ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『暑いけど、頑張っているんだよ(*^^)v。』
※コメントのお返事や皆さんの所へのご訪問遅れる事があり、申し訳ありませんm(__)m。

IMG_3002s2006.6.17.jpg
勇人と一緒に蒔いた、フウセンカズラ
次々と本葉が出て、すくすく育っています

そろそろ、1つずつに植え替えて、支柱を立ててあげようと思います
玄関先に置こうかな・・・


IMG_2982s2006.6.17.jpg
ワイルドストロベリーちゃんの親株ちゃん達も、
毎日元気にしています
梅雨に入ってジメジメしているし、晴れ間でも暑いっ・・・
頑張って、梅雨+を乗り切って欲しいと願っています


今日の、おまけ
P1060004s2006.6.18.jpg
この間の日曜日、お出掛け先での1コマ
「ガッタンゴットン」と言いながら、線路を描いています
そんな姿を、目を細めて眺めていた私でした

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/20 11:26】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<ちょっとした、プレゼント企画です!!。 | ホーム | なかなかの、美人でしょう?。>>
コメント
----
梅雨は 雨が上がってもジメジメ・・・、嫌ですよね。
地面のキャンパスは広いから 何処までも線路 書けますね・・・。
思いと一緒に、どこまでも・・・。
【2006/06/20 13:34】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
----
フウセンカズラ・・すごい成長ですね!!これからが楽しみですね♪

そしてワイルドちゃんたちも!
もうプランター一杯ですね♪
ジメジメに負けないで頑張ってほしいですね!!
(でも湿気はつらい・・・暑くてもカラッと・・がいいです・・。)

勇人くん線路描いたんですね!!
どんな電車が走っているのかな??(笑)
【2006/06/20 14:57】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
梅雨時期の晴れ間って暑いですよねっ~☆
しかも、湿度も高いっ(;^_^A

フウセンカズラ、成長してますねっ(o^-^o)

勇人くんも楽しそう~♪
【2006/06/20 16:00】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
蒸し暑いですね^^;
これからどんどん暑くなっていくと思うと憂鬱です・・・。
昨日、扇風機を出しちゃいました。
暑いのは苦手です。

フウセンカズラ、大きくなりましたね~!葉っぱの形もかわいいですね^^

今日も勇人くんの姿に癒されました♪
【2006/06/20 17:16】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
----
今日も1日暑かったですね!!
ほんと、この暑さとジメジメを、みんな無事に乗り切ってくれるといいのですが・・・
フウウセンカズラ大きくなりましたね!!
勇人君も喜んでることでしょうね♪
【2006/06/20 18:22】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
----
勇人くんはワンちゃんの絵をかいたの?ちがうよね~。芸術的センスを感じます(笑)大事に育てたワイルドストロベリーちゃんたち。。
梅雨も元気に乗り切ってほしいですね♪応援ポチポチ
【2006/06/20 19:59】 URL | tagu #-[ 編集] | TOP
--フウセンカズラ--
大きくなってこれからが楽しみですね(^^♪
少しデザインが変わりましね(^_^)v
植物にもこの梅雨と暑さは厳しいですよね。
草は別ですけど…(-_-;ウーン

勇人くん線路を書いてるんですね、これから夢がいっぱいで良いですね。

ママと勇人くんにポチ!!!!!
【2006/06/20 22:32】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
フウセンカズラ大きくなってきましたね。かわいいふうせん状の実?がきっとみかっち。さんを癒してくれますよ♪お楽しみに^^♪
勇人君、電車ごっこを楽しんでるのです♪
男の子って電車大好きですものね。
【2006/06/21 10:18】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

梅雨は、晴れ間でもジメジメ・・・嫌ですね~(>_<)。
植物達も、きっと大変なんだろうなぁ!!。

地面のキャンパスは、どこまでも線路を描けますね^^。
それだけ、思いがこもっているんだろうなぁ^^。
【2006/06/21 13:39】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フウセンカズラ、グングン成長しています^^。
じつは、私、どんな植物か知らなかったんです←おいおい(^_^;)。
ネットで調べて、ようやく知りました(^_^;)。
お花が咲いて、風船の様な実を見るのが楽しみです^^。

