ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ホッと出来る空間^^』
IMG_3247s2006.7.10.jpg
梅雨が長引いているけれど、種が赤いお化粧をし始めました
真っ白な顔に、赤い種がとても印象的
モヤモヤした気分がどこへやら、ホッと出来る空間がここにありました


IMG_3248s2006.7.10.jpg

IMG_3249s2006.7.10.jpg
実の大きさや形は色々だけど、真っ赤な実も、そうでない実も、
みんな・・・みんな・・・今を頑張って輝いているのです

キラキラと輝いている瞬間を、私は見る事が出来て嬉しいです
願いを込めて、心を込めて、いつもありがとうを伝えたい・・・
ワイルドストロベリーちゃんとの出会いは、きっと素敵な事
そう、私は思っています


今日のおまけ
P1060006s2006.7.23.jpg
ご近所をお散歩中に、途中で休憩タイム
どう見ても、おじさんだぁ^m^ぷぷぷっ

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/23 21:32】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<我が家の珍事件??? | ホーム | あの実験のその後・・・>>
コメント
--こんにちは--
ワイルドベリーちゃん赤く色ついてきましたね★この瞬間が待ち遠しいですよね♪ず~っと眺めていたい。そんな微笑ましい瞬間です^^
【2006/07/23 11:23】 URL | porin #-[ 編集] | TOP
--すみませーん(T~T)--
あまりに遊びに来るの遅れて、
みかっちさんには、ありがとうしか言えませんi-228
でも、勇人君がほんと風邪が治って
安心しましたー(^0^)

休憩タイムの姿も、
今にもワンカップを持ちそうな光景に笑いと安堵感がi-179

記事の方は、ワイルドストロベリーの写真が女性のイメージに
俺には映りましたi-189
応援1日1回しか出来ないのが惜しい。
【2006/07/23 12:44】 URL | 八彦 #-[ 編集] | TOP
--有難うの気持ち--
みかっちさんのワイルドストロベリーに「有難う!」って気持ちすごくじーんと来ました。私はあんまり有難うって言ってあげてないなーとちょっと反省です。ホントにほっとさせてくれる植物に感謝ですね!
勇人くん、お疲れかな?
【2006/07/23 15:52】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--( ‘∇‘ )ノ" コンチワー--
お化粧して綺麗になろうとしてるのかな。
みんなホント、一生懸命生きてるって感じますよねe-243
ワイルドストロベリーちゃんにはホント感謝しなくちゃ。
幸せなひととき、成長する姿を見る事ができて
嬉しいです!!
そして、WSとの出会いがなければ、こうやって
みかっちさんとも出会うことがなかったんですもんねe-51
なんだかWSちゃんが巡り合わせてくれた!?みたいな気がします^^
【2006/07/23 16:45】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--はじめまして--
うちのワイルドストロベリーは、もう終わってしまったようで・・いまはブラックべりーの収穫を待っています・・去年はおいしくなかったので戦線恐々ですが(*´∇`*) ぽちっと・
【2006/07/23 19:32】 URL | ラズベリー #-[ 編集] | TOP
--(*^▽^)ノコンチャ!--
今日は応援だけで
SΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

また来ますねぇ~

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/23 19:55】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--癒されます--
こんばんは♪
ホント見てるだけでホッとできますよねv-238
私のWSちゃんの成長ぶりに元気もらつてます。
【2006/07/23 21:24】 URL | 佑見子 #-[ 編集] | TOP
----
ほんとだぁ、おじさんだー(^^)

そうですねー。
ステキな出会い。
うちのストロベリーちゃんもそう
小さなシアワセを気付かせてくれます(^^)
【2006/07/23 21:54】 URL | りんご #-[ 編集] | TOP
--こんばんは(^・^)--
ほんとに癒されるし元気もらえますよね。
長いこと実がなってすごく楽しめるんですね(*^。^*)
イチゴの実ってかわいい。

勇人くん(* ̄m ̄)プッ確かにおやじみたいですね、可愛い(^・^)

ポチっと!!!!!
【2006/07/23 22:47】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--勇人クンの青い長靴が--
いつもカワイイなぁと思って見ています!結構頻繁に登場しますよね?
梅雨時期だからかなぁi-235
応援!
【2006/07/23 23:37】 URL | いのうえ #-[ 編集] | TOP
----
ステキだな~
みかっちさんの心の豊かさをかんじますv-344

