ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『鳥羽水族館へ行って来ました^^。』
※今回は、番外編をお送りします

7月25日、勇人と鳥羽水族館へ行って来ました
メンバーは、私のいとこ・姪っ子のMちゃん・甥っ子のT君・私と勇人の5人です


P1060005-1s2006.7.26.jpg
祖母の家の最寄駅から電車に乗って、鳥羽駅へ・・・
鳥羽駅から、徒歩で鳥羽水族館へ向かいます
(水平線が斜めになってて、すみません。)


P1060006-1s2006.7.26.jpg
海沿いのお散歩道を、元気良く歩いて・・・


P1060007-1s2006.7.26.jpg
到着しました
疲れを見せる事無く、勇人は頑張って歩きましたよ


P1060008-1s2006.7.26.jpg
目の前のお魚さん達を、真剣な眼差しで見つめています


P1060009-1s2006.7.26.jpg
そして、アシカショーに釘付けです


色々写真に撮る予定でしたが、勇人が動き回ってそれどころではなく、
何とか撮れたのが・・・
P1060008s2006.7.26.jpg
ペンギンさん


P1060009s2006.7.26.jpg
ワニさん


P1060007s2006.7.26.jpg
お魚さんのオブジェではなく、本物です^m^
何匹かが集まって、この状態のまま居るんですよ~
しかも、立ってる???
何でこうなっているのかは分かりませんが、
また、このお魚さん達を見に行ってみようと思います

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2006/07/29 15:36】 息子 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<チョキチョキと床屋さん^^。 | ホーム | さぁ、両手を広げて!!。>>
コメント
--水族館--
子どもって、水族館が好きですよね。うちの姫ちゃんが小3の頃かなあ、江ノ島に行って、水族館を見つけたら、どうしても入るってきかなかったから。いつもはそんな子と言う子じゃないのに(*´∇`*)
【2006/07/29 08:41】 URL | ラズベリー #-[ 編集] | TOP
----
水族館へ行ってきたんですねつ(*^▽^*)
勇人くん、とっても楽しそう~~♪♪

お魚、おもしろいですねっ~☆(*≧m≦*)ププッ

とってもステキな一日になりましたねっ(o^-^o)
【2006/07/29 09:45】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
みかっちさんおはようございます♪勇人くん夢中になってますねv-10写真でも伝わってきます。
勇人くんの夏休みの一番の思い出になるのかな~。お魚、アシカショー。ペンギンどれもこれも楽しかったんでしょうね~うちももうちょっと大きくなってから水族館つれていこうかな♪うちの近所だったら江ノ島水族館かな♪たのしみだな♪応援4連ポチしていきま~す♪
【2006/07/29 09:55】 URL | tagu #-[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
鳥羽水族館ず~っと前に行ったことあります。
こんなに立派だっけ?と思ったら、やっぱり新しくなってたw
あぁ~行ってみたい!水族館大好きです♪
立ってる(?)魚、おもしろ~い!!
勇人くん、楽しくて目がキラキラしてたのでは?^^
【2006/07/29 11:37】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆--
わぁ~何v-361v-361
なんで立ってるんだろぉ~v-12
こんなv-518お魚初めてみましたよぉ~v-363
ビックリ・・・

あー植え替えの・・・見せてもらってきました・・
まだうちのは小さいって感じです・・v-466
早く大きくならないかなぁ~v-344

植え替えしたら、また報告して写真UPしますねv-300

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/29 13:15】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--なつかしい--
タッチです♪
私が小さい頃に何度もいった鳥羽水族館。すごく懐かしい気持ちがしました!

