ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『子供ちゃん達、花壇へ・・・』
※昨日は、月に1度の体調不良でダウン寸前でしたが、何とか痛みも治まり、生き返りました
ご心配をお掛けして、すみませんでしたm(__)m

IMG_3131s2006.7.4.jpg
(7月3日)ワイルドストロベリーちゃん達、みんなすくすく育っています
子供ちゃん達がどんどん増えてきたので、花壇にも植えてみました


IMG_3134s2006.7.4.jpg
このこ達も、野生児の仲間入りです
これから本番・・・台風接近中・・・
頑張って耐えておくれ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪


今日のおまけ
P1060005s2006.7.4.jpg
(7月3日)夕方の公園、ほとんど人が居なくて・・・貸切状態
勇人は、思いっきり走り回っていましたよ

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/06 20:27】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<子供ちゃんの植え替えと、七夕(^^♪。 | ホーム | 家庭菜園(実家編)>>
コメント
----
ゆうと君!緑のカーペットに赤いTシャツがすっごく、いい!!
そしてそして、私の大好きな長靴姿ではありませんか~~~!?
最高ですv-10
【2006/07/06 12:21】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
--(^0^)/こんちゃぁ~☆--
昨日はゴメンなさい・・・

お見舞いのコメントすら入れてなくて
ホント申し訳ないです・・・v-436

一昨日、v-380ちゃん植えてみましたv-290
早く芽が出ないかなぁ~v-347
楽しみですv-352

勇人くん、長靴ですねぇ~v-291
それにしても凄い広い公園ですねv-302
近くにこんな広場があるなんて羨ましぃ~v-479

ぽちっとv-518
【2006/07/06 13:09】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--こんにちわ(^^)--
体調、良くなったとの事、安心です(^^)

ワイルドストロベリーちゃん、花壇デビューしたんですね!
我が家のベリーちゃんも花壇の子は子苗ちゃん達が花壇の外の通路に
飛び出して元気がいいです。

勇人くん、たくさん走って、ご飯いっぱい食べて
ぐっすり眠れましたね~(^^)
【2006/07/06 14:22】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
----
ワイルドちゃんたち花壇にいったのですね!!これでますますワイルドな実をつけてくれるでしょう(笑


勇人くん・・これは気持ちいいですね~!!どこまでも自分のものーーー!!って感じですね♪♪
【2006/07/06 15:42】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
体調がよくなってよかったです(´▽`) ホッ
ほんとに毎月、つらいですよねっ~(;^_^A

子どもちゃんたち、これから、広い場所でのびのび、大きく成長できますねっ☆
台風などに負けず、元気に育ってねっ~☆

勇人くんも、のびのび、とっても楽しそうに遊んでますねっ(o^-^o)
【2006/07/06 16:00】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんにちは!--
みかっち。さん、あんまり無理しないでねぇ~^^
チビWSちゃん、いよいよ花壇デビューですか!!!
たくましく育って欲しいですね♪

勇人くん、グリーンのカーペットに
赤いTシャツがよく映えてるよ~!
青い長靴も素敵よ♪^^
【2006/07/06 16:32】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
----
芝が綺麗な公園をひとりじめ、思いっきり走れてよかったですね。^^*
(青い長靴が かわいい・・。)
【2006/07/06 18:18】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--こんにちは!--
みかっちさん、いつもコメントありがとうございます♪体調大丈夫ですか?
最近多忙で、なかなか皆さんのブログに遊びに行く暇がないので申し訳ないです。
うちのワイルドストロベリーは、もう実も落ちましたが葉は元気です。今はブラックベリーの実が沢山付いてます^^

みかっちさんも、ハワイ好きなのですね~ 私も大好きで、オアフ島に少しだけホームステイしていました。
ホント夢のような生活でした~
今も友人が居て、ハワイの情報聞くたびに戻りたくなってしまいます。。
ただ、夏場はバラが心配で行けそうにないですが(^^;)
またハワイに行けるように頑張りましょうね♪
【2006/07/06 19:40】 URL | さにこ #-[ 編集] | TOP
--こんばんは☆--
イチゴの子供ちゃんも、勇人くんも、広くてのびのび、うれしそうですね♪
体調良くなりましたか?
無理しないでね!
【2006/07/06 20:14】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--植え替え♪--
うわ~!
子供ちゃん達も育って行く時期なんですね!!
雨にも負けずすくすく元気に育ってほしいですねi-179

アハハ、勇人くん気もち良さそう!
私も貸しきりで思いっきり走ってみたいですi-246i-246
って走ること自体が出来るのかが疑問ですw
【2006/07/06 20:22】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--出先なんで--
応援だけっi-235

ポチポチポチポチ。。
【2006/07/06 23:06】 URL | いのうえ #-[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

