ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『またまた、子だくさんになりました(笑)。』
※ちょっとした、プレゼントを企画しました
ご覧になっていない方、こちらからお気軽にどうぞ →プレゼント

※※コメントのお返事や皆さんの所へのご訪問遅れる事があり、申し訳ありませんm(__)m。
勇人がいる時は、PCに触りにくいので・・・。


なかなか、進まない植え替え・・・
今日は時間があるので、植え替えを進める予定です(謎)。


IMG_2991s2006.6.17.jpg
適当に(笑)蒔いたのを忘れて、子供ちゃんを植え替えたポットから、
またまた赤ちゃん誕生( ̄∀ ̄*)イヒッ

かなりの、大家族になってきましたっ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
どうやって、養っていけば良いのやら・・・( ̄∇ ̄;)
しか~し、そんな事は、言ってはいられません<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
お母さんは、この子達の為に頑張ります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


今日の、おまけ
P1060002s2006.6.22.jpg
本当に、よく走り回るものだから・・・
この一枚を撮るのがやっとでした

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/22 20:40】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<フウセンカズラの植え替え^^。 | ホーム | ちょっとした、プレゼント企画です!!。>>
コメント
--おはよぉ~ございますぅ☆--
まだウトウト状態ですーv-395
久々の夜の授乳がキツイです(笑)

プレゼント企画されてるんですねぇ~v-380
是非是非、参加させてくださぁ~いv-344
チャント育てれるか心配なんだけど・・・

みかっちさんのブログみてたら
育ててみたくなっちゃったv-344
んーもし外れても、ホームセンターで買って来て育ててみよぉ~と思いますっv-352

ボチボチ更新していくので
これからも仲良くして下さいねぇ~v-300

ポチポチっとv-322
【2006/06/22 12:50】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
すごい子沢山ですねっ(o^-^o)
イチゴちゃんでいっぱいのおうち、素敵だなぁ~~♪♪

勇人くん、いっぱい走り回って元気ですねっ(*^▽^*)
【2006/06/22 16:21】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--憧れの大家族!--
WSちゃんの大家族なんて憧れちゃいますぅ~(≧▽≦)
せめてうちのベランダがあと3倍広ければ...(-_-;
ちょっと気になる事が。。。
土の上の茶色の物体は何ですか?
WSちゃんがよく育つ秘密兵器ですか?

勇人くん、気持ち良さそうに走ってますね~!
せっかくのお天気ですものね^^

【2006/06/22 16:45】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
----
すごい!
いっぱい子供ちゃんたちだ~!
小さい葉がいっぱいで可愛い~!i-260
これからまたすくすくと育つストロベリーちゃん達で賑やかになりそうですね♪

勇人くんの走る姿の一枚大好きです!
動いてる時の一瞬って自然体でなんだか惹かれますi-184
【2006/06/22 18:58】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--こんばんは☆--
どんどん増えていきますね~!
ちっちゃい葉っぱかわいい♪
みかっちママさん、子育てがんばってね^^
【2006/06/22 19:34】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--すごい~!!!--
鉢いっぱいにワイルドストロベリーちゃんの赤ちゃんが!!!
すごいですねえ。
養っていくのは大変だけど、成長していく姿は楽しみですよね♪
頑張ってください^^
【2006/06/22 21:43】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--w(゜o゜)w オオー!--
ほんとにたくさん!!
全部育って欲しいですね(^_^)v
お庭がワイルドストロベリーちゃんでいっぱいになりますね。

勇人くんも元気いっぱい!
かけて行く後ろ姿が可愛いです(^^♪

ポチ!!!!!
【2006/06/22 23:18】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
すっごいな~
本当!大家族だ~
みかっちさんが愛情いっぱい注がれれているがゆえですね~

勇人くん、かわいっv-344
【2006/06/22 23:38】 URL | natsuko #-[ 編集] | TOP
----
新しいワイルド赤ちゃんの誕生おめでとうございます♪♪
ホントに大家族になってきましたね!! 
でも新しい命が誕生するのは嬉しいですね♪
みんなすくすくと育って欲しいです!

