ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『勇人の趣味の時間^^。』
※今回は、番外編をお送りします
ご了承下さいm(__)m
IMG_3126s2006.7.4.jpg
いとこのTくんに借りてきた、仮面ライダーバルタン星人です
両者の戦いが始まろうとしています


IMG_3125s2006.7.4.jpg
まずは、仮面ライダーがキック

IMG_3124s2006.7.4.jpg
両者、互角の戦いをしています

IMG_3127s2006.7.4.jpg
負けじとバルタン星人がキック

IMG_3129s2006.7.4.jpg
白熱した戦いの末、見事仮面ライダーが勝利しました
いつの間にか、こんな遊びも出来る様になったんだね

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:成長 - ジャンル:育児

【2006/07/08 16:20】 息子 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<新居に大満足♪。 | ホーム | 子供ちゃんの植え替えと、七夕(^^♪。>>
コメント
--(^0^)/こんちゃぁ~☆--
さすが男の子ですねぇ~v-238
遊びが違う・・・v-10

今日はチビたんv-511元気になって走り回ってます^^
11月末に引越ししたばかりで
綺麗だった壁にも落書きされちゃいました。
ボールペンでグシャグシャです(泣)
何で取れるんだろぉ~????
もし知ってたら教えて下さい(_ _)

ぽちっとv-344
【2006/07/08 12:27】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--仮面ライダー--
仮面ライダー人気ですね!私は子供関係の仕事もしてるのですが、よく変身され、そして攻撃されま^^;
こちらも本気で応戦?してます。
勇人君凄く楽しそうですね!
【2006/07/08 12:54】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--こんばんわ~(^^)--
う~ん!男の子ですねぇ!
バシーン!ガチャーン!など・・・いろんな擬音が
聞こえてきそうですね(^^)
近くで聞いてると、いろんなことを話していて子供って面白いですよね♪

【2006/07/08 18:50】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
----
かわいいな~^^
そのうち、自分の体つかって戦いごっこがはじまるぞ~~

すっごい雨が降ってきましたね~

応援♪
【2006/07/08 19:02】 URL | natsuko #-[ 編集] | TOP
----
男の子も 人形遊びをするんですよね。
でも ぶつけ合ったり、激しそうですね。^^
きっとぶつぶつ、独り言いって 戦っているんですね。
かわいい!!
【2006/07/08 20:52】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
----
アハハ、ウルトラマン懐かしい~!
ウルトラマンといえばバルタン星人っていう気がしますw
やっぱ男の子はヒーロー物が大好きですよね♪
って私も小さい頃風呂敷をマントにしてヒーロー気取りでいたような・・・
【2006/07/08 21:29】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
男の子ってこういう遊び好きですよねっ~☆
ついに、勇人くんもはまりましたかぁ(o^-^o)
一生懸命遊んでいる姿は、本当にかわいいですよねっ♪♪
勇人君、とっても楽しそう~(^ー^* )♪
ぽちっ!
【2006/07/08 22:37】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--可愛い~!--
(o・ω・o)/good evening☆
勇人君、かわいい!!
セリフ付きで戦ってたんでしょうか?(笑)
何だか画像見てたらそんな声が聞こえてきそうでした^^
【2006/07/08 23:04】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--こんばんは(^^♪--
やっぱり正義が勝つ!?(^ー^* )フフ♪
勇人くんかわいいですね、パンツ姿で(^^♪
ちゃんと互角の戦いをしてるところがすごいと思いました。

みかっちさん!芽が出ました!!
ちっちゃい芽だけどいっぱい出て来ました。
\( ̄▽ ̄)/ヤッタァー!!
明日のブログでアップしますね♪

今日は勇人君に!ポチ!!!!
【2006/07/08 23:37】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

この頃、男の子らしい遊びをし始めましたよ^^。
お友達の影響かな?。

あらら・・・(+_+)
壁に落書きをされちゃったんですね(>_<)。
う~ん、ボールペンって困りますね(>_<)。
そういうのに、詳しくないので分かりません(+_+)。
『あるある大辞典』のHPに出ているかもしれないので、
覗いて見てくださいね^^。
チビたん、元気になって良かった^^。
【2006/07/09 12:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

今は、人形とか使っていますけど・・・
そのうち、私が戦う事になりそうな気配(^_^;)。
ミントンさんも、日々お疲れ様です^^。
【2006/07/09 12:06】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

独り言を言いながら、激しく楽しそうに遊んでいました^^。
傍で聞いていると、それだけで楽しい気分になります^^。
【2006/07/09 12:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--natsukoさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あはは(^^ゞ
そうですよね~^^。
私がバルタン星人になる日が、近い気がします(^_^;)。
頑張ります(^o^)丿。
【2006/07/09 12:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

独り言を言いながら、かなり激しい戦いを繰り広げてました^^。
そのうち、私が悪役で戦う日が来るんでしょうね~^^。
【2006/07/09 12:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

バルタン星人を持ったので、ウルトラマンを選ぶのかと思ったら・・・
なぜか仮面ライダーでした(笑)。
でも、楽しそうに独り言を言いながら、遊んでましたよ~^^。
私も、子供の頃風呂敷をマントにして、遊んだ思い出が♪。
【2006/07/09 12:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうなんですよ~^^。
勇人も、とうとうヒーローごっこをするようになりました^^。
そのうち、私が戦う事になるんですよね・・・(^_^;)。
頑張らねば!!。
【2006/07/09 12:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

台詞というか、何やら独り言を言ってました^^。
その姿が、とても可愛かったです^^。
近々、私が悪役で戦う事になるでしょう(笑)。
【2006/07/09 12:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

正義が勝つ、ちゃんと分かってるみたいですね~^^。
でも、互角に戦わせているのに感心しました^^。

おおっ!!!!!
お嫁に行った種、芽が出たんですね!!。
とても、とても、嬉しいです(T_T)。
ブログの方、楽しみにしています♪。
【2006/07/09 12:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
こういう人形を使って空想遊びができてくると1人で長い時間遊んでくれるようになるのでいいですよね(笑)
でも・・これが年齢あがると共に
実際に男の同士ではじまると手加減がわからず・・園ではいつもヒヤヒヤものでした。。(苦笑)
【2006/07/11 10:05】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうですね~^^。
空想遊びをしている間に、家事やPCが出来るので良いですね^^。
そのうちに・・・家では私が悪役で戦う事になるでしょうね(笑)。
【2006/07/11 11:28】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/357-0e1f693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

