ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『毎日、元気にしています^^。』
IMG_3186s2006.7.9.jpg
親株ちゃんの株元です
この暑さに負けず、すくすく成長中
次々と若葉が出てきているので、元気な証拠です
夏バテしないでね~


IMG_3185s2006.7.9.jpg
そして、カビが生えてしまった実です・・・
こういうのを見ると、悲しくなってしまいます
梅雨だから仕方がないけれど、なるべく風通しに気を付けて、
快適な環境作りをしないといけないですね

今日のおまけ
IMG_3258s2006.7.15.jpg
絵の具でペタペタと作品作り中

IMG_3260s2006.7.15.jpg
かなり真剣に作業をして・・・

IMG_3261s2006.7.15.jpg
手形と

IMG_3263s2006.7.15.jpg
ワイルドな作品が出来上がりました
勇人に聞いてみたところ、『空と海』だそうです

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/15 21:59】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<気合いだ!! 気合いだ!! 気合いだ!! | ホーム | フウセンカズラのお花が・・・>>
コメント
--鮮やかなブルーが素敵!--
勇人クン元気になったみたいですね♪安心しました!
素晴らしい作品じゃないですか!
1色での表現は大人には難しいと思います。
空と海…季節感のある楽しい作品ができましたねi-221
応援^^
【2006/07/15 14:33】 URL | いのうえ #-[ 編集] | TOP
----
この蒸し暑さは植物にとっても過酷ですもんね・・(カビの症状などもでてしまいますよね・・涙)

そして勇人くん!!すばらしい!
やっぱり心はJALで飛んで~青い海で泳いで~っとハワイにつながっているのでしょう♪♪(笑)
【2006/07/15 15:10】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
毎日、本当に暑いですね。
植物達も よく頑張っていますよ。
新芽も出ているし・・・。
勇人くん、楽しそうですね。^^
お題も 作品とバッチリあってます。。
【2006/07/15 17:44】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--すごいw--
芸術が爆発してますね!^^
男らしい作品だ♪

【2006/07/15 19:46】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
----
すご~~い!!!
とっても芸術作品☆
ステキなのができましたねっ(*^▽^*)

うちにも、いちごカビが生えちゃったのがあります(;^_^A
それってもう種はだめなのかなぁ...
ぽちっ!
【2006/07/15 22:01】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--順調だ(゚▽゚*)--
若葉ちゃんがいっぱい出てきてますね。
これからどんどん大きくなるぞ~って言ってるみたい^^
私も今赤い実がなってるのを乾燥するまで
待ってみてるのですがカビには注意ですね。
タネが採れればなあ♪と密かに期待を
してるんです(*^▽^*)
勇人君、なかなかの芸術センスを持ってますね~!
空と海。きっと場所はハワイですね(・∀・)ニヤニヤ
【2006/07/16 00:24】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--いのうえさんへ--
(。・ω・)ノ゙こんばんは♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けしましたが、勇人は元気になりました^^。
お見舞い、ありがとうございました^^。

1色で色んな表現をするなんて、子供って凄いなぁと思います^^。
空と海、今の季節にピッタリだぁ♪。
【2006/07/16 01:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
(。・ω・)ノ゙こんばんは♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

この蒸し暑さは、人だけじゃなく植物にとっても負担ですよね(>_<)。
カビの生えた実は、ショックでした(T_T)。

そうそう、勇人の作品は・・・
ハワイへ通じているんですよきっと(笑)。
心は常に、ALOHA~♪です^^。
【2006/07/16 01:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
(。・ω・)ノ゙こんばんは♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、毎日蒸し暑くて大変ですね(>_<)。
植物達も、頑張って耐えている様子が、よく分かります!!。
新芽を見ると、ホッとするんですよね^^。

勇人は、蒸し暑さを吹き飛ばす様に、ペタペタ楽しそうでした^^。
季節感のある作品を見て、嬉しくなりました^^。
【2006/07/16 01:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--kayoさんへ--
(。・ω・)ノ゙こんばんは♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。
うふふっ(^^ゞ。

勇人らしい、元気のある作品が出来ました^^。
とても楽しそうでしたよ~^^。
【2006/07/16 01:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
(。・ω・)ノ゙こんばんは♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人の作品、本当に芸術が溢れてますよね(親バカ?)。
元気な作品に、嬉しくなりました!!。

milkさんの苺ちゃんにカビが・・・(>_<)。
残念ながら、種はダメだと思います(+_+)。
【2006/07/16 01:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
(。・ω・)ノ゙こんばんは♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

葉っぱに病気が出たり、実にカビが発生しながらも、
若葉が、元気さを物語ってくれていますね^^。

ゆかりんさんも、種を採られるのですね^^。
真っ赤な実が乾燥するまで、待つのが楽しみだけど、
カビには要注意ですよ!!。
上手く採れます様に・・・^^。

勇人の芸術には、ビックリしました(親バカだぁ)。
きっと、場所はハワイですよ~^^えへへっ。
【2006/07/16 01:53】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
親株ちゃん、立派に成長してますね!
うちの子は、株元からカビが・・・。
一応、取り除いたんですが、もぅ、」無理かもしれませんね。。。
勇人君、ホント、ワイルドですね!!
将来は芸術家に決まりですね!!
大好きな飛行機でお空を飛んで、海を見下ろしてるのかなぁ??
【2006/07/16 08:40】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--すごい!--
タッチです♪
これは確かに空と海!
こういう素直な作品大好き~。応援してくね!
【2006/07/16 09:02】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
(。・ω・)ノ゙おはようございます♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

葉っぱに病気が出たり、実にカビが生えたり・・・
そんな中でも、立派に成長してくれています^^。

sumileさんのワイルドストロベリーちゃんにもカビが・・・(T_T)。
元気に、復活してくれると良いですね!!。

勇人の作品を見て、元気が溢れてて嬉しかったです^^。
将来が、とっても楽しみですね^^。
大好きな飛行機に乗って、海を眺めているのかも♪。
【2006/07/16 09:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
(。・ω・)ノ゙おはようございます♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人らしい、元気で素直な作品♪。
随分成長したなぁ・・・そう思うと嬉しくなります^^。
【2006/07/16 09:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/364-34f920b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

