ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『フウセンカズラの種蒔き。』
保育参加の時に、2人で蒔いた種・・・

P1060027s2006.6.10.jpg
とうとう、芽が出ました


P1060028s2006.6.10.jpg



IMG_2951s2006.6.10.jpg
勇人と2人でお世話をして、大切に育ててあげたいです
どんなお花が咲くのが、今からとても楽しみです

今日の、おまけ
P1060007s2006.6.10.jpg
イトコのMちゃんと、車でお散歩中
元気になって、本当に良かったね

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/11 23:36】 伝えたい事 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<疑問が、解決したかも(*^^)v。 | ホーム | かわいそうな葉っぱ達・・・(T_T)。>>
コメント
----
フウセンカズラ、芽が出たんですねっ(*^▽^*)
どんなお花が咲くのかな?
とっても楽しみですねっ♪

勇人くん、いとこさんに遊んでもらってよかったですねっ!
元気になってよかった!!
【2006/06/11 15:23】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--畑・・・本当にのどか♪--
勇人くん元気になってよかったですね♪後姿に喜びがみなぎってます
(外遊びすきですよね~♪)
写真の背景(田んぼですか?)
いいですね~。癒されちゃいました
\(o⌒∇⌒o)/
【2006/06/11 16:34】 URL | tagu2 #-[ 編集] | TOP
--なつかしい^^--
ふうせんかずら、懐かしいです♪
子供の頃実家にありました。
ベランダからひもをたらして、ツルを這わせて、ふうせん状の中から出てくる種がパンダみたいでかわいい♪んですよね^^。


勇人君といとこちゃん、のんびりした風景の中をお散歩、いいねぇ~♪
【2006/06/11 17:29】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
----
タッチです♪
まずは応援ポチポチポチポチ
ふうせんかずらっていうのですか?
私は花の名前までうとくって…
我が家のチビの鼻かぜも良くなりました~。
【2006/06/11 18:13】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--こんばんは☆--
フウセンカズラ、すくすく育ってますね^^
自分では育てたことないんですけど、すごくかわいいですよね♪
成長楽しみですね。私も楽しみにしてます^^
田舎サイコー!大好きな風景です^^
【2006/06/11 22:22】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--わぁ~。--
きれいな芽ですね。
こんな形の双葉もあるんだぁ。
これから日に日に大きくなって楽しみですね。
私も植え替えしてまた新たに種をまこうと思ってます。

のどかな風景ですね、うちのほうと同じです(^^♪
勇人くんすっかり元気になりましたね。

ポチッと!!!!!!
【2006/06/11 22:50】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
フウセンカズラ、とってもかわいいお花ですよ~~
勇人くんと一緒に育てる楽しみがまたできましたね。
勇人くん元気になってほんとによかったぁ~~v-238
【2006/06/12 08:16】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

楽しみに待っていた、フウセンカズラの芽が出ました♪。
日を追うごとに、グングン成長しています^^。
どんなお花が咲くのか、ワクワクしながら眺めています^^。

勇人は、久しぶりにMちゃんに遊んでもらって、
かなり大満足でしたよ~^^。
今日から、元気に幼稚園へ行きました!!。
【2006/06/12 10:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--tagu2さんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、勇人が元気になって良かったです^^。
大好きなMちゃんに遊んでもらって、
大はしゃぎしていましたよ~^^。

農道の周りは、田んぼです^^。
今は、麦が植わっていますよ^^。
【2006/06/12 11:00】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フウセンカズラを育てるのが初めてで、
今からとても楽しみにしています^^。
パンダみたいな種、早く見てみたいなぁ~^^。

勇人は、大好きなMちゃんとお散歩して、
自然を満喫しているようでした^^。
【2006/06/12 11:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フウセンカズラというお花で、私は初めて育てます^^。
初めてだから、余計にワクワクしちゃうんですよね~^^。

チビタッチ君の風邪が、治まってきて良かったですね!!。
【2006/06/12 11:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フウセンカズラが、順調に育って来て嬉しいです!!。
育てるのが初めてなので、どんなお花が咲くのか楽しみ~^^。

田舎って、最高ですよね^^。
自然に囲まれた環境に、感謝したいです^^。
【2006/06/12 11:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フウセンカズラ、どんなお花が咲くのか楽しみです♪。
葉っぱも綺麗だし、形も個性的でワクワクします^^。

まんまるぷぅさんは、植え替えと種蒔きされるんですね^^。
頑張って下さいね!!。

勇人は、すっかり元気になってくれました^^。
お散歩も久しぶりだったので、楽しかったようです^^。
自然に囲まれて、素晴らしい環境に感謝です!!。
【2006/06/12 11:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

フウセンカズラが元気に育っているし、
勇人が元気になってくれて、本当に嬉しいです!!。
どんなお花が咲くのか、勇人と見守りたいと思います^^。
【2006/06/12 11:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
今日から勇人くん元気に幼稚園に
行ったのでしょうか?

2人でまいた”フウセンカズラ”の
成長の様子!!私も楽しみにしてマース!!
【2006/06/12 17:32】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人は、今日から幼稚園に行きましたよ~^^。
久しぶりだったので、かなりハイテンションでした(笑)。

2人で蒔いたフウセンカズラ、成長が楽しみです^^。
この観察日記も、どうぞお楽しみに^^。
【2006/06/12 22:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--良かった!--
勇人君、元気になって良かったです!フウセンカズラどんな花が咲くのかホントに楽しみです!
応援!
【2006/07/10 15:20】 URL | ミントン #fQQ49W8.[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/330-995da85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

