ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『我が家の珍事件???』
※今回は、番外編をお送りします

みなさん、テレビの中を見た事ありますか?。
じつは、こうなってます(T_T)↓。
IMG_3398s2006.7.24.jpg
何故、テレビが分解されているのかと言うと・・・


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
テレビが、突然お亡くなりになりました
映っていたのに、突然電源が切れてしまいました
IMG_3399s2006.7.24.jpg
中はホコリだらけ・・・

IMG_3401s2006.7.24.jpg
まぁ、7年も使っているから寿命かな?

IMG_3402s2006.7.24.jpg
主人が掃除をしてくれましたが・・・

IMG_3403s2006.7.24.jpg
ホコリは取り除かれたけど、奇跡の生還はありませんでした

IMG_3404s2006.7.24.jpg
電気屋さんへ行って、各メーカーのパンフレットをもらって来ました
みなさん、お気づきかとは思いますが、あのメーカーだけはもう買いません
世間で言われている『ソ**タイマー』が作動したの?とか、思ったりして・・・
定かではありませんけどねっ

『ソ**タイマー』については→こちら

痛い出費になりますが、仕方がないです
下調べもしていないので、とりあえずは主人の実家に余っているテレビがあるので、
それで暫く凌ごうかと・・・


今日のおまけ
IMG_3394s2006.7.24.jpg
ジャガイモを電子レンジへ・・・
チンして食べたいみたいで、自分から入れてました

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ぐわわぁぁ~ん!Σ(T▽T;) - ジャンル:ブログ

【2006/07/24 23:44】 伝えたい事 | トラックバック(0) | コメント(32) | TOP
<<少しでも、元気になって下さい!!。 | ホーム | ホッと出来る空間^^>>
コメント
----
テレビって急に映らなくなりますよね・・家でも今年に入ってから急に何をしても映らなくなり・・電気屋さんも修理するなら買ったほうが・・と言われ液晶を買いました!
電化製品は突然の出費が痛いですよね!


勇人くんはこのチンしたジャガイモを何で食べたのかな?ジャがバター??塩??そのまま??(笑)
【2006/07/24 09:27】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--おはようございます~(^^)--
うちも9年目に突入のテレビなので
他人事じゃないですね。
テレビの中、見るの初めてです!
我が家は去年、急にガス給湯器が壊れて予想外の痛い出費でした・・。
テレビもだし、そろそろ冷蔵庫も。
急に逝ってしまわれないよう要注意です(笑)

雄人くん、簡単クッキングに挑戦ね(^^)
美味しく食べられたかな?


【2006/07/24 09:50】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
--┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ--
直ったのかなぁ~v-236とドキドキして
読んじゃいました・・・
直らなかったんだね・・
残念・・・v-40
うちもそろそろって感じだけど
もうチョット頑張ってぇ~って感じです。

勇人くんもレンジ(♡^▽^♡)♡すき♡???
うちのチビたんv-511
レンジに興味津々で『アチチ』と言いながら
よく開けてます・・・v-290
不思議な箱って感じなのかなぁ~(笑)


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/24 11:19】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
タッチです♪
テレビの中、久しぶりに見ました。
小さいときに父が分解したのを思い出しました~。
【2006/07/24 11:22】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--大変だ!!--
電化製品は 連鎖して壊れることあります。
でも TVの出費は痛いですね。
液晶・薄型には 憧れるけど・・・。
【2006/07/24 11:41】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--急だったのかな?--
テレビの中身って生まれて初めて見ました!うちも人事じゃなくそろそろかな~と思いました。最近のTVは薄くておしゃれなのが沢山ありますよね!でも主婦としては出費は痛いですよね。。勇人くんじゃがいもをどうやって食べたのですか?子供に以前作ってあげてうけたのが、ゆでたジャガイモにカレーをかけてあげたら喜ばれました^^お勧めです
【2006/07/24 13:44】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--こんにちは★--
テレビ大変でしたね。。。
そんなんあるんや!!
ソ●●タイマーって知らんかったので見ました!!
うちも今使ってるのもっていこと思ってるけど、そろそろ寿命やばそうですw
電化製品で潰れる前にお知らせしてほしいですねw
寝不足大丈夫でしょうか?
ゆっくり寝れるといいなぁv-63
【2006/07/24 15:40】 URL | かなこ #8k04Lhow[ 編集] | TOP
--あらら・・。--
あらら、テレビ、ついに寿命が来ちゃいましたかぁ。。
うちもかなりの年数経っているので、
そろそろ危ないです。
テレビの中って、見たことなかった!
凄いですね~。
うちも負けないくらいに埃溜まってそう・・・。

