ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『新しい仲間???。』
昨日も、本当に暑かったですね
夕方お散歩に出たけど、暑くてすぐに帰って来てしまいました

さて、ワイルドストロベリーちゃん達は・・・


IMG_3494s2006.8.7.jpg

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


こんなに大きくなりました
毎日暑いのに、みんな頑張っているんだね

(子供ちゃんを眺めていて、ある異変に気が付いたみかっち。(^-^)ノ

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
何か、生えてる・・・けど・・・



IMG_3492s2006.8.7.jpg
きのこ・・・


IMG_3493s2006.8.7.jpg

ぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

どこから見ても、きのこ
何で生えてるんだろう
このまま生やしていても仕方がないので、取り除きました


今日のおまけ
IMG_3489s2006.8.3.jpg
お天気が良い日は、欠かさずプールで水遊びです
うつ伏せになって、かなり寛いでいます
この日は、なかなか出て来ませんでした

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/07 17:42】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(23) | TOP
<<今回は、風船かずらのその後です(*^_^*)。 | ホーム | 嬉しいお知らせです!!。>>
コメント
----
おぉ!!ホントにきのこだぁ!!
どこかにきのこ菌が混ざっていたのでしょうか??(笑)
でもかわいい形ですね♪♪

この間TVでビニールプールであそんでいる子たちが長袖のウエットスーツみたいのを着ていて。。
何かと思ったら紫外線を通さない
ウエアだそうです。¥2000くらいだそうですが・・いまの日焼け対策はここまできているのかって思いました!
【2006/08/07 09:01】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑--
昨日は、お伺いできなくてごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

きのこ・・・。゚( ゚^∀^゚)
何かかわいらしいですねぇ~v-238
ヒョロヒョロって感じが何とも言えないv-8
みかっちさんのトコは居心地がいいんでしょぉ~ネv-10

日焼け止めって塗ってても炎天下では
効果ないですよね・・・^^
私も洗濯物干してるだけで焼けちゃってます(笑)

今日はお昼から上の子の1歳半検診です・・・
大きくなってるといいんですけど
ちっちゃいんだろぉ~なぁ~(汗)
大きく産んでちっちゃく育ってます
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/08/07 09:20】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
1枚目の写真を見て、
『 あれ、キノコが生えてる??』
って、気になってました!!
立派なキノコですね!!
勇人君、プールで水遊び、とっても気持ちよさそうですね!
やっぱり、暑い日は水遊びが1番ですよね♪
【2006/08/07 11:12】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--え~~!?--
まぎれもなくきのこですね…(^。^;)
不思議~!きのこ菌が土に混ざってたのかな?
そういえば、うちの斑入りハイビにもひょろこい
きのこが生えてた時がありました( ̄○ ̄;)抜いても抜いても出てくるから
怖かったです(笑)
日に当てたら生えなくなりましたけどね♪
【2006/08/07 12:51】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--きのこ!!--
確かに、きのこですねー!びっくりです。何で生えたのでしょう?きのこの種類もなんだったのか木になりますねー。毎日の暑さの中、勇人君プールは欠かせませんね!
【2006/08/07 14:28】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
----
きのこだぁ~☆
暑い中、よく生えましたね~!!

それにしても、イチゴちゃんたち、とっても大きく成長してますねっ(o^-^o)

勇人くん、気持ち良さそう~~(*^▽^*)
ぽちっ!
【2006/08/07 14:45】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--おいしそう?--
タッチです♪
思わずおいしそ~って思ったけど
食べたらやばいだろうね~。
だけどきのこって何処にでも生えてきますね~。
応援~。
【2006/08/07 15:02】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--うちにも・・・去年!--
おぉ~!見覚えのあるきのこ!!
うちにも去年、花を植えた鉢になぜだか生えてきましたよ。
食べられるか・・・?でチャレンジは、さすがにやめときました(笑)
勇人くん、気持ちよさそう~(^^)
成長してくるとプールが小さく感じてくるんですよね。
【2006/08/07 23:50】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
--(@゜Д゜@;)あら・・・--
きのこが生えるとは…(゜0゜;
見たことあるきのこですね。
野草とかきのことかなかなか食べる勇気はありませんよね(^^;)
勇人くん涼しそう&楽しそう(*^^)v
夏ですね♪

