ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『花壇の野生児ちゃん達は・・・?』
IMG_3211s2006.7.9.jpg

IMG_3210s2006.7.9.jpg
花壇に植えた子供ちゃん達ですが・・・
本葉の枚数が増えて、すくすく成長しています

植え替えた時の様子は→こちら


IMG_3209s2006.7.9.jpg
後から植え替えた、子供ちゃん達も元気ですよ~


IMG_3208s2006.7.9.jpg
この子供ちゃん達は、パラパラと適当に種蒔きしたら生えてきて、
今では大集団となっています^m^

以前の様子は→こちら

今日のおまけ
IMG_3312s2006.7.15.jpg
またまた、裏庭の続きです
作品名『ラーメン』だそうです^m^ぷぷぷっ

IMG_3313s2006.7.15.jpg
皆さんにお尻を向けてしまい、失礼しますm(__)m

草がくっ付いているのが面白くて、こっそり撮りました
もちろん、勇人は気付いていません

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/18 12:57】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(32) | TOP
<<フウセンカズラの観察日記(*^^)v。 | ホーム | ドキドキ、ワクワク、笑みがこぼれます^^。>>
コメント
--イチゴの赤ちゃんも勇人くんもかわいい~--
適当に種まきしてもここまで立派になるとはさすがみかっちさん良い仕事してますね!!勇人くん。。何がくっついてるの?まさかみかっちさんがそっと後ろからくっつけたわけじゃないですよねネタのために。。。そんなまさかぁ~~v-16お茶目なこと・・・
お茶目なみかっちさんに応援ぽち
4連!!!!
【2006/07/18 01:30】 URL | tagu #-[ 編集] | TOP
----
野生児のイチゴちゃん達、すごく成長してますね(*^▽^*)
来年には、いっぱいイチゴちゃんが実りそうですねっ~~(^ー^* )フフ♪

勇人くん、おしりに何つけてるのかなぁ~☆プププッ (*^m^)o==3
【2006/07/18 08:20】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
すごーい成長ぶりですねーー!!
ほんとに大集団だぁ~
これからワイルドに林くらいになりそうですね(笑)

勇人くん見事にお尻にくっついてますね(笑)
しっぽつけてどこへおでかけですか??
【2006/07/18 09:21】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】--
今日は1カ月検診ですぅ~v-10

帰ってきたら、ゆっくりお邪魔しまぁ~す

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/18 09:39】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--葉増えてますね~--
葉が増えてると、育ってる!という感じで嬉しくなりますね!勇人くんはラーメンを書くのに夢中だったのかな?
応援!
【2006/07/18 09:48】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--なかなかのラーメンだ!--
勇人クン!ラーメンが食べたかったのかな?うちもお昼はラーメンにしよう!応援!
【2006/07/18 10:09】 URL | いのうえ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは--
ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
みかっち。さんちのワイルダーなWSちゃん達には
いつも元気をもらいます。^^
↓鈴なりの実を眺めてニヤニヤ微笑むのも
私、最近実感してます。^^

勇人くん、おいしそうなラーメンが出来たね!^^
今日のお昼はラーメンにしようかな~。
おしりの草しっぽも可愛いわ♪うふふ


【2006/07/18 11:55】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは--
野生児苺ちゃん達、賑やかですね~♪
いつの間にやら大集団^^

有人くん、ラーメンですか~^^
子供の『芸術作品』には、本当に顔がほころびますよね♪^^
【2006/07/18 15:05】 URL | hohoemi #-[ 編集] | TOP
----
暑い時は ラーメン・ソーメンなど 「つるつる系」が食べたいですよね。
勇人君もかな・・・、と思ったり。。
草のしっぽが かわいいです。^^*
【2006/07/18 21:09】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--携帯からコメントです--
こんばんわ(^o^)/携帯から初コメントです。
変な所で区切られてたらすみません(^_^;)
子供ちゃんたちの成長早いですね!適当に蒔いた種も
ほとんど発芽してそうですね。
家のはまだ双葉なんですが、
三つ葉になるまで結構時間かかるものですか?
勇人君のしっぽ、かわいすぎます!いつまで生やしてたんでしょうか…(*´艸`)
【2006/07/18 22:12】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
----
子供ちゃん達小さくって可愛いですね~!
大集団のはみんなが寄り添ってるみたいで和みます^^
今週はなんだか天気が悪いですが、頑張ってすくすくと育ってほしいですね♪

アハハ、勇人君のしっぽみたい~!
元気一杯の印ですね♪
【2006/07/18 22:43】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--donDon--
どんどん増えてますね^^
これで、一面のイチゴ畑にまた一歩近づきましたねー♪
【2006/07/19 00:30】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
--すごい繁殖力ですね!--
子供ちゃんたちの大集合はすばらしい!
見てて嬉しくなりますね!!

