ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『今日の様子^^』
※皆さん、温かいお見舞いのコメントを頂き、ありがとうございます!!。
かかりつけ医の指示で、今週いっぱいは、幼稚園をお休みする事になりました。
でも、勇人は元気にしています。

更新やコメントのお返事、皆さんの所へのご訪問が遅れたりしますが、ご了承下さいm(__)m。

IMG_2897s2006.5.30.jpg
(写真は30日撮影)
ワイルドストロベリーちゃんの様子を、ゆっくりと見る事が出来ませんが・・・
鈴なりで、真っ赤な実がたくさん生っていました
写真で色付いていない実も、真っ赤になっていました
子供ちゃん達も、元気に頑張っているようでした


P1060018s2006.6.6.jpg
先週、私の実家へ遊びに行った時の1コマです
Mちゃん(勇人のイトコ)のヘルメットを被って、車に乗車
私と2人でのドライブを楽しみました

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/06 19:29】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<子供ちゃん達のお引越し^^。 | ホーム | 皆様へのお知らせ。>>
コメント
--元気でよかった♪--
勇人くんも、いちごちゃんも元気そうでよかったですね^^
アップで見るいちごちゃんもいいけど、家族(兄弟?)揃ったいちごちゃんもかわいいですね♪
【2006/06/06 18:06】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--お大事にね!--
タッチです♪
あちこちのブログで子供さんが風邪引いてる~。流行ってるの?
オーストラリアでも同じです。
季節が逆なのに不思議ね~。
うちも今咳コンコンしてます…

勇人君は今週一杯お休みか~。
早くよくなってね~。
【2006/06/06 18:16】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
----
今週はお休みなんですね。。。
でも、げんきそうでよかった☆
ゆっくり休んでくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
大きな実がなっていますね♪
美味しそう!思わず食べちゃいたくなりました☆
【2006/06/06 18:41】 URL | ゆたママ #-[ 編集] | TOP
--(ё_ё)こんばんわぁ~★--
勇人くん、元気になった様で
ほんと良かったデスv-238

幼稚園入れたら、よく風邪とかうつされて帰ってくるーとか
妹が言ってたの思い出しました(汗)
早くお熱下がるといいですネ。

お見舞いポッチンv-344
【2006/06/06 21:26】 URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--こんばんは(^^♪--
勇人くん元気が出てきて良かったですね(*^_^*)
たまには勇人くんとゆっくりするのも良いですね。

ワイルドストロベリーちゃんほんとに鈴なりですねw(゜o゜)w
みっかちさん、お見事!

めいっぱい応援!!!!!
【2006/06/06 22:29】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
今、私の周りも風邪ひいている子がたくさんです。
気温の上がり下がりが、身体がついていかないですよね。

勇人くん、早く元気になって、幼稚園にいけるといいですね☆

早く治りますようにのぽちっ!
【2006/06/07 00:18】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
勇人くん今週いっぱいは要安静ですね☆
でも大きな風邪じゃなくって安心しました!
また外で遊ぶ元気な勇人くんを早く見れるように祈ってます~☆

ストロベリーちゃんたちの元気で頑張ってる姿に私もなんだか元気をもらった気分です^^
【2006/06/07 08:26】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
この季節は風邪と皮膚病が流行りやすい時期なので…
(一口メモ(笑)…熱性けいれんが以外に多いのもこの時期です。)
どうぞお大事にです・・。

勇人くんのヘルメット姿かわいいですね~!
【2006/06/07 09:19】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
勇人君、元気になったみたいですね!!
良かった、良かった!!
でも、無理は禁物です。。。
今週は、ゆっくり休んでくださいね。。。
ちゃんと良くなって、お外で元気に遊ぶ勇人君の写真が見れるのを楽しみに待ってま~す♪
【2006/06/07 09:57】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--ちわぁ~(0^o^o)V--
勇人くん、お熱下がってきたみたいで
ホント良かったですv-315

うちも、またまたチビたん、昨日から高熱です・・・(汗)
今、病院v-100へ行ってきたんですが
プール熱v-73 流行ってるらしいですねぇ~
うちはロトウイルス出なかったので風邪みたいです・・・。

プール熱だとお薬効かないから
ちょっとホッとしてます・・・v-238

じゃ お大事にぃ~v-273

ポチポチっとv-318
【2006/06/07 11:50】 URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--こんにちわ~♪--
お見舞い遅れましたー(@~@)