勇人くん、いい味出してますね^^いつかの沖縄のお土産ですね~
よくお似合いです~
【2006/07/23 23:48】 URL | natsuko #-[ 編集] | TOP
--porinさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

種が赤くなり始めると、わくわくしてきます^^。
時間があったら、暫く眺めているんですよ^^。
ホッと出来る瞬間、ワイルドストロベリーちゃんに感謝かな^^。
【2006/07/24 08:30】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--八彦さんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

八彦さん、お元気そうで何よりです^^。
勇人は、長引いていた夏風邪も治って、元気に夏休みを過ごしています^^。

休憩タイムは、ワンカップが出てきそうな雰囲気ですね^m^。
良い写真が撮れて良かったです^^。

ワイルドストロベリーちゃんは、優しいイメージですね^^。
もっと上手く伝えられたら・・・って、思います^^。
【2006/07/24 08:39】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
ちょっとご無沙汰してしまいました。
1つ下の時期のチビちゃんたちすごい成長ですね・・。
芽がでていないものは無いのではないか?って言うくらい生き生きしてますね!!
そして赤く色づいてくる実はいつみても新鮮ですね♪♪

ベンチに青の長靴をはいてくつろぐ勇人くんいい感じです(笑)
【2006/07/24 09:24】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ワイルドストロベリーちゃんだけじゃなく、
色んな植物やお花にも、「ありがとう」を言いたいですね^^。
話し掛けている姿は、見たら怪しい人に見えるかも^m^ぷぷぷっ。

勇人は、張り切り過ぎて休憩してました^^。
【2006/07/24 11:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ワイルドストロベリーちゃんも、他の植物達も、
みんな一生懸命生きてるって、そう感じます^^。
幸せなひと時を、こうして公開出来る事を嬉しく思います^^。

ワイルドストロベリーちゃん出が、ゆかりんさんとのご縁を作ってくれた・・・
私もそう思っています^^。
【2006/07/24 11:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ラズベリーさんへ--
初めまして^^。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へようこそ!!。

ラズベリーさんも、ワイルドストロベリーちゃんを育てているんですね^^。
今からはラズベリーですか^^。
美味しく実ると良いですね~^^。

また、お越し下さいね^^。
【2006/07/24 11:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ありさん、忙しいのに来てくれて嬉しいです^^。
ゆっくり休んで下さいね^^。
【2006/07/24 11:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--佑見子さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ワイルドストロベリーちゃんを見ていると、小さな幸せを感じます^^。
そして、元気をもらえますよね^^。
【2006/07/24 12:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--りんごさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人、かなりおじさんですよね(笑)。

ワイルドストロベリーちゃんとの出会いは、
偶然だけど、とても大切な事なんです^^。
ふとした時に感じる小さな幸せ、それが嬉しいんですね^^。
【2006/07/24 12:06】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

毎日、癒されるし元気をもらっています^^。
真夏は休眠期があるそうなので、いつまで実が生るかなぁ・・・。
長い間、楽しませてくれて嬉しいです^^。

勇人は・・・どう見てもおじさんですね(笑)。
【2006/07/24 12:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--いのうえさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

青い長靴は、梅雨だから登場が多いかも^^。
夏休みに入ってからは、晴れ間でも長靴履きたがりますよ^^。
可愛いから、嬉しいんですよね~^^。
【2006/07/24 12:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--natsukoさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

心が豊かだなんて・・・
何だか照れちゃいます(^^ゞ。
ワイルドストロベリーちゃんとの出会いは、
私にとって財産になっていますね^^。

そうなんですよ^^。
沖縄の土産のアロハです^^。
よく似合ってて、可愛いです^^。
さり気なく、おじさんですが・・・^m^。
【2006/07/24 12:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ちょっぴりご無沙汰ですね~^^。
子供ちゃん達は、ほとんど発芽したみたいです^^。
もう、窮屈になってます(^_^;)。

そして、実が色付いていくのは、いつ見ても新鮮ですね^^。

アロハ+青い長靴+青い帽子=ハワイ
勇人はこんな感じの服装で、行こうかと・・・^m^。
おじさんみたいな寛ぎ方、良い感じです^^。
【2006/07/24 12:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/372-df0cd858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