私もポチ
【2006/07/19 00:33】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
----
もの凄く、苺ちゃん達増えてますね!!
適当に種まきしても、あんなにたくさん芽を出してくれるなんて、
さすが、WSは強いですね!!
どんどん、大家族、楽しみですね♪

勇人君、まさか写真に撮られてるなんて!!って感じかなぁ。。。
可愛い♪
【2006/07/19 09:31】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
ちっちゃい葉っぱ、かわいいですね~♪
いちごちゃん、強いんですね!

勇人くん、ラーメンが好物なのかな?^^
【2006/07/19 10:15】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--taguさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

えへへっ(^^ゞ。
褒めて頂けて、とても嬉しいです^^。
ワイルドストロベリーちゃんは、やっぱりワイルドですね~^m^。

勇人のお尻には、草がくっ付いています^m^。
ネタの為に、付けたのじゃありませ~ん(笑)。
偶然だったのですよ~♪。
【2006/07/19 10:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

野生児ちゃん達も、すくすくと成長しています♪。
来年は、花壇にもたくさん実ってくれてると良いなぁ^^。

勇人のお尻には、草がくっ付いています^m^。
全然気付いてない・・・(笑)。
【2006/07/19 10:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

適当でも、こんなに元気に育ってくれて・・・
しかも大集団だから、嬉しさ倍増です♪。
本当、ワイルド林を目指そうかしら^m^。

勇人は、草のしっぽを付けて、何やら作業中です(笑)。
【2006/07/19 10:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

1ヶ月検診ですね~^^。
ベビーたん、大きくなったでしょうね^^。
また、結果を聞かせて下さい♪。
【2006/07/19 10:25】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

葉っぱが増えてくると、成長を更に感じますよね^^。

勇人は、ラーメンを描くのに夢中でしたよ^^。
【2006/07/19 10:30】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--いのうえさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうなんですよ~。
勇人は、凄くラーメンが食べたかったみたいです^m^。
【2006/07/19 10:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

我が家のワイルドストロベリーちゃんを見て、
元気になって頂けて光栄です♪。
実を見てニヤニヤ・・・つい、やってしまいますよね^m^。

勇人のラーメンは大盛で、食べるのが大変でした^m^。
草のしっぽにも癒された、午後のひと時でした^^。
【2006/07/19 10:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hohoemiさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

野生児ちゃん達、いつの間にやら大集団に・・・♪。
どんどん増えて、花壇を占領して欲しいなぁ^^。

勇人のラーメンには、とても癒されました(*^_^*)。
【2006/07/19 10:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

暑い時は、麺類が食べたいですよね~^^。
きっと、勇人もそうなんだと思います^^。

草のしっぽは、私のお気に入りです^m^。
【2006/07/19 10:39】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

携帯からですか~^^。
大丈夫ですよ、ちゃんと区切られてます♪。

適当に蒔いた種も、ほとんど発芽している感じです^^。
本葉が出るまで、そんなに時間は掛からないと思います^^。
ゆかりんさんも、楽しみですね^^。

草のしっぽは、家に入るまで生やしていました^m^。
【2006/07/19 10:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

野生児ちゃん達、すくすくと育ってくれています^^。
大集団は、寄り添って可愛いですね^^。
梅雨を乗り切って、夏本番も頑張って欲しいです^^。

勇人のしっぽは、元気の印^m^。
いつまでも生やしてて、可愛かったです^^。
【2006/07/19 10:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Pokopenさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

Pokopenさんお帰りなさい^^。
出張、お疲れ様でした^^。

ワイルドストロベリーの野望に、また一歩前進です(*^^)v。
【2006/07/19 10:48】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

子供ちゃん達の大集合を見ていると、
とても嬉しくなりますね・・・^^。
元気に育って欲しいです^^。
【2006/07/19 10:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

適当な種蒔きでも、こんなに元気です(笑)。
さすが、ワイルドストロベリーちゃん!!。
これからの成長も、楽しみです^^。

勇人、写真に撮られている事に、気が付いていませんでした(笑)。
だって、可愛いんだもん♪。
【2006/07/19 10:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

小さい葉っぱ達に、元気をもらっています^^。
寄り添って頑張っている姿、微笑ましいです^^。

勇人は、ラーメンが大好物なんですよ~^^。
【2006/07/19 10:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
すごい!すごいですよ~!!
タネからこんなに・・・。
それに小さくて可愛い!!
私もみかっちさんに見習ってタネから!と思っているのですが、このところ、雨が多くてせっかくのイチゴちゃんが、なんだかジメジメ・・・

勇人君ったら今度は何に変身!?
しっぽのあるラーメン屋さんとか・・・(*≧m≦*)可愛い!!
【2006/07/20 00:29】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

えへへっ(^^ゞ。
我ながら、種蒔きが成功するとは思いませんでした^^。
発芽した子供ちゃん達が、小さくて可愛くて~^^。

雨が多いと、ジメジメしちゃいますよね(>_<)。
うちのワイルドストロベリーちゃんは、梅雨でジメジメです(>_<)。
実に、カビが生えたりしています(T_T)。

勇人、しっぽのあるラーメン屋さんかな・・・^m^。
もう、可愛くて~♪。
【2006/07/20 00:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/367-a83e7eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

