ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『フウセンカズラのお花が・・・』
※朝から花壇の草取りをしたら、バテてしまいました
だから、更新が遅くなりましたm(__)m
連日、暑い日が続いていますし、寝苦しい日が続いていますね
皆さんも体調を崩されません様に、お気を付け下さい

IMG_3200s2006.7.9.jpg
待ちに待った、フウセンカズラのお花が咲きました


IMG_3198s2006.7.9.jpg

IMG_3196s2006.7.9.jpg
とっても小さくて、白くて可愛いお花です
たくさん蕾が付いているので、これからが楽しみです

今日のおまけ
IMG_3145s2006.7.4.jpg

IMG_3144s2006.7.4.jpg

IMG_3143s2006.7.4.jpg
(7月4日撮影)裏庭の日々草に、水遣りをしてくれています
ジョーロが大きいので、重いのか腰が引けてますけどねっ^m^ぷぷぷっ

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/14 17:39】 植物 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<毎日、元気にしています^^。 | ホーム | 親株ちゃんの成長振りは???。>>
コメント
----
みかっちさん、具合大丈夫ですか
ご無理なさらず、ゆっくりされてくださいね。

ほんとに暑い日が続いていて、つらいですよねっ~(;^_^A

フウセンカズラのお花、とってもかわいいっっ~~(o^-^o)
勇人くんもお手伝いとってもえらいですねっ♪♪
【2006/07/14 14:40】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--日本は。。。--
タッチです♪
日本は暑いのですよね~。
オーストラリアは寒いので熱いところに行きたいのですが…
でも夏ばては困ります。
ゆっくりしてくださいね~。


【2006/07/14 15:43】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
----
今日も 本当に暑いですね。
そんな中、草取りされたんですね、
お疲れ様でした・・・。
この暑さが続く様なら、体調管理をしないと バテテしまいますね。
お互い気をつけましょうね。。
【2006/07/14 15:54】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
今日は暑かったですね~!まだ暑いですけど^^;
フウセンカズラのお花初めて見ました!かわいい~♪
勇人くん、頼りになっていいですね^^
【2006/07/14 16:06】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--かわいい~--
フウセンカズラのお花って始めて見ましたよ。
純白で小さくて可愛い~~とっても!
私も欲しくなりました。
勇人くんのお水やり姿もなかなかのもんですね。
暑い日が続きますが、お体気をつけてくださいね!
【2006/07/14 22:10】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--こんばんわ~(^^)--
あら~!!なんて可愛いお花なの~!
私も欲しくなりました♪
色鮮やかな大輪の花もきれいだけど
小さな花って可憐で心惹かれますね~。
勇人くん、お手伝いエライぞぉ(^^)
【2006/07/14 23:46】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
--お手伝いが上手ですね!--
勇人くんは本当に上手にお手伝いしてくれるんですね!
うらやましいーー。
我が娘は邪魔しかしませんよっ!
育て方の違いかな???ウーーン。反省!

フウセンカズラって初めて知りました。可愛いお花ですね。ちょっと気になるアイテムですわ!
【2006/07/15 02:58】 URL | sabu #-[ 編集] | TOP
--ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】--
草むしりお疲れさまでしたぁ~v-10
勇人くんどうかしたのか・・と思って心配しちゃいましたv-219

3連休ですねぇ~
私は美容室に行ってこよぉ~と思ってますv-25
産後なかなか行く時間がなくって・・・・

駆け足のお散歩なんで、またユックリ来ますねぇ~v-22

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/15 11:37】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
朝から草取りご苦労様です!
ホント、こんなに暑いとバテてしまいますよね!
みかっちさんも、無理しないように気をつけてくださいね!!
フウセンカズラのお花、可愛いですね♪
白い、小さなお花大好きです!
勇人君もお手伝いえらいなぁ。。。
私も、勇人君を見習って頑張りましょう(^0^)
【2006/07/15 11:44】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お気遣いありがとうございます^^。
少し休んだら、復活しました(*^^)v。
梅雨明け前からこの暑さ、milkさんんもペコちゃんも、
夏バテに気を付け下さいね^^。