久しぶりの公園だったのですが、午前中雨が降ってて・・・
でも、思い切って晴れ間に行ってみました^^。
長靴履いて、走り回って大満足でしたよ~♪。
【2006/07/07 00:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>お見舞いのコメントすら入れてなくて
ホント申し訳ないです・・
いえいえ、とんでもないです!!。
チビたんの具合が心配ですね・・・。
どうか、お大事にしてあげて下さい^^。

種蒔きされて、芽が出るのが待ち遠しいですね^^。
ドキドキしながら、報告待ってます♪。

この公園は、広くて走り回れるからお気に入りです^^。
長靴姿も写真に撮れて、良かったぁ♪。
【2006/07/07 00:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ペーたろうさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お気遣い、ありがとうございます(^^ゞ。
何とか、生き返りました(笑)。

ワイルドストロベリーちゃん、花壇デビューです♪。
子供ちゃんがたくさん増えてきたので、思い切ってみました(^^ゞ。

ペーたろうさんのベリーちゃん達、
道路に飛び出す元気で羨ましいですね~^^。

そうなんです^^。
勇人は、ご飯モリモリ食べて、ぐっすり寝てくれましたよ^^。
【2006/07/07 00:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

もう、プランターの置き場所が狭くなってきました・・・(^_^;)。
だから、思い切って花壇デビューです(^^ゞ。
ますます、ワイルドに育ってくれる事でしょう♪。

勇人は、「わ~~~い♪」と、元気良く走り回っていましたよ^^。
どこまでも自分の物って、感じでした(笑)。
【2006/07/07 01:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お気遣い、ありがとうございます^^。
何とか生き返りました(笑)。
毎月の事なので、辛いですよね・・・(+_+)。

子供ちゃん達、花壇で伸び伸びと育って欲しいです^^。
どこまで大きくなるか、とても楽しみです♪。

勇人も、梅雨の晴れ間のお楽しみです^^。
本当に楽しそうでした^^。
【2006/07/07 01:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お気遣い、ありがとうございます^^。
何とか生き返りました(笑)。

子供ちゃん、花壇へお引越しです^^。
これから、台風や暑さとにも負けずに、
頑張って成長して欲しいです^^。

勇人は、やっぱり青い長靴が良く似合いますね^^。
誉めて頂けて、嬉しいです^^。
【2006/07/07 01:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

久しぶりの公園でしたが、芝生が清々としてました^^。
思いっきり走れて、大満足でしたよ^^。
青い長靴、やっぱり可愛いですよね^^。
【2006/07/07 01:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--さにこさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

はい、何とか生き返りました(笑)。
お気遣い、ありがとうございます^^。

お忙しい中コメント頂いて恐縮です^^。
さにこさんのワイルドストロベリーちゃんは、
休眠期に入ったのですね~。
ゆっくり休んで、また秋に実をつけて欲しいですね^^。

私は、ハワイ病患者です(^o^)丿。
それも、かなりの重症のもよう・・・♪。
さにこさん、オアフ島にホームステイの経験が!!。
何とも、羨ましいお話です!!。
また、ハワイへ行ける様に、お互いに頑張りましょう!!!。
行ける日が、楽しみですね~^^。
【2006/07/07 01:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

子供ちゃん達も、勇人も、広い所で伸び伸び嬉しそうです^^。
これからの成長が、楽しみです^^。

体調の方は、随分楽になりました^^。
お気遣いありがとうございます^^。
【2006/07/07 01:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

子供ちゃん達、次々と花壇デビューしますよ~^^。
もう、プランターの置き場所が狭くなってきました(^_^;)。
大家族を養うには、花壇しかありません(笑)。

勇人は、本当に気持ち良さそうでしたよ^^。
私は、追いかけるのが精一杯でした(^_^;)。
ゆっこちゃん、アラモアナの公園で
勇人と『追いかけっこ』なんて、どうでしょう?(●´ω`●)ゞエヘヘ。
【2006/07/07 01:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--いのうえさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

出先から、わざわざすみません^^。
ありがとうございます^^。
【2006/07/07 01:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--がんばれ!--
ワイルドストロベリーちゃん独立?ですね(笑)
花壇ではどんな風になるのか興味ありです。
うちもいずれは庭に植えてと思っているので(^・^)

すっごく広くて気持ち良さそうな公園ですね。
お気に入りの長靴で走る勇人くん楽しそう(^・^)

今日もポチッと!!!!!
【2006/07/07 01:52】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
体調、回復されたようで安心しました!
月に1度とはいえ、けっこう、キツイですよね・・・。
苺ちゃん、元気に育ってますねぇ!
広々とした花壇でもっと元気に育っていくはずですね!
きれいな公園ですね!
こんなに綺麗で広い公園を独り占めできるなんて、勇人君、ラッキーですね♪
【2006/07/07 09:40】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/355-9c7eeac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

