ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『なかなかの、美人でしょう?。』
IMG_2986s2006.6.17.jpg
ほら、真っ赤な実が3つ並んで可愛いでしょう?

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


IMG_2985s2006.6.17.jpg
そして、いつも個性的な形の実ばかりをクローズアップしてるから、
たまには、ワイルドストロベリーちゃんの美人さんもご紹介

自然に任せているわりには、なかなかの美人でしょう?
一目惚れしちゃいそうです


今日の、おまけ
※先日は、コメントのお返事やご訪問が遅れてすみませんでした

P1060002s2006.6.18.jpg
主人の実家がある地域で、『3世代触れ合い祭り』があって、
皆で行って来ました
『あめご』の塩焼きを、堪能している勇人
とても美味しかったみたいで、大満足でした
いとこ達も来ていたので、大はしゃぎでしたよ~

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/19 23:19】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<暑いけど、頑張っているんだよ(*^^)v。 | ホーム | 種を採りましたよ~♪。>>
コメント
--いや~べっぴんさんやわ~!--
こんにちわ!
いや~見事なべっぴんさんやわ~!
思わず見とれてしまいました^^
私も一目惚れしてしまいそう!

勇人くん、塩焼き堪能出来るなんてちょっと大人だな~^^
持ってる姿はとっても可愛いけどね!



【2006/06/19 13:41】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
--すごーいw(゜o゜)w--
きれいに実りましたね(*^_^*)
ほんとに真っ赤ですね、しかも種まで。
来年はこんな風に実るのかなぁ。
まさに苺ですね(^_^)v

勇人くん良いもの食べてますね。
美味しいものは子供だって美味しいですよね(^^♪

ポチっと!!!!!
【2006/06/19 14:30】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
うわぁ~~☆
美人のイチゴちゃん、勢ぞろいですねっ♪

勇人くん、すごくおいしそう~~♪

3世代触れ合い祭り、楽しそうなイベントですねっ(*^▽^*)
【2006/06/19 15:26】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
ホント、美人な三つ子ちゃんですね!!
これぞ、ワイルドストロベリーって感じです!!
私も、うっとり一目ぼれしちゃいました(^0^)

勇人君、お魚の塩焼きを堪能ですかぁ!?
なかなか通な感じですね(≧▽≦)
ところで、『あめご』というのは川魚ですか??
勇人君の持ってるお魚、串に刺さってとっても美味しそうです!!
【2006/06/19 17:43】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
なんと立派ないちごちゃん♪
上のは三つ子ちゃんでしょうか?^^
「あめご」って聞いたことがないのですが、おいしそうですね!
【2006/06/19 18:48】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
----
三つ子ちゃんも可愛いけど、
やっぱり 美人ちゃんにはかないませんね。ワイルド ストロベリー、小さいけどおいしいですよね。
本当なら パクパク食べてみたい・・・。
勇人君の持っているお魚、こちらは、もっと美味しそうです。。
【2006/06/19 18:52】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
--こんばんわー♪--
めんこいi-233

美人ともかわいいとも違う
褒め言葉☆

もし、俺が大人じゃなくて
みかっちさん宅の近くに住んでる
ちびっ子だったら
ソレをいつも狙ってると思います。
(キラーンi-189
そして、勇人君とケンカi-200

空想話はここまでで、
「あめご」って「アナゴ」の
事ですか?(興味津々)
【2006/06/19 18:59】 URL | 八彦 #-[ 編集] | TOP
--おいしそう♪--
ホント形の綺麗な美人さんですね~~♪
色もとっても鮮やかで美味しそう~~^^
あ、ていうか、みかっちさんはワイルドストロベリーちゃん
食さないんですか?
やっぱジンクスによれば食べると効果がないという
噂もありますよね・・・(((( ;゚д゚)))
私は初めて出来た実を食べちゃいました~~(;^_^A アセアセ…
【2006/06/19 22:20】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
----
これまた、素晴らしいワイルドストロベリーちゃん!!
我家のワイルドストロベリーちゃんも少ないながらやっとスクスク育ってきました!
勇人くん、渋~い(* ̄∇ ̄)ノ
でも持ってるおててが小さくてとっても可愛いですわ!!
【2006/06/20 00:18】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
--塩焼きうまそー!--
ウチの近くにはニジマスやヤマメという川魚が泳いでます!川魚は地方独特の名称があるので迷いますよね?? 凹応援!!
【2006/06/20 00:24】 URL | いのうえ #-[ 編集] | TOP
--ビューティホー!!--
すごい鮮やかで美しい赤、均整のとれた形♪
ミスストロベリーグランプリ受賞間違いなし!!
【2006/06/20 09:42】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