フウセンカズラのお花に、一目惚れです^^。
種が採れたら、花壇に蒔いてみようと計画中です^^。
【2006/07/15 12:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けして、すみません(^^ゞ。
何とか、生きてます(笑)。
今年は、特に暑く感じます(+_+)。

オーストラリアは、今冬なんですよね~。
寒いのも嫌だけど、暑いのも嫌だし~
暑くて湿気のない所へ行きたいです^^。
【2006/07/15 13:33】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けして、すみません(^^ゞ。
労いのコメントも嬉しいです^^。
ゆっくり休んで、元気になりました^^。
お互いに、体調管理には気を付けましょうね^^。
【2006/07/15 13:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

毎日暑いですね~(+_+)。
今日も暑いから、家でゆっくり過ごしています(^^ゞ。
ガーデニングなんか、出来そうにありません(^_^;)。

フウセンカズラのお花、私も初めて見たんですが、
一目惚れしてしましました^^。

そして、勇人のお手伝いは、嬉しいですね^^。
邪魔する事も多いですけどね~(^_^;)。
【2006/07/15 13:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

私も、フウセンカズラのお花を初めて見ました^^。
小さくて純白で可愛いっ!!。
種を採って、花壇にも植えたいなぁって思いました^^。

勇人の水遣り姿、様になってきましたね~^m^ぷぷぷっ。

毎日暑い日が続きますが、Maaさんもお体気を付けて下さいね^^。
【2006/07/15 14:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

どんなお花が咲くのか、楽しみにしていました^^。
小さくて可憐なお花に、一目惚れです^^。
色鮮やかな大輪のお花も良いけれど、
ひっそりと咲くお花も、魅力的ですね^^。

勇人にも、植物や命の大切さを教えてあげたくて、
身近なガーデニングを通じて、分かってくれたらと思っています^^。
【2006/07/15 14:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sabuさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

いえいえ・・・(^^ゞ
勇人も、お手伝いもしてくれますが、邪魔も多いですよ~(笑)。
勇人は、お手伝いをしているつもりなので、
その気持ちを大切にしてあげたいなぁ^^。

フウセンカズラ、幼稚園で種蒔きするまで、知りませんでした(^^ゞ。
可愛いお花を見て、一目惚れですよ~^^。
【2006/07/15 14:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けして、すみません(^^ゞ。
勇人は、咳が出るものの元気にしています^^。
労いのコメントも、嬉しいです^^。

ありさん、美容室でリフレッシュしてきて下さいね~^^。
私も行こうかな、美容室^^。
【2006/07/15 14:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

労いのコメント、嬉しいです^^。
これだけ毎日暑いと、バテてしまいますよね~(+_+)。
sumileさんも、元気になられたみたいで、安心しました^^。
お互いに、気を付けましょうね^^。

フウセンカズラのお花に、一目惚れです^^。
我が家の花壇にも、来年植えてあげようと思います^^。

勇人のお手伝いは、本当嬉しいですよ^^。
一瞬で終わりますけどね~(笑)。
【2006/07/15 14:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
フウセンカズラの花って小さくてかわいいですね~!!

ワイルドちゃんたちも白い花ですけどフウセンさんたちも白い花なんですね!!

勇人くんお水の揺れに耐えながら
水まきをしてくれているんですね!!
お疲れ様でした♪♪
【2006/07/15 15:06】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんばんは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フウセンカズラのお花って、とても小さくて可愛いんですよ~^^。
しかも、大好きな白いお花なので、もう一目惚れです^^。

勇人も、頑張って水遣りしてくれました^^。
重いジョーロを抱えて、必死でしたけどねっ^m^。
その姿に、目を細めた私(^_^)。
【2006/07/15 22:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/363-b3fc081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