勇人くん気持ちよさそうに走ってますねぇ~♪
広い園庭なので爽快感も抜群でしょう!!こちらの方は新しくできた園はほとんど園庭がないんですよ・・
【2006/06/23 09:01】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
おぉぉぉ~!
凄すぎますよ!!
ホント、どんどん大家族になっていきますね!!
この子達をみんな育てていくんですか??
大変そうだけど、頑張ってくださいね♪

勇人君、元気いっぱいですね!!
最近お天気がいいから気持ちいいんでしょうね(^0^)
【2006/06/23 09:20】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

夜中の授乳、辛いですよね・・・。
久しぶりだと、大変だろうとお察しします!!。

プレゼントにご応募、ありがとうございます^^。
抽選を楽しみにお待ち下さい^^。
私でも育てられているので、きっと大丈夫ですよ~^^。
何てったって、ワイルドなんですから(笑)。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします^^。
【2006/06/23 11:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に子沢山で、びっくりです!!。
このままだと、お家が占領されそう(笑)。

勇人は、走り回るのが大好きです^^。
すぐにいなくなっちゃうし・・・(^_^;)。
【2006/06/23 11:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

うちもお庭が狭くて、置き場所に困っています(>_<)。
この大家族は、どうしましょう(笑)。

じつは、この茶色い物体は秘密兵器・・・
では、ありません(笑)。
敷き藁の代用品の籾殻で~す^^。
これから暑くなりますから、暑さ対策です^^。
病害虫の予防にも、なるらしいですよ~^^。

勇人、気持ち良さそうに走ってます^^。
走り回るから、追いかける方も大変です(^_^;)。
【2006/06/23 11:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

適当にパラパラと蒔いたのを忘れてて・・・(笑)
そのポットから、こんなにたくさん芽が出ました^^。
可愛い子供ちゃん達を、頑張って育てていきますね^^。
花壇の一部を、子供ちゃん達の為に空ける予定です^^。

そうそう、勇人の走っている写真、自然体で良いですね^^。
追いかける方は、かなりハードですが・・・(^_^;)。
【2006/06/23 15:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

子供ちゃん達どんどん増えて、大変な事になりそうです(笑)。
親株ちゃんのプランターにも、子供ちゃんが芽を出してました^^。
頑張って子育てしなくては!!。
【2006/06/23 15:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

気が付いたら、親株ちゃんからも種がこぼれてて・・・
さらに増えそうな勢いです(笑)。
思い切って、花壇に地植えしようと思っています^^。
養うのは大変だけど、成長する姿を見るのは嬉しい事です^^。
頑張ります!!。
【2006/06/23 15:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

次から次へと、出産ラッシュですねぇ(笑)。
花壇の一部を、ワイルドストロベリーちゃん専用に
特別スペースを作らねばっ(^^ゞ。

勇人の走る姿も可愛いけど、追いかける方は必死です(笑)。
なかなか、写真が撮れないんです(^_^;)。
【2006/06/23 15:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--natsukoさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

まさか、こんなに大家族になるとは、夢にも思いませんでした^^。
子育てが大変になりますが、心を込めてお世話したいと思います^^。

勇人、何してても可愛いです^^。
【2006/06/23 15:48】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お祝い、ありがとうございざいます^^。
新しい、ワイルドストロベリーちゃんの誕生です^^。
かなりの大家族なので、お世話が大変ですが、
頑張って育てていこうと思っています^^。

広い園庭に、勇人も大満足です!!。
自然に囲まれて、良い環境の幼稚園で有難いです^^。
【2006/06/23 15:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

どんどん大家族になっていきますが、頑張って育てる予定です^^。
プランターだけでは、さすがに無理なので、
花壇に、地植えしてあげようと思っています^^。
大変だけど、この子達の為にお母さんは頑張ります^^。

そうですね^^。
お天気が良いと、勇人のテンションは最高になります^^。
追いかける方は、かなり必死です(笑)。
【2006/06/23 16:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/341-f0afd200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

