ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『少しでも、元気になって下さい!!。』
IMG_3253s2006.7.10.jpg
梅雨が長引いていますね
各地で大雨の被害のニュースを見る度に、心が痛みます
これ以上、被害が出ない事を祈るばかりです・・・。

ワイルドストロべりーちゃんのお花を見て、私も元気をもらおうかな
少しでも、元気になってくれる人が増えると嬉しいです


IMG_3252s2006.7.10.jpg
話は変わって、また、面白い形の実を発見しました

IMG_3250s2006.7.10.jpg
ちょっと分かりにくいので、角度を変えてみました
しゃくれてますね~^m^ぷぷぷっ
発見した喜びに、一人ニヤニヤと笑みを浮かべておりましたとさっ


今日のおまけ
P1060004s2006.7.23.jpg
電気屋さんで、キーボードを演奏中?の勇人です
なかなか、動こうとしませんでした
その後、私によって強制退去させられました(笑)。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/25 19:07】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
<<踊り♪踊り♪踊り♪ | ホーム | 我が家の珍事件???>>
コメント
--かわいい~!!--
かわいいお花ですね~
癒されます!!サンキューです~
【2006/07/25 08:12】 URL | tamirin #-[ 編集] | TOP
----
本当に大雨が続いてますね。
被害にあわれた方、本当にお見舞いもうあげます。

梅雨明けもまだまだそうですよね。
家の方も雨ばかりです。

イチゴちゃん達、雨に負けず頑張ってほしいですねっ~☆

しゃくれてるイチゴちゃん、おもしろいですねっ~(^ー^* )フフ♪
元気に赤い実をつけてねっ~☆

勇人くん、キーボード楽しかったかな(o^-^o)
【2006/07/25 09:06】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--白い花--
ほんとにお花には癒されます!雨の被害ホントにこれ以上広がって欲しくないですね。勇人くん、よっぽど楽しかったのでしょうね~。
応援^^
【2006/07/25 09:26】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
----
各地で大雨の被害が出てるみたいですね。
こっちは、もう、20日以上雨が降ってないので、何だか信じられないんですが、熊本の実家の話を聞くとすごいみたいです。
ホント、これ以上被害が出ないといいですね!
きっと、みかっちさんの苺ちゃんで癒されてる方がたくさんいると思いますよ!!
勇人君、画家さんの次は、作曲家かな!?
芸術の才能にあふれてますね♪
【2006/07/25 10:21】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--☆*:.。.:*〝ちゎ(*´皿`*)ちゎ〟*:.。.:*☆--
今日は天神祭りって言う祭りなんですぅ~
ダッシュで家事終わらせんなきゃっ(汗)

またユックリお邪魔しまぁ~す

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/25 11:52】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
しゃくれイチゴちゃん面白いですね~♪これからどんな風になっていくのかな~楽しみですね!

今のキーボードって音色も機能もすごくいいものがついていておまけに
値段も手ごろなのが多くでていますね。。勇人くんが夢中になる気持ちわかります(笑)
【2006/07/25 13:17】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--しゃくれ君面白い!--
同じ株に付く実でも形が違ったりして楽しいですよね!
でも、不思議ですよね。どうして曲がっちゃったのか…

勇人君強制退去!
我が家もいつも強制退去&連行ですよ(笑)
【2006/07/25 13:40】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
----
毎日ニュースで流れる大雨の被害には心が痛みますよね。。。
それと同時にもし自分の地域がなったら・・・なんて想像したり色々考えてしまいます。

そんな中でもせめてキレイな花を咲かせてるストロベリーちゃん達には
雨にも負けず頑張ってほしいと心から思います☆

しゃくれ・・・プププi-278
人の顔とかと一緒に思えてきますねw

勇人くんのキーボードから離れられないのすっごくよくわかります!!
キーボードってずっといじってられますよねw
【2006/07/25 13:44】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--こんいちは。--
近頃我が家のWSちゃん達の形も
しゃくれ君ばかりです。
前回はまんまるちゃん、今回はしゃくれ君と
収穫する度に形を変えてきます。
とっても不思議。。。

勇人くん、キーボードに夢中ですね♪
アロハに青長靴も素敵よ!^^
【2006/07/25 16:22】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
--可愛い★--
ワイルドストロベリー前から気になってましたv-10
可愛いですね♪
幸せおすそわけいただきます~v-238
勇人くん可愛い!!
強制退去しないと無理ですもんね。
でも寂しかったやろな~v-12
子供さんに気をつかううちなので、
ずっと弾かせてそうですw
【2006/07/25 17:21】 URL | かなこ #8k04Lhow[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
ほんとにこのお天気どうなってるの~?w
いい加減夏らしくなってほしいですね。

