ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『みかっち。(^-^)ノの目線から・・・』
※プレゼント企画にご応募頂いた皆さん、ありがとうございます!!。
じつは訂正がありまして、日付が7月になっていますが、6月の間違いです(-_-;)。
お詫びして訂正しますm(__)mごめんなさい。
ご指摘頂いたtaguさん、ありがとうございましたm(__)m。

プレゼントはこちら→プレゼント

※※今日は保育参観があるので、コメントのお返事やご訪問が遅れますm(__)m。
この頃、遅れがちで申し訳ありません(T_T)。

IMG_3036s2006.6.23.jpg
普段、葉っぱに隠れて見えない部分を、みかっち。(^-^)ノの目線からご紹介
偶然揃った凸凹トリオ達・・・
何だか可愛い3つの実に、暫し時を忘れて見入ってしまいました


IMG_3031s2006.6.23.jpg
(写真がブレててすみません)
ちょっぴり、ひょっとこ風???^m^。


IMG_3045s2006.6.23.jpg
そして、このお方も^m^。
ひょっとこコンビと言ったところでしょうか^m^。


今日のおまけ
P1060002s2006.6.24.jpg
皆さん、お待たせしました
お久しぶりの、青い長靴です
傘を差して、張り切って幼稚園へ・・・

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/24 19:32】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<とうとう、この時がやって来ました!!!。 | ホーム | フウセンカズラの植え替え^^。>>
コメント
----
またまた個性豊かで面白いイチゴちゃんたちの発見ですね♪
ひょっとこ風・・・なんともかわいいですね♪

そして今日は保育参観なのですね!
勇人くんどんな姿をみせてくれるのでしょうか??
報告楽しみに待ってます!!
気をつけていってらっしゃーい!!

昨日の記事の”フウセンカズラ”
花の咲くのがすっごく楽しみです♪
【2006/06/24 10:25】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--可愛いよね--
初めまして~v-222
ワイルドストロベリーのランナーが大好きですv-238今までそこからでた葉っぱを植えて増やしたり株分けして増やしてましたが、みかっちさんのブログでお勉強させてもらいましたv-221
【2006/06/24 12:23】 URL | 忘れな草 #-[ 編集] | TOP
----
またまた、いろんな形の苺ちゃん達の登場ですね!
ひょっとこコンビ・・笑っちゃいました(^0^)

今日は保育参観ですか!
勇人君の成長した姿を楽しめますね♪
今日は、勇人君のどんな発見があるんでしょうね!
【2006/06/24 14:10】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
----
個性的なイチゴちゃんもまたいいですねっ(o^-^o)

今日は、保育参観なのですねっ♪
楽しみですねっ♪
【2006/06/24 14:30】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
いちごちゃん達個性派揃いですね♪
自分の作品(子供?)たちって見ていて
飽きないですね^▽^
長靴、子どもは履きたがるけど、
最近はかせてないな~。
【2006/06/24 15:15】 URL | まど #-[ 編集] | TOP
--( ‘∇‘ )ノ" コンチワー--
こりゃまた個性的(笑)ひょっとこコンビっていうネーミングも
みかっちさん、上手!!!(笑)

勇人くんの長靴姿キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
待ってました♪
傘と長靴、とっても似合ってますね^^
【2006/06/24 17:30】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--こんにちわぁ~(o^o^o)--
キャハッ
待ってましたぁ~v-238
勇人くんの長靴見てると
何故かホノボノしちゃう・・v-10

実は、父の日、すっかり忘れてて
明日、パパたんの両親v-440が来るってコトで
今日になって慌ててプレゼントv-25買いに行ってたのぉ~(滝汗)
ほんと時間と余裕が欲しいv-239

でも、こんな写真見せてもらうと
ホノボノして癒されちゃうv-22

ポチポチっとv-65

【2006/06/24 17:59】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
ワイルド ストロベリーにも 顔が・・・。
みんな 味があっていい感じ。。
やっぱり 以前紹介されたのは、「美人さんでした♪」
【2006/06/24 21:38】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--こんばんは--
いろんな顔をみせてくれますね、ワイルドストロベリーちゃんたち(^_^)v
やっとこうちも植え替えました。
これからどんどん育つといいなぁ。

青い長靴やっぱり良いですね(^_^)v
そのうち長靴なんてって言い出す年頃になるんでしょうね♪

応援!!!!ポチ!
【2006/06/24 23:29】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ついつい、変わった形の実を探してしまう習性なのか・・・(笑)。
また、見付けてしまいました(笑)。
見た瞬間、ひょっとこしか浮かばなくて、
ひょっとこコンビに命名(*^^)v。

保育参観は、とても嬉しい日になりました(^^♪。
詳しくは、記事に書きますね^^。

フウセンカズラ、お花が咲いて実?が生るのが楽しみです^^。
【2006/06/25 06:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--忘れな草さんへ--
初めまして<m(__)m>。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へようこそ!!。
コメントありがとうございます!!。

ランナーが出ると嬉しいですよね^^。
株分けも、やってみると楽しいですもの(^^♪。
そう言えば、我が家のワイルドストロベリーちゃん達・・・
ランナーが出なかったなぁ(^_^;)。

また、遊びに来て下さい^^。
【2006/06/25 06:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

綺麗な美人の実を探せば良いのに・・・
悲しき習性なのか、変わった形の実を探してしまいます(笑)。

保育参観は、とても嬉しい日になりました(*^_^*)。
詳しくは、記事に書きますね~^^。
【2006/06/25 07:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

美人さんも良いんですけど・・・
どうしても、変わった形を探してしまうんですよね(笑)。

保育参観は、とても嬉しい日になりました(*^_^*)。
詳しくは、記事に書きますね~^^。
【2006/06/25 07:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まどさんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ワイルドストロベリーちゃんの魅力って、
個性派揃いの実や、可愛いお花にあるのでしょうね~^^。
毎日見てても、飽きません(*^^)v。

そうそう、小さい子供って長靴大好きですよね~。
勇人も、毎日長靴だった時もあったし・・・(笑)。
【2006/06/25 07:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

いやいや~照れますなぁ(笑)。
どう見ても、私にはひょっとこにしか見えなかったんです(笑)。

お待たせしました!!青い長靴(*^^)v。
雨の日は、なかなか写真が撮れなくて、やっとです(^^ゞ。
やっぱり、青い長靴は似合うなぁ(*^_^*)。
【2006/06/25 07:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、お待たせしました(*^^)v。
久しぶりの青い長靴姿、堪能して頂けましたでしょうか(*^_^*)。
ほのぼのしてもらえて、良かったです^^。

パパさんのご両親が、お見えになるんですね~。
チビたん2号のお披露目が、最高のプレゼントになるのでは?。
でも、プレゼントを買いに行かれて、お疲れ様でした!!。

なるべく、体を休めて下さいね^^。
【2006/06/25 07:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

よく見ると、実によって顔がある様な気がするんです^^。
それを見付けるのが、楽しみの一つになっています(^^♪。
今回のひょっとこと比べると、以前紹介した実は、
美人さんなんですよね~(笑)。
【2006/06/25 07:30】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

色んな表情の、ワイルドストロベリーちゃん(*^_^*)。
毎日眺めていても、その魅力が衰える事はありません(*^^)v。

まんまるぷぅさん、植え替えお疲れ様でした!!。
それぞれ、元気に育ってくれると良いですね(*^_^*)。

青い長靴、やっぱり可愛いです(*^_^*)。
そのうち、履いてくれなくなるのかな・・・(T_T)。
【2006/06/25 07:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/343-5142990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

