ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク』
毎日、暑い日が続いていますね
ワイルドストロベリーちゃん達も、毎日水遣りしないと水切れしちゃいます


IMG_3464s2006.7.30.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

またまた、ラッキー7を見付けましたよ~
滅多に見られないと思っていたので、とても嬉しいです



IMG_3469s2006.7.30.jpg

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

不思議な形の葉っぱを発見
両手を広げているみたいで、可愛いなぁ


今日のおまけ
P1060009s2006.8.2.jpg
女の子の着せ替えゲームに、興味津々
何人か並んでいるのを見て、勇人も列に加わっていましたよ^m^ぷぷぷっ

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/05 23:00】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<嬉しいお知らせです!!。 | ホーム | 私の実家の・・・>>
コメント
----
おはよ~ございます♪
ホント、植物たちもちょっぴりバテ気味ですね~
本と、両手を広げているみたい♪かわいっi-176

ラブべりにご興味が?!
好奇心旺盛ネ^^
ポチポチ~~
【2006/08/05 10:04】 URL | natsuko #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは。
ホント、毎日お水をあげないと、植物達も弱ってきますね。。
大変です。
今日のお花ちゃんは、はっきりラッキー7ですね!!
すぐにわかりましたよ!!
何かいいことありそうですね♪
【2006/08/05 12:48】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
----
連日、暑い日が続いているので、イチゴちゃんたちも水遣りをしないと厳しいですよね~(;^_^A

花弁7枚のイチゴちゃんに、不思議な形の葉っぱ。
いろんな発見があって、楽しいですね(o^-^o)

勇人くん、着せ替えのゲームに興味ありなんですね☆プププッ (*^m^)o==3

ぽちっ!
【2006/08/05 15:28】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
こう暑くて 晴れが続くと、毎日の水遣りもかかせません。
お休みしたくなりますが・・・、
そういう訳には いかないので、頑張ってやってます。^^*
【2006/08/05 16:26】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]--
遅くなっちゃった・・・

今日の大阪は36℃もあってメチャ暑かったですv-12
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

そうそう14日から16日まで桑名へ行くことになりました^^
近くの多度ってとこに、川のプールがあるってことで
楽しみにしてるんですけど
みかっちさん知ってますぅ????

養老の滝のとこらしいんだけど・・・


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/08/05 20:59】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--natsukoさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

人も植物も、猛暑にはお疲れ気味ですね(+_+)。
水遣りは、毎日欠かせませんね!!。
ふと見付けた不思議な葉っぱ、見ているとホッと出来ます^^。

勇人は、何故か着せ替えのゲームが気になる様子^m^。
楽しそうに、真似してましたよ^^。
【2006/08/06 00:53】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

毎日暑くて、水遣りは欠かせません!!。
大変だけど、植物達も頑張って欲しいなぁ^^。

そうですね~(^^ゞ。
今回のお花は、はっきりとラッキー7と分かりますね^^。
何か良い事がありそう^m^。
【2006/08/06 00:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

毎日、暑いですからね・・・(+_+)。
植物達も、マメに水遣りしてあげないと厳しいですよね(>_<)。

ラッキー7に不思議な葉っぱ、新しい発見にワクワクします♪。

勇人、何故か着せ替えゲームに・・・(^_^;)。
他の女の子の真似して、楽しそうでした^m^。
【2006/08/06 01:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当、毎日暑いですよね(>_<)。
これだけ晴れが続くと、水遣りは欠かせませんね!!。
私も、頑張ってやっています^^。
少しずつ草取りも・・・(^_^;)。
【2006/08/06 01:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当、暑かったですね(>_<)。
三重県も、37.1℃あった地域がありましたよ(+_+)。

桑名に来られるんですね^^。
お天気が良いと、嬉しいですね^^。
その川のプールって、『多度峡天然プール』の事かな^^。
チラッと聞いた事があるんですけど、行った事がないです(^^ゞ。
天然プールって、聞いただけでワクワクしてきます♪。
楽しみですね^^。
【2006/08/06 01:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
水をまかないと温度も下がらないし
人間にも植物にもこの暑さは厳しいですよね・・・

そしてゲームコーナーには
ムシキング ラブベリなどの
側にすごい列で並んでますよね~
ちょっと前まではカードだけっていうのが流行ってましたけど
今はカードとゲーム機が連動しているんですよね。。不思議だ・・
【2006/08/07 08:54】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

毎日、朝夕の水遣りは欠かせません!!。
人も植物も、この暑さは厳しいですね(>_<)。

最近のは、カード+ゲームが流行ってますよね~^^。
凄い並んでるから、それを見て勇人も並んでまねしてるの^m^。
【2006/08/07 09:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/385-79371239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

