ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『フウセンカズラの観察日記(*^^)v。』
IMG_3264s2006.7.15.jpg
フウセンカズラのお花が、次々と咲き始めています
小さくて白くて、とても可愛いお花です


IMG_3266s2006.7.15.jpg

IMG_3265s2006.7.15.jpg
元画像を切り取ってリサイズしたので、少々横に伸びてしまいましたが・・・
どんどん、つるを伸ばして成長中です


IMG_3296s2006.7.15.jpg

IMG_3297s2006.7.15.jpg

IMG_3298s2006.7.15.jpg
そして、待ちに待った風船の様な実が生り始めましたよ~
この実が大きくなって、中に種が出来るのです
今から、とても楽しみです

今日のおまけ
P1060011s2006.7.19.jpg
勇人・・・かけっこのトレーニングかな?
頑張ってね~

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/19 22:22】 植物 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<微妙なラッキー7です(^^ゞ。 | ホーム | 花壇の野生児ちゃん達は・・・?>>
コメント
--(*^▽^)ノコンチャ!--
昨日の夜中はスゴイ風じゃなかったぁv-361
大阪はスゴイ風で窓あけてると、広告なんかが
飛びまくってたのぉ~v-292
最近 雨ばっかりだしチビたん、公園連れてってないから
ストレスたまってるみたい・・・

勇人くん鍛えてるんだねぇ~
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
そうそう、坊主にするのぉ~
坊主頭ってクリクリ気持ちいいんだよねぇ~^^


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/19 12:28】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
フウセンカズラ、すごぉ~く成長してますねっ~~(o^-^o)
種、楽しみですねっ♪♪

勇人くんは、トレーニングしているんだぁ~(^ー^* )フフ♪
【2006/07/19 15:20】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
昨晩は こちらは雨が随分降りました。
ふうせんカズラ ぐんぐん大ききくなってますね。
勇人くんは、トレーニングですか・・・。
これからの暑い夏を乗り切るには まず体が一番!!
がんばって。^^*
【2006/07/19 15:37】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
----
もうお花が咲き始めたんですね~!
早い~!
種が楽しみですね♪

なにぃ!勇人君かけっこのトレーニングですか!?
負けずに私もしなくてわ!i-246i-246
【2006/07/19 15:50】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--フウセンカズラの花--
白くて、凄く河合ですねー。とっても癒されます^^そちらは雨大丈夫でしたか?勇人君、やるき満々なのかな?
【2006/07/19 15:55】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--可愛らしい^^--
こんにちは!
フウセンカズラのお花ってとっても可愛らしいですね!^^
長雨が続いていますが体調には気をつけて下さいね。

勇人くんも早くお外で遊べるようになるといいね!^^
【2006/07/19 16:01】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは!

訪問コメントありがとうございます。

今日は朝からすごい大雨でした。
そちらの方はいかがでしたか?

フウセンカズラの花!小さくても、とっても可愛いいですね。

応援ぽちっと!

【2006/07/19 21:26】 URL | stayup #-[ 編集] | TOP
--こんばんわ~(^^)--
あら~♪お花が次々咲いてますね~(^^)
種ができるのも楽しみ~!!
また、その種から新しい命が生まれてくるのも楽しみ~!!
ほんとガーデニングは楽しいね(^^)

【2006/07/19 22:14】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

大阪は、強風だったのですね(+_+)。
蒸し暑いのも嫌だけど、公告が飛びまくりも困りもの(>_<)。
こちらは、大丈夫でしたよ~。
今夜は、窓開けていると肌寒いです(^_^;)。
梅雨が明けて、毎日公園へ行けると良いですね^^。
チビたんも、ストレス溜まるだろうなぁ・・・。

勇人は、トレーニングしているつもりですよ~♪。
電源OFFなんですけどねっ^m^ぷぷぷっ。
そうそう、だいぶ髪が伸びてきたので、近い内に坊主する予定です^^。

【2006/07/20 00:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フウセンカズラ、日増しに成長しています^^。
もう、支柱が足らないですよ~^^。
実が出来ているので、種を採るのが楽しみです♪。

勇人は、トレーニング中です^m^。
電源OFFなのに、頑張って走ってました(笑)。
【2006/07/20 00:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そちらは、大雨だったのですね・・・。
こちらは、雨が降ったり止んだりでした。

フウセンカズラ、どんどん大きくなっています^^。
つるが伸びて、元気いっぱいです!!。

勇人は、トレーニング頑張ってました(笑)。
夏は、体力勝負ですからね~^^。
【2006/07/20 00:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこちゃんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

蕾がたくさん出来てきたと思ったら、次々咲き始めましたよ~^^。
つるも伸びまくりで、凄い勢いです(笑)。

もちろん、かけっこのトレーニングですよ^m^。
まだ先の事だけど^_^;(1年8ヶ月後?)、私も勇人も楽しみにしていますね~^^。
ゆっこちゃんも、頑張って~(^o^)丿。
【2006/07/20 01:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

昨日の午前中は、一時的に雨が激しかったです。
午後からは、雨が上がりました^^。

フウセンカズラのお花は、とても可愛いです^^。
毎日、癒されてます^^。

そうそう、勇人はやる気満々でしたよ^m^。
【2006/07/20 01:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フウセンカズラのお花と実に、いつも癒されています^^。

体調を気遣って頂き、ありがとうございます^^。
まこさんも、どうか元気に過ごして下さいね^^。

勇人も、お外で遊びたそうにしています^^。
早く、梅雨明けしないかなぁ^^。
【2006/07/20 01:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--stayupさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

こちらも昨日の午前中は、一時的に雨が激しかったです。
幼稚園の送りが大変でした(>_<)。

フウセンカズラのお花、小さくてとても可愛いんですよね^^。
見ていると、ホッとします^^。
【2006/07/20 01:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

次々と可愛いお花が咲いて、ウキウキしています♪。
種が採れるのが、今から楽しみです^^。
種を採って、また新しい命が生まれて来る・・・
ガーデニングは、これがあるから楽しいんですよね!!。
【2006/07/20 01:25】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--風船。。。--
こっちも成長してますねー
成長しないのはボクだけ?
楽しみです^^

勇人君、かけっこ頑張ってねー!!
【2006/07/20 02:06】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
--Pokopenさんへ--
おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フウセンカズラも、日増しに成長しています^^。
実が大きくなるのが、とても楽しみです♪。

>成長しないのはボクだけ?
チャレンジ精神旺盛だから、大丈夫ですよ~^m^ぷぷぷっ。

>勇人君、かけっこ頑張ってねー!!
勇人に、伝えておきますね~^^。
【2006/07/20 09:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
見事になってきましたね!
フウセンカズラさんたち♪
そしてホントにちっちゃくてかわいい花ですね!!
実の成長も楽しみですね!

そして勇人くんランニングマシーンでトレーニング?
これでホノルルマラソンも夢じゃない!!(笑)
【2006/07/20 10:12】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フウセンカズラ、どんどん成長していますよ~^^。
もう、支柱が足りません(笑)。
実が生ってきたので、大きくなるのが楽しみです^^。

勇人のトレーニング、ホノルルマラソン目指して・・・
それ、良いかも~♪。
【2006/07/20 10:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/368-d6d9ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

