ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『我が家のお庭です^^。』
昨日から、涼しい日が続いています
今朝は曇り空で、肌寒く感じます

さて、今回は、我が家のお庭をご紹介したいと思います
写真を撮るのに、慌てて草取りしました


IMG_3418s2006.7.30.jpg
家の前は、こんな感じです
日々草のこぼれ種が発芽、成長してお花が咲き始めています


IMG_3416s2006.7.30.jpg
日々草がびっしりです

IMG_3417s2006.7.30.jpg
こちらは、ほとんど生えませんでした
多い方から、日々草を植え替え中です

フウセンカズラも、どんどん成長していますよ~
葉ダニの被害に遭いましたが、頑張ってます


今日のおまけ
IMG_3436s2006.7.30.jpg
先週の土曜日、私の実家にて
用意してくれてたビニールプールで、思いっきり楽しんでいます
この日は、お天気が良くてかなり暑い日だったので、気持ち良かったみたいです

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/01 23:40】 花壇の花 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<ラッキーかな? | ホーム | これは・・・凄いっ(>_>>
コメント
--ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…--
お庭いいなぁ~v-238
うちはマンションだから憧れちゃいますv-22
イッパイのお花、またこれからが
楽しみですねぇ~v-344

勇人くんも気持ち良さそぉ~v-301
ご実家のお庭も広そうで
プールするには最高ですねっv-355


先月は沢山の暖かいコメント
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
今月も宜しくお願いしまぁ~すv-345


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/08/01 09:26】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--日本--
タッチです♪
ゴムプールにすだれ~。
あ~日本の夏~~~。
帰りたい~日本に~~~。
【2006/08/01 09:43】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
----
こんにちは!

訪問コメントありがとうございます。

広い庭には憧れます。

私の夢は、外国の映画に出てくるような広い芝生の庭があって、毎週そこを芝刈機で手入れした後で、大の字に寝転んで本を読むことです。

そんな生活ができたらいいなぁといつも夢想しています。

応援ぽちっ!
【2006/08/01 11:01】 URL | stayup #-[ 編集] | TOP
--おはよ~ございます!--
これからお庭もにぎやかになりますね♪楽しみ楽しみ!
フウセンカズラもしっかり成長してますね^^

勇人くんのMyプールいいな~
さながら丘のプライベートビーチ!
うらやまし~(≧▽≦)
【2006/08/01 11:21】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
--こんばんは☆--
こんなに広いならまだまだイチゴちゃん増やせそうですね♪
草取り、ごくろうさまでした!
私もしなきゃと思うんですが^^;;
勇人くん、いいなぁ♪
気持ちよさそう^^
【2006/08/01 20:44】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
----
日々草やフウセンカズラ、イチゴちゃんに囲まれて、ステキなお庭ですねっ~~(*^▽^*)

勇人くん、水遊び、とっても楽しそう~♪♪
【2006/08/01 21:05】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こぼれ種でそこまでーー--
日々草ってすごいんですね!
こぼれ種でそこまで成長するなんて!

勇人君気持ち良さそうですね。我が娘は一度プールに入るとなかなか出てきません(>.<)
気持ちよいからでしょうねーー!

応援!
【2006/08/01 22:56】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

えへへっ(^^ゞ
限られたスペースだけど、お庭がある事を嬉しく思います♪。
これから、お花とワイルドストロベリーちゃんでいっぱいに・・・
とても楽しみです^^。

勇人も、気持ち良さそうでしたよ^^。
入ったら、なかなか出てきません(^_^;)。

ありさん、先月は、コメントをたくさんありがとうございました^^。
今月も、宜しくお願いします^^。
【2006/08/02 07:53】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

オーストラリアは、今は冬なんですよね・・・。
こちらは、やっと梅雨明けしたけれど、朝晩涼しいですよ~。
ビニールプールにすだれ、日本の夏をこれからもお届けしますね^^。
【2006/08/02 07:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--stayupさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

芝刈り機で芝を刈って、その後大の字でお昼寝・・・
素敵な夢ですね^^。
いつか、夢が実現すると良いですね!!。
【2006/08/02 08:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

花壇がお花で賑わうのが、とても楽しみです^^。
フウセンカズラも、ぐんぐん成長しているので嬉しいです^^。

勇人は、プライベートビーチで大満足です^m^。
私も足だけ入ったけど、気持ち良かったです^^。
【2006/08/02 08:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--kayoさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうですね^^。
ワイルドストロベリーちゃんの為に、スペースを作ったので、
伸び伸びと育って欲しいと思っています^^。

草取り、頑張りましたよ~(^_^;)。
労いの言葉をありがとうございます^^。
kayoさんも、草取り頑張って下さいね!!。
【2006/08/02 08:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ワイルドストロベリーちゃん・日々草・フウセンカズラ・・・
たくさんのお花に囲まれて、幸せな気分です^^。
ただ、雑草がすぐに生えるのが難点ですけど(>_<)。

勇人は、とても気持ち良さそうに遊んでました^^。
【2006/08/02 08:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

日々草は、手間もほとんどかからないですよ~^^。
こぼれ種から、どんどん増えるので、毎年楽しめます^^。

そうそう、勇人もプールからなかなか出てきません(^_^;)。
きっと、気持ち良いからなんでしょうね^^。
【2006/08/02 08:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/381-744b0f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

