ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『お土産編(^^♪』
※今回は、観察日記はお休みです
番外編になりますので、ご了承下さい

IMG_3118s2006.7.1.jpg
主人の母から、沖縄旅行のお土産が届きました
勇人に、アロハ上下セットです


IMG_3121s2006.7.1.jpg
期間限定発売の『ハイチュウ』に・・・

IMG_3119s2006.7.1.jpg
『パイナップル~


そして・・・


IMG_3122s2006.7.1.jpg
どうしても、着せてあげたかったの^m^ぷぷぷっ


今日のおまけ
P1060002s2006.7.2.jpg
歩行器に乗っている、いとこのIくんと遊んでいます
こうして見ると、勇人もすっかりお兄ちゃん

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2006/07/02 21:04】 プチ幸福♪ | トラックバック(0) | コメント(30) | TOP
<<こんな所に、いつの間にか・・・ | ホーム | こんなに、大きくなりました!!!。>>
コメント
--\(^o^))/うひゃ~可愛ぃ~--
更新もしてないのに、コメントありがとぉ~です・・・。

目が見えないとホント不便v-40

明日はコンタクト入れれるといいんだけど・・・・v-39

アロハ可愛ぃ~v-238
勇人くん 似合いそうですねぇ~v-10

Iくんと遊んであげてる姿、
立派なお兄ちゃんですねぇ~v-315
うちのチビたんも遊んでぇ~(笑)


ポチポチっとv-322
【2006/07/02 13:23】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ハイチュー--
限定版っていいですね^^
下の『シークヮーサー』食べてみたいです^^
【2006/07/02 13:30】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
--沖縄!--
私が今一番行きたいところが沖縄なんですよ~!なのでお土産みてびっくりです!アロハ可愛いですね!勇人君も喜んだでしょうね!ハイチューは全国色々なバージョンがあるようです!
みかっちさんの「ワイルドストロベリーでプチ幸せ♪」をお気に入りに入れさせてもらいました
【2006/07/02 14:18】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
--めんそ~れ!!--
いいですね~!沖縄♪お土産のパイナップルが
黄色くて食べ頃な感じですね♪
きっと甘くて美味しいんだろうな~。
アロハの上下セット、勇人君に似合いそうですね!
今度は是非アロハ姿の勇人君を・・・♪

【2006/07/02 14:56】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--こんにちは(^・^)--
ちょこっとご無沙汰でした(^・^)
また更新していきますので宜しくお願いします。
アロハの上下可愛いですね。
勇人君に似合いそうと思ったらパイナップルに(笑)
着せたくなるようなパイナップルでしたね。

勇人くんやっぱりおにいちゃんになってきましたね(^_^)v

応援!!!!!
【2006/07/02 15:01】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
沖縄のおみやげステキですねっ~(*^▽^*)
アロハシャツ、ぜひ、勇人くん、着てねっ~♪
赤ちゃんと並んでいると、すっかりお兄さんですねっ(o^-^o)
【2006/07/02 16:01】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
沖縄かぁ。。。
いいですね!
梅雨も明けて、カラッといいお天気だったんでしょうね!
沖縄限定ハイチュウ、美味しそうですね!
私、ハイチュウ大好きなんです♪
もちろん、アロハを着たパイナップルも。。。
それにしても勇人君、ちゃんとお兄ちゃんしてますね!
ここで、勇人君の成長が見れるので楽しいです!!
【2006/07/02 16:27】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
----
沖縄いいですね!
私、行ったことないので、
お土産見て沖縄気分にひたらせてもらいました♪
いつか家族でいきたいなー♪
限定のハイチュー本当に美味しそう!食べてみたいなー(*゚ー゚*)ポッ
【2006/07/02 18:55】 URL | ゆたママ #-[ 編集] | TOP
----
沖縄ですか~20年も前に行ったきりですv-233
パイナップル君アロハ似合いすぎですv-221あまりにマッチしすぎていて初めはわかりませんでしたよっv-237
【2006/07/02 20:07】 URL | 忘れな草 #-[ 編集] | TOP
----
いいですねぇ~♪
沖縄のお土産!!
アロハを着たパイナップル
かわいい~♪♪
あぁ~南国・・(遠い目・・笑)

勇人くんお兄さんしてますねぇ~
Iくんも嬉しかったことでしょう!
【2006/07/02 21:18】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
かわいい~~!!
アロハセット夏にはもってこいですね!
パイナップルのヘタ?葉っぱが丁度よく前髪みたいでアロハセットが似合ってますね~♪
私も沖縄行ってみたいですー><

本当だ!
Iくんと比べると勇人くんが大きく感じますね。
これからどんな風に大きくなっていくか本当楽しみですね♪
【2006/07/02 22:03】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--可愛い~♪--
パイナップルにアロハ・・・!
似合いすぎですぅ(爆笑)
思わず画面に顔近づけて見入ってしまいました~(^^)

息子さん可愛いですね~!
うちの娘もこれぐらいの時は可愛かったなぁと(苦笑)

私もブログを始めてみました。
初心者なもので、???の連続ですが
楽しんでやっていきたいです♪
お時間のある時にぜひ遊びにきてください♪

【2006/07/02 22:25】 URL | ぺーたろう #-[ 編集] | TOP
----
アロハセットいいね~
上だけはジーパンとかと合わせてもいいかんじ♪