でしょ~(^^♪。
我ながら、育ての親として鼻高々って感じです(*^^)v。
何度見ても、美人で良いわぁ♪。

他に、味ご飯や焼きそばがあるのに、
塩焼きに手が伸びて、一人で完食しましたよ^^。
【2006/06/20 11:48】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

真っ赤に熟して、種まで真っ赤な美人さん♪。
まんまるぷぅさんのワイルドストロベリーちゃんも、
きっと実ると思います(*^^)v。
今から、楽しみですね!!。

塩焼きが、とても美味しかったみたいで、
パクパクと必死に食べてましたよ~^^。
【2006/06/20 11:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

美人さんが勢揃い、なかなか見応えがあります^^。
いつも、不揃いな形が多いので、ちょっと嬉しいかも^^。

お祭り、勇人は大喜びでした^^。
塩焼きを堪能して、大満足!!。
【2006/06/20 11:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、美人さんにはうっとりです(*^_^*)。
これぞ、ワイルドストロベリーって感じがしますよね!!。

『あめご』は、『あまご』とも呼ばれている川魚です^^。
私も塩焼きを頂きましたが、美味しかったです^^。
【2006/06/20 11:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--kayoさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

久しぶりに、綺麗なの実を見付けました♪。
1枚目の写真は、三つ子ちゃんみたいで可愛いですね^^。

『あめご』は、『あまご』とも呼ばれている川魚です^^。
塩焼き、美味しかったですよ~^^。
【2006/06/20 12:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
Kayoさんへ
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

三つ子ちゃんも可愛いけど、美人さんには敵わないですね^^。
いつも、甘くて良い香りがしているので、
まったりと楽しんでおります(笑)。

塩焼き、とても美味しかったですよ~^^。
【2006/06/20 12:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--八彦さんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

『めんこい』という言葉、温かくて良い言葉ですね^^。

八彦さんがご近所のお子さんなら、
ワイルドストロベリーちゃんを食べようと狙っていそう(笑)。

『あめご』は、『あまご』とも呼ばれている川魚です^^。
鮎の親戚みたいな感じかなぁ^^。
【2006/06/20 12:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

久しぶりに、綺麗な形の美人さんに出会いました♪。

そうそう、ジンクスの事ですが・・・
「食べると効果がない」という噂もありますからね(^^ゞ。
でも、「食べたからダメだ」という訳でもないと思います^^。
ワイルドストロベリーちゃんを、
育てている事が大切なんですよ、きっと!!。
【2006/06/20 15:00】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
色艶共に最高ですね!!
とっても美人さん♪

ワイルドちゃんの世界も人間と
同じで個性豊かで面白いですね!!

「あめご」美味しそう♪
塩焼きなんてこのところ食べていないので・・・よけい目が釘付けです(笑)
【2006/06/20 15:01】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

久しぶりの、美人さんに出会えました(^^♪。
いつも、不揃いな形ばかりだったので・・・(^^ゞ。
でも、それぞれに愛着があります(*^^)v。

ちはちゃんさんのワイルドストロベリーちゃんも、
すくすく育って嬉しいですね^^。

塩焼きを持っている姿が渋いけど、手が可愛いなって思います^^。
【2006/06/20 15:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--いのうえさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

川魚の塩焼きなんて、滅多に食べる機会がありません(^^♪。
いのうえさんのお宅の方では、色んな川魚がいるのですね^^。
それだけ、川が綺麗なんだろうなぁ^^。
【2006/06/20 15:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>ミスストロベリーグランプリ受賞間違いなし!!
そんな賞を頂けるのなら、光栄ですね!!。
自然にお任せで、こんな美人さんが誕生するなんて夢みたい♪。
【2006/06/20 15:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

色艶、形、申し分ない程の美人さん(^^♪。
自然の力って、本当に素晴らしいと思います^^。
人間の世界と同じで、個性豊かで面白いですね♪。

塩焼きって、なかなか食べる機会がないですよね~。
勇人も、かなり大満足でした(*^^)v。
【2006/06/20 15:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/338-92cb8d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