今日も応援!!!!!
【2006/08/08 00:20】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--きのこ・・・--
きのこってどこにでもはえて来ますね。
【2006/08/08 06:08】 URL | ラズベリー #-[ 編集] | TOP
--きのこって・・・?--
雨が多い時期だけかと思っていたけれど
こんな暑い時期にも!
また生えかたが可愛いですね。
抜くのがもったいないくらい・・・

勇人くん、気持ち良さそう~~
【2006/08/08 08:24】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

きのこが生えてるのを見て、思わず笑ってしまいました^m^。
可愛いきのこだけど、食べられるかは疑問です(^_^;)。

子供達が、日焼け対策のウエアを・・・(+_+)。
日焼け対策も、ここまで来たのかという感じですね!!。
【2006/08/08 11:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>昨日は、お伺いできなくてごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
いえいえ、とんでもないです^^。

きのこ、ヒョロヒョロと生えてて面白かったです^m^。
今朝は、5本も生えてました。ぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そうそう、日焼け止め塗ってても、やけてしまいますよね(^_^;)。
毎日水遊びしてると、どんどん黒くなるだろうなぁ(>_<)。

チビたん、1歳6ヶ月検診ですね^^。
検診は、毎回緊張しちゃいます(^^ゞ。
成長振りが分かるから、楽しみですね^^。
【2006/08/08 14:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

1枚目の写真で、分かりましたか~^m^ぷぷぷっ。
立派なきのこが生えました(笑)。
今朝も、5本生えていましたよ~^m^。

勇人は、毎日プールで水遊び気持ち良さそうです^^。
私も一緒に遊んで、楽しんでいます^^。
【2006/08/08 14:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

まぎれもなく、きのこですね(笑)。
何故生えたのかは疑問ですが(^_^;)。
ゆかりんさんのハイビちゃんにも、きのこが?。
抜いてもどんどん生えてくる・・・怖いですね(笑)。
うちは、今朝も5本生えていました^m^。
まさか・・・(^_^;)。
【2006/08/08 14:52】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうなんですよね~(笑)。
どう見ても、きのこです^m^。
何の種類か気になるので、ネットで調べてみようかな♪。

暑い日は、プールで水遊びが一番ですね^^。
勇人も私も、夢中で遊びましたよ^^。
【2006/08/08 14:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

暑いのに、きのこが・・・(笑)。
生え方が可愛いので、記念撮影をしました^m^。

子供ちゃん達も、暑さに負けず元気いっぱいですよ^^。
プランターが、狭く感じる様になってきました^^。

勇人が気持ち良さそうで、羨ましいです^^。
誰も見てなかったら、思いっきり入りたいです(笑)。
【2006/08/08 15:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

じつは、私も美味しそうって思いましたよ^m^。
でも、食べたらヤバそうですね(>_<)。
今朝も、美味しそうなきのこが5本も生えていましたよ(笑)。
【2006/08/08 15:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あら、まぁ(家政婦は見た!!風に・笑)。
ぺーたろうさんのお花にも、このきのこが?。
美味しそうなんですけどね・・・
ちょっと、食べるのは無理ですね(笑)。

勇人は、いつも気持ち良さそうに入ってます^^。
来年は、このプールが狭く感じるんでしょうね^^。
【2006/08/08 15:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

まんまるぷぅさんも、このきのこに見覚えがあるんですか^^。
そう言えば、私もどこかで見たような気が・・・(^^ゞ。
美味しそうに見えるんですけど、食べる勇気はありません(笑)。
今朝は、5本生えてましたよ(笑)。

勇人は、いつも楽しそう&涼しそうですよ~^^。
私は、足だけ入ってます^^。
【2006/08/08 15:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ラズベリーさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>きのこってどこにでもはえて来ますね。
本当ですね(笑)。
何で、こんな所に?って思う所に生えてて来ますよね^m^。
【2006/08/08 15:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
私も、きのこが今頃生えるなんて思っていませんでした!!。
生え方が可愛いから、思わず記念撮影を・・・^m^。
今朝は、5本生えていましたよ~(笑)。

勇人は、気持ち良いのか、なかなか出て来ませんでした(笑)。
【2006/08/08 15:30】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--お久しぶりです--
ご無沙汰しております。
暑い毎日が続いてますね~i-203
今年の青森は残暑が厳しいです。
きのこ!!! もう秋なのかしら???
WSときのこ 結構、面白いかも(笑)
なかなかの見ものですね!
おこちゃまプール♪ 勇人くん、水から出たくない気持ち分かります^^
【2006/08/20 21:22】 URL | hohoemi #-[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/387-ad2e6000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