やさしいお兄ちゃんだな~
本当に大きくなったことを実感ですね^^

腰お大事に~

【2006/07/03 00:41】 URL | natsuko #-[ 編集] | TOP
----
アロハ~!太陽の光にも負けないアロハシャツ
いいですね!
勇人君にピッタリ!です。
サンゴ礁に熱帯魚・・・奇麗ですよね!
みかっちさんもハワイに早く行けますように(*^_^*)
【2006/07/03 08:00】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--いいなぁ~--
アロハ素敵!
勇人くんが着た姿もみたいなぁ~
すごく似合いそうです。
たくさんのお土産、よかったですね!
沖縄の雰囲気が伝わってきそうです。
応援しちゃってから帰りま~す。
【2006/07/03 08:36】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ありさん、その後の目の方はどうですか?。
眼帯していると、見えないから不便ですよね・・・。
早く良くなると良いですね!!。

アロハ、可愛いでしょう♪。
早速着せてあげて、写真撮りたいなぁ^^。

そうそう、Iくんと遊んでいる姿が、すっかりお兄ちゃん^^。
近くだったら、チビたんも遊べるのにね~^^。
【2006/07/03 10:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Pokopenさんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

シークヮーサー味、食べてみたんですけど、
とても美味しかったですよ~^^。
【2006/07/03 10:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ミントンさんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人も、お土産大喜びでした^^。
パイナップルとハイチュウに、飛び付いていましたよ^^。
アロハ見て、「可愛い」って感じでみてました^^。

お気に入りに登録、ありがとうございます^^。
私も、リンクに入れさせて頂きました^^。
【2006/07/03 10:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お土産に、みんな大喜び^^。
パイナップルは、うれしいですね~^^。
食べるのが楽しみです♪。

アロハを着た勇人の写真を、またアップしたいと思っています^^。
きっと、似合うだろうなぁ^^。
【2006/07/03 10:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お元気そうで、安心しました^^。
更新再開されるので、嬉しいです^^。

そうそう、アロハ可愛くて大喜びなんですけど、
どうしてもパイナップルに着せたくなり・・・
着せてしまいました(笑)。
勇人の着た姿も、アップする予定ですのでお楽しみに^^。

勇人も、赤ちゃんと並ぶと、すっかりお兄ちゃんですね^^うふふっ。
【2006/07/03 10:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お土産には、みんな大喜びでした^^。
アロハを着た姿、写真に撮れたらアップしますね~^^。

赤ちゃんと並んでいると、勇人もすっかりお兄ちゃん(^_^)うふふっ。
【2006/07/03 10:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

沖縄、良かったそうですよ~^^。
ハイチュウ、一つ食べたんですけど、美味しかったです!!。
アロハも可愛くて、嬉しいです^^。
パイナップルに着せてみて、楽しめたし(笑)。

勇人も、この頃お兄ちゃんらしくなってきました^^。
それを見て、微笑んでいます^^。
【2006/07/03 10:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆたママさんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

たくさんのお土産に、大喜びしましたよ~^^。
にわかでも、南国を感じられたので・・・^^。
限定ハイチュウ、南国の美味しさがしました^^。
【2006/07/03 10:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--忘れな草さんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

パイナップルを見た瞬間、どうしてもアロハを着せたくなり、
勢いで着せてみました^^。
う~ん、本当に良くお似合いです(笑)。
【2006/07/03 10:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

嬉しいですよ~、沖縄のお土産!!。
にわかでも、南国を感じられるから・・・♪。
重症の南国病患者には、たまりませんなぁ^^。
だから、パイナップルにアロハを着せてみました(笑)。

勇人も、こうして赤ちゃんと並んでいるとお兄ちゃんに・・・^^。
【2006/07/03 10:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

これからの季節、アロハが良いですよね^^。
パイナップルも、良く似合ってるし・・・(笑)。
ヘタ?葉っぱ?が、前髪みたいで可愛いの^^。
このアロハを着てハワイへ・・・!!!
沖縄も行ってみたいなぁ^^。
あ~南国・・・(T_T)。

そうそう、勇人もすっかりお兄ちゃん^^。
小さい子を、遊んであげられる様になったんですね・・・^^。
【2006/07/03 10:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぺーたろうさんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

パイナップルにアロハ・・・
やたら良く似合うんですよね~^^。
もう、可愛くって!!!。

勇人も、可愛い盛りなんでしょうね・・・^^。
なんて、この頃思います^^。

ブログ始められたのですね^^。
あとで、お邪魔します^^。
【2006/07/03 10:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--natsukoさんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

アロハのセットは、嬉しいですね^^。
上着は、ジーパンと合わせても良い感じになりそう♪。
着せるのが楽しみです^^。

小さい子と遊んでいるのを見ると、大きくなったのを実感します^^。
そういう瞬間が、嬉しいんですよね^^。
【2006/07/03 11:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

アロハのお土産は、本当に嬉しいです!!。
勇人に、着せてあげたいなぁ^^。

>みかっちさんもハワイに早く行けますように(*^_^*)
ありがとうございます^^。
実現出来る様に、頑張ります!!。
【2006/07/03 11:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、たくさんのお土産は嬉しいですね^^。
南国を感じる事が出来たし、
勇人のアロハがあるので、ありがたい事です^^。
着ている姿を写真に撮れたら、アップしますね^^。
【2006/07/03 11:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/351-22ea5988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

