね~^^。
お花が咲いて、真っ赤な実が生ると・・・更に可愛くなります^^。
子供ちゃん達が成長したら、もっと賑やかになるんだろうなぁ^^。
【2006/08/10 02:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。


テンプレートを、思い切って変えてみました^^。
前から変えたいと思ってて、やっと良い感じのがありました^^。


台風の被害がなくて、良かったです^^。
お気遣い、ありがとうございました^^。


ワイルドストロベリーちゃん、親子で元気なので嬉しい事です^^。
暑い日が続くけど、頑張って欲しいと思います^^。


この上り坂、主人の実家の近くです^^。
懐かしい雰囲気が、良い感じですね~^^。
【2006/08/10 02:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/389-b0007a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