お花も実も一つずつ形が違って楽しめますよね♪
見つめてるだけで癒されます。

キーボードやスイッチが多いものは大人でも触ってみたくなっちゃいますもんね^^
そのうちピアノ習いたい!なんて言い出すかも♪(^m^)
【2006/07/25 18:35】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
みかっち。さんちの苺ちゃんのお花は本当にいつまでも生き生きと咲いていますね。本来今の時期でもお花をつけているものなのですか?
かわいいお花にパワーをもらいました、ありがとうございます♪


勇人君、キーボード気に入っちゃったのね、アロハシャツ姿もかっこいい♪
【2006/07/25 20:45】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--tamirinさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

可愛いお花ですよね~^^。
癒されて、元気になってもらえて嬉しいです^^。
【2006/07/26 06:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

各地の大雨が落ち着いて、被害が減る事を祈るばかりです。
被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

梅雨明け、いつになるんでしょうね?。
こちらは、ここ2日晴れですが、そろそろ梅雨明けしそうな気配です^^。
milkさんの方も、梅雨明けするとよいですね^^。

ワイルドストロベリーちゃん、雨に負けないで欲しいです!!。
そして、しゃくれた実に癒しを感じています^^。

勇人は、キーボードにかなり夢中でしたよ^^。
【2006/07/26 06:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

大雨の被害が、広がらない事を祈るばかりです。

このお花を見ていると、とても癒されますね^^。
みなさんにも、元気になってもらえれば・・・^^。

勇人は、かなり楽しかったみたいです^^。
【2006/07/26 06:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

各地の大雨の被害、これ以上広がらない事を祈るばかりです。
sumileさんのご実家も、心配になりますね・・・。

ワイルドストロベリーを見て、みなさんが癒されたりする事、
それが嬉しいんですよね^^。

勇人が芸術家・・・^m^。
あれこれ気が多いんですけど、次は何に夢中になるのかなぁ^^。
【2006/07/26 06:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お祭りですか^^。
お天気は、どうだったのでしょう?。
きっと、楽しかっただろうなぁ^^。
【2006/07/26 06:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

しゃくれちゃんを見付けた時は、思わず吹き出してしまいました^m^。
真っ赤になるのが、とても楽しみです^^。

今は、お手ごろなキーボードが出てますよね^^。
勇人も、かなり夢中になっていましたよ^^。
【2006/07/26 06:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

同じ株でも、同じ形の実が付かないし、色々と面白いですよね^^。
どうしてこんなに曲がったのか、とても気になります^^。

sabuさんのお子さんも、強制退去ですか・・・^m^。
同じなんですね~^^。
【2006/07/26 06:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

各地の大雨のニュースには、心が痛みます。
被害が広がらない事を、祈るばかりです。

ワイルドストロベリーちゃんには、雨にも負けず頑張って欲しいです^^。
しゃくれ・・・人の顔に見えますよね^^。
こういうのに、ホッと癒されるんです^^。

勇人は、かなりキーボードが大好きです^^。
「電気屋さんに行きたい!!。」って、よく言ってます^m^。
【2006/07/26 06:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

まこさんのワイルドストロベリーちゃんも、しゃくれてるんですか♪。
前回はまんまるちゃんで・・・ブームなのかしら^m^。
でも、そういうのって不思議で面白いですね^^。

勇人は、キーボードに夢中でしたよ^^。
アロハに青い長靴は・・・^m^ぷぷぷっ。

【2006/07/26 06:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かなこさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ワイルドストロベリーちゃん、可愛いんですよね^^。
幸せな気分が、伝わると良いなぁ^^。

勇人は、かなり楽しそうだったので・・・
強制退去は、かわいそうでした(+_+)。
でも、いつまでも居る訳にはいかないですしね~(^_^;)。
【2006/07/26 07:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--kayoさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

このところ、お天気が不安定ですね・・・。
そろそろ、夏らしくなって欲しいものです!!。

ワイルドストロベリーちゃん、見つめているだけで癒されます^^。
一つ一つ違うから、時間がある時は眺めていますよ^^。

勇人は、キーボードがマイブームみたいで、かなり夢中です^^。
ピアノ習いたいって、言い出しそう^^。
【2006/07/26 07:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうですね^^。
今も元気にお花が咲いてます^^。
地域にもよるんでしょうけど、真夏は休眠期があるので、
そろそろ休眠するかもしれませんzzz。

勇人は、キーボードに夢中です^^。
そして、アロハにも・・・^^。
【2006/07/26 07:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--強制退去--
(*´∇`*)私も昔よく強制退去させました・・おもちゃ売り場って楽しいですもんね
【2006/07/27 05:06】 URL | ラズベリー #-[ 編集] | TOP
--ラズベリーさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

子供の頃って、強制退去は当たり前?。
じつは、私もそうだったりします^m^。
親になって、初めて親の気持ちが分かりました^^。
【2006/07/27 07:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/374-a2b77a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