ワイルドストロベリーちゃん達も、梅雨に負けないで欲しいなぁ^^。
暑くても、カラッと(ハワイの様な)が良いですね!!。

勇人の線路は、後で聞いたら、新幹線だと言ってました^^。
夢を乗せて、延々と続いてましたね^^。
【2006/06/21 13:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

梅雨の晴れ間って、湿度が高くて体がダルく感じます(>_<)。
早く、梅雨が明けて欲しいものです!!。

フウセンカズラ、順調に成長中^^。
支柱を立ててあげなくちゃ♪。

勇人の線路、どこまでも続いていましたよ^^。
夢を運んでいたのかな?。
【2006/06/21 13:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

晴れまでも、蒸し暑くて嫌ですよね(>_<)。
うちも、扇風機がフル回転しています^^。

フウセンカズラ、育てるのが初めてです^^。
葉っぱの形も可愛いですよね~^^。

勇人の線路に、私も癒されました^^。
【2006/06/21 13:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

この頃の梅雨の晴れ間は、毎日蒸し暑いですね(>_<)。
植物達も、頑張ってこの時期を乗り切って欲しいと思います!!。

フウセンカズラの成長を、勇人も大喜びしていますよ~^^。
【2006/06/21 13:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--taguさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

私も、何か動物の絵かと思ったのですが、
「ガッタンゴットン。」と言いながら描いていました^^。
後で聞いたら、新幹線と電車の線路との事^^。

ワイルドストロベリーちゃん達にも、
頑張って梅雨を乗り切って欲しいですね^^。
【2006/06/21 14:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--おっ!--
勇人くんと一緒に蒔いた「フウセンカズラ」i-265
すくすく育っていますね!楽しみだなぁ~♪^^
WSの親株ちゃん達も葉が青々しててとっても元気そうですね!i-179
どうかジメジメに負けませんようにっi-237
ジメジメといえば。。。
先日実家のハーブを手入れしてた時に
1つのプランターが大変なことに。。。
ナメクジくんにダンゴムシくん・・・ぎょえぇぇぇ~!!!i-282
卒倒寸前でしたが、即行植え替えしてきましたi-202

勇人くんの電車はどこまで行くのかな~?
大きな夢とともにどこまでも続くといいね^^
線路はつづくぅ~よぉ~ど~こまでも~♪


【2006/06/21 14:05】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フウセンカズラ、少し感じが変わってきましたね~^^。
これから、支柱を立ててあげて玄関先に飾る予定です^^。

植物達にとって、梅雨は大変な時期だから、
頑張って乗り切って欲しいですね!!。
雑草は、ますます元気になってるけど(^_^;)やれやれ。

勇人の線路には、夢がいっぱい詰まっています^^。
これからが楽しみです^^。
【2006/06/21 14:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

じつは、フウセンカズラを知らなくて・・・(笑)
ネットで調べてみて、一目惚れしました!!。
白くて小さいお花に、風船の様な実?が可愛いですね^^。
今から、とても楽しみです^^。

勇人の電車ごっこ、楽しそうでしたよ~^^。
夢を乗せて、どこまでも・・・^^。
【2006/06/21 14:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人と一緒に蒔いたフウセンカズラ、グングン成長中♪。
お花が咲いて、風船の様な実?が生るのが楽しみです^^。

ワイルドストロベリーちゃん達にも、この梅雨を乗り切って、
夏も乗り切って元気でいて欲しいです!!。

勇人の線路は、どこまでも夢を乗せて続いて行く事でしょう^^。
私は、それを見守りたいと思います^^。

まこさんのご実家のハーブちゃん、大変でしたね(*_*)。
ナメクジくん、ダンゴムシくん・・・
想像しただけて、卒倒しそうになりました(T_T)。
植え替え、お疲れ様でした!!。
【2006/06/21 14:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/339-cf845c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