昨日はチビタッチへのお祝いコメントありがとうございました!
【2006/07/29 14:57】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
----
水族館、大好きです!!
勇人君がアシカショーに釘付けになる気持ち、わかるなぁ。。。
私も、イルカショーとか、どれだけでも見てられますよ(≧m≦)
また、行きたいなぁ。。。

みかっちさんの写真で、ちょっとだけ水族館気分を味わっちゃいました♪
【2006/07/29 17:58】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは♪
水族館いいですね~
勇人くん、楽しい夏休みの思い出が出来てよかったですね♪
水族館のショーは大人でも釘付けになります!
太刀魚じゃなくて立ち魚ですね(笑)
【2006/07/29 21:54】 URL | hohoemi #-[ 編集] | TOP
--。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆--
今日?明日?
日曜日はプールv-301へ行くので
早めの応援ですぅ~v-10



応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/30 00:36】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--いいですね--
夏に水族館て良いですよね(*^_^*)
室内で涼しいとは思いますけど、見た目にも涼しくて。
勇人くん真剣に見てますね、最後の画像のような不思議な魚…初めて見ました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
【2006/07/30 00:39】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--こんばんわ~(^^)--
うわぁ~いいなぁ、水族館(^^)
私も水族館大好き!
水平線がきれい~!
おぉ~大好きペンギンさん!
勇人くん、釘付けですね~(笑)
夏休みの楽しい思い出ですね(^^)
【2006/07/30 01:57】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
--ラズベリーさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

江ノ島ですか~^^。
夏がピッタリの所ですね^^。
娘さん、どうしても水族館へ行きたかったのでしょう^^。
きっと、勇人もそう言うと思います^^。
【2006/07/30 07:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

久しぶりの水族館でした^^。
勇人も、大喜びではしゃぎまくってましたよ~^^。

このお魚さん達・・・全く動く気配がなくて^m^ぷぷぷっ。
楽しい一日になって、良かったです^^。
【2006/07/30 07:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--taguさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人は、とても真剣にショーを見てました^^。
お魚さん好きだから、もう大喜びで走り回って大変(^_^;)。
良い思い出になると良いなぁ^^。

taguさんの息子さんも、きっと喜ぶと思います^^。
楽しみですね^^。
【2006/07/30 07:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

私は、鳥羽水族館へ行くのが6年振りでした^^。
何度行っても、水族館は面白い♪。

勇人も、立っているお魚さんに釘付けでした^m^。
何で立ってるのだろう・・・``r(^^;)ポリポリ。
【2006/07/30 07:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あはは^m^。
このお魚さん達、ずーっと立ったままでしたよ~^^。
面白くて、また見に行きたいと思っています^^。

植え替えの記事、読んでもらえたんですね^^。
植え替え後の写真、楽しみにまってます^^。
【2006/07/30 08:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

タッチさんも、子供の頃何度も行かれたんですね^^。
懐かしんで頂けて、良かったです^^。
今度は、チビタッチ君と鳥羽水族館へ行って下さいね^^。

チビタッチ君、改めてお誕生日おめでとう^^。
【2006/07/30 08:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

水族館って、何度行っても楽しいですね^^。
勇人もショーに釘付けでした^^。
もちろん私も・・・♪。

もっと写真を撮れれば良かったけど、
水族館気分を味わってもらえて良かったです^^。
【2006/07/30 08:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hohoemiさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

久しぶりの水族館、とても楽しかったです^^。
勇人も、夏休みの思い出になったと思います^^。
ショーは、大人でも釘付けになりますね~^^。

>太刀魚じゃなくて立ち魚ですね(笑)
う、上手い!!。
座布団1枚、進呈します(笑)。
【2006/07/30 08:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。
プール、楽しんで来て下さいね~^^。

そちらもお天気良いかな?。
今日も、暑くなりそうです(>_<)。
【2006/07/30 08:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

夏に水族館は、涼しげで良いですよね~^^。
お魚さんやショーに癒されて、良い時間を過ごせました^^。
勇人も、かなり釘付けでしたよ^^。

何と言っても、立っているお魚さんにはビックリです(+_+)。
今も立っているんだろうか・・・(笑)。
【2006/07/30 08:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

水族館、何度行っても楽しいですね^^。
私も、ペンギンさん好きです^^。
まったりと癒されました・・・^^。

勇人も、釘付けで見てましたよ^^。
また、行こうと思っています^^。
【2006/07/30 08:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/378-3f543fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