ご無沙汰しすぎて、ゴメンナサイ!
【2006/07/24 16:13】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
--そのあとどうしたの?じゃがいもくん--
また勇人君のお茶目な行動が・・・
せめてラップでチンですよね?
この後食べたの?テレビは痛いですね~うちもSONYのテレビ、色がピンクがかっていて末期です(泣)ソニータイマーですか・・・いわれてみれば・・・でも10年も使えば寿命だろうな~。でも今v-61が・・!!!神頼みしながらTV見てマスけど何か?応援4連プチ!!!!
【2006/07/24 16:33】 URL | tagu #-[ 編集] | TOP
--突然のことで。。。--
テレビ故障は痛いですね(>_<)
洗濯機が動かなかったときもビビリましたが。。。
世の中家電製品さまさまですね^^;
ソ●●タイマーは知りませんでした。
そういえばそんな話チラチラありましたね^^;

勇人くん、じゃがいもチン出来たかな?
ママにどんなお料理作ってもらったんだろ~(*^▽^*)
【2006/07/24 17:13】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
----
そうだったんですか!
テレビの中なんてそんなに見ないし・・・。
【2006/07/24 22:30】 URL | RI #-[ 編集] | TOP
----
ソ●●タイマーは噂には聞くね(笑)
でも、私の周りで壊れるのは違うメーカーばかり…

勇人くんは、じゃがいもどうしたのかなぁ??
【2006/07/24 22:52】 URL | のんチャンмαмα #-[ 編集] | TOP
--あら…--
一瞬何事かと思いましたが、ソ○ーさんて壊れやすいって昔から言われてますよね(^_^;)
うちはソ○ー製品はありませんね。
でもシャー○さんもどうでしょう(-_-;ウーン。
とにかく今テレビが壊れるのは痛いですよね、地デジのこともありますもんね(^・^)

ところで、ジャガイモはどうなったんでしょう。
チンしてジャガイモを食べようなんて勇人くんはすごい!

今日も応援!!!!!
【2006/07/24 23:22】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--こんばんは☆--
何年ぶりかにテレビの中身を見ました。なんか懐かしい~!

勇人くん、今度はお料理に挑戦ですか?^^
いろんなお手伝いをしてくれるようになってママは助かりますね?^^
【2006/07/24 23:27】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
----
実家より帰ってきました!&お祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)

テレビって、突然壊れるんですよね~☆

家のも古いのでいつ壊れるか...。

レンジでチンしたじゃがいもは、おいしくできたかな(o^-^o)
【2006/07/25 01:30】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ニモイルカさんのお宅は、液晶ですか^^。
テレビって、突然壊れるんですね・・・(+_+)。
痛い出費になりますが、仕方がありません(T_T)。
一時的に借りてきたテレビも、映りが悪くて・・・(^_^;)。

勇人は、ジャガバターが大好きなんです^^。
いつも、おやつにジャガバターです^^。
【2006/07/25 02:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ぺーたろうさんのお宅のテレビは、9年ですか~。
長生きなんですね^^。
でも、電化製品って突然お亡くなりになりますよね(T_T)。
我が家は、洗濯機と冷蔵庫が危険です(+_+)。

勇人は、美味しく食べてましたよ^^。
ジャガバターが大好物です^^。
【2006/07/25 02:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうなんですよ~(T_T)。
主人の努力が報われず、お亡くなりになりました(T_T)。
もうちょっと、頑張って欲しかったです(T_T)。

そうそう、勇人もレンジ大好きですよ^^。
よく「アチチ」と言って、開けたり閉めたりしてます^^。
子供から見たら、不思議な箱なんでしょうね^^。
【2006/07/25 02:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