勇人君、熱は下がったと
うちのとこで書いてありましたが、
お医者さんの言うこと守って、
幼稚園お休みなんですね。
勇人君、ぶーたれてないですか?i-228
みかっちさんも複雑な心境でしょね。
(行かしたいけど、子どものため☆)
【2006/06/07 13:16】 URL | 八彦 #-[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうござます^^。

勇人も、熱が下がって元気になりました^^。
家の中で、動き回っていますよ~^^。
お気遣い、ありがとうございます!!。

ワイルドストロベリーちゃんも、元気にしています^^。
家族揃っての写真も、撮らないといけなですね~^^。
【2006/06/07 14:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうござます^^。

今、日本では風邪が流行っています(>_<)。
今年は、プール熱が大流行するらしいです(>_<)。

チビタッチくんも、風邪ですか・・・。
お大事にして下さい^^。
念の為、勇人は幼稚園お休みしますが、かなり元気です^^。
お気遣い、ありがとうございます!!。
【2006/06/07 14:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆたママさんへ--
そうなんですよ^^。
念の為の、お休みです^^。
治りきっていないと、長引くから・・・って^^。
お気遣い、ありがとうございます!!。

ワイルドストロベリーちゃん、お天気が続いているお陰で、
大きな実を付けています^^。
【2006/06/07 15:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #gP3eG2dQ[ 編集] | TOP
--☆あり☆さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうござます^^。

勇人は、熱が下がって元気にしていますよ~^^。
お気遣いありがとうございます!!。

幼稚園や保育園に行く様になると、どうしても風邪引きますね(>_<)。
移し合いは、お互い様だから・・・(^_^;)。
【2006/06/07 15:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうござます^^。

本当に、勇人が元気になって良かったです^^。
今朝から元気いっぱいで、大変です(^^ゞ。
お気遣い、ありがとうございます!!。

ワイルドストロベリーちゃん、水遣りの時にチラッと見て、
ゆっくり眺められませんが・・・
鈴なり状態に、大満足です♪。
【2006/06/07 15:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうござます^^。

今、あちこちで風邪が流行っていますよね(>_<)。
プール熱も、大流行するとか・・・(>_<)。
ペコちゃんも、気を付けて下さいね^^。

お気遣い、ありがとうございます!!。
勇人は、明日から幼稚園に行けそうな位、元気です^^。
【2006/06/07 15:28】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうござます^^。

風邪が長引いてはいますけど、お薬を飲んでいたので、
大きな風邪にはならずに、ホッとしています^^。
要安静・・・してません(笑)。
もう、動き回って大変です(^_^;)。
勇人に、安静を求めるのは無理な気がします(笑)。

お気遣い、ありがとうございます!!。
また、外で元気に遊んでいる姿を、お届けしたいと思います^^。

2日振りに見たワイルドストロベリーちゃんは、
皆元気にしてて、私も元気になれました^^。
【2006/06/07 15:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうござます^^。

この時期は、風邪が流行るんですね・・・。
りす組さん(19人)で、
昨日は勇人を含めて6人お休みしたそうです(>_<)。
熱性けいれんも、気を付けないと・・・ですね(メモメモ)。
お気遣い、ありがとうございます!!。

勇人のヘルメット、やっぱり可愛いですよね^^。
【2006/06/07 15:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうござます^^。

熱が完全に下がったら、元気モリモリで・・・(^^ゞ。
いつもの、ワンパク振りを発揮しています(笑)。
外に出たがるけど、何とか言い聞かせて家の中で遊んでいます^^。

お気遣い、ありがとうございます!!。
また、外で元気に遊ぶ姿をお届けしたいと思います^^。
【2006/06/07 16:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆あり☆さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうござます^^。

本当に、元気になって良かったです^^。
お気遣い、ありがとうございます!!。

チビたん、高熱ですか・・・。
大丈夫かな、心配です(T_T)。
プール熱も大流行とか聞くから、不安になりますね(>_<)。
大変な時に、コメントありがとうございます!!。
どうか、チビたんが元気になります様に^^。
【2006/06/07 16:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--八彦さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうござます^^。

お見舞いのコメント、ありがとうございます^^。
お陰様で、熱が下がってワンパク勇人になりました^^。

勇人は、幼稚園に行きたがっていますよ^^。
「お外行く!!」って、脱走しかけるし・・・(^_^;)。
何とか言い聞かせて、家の中で遊んでいます^^。
明日からでも、幼稚園行けそうな感じですけど、
内心は複雑です(>_<)。
【2006/06/07 16:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/325-fdcdaafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