なかなか、テレビの中身を見る機会ないですものね~。
泣きそうになりつつ、あまりのホコリに笑うしかありませんでした(^_^;)。
【2006/07/25 02:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>電化製品は 連鎖して壊れることあります。
そうなんですよね~(^_^;)。
結婚当時に買い揃えた物が、壊れ始めているので、
かなり泣きそうになってます(T_T)。
急な出費は痛いけど、仕方がないですね・・・。
【2006/07/25 02:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

私も、テレビの中を初めて見ました・・・。
凄いホコリで、笑うしかなかったです(^_^;)。
かなり痛い出費ですけど、仕方がないですね(T_T)。

勇人は、ジャガバターにして食べました^^。
今度は、カレーをかけて食べさせてみますね^^。
【2006/07/25 02:40】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かなこさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当、ビックリしました(+_+)。
突然だったので、かなり泣きそうになりました(T_T)。
お亡くなりになる前に、知らせてくれたら良いのに・・・
そう思います(+_+)。

寝不足は、少し解消されました(^^ゞ。
お気遣い嬉しいです^^。
【2006/07/25 02:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうなんですよ~(+_+)。
その時は、突然訪れました(T_T)。
主人が掃除してくれて、淡い期待をしたんですけど、
やっぱり無理でした・・・(T_T)。

TAKAYANGさん、キルト展お疲れ様でした^^。
ゆっくり休んで下さいね^^。
【2006/07/25 02:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--taguさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人がそのまま入れたので、ラップしてあげてチンしました^^。
ジャガバターで食べましたよ^^。

テレビは、突然の事でビックリしました(+_+)。
痛い出費になりますが、仕方がありません(T_T)。

あらら・・・
taguさんのお宅のテレビもですか(+_+)。
画面がピンクって、怖いですね・・・。
【2006/07/25 02:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

全くです(+_+)。
突然の事で、かなりビックリしています(+_+)。
痛い出費ですが、仕方がないですね(T_T)。
ソ**タイマーをその当時に知ってたら、買っていませんでした(^_^;)。
今度は気を付けよう!!。

勇人は、慣れない手付きだったけど、ジャガバターにしてました^^。
かなり大満足だったみたいです^^。
【2006/07/25 03:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--RIさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

テレビの中って、そうは見ませんよね・・・。
突然壊れたのでビックリですが、仕方がないですね(T_T)。
【2006/07/25 03:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--のんチャンмαмαさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あはは(T_T)。
ソ**タイマーに遭ったのかしら?。
どちらにしても、仕方がないですね(T_T)。
主人の両親と兄のデジカメも、壊れたし・・・(^_^;)。
【2006/07/25 03:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうそう、よく壊れやすいって言われてますよね・・・(^_^;)。
主人の両親と兄のデジカメも、以前壊れたし(^_^;)。
もう、このメーカーの物は買いたくないです(+_+)。
今回は、よく考えて買う事にします!!。

ジャガイモは、勇人の希望でジャガバターになりました^^。
毎日食べてます^^。
【2006/07/25 03:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
テレビ大変でしたね
電化製品て必需品だから壊れたら日常生活が送れなくなりますよね

あれっ? 今僕が使ってるパソコンSONYのVAIOだ
大丈夫だろうか?
【2006/07/25 03:21】 URL | hawaii kai #-[ 編集] | TOP
--kayoさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

私も、テレビの中を見てみたかったんですけど・・・
複雑な心境で眺めてました(^_^;)。

勇人のお手伝い、嬉しいですね^^。
微妙な事もありますけど・・・(^_^;)。
【2006/07/25 03:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お帰りなさい^^。
長旅お疲れ様でした^^。

そうそう、テレビって突然壊れるんですよね・・・(^_^;)。
身を持って体験しましたよ(T_T)。
今度は、よく考えて買わないと!!。

勇人は、ジャガバター美味しそうに食べてました^^。
【2006/07/25 03:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hawaii kaiさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、突然でビックリしました(+_+)。
テレビが無いと、かなり困ります(T_T)。

hawaii kaiさんへのPC・・・
何とも言えませんが、どうなんだろう?。
【2006/07/25 03:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/373-ce66c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

